DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もこの日が 

残念ながら来てしまいました…。
My Birthdayでございます

今日が日曜日だと分かったときから、
好きなコトだらけのSpecialな日にすると決めており!!
SHTを満喫した後、がっつり洗濯をし、午後からお出かけ。

友人と渋谷で待ち合わせして、
まずはPARCOにて、戦国鍋展を見学(←詳細は後日)。

その後、下北沢へ移動して、cafeで和みのひととき。
そして、本多劇場にて、相馬圭祐さんご出演の
『コントンクラブ』を観劇(←これも後日)。

大好きな友人と、
大好きな下北沢。

大好きな俳優さんと、
大好きなおいしいゴハン。

とってもとっても幸せな時間でした。
(さすが綿密に計画しただけあるww)

厳しいけれど、会社の状態は今もよくなくて、
私を取り巻く環境は上向きになる気配もなくて、
それでも、笑って、泣いて、ゴハンはおいしくて。

晴れた日も好きで、雨の日もなんか好きで、
曇りの日も、それなりに好きで。

お金もないし、独りで立ってるし、しょっちゅう凹むけど
それでもどっかでまだイケると思えてる。

だからきっと、私は幸せなんだ。

って、もうすぐ明日が来る今感じてる。

来年もこんな風にささやかな幸せを感じられる、
そんな誕生日が迎えられますように。

そして、今年も両親に感謝。。。

※今日、友人がくれたpresent

カワイくて、食べられましぇん



ロクシタンのボディミルク&ハンドクリーム。
乾燥肌なので、大切に使わせていただきます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




っつか、寝オチしたー!(TДT)

日付、思いっきり変わっちゃってるけど(>_<)
お誕生日おめでとうございますーっ!!!!!

これからもずっと、cranちゃんがcranちゃんらしく生きていけますように。

生きていればいろんなことが、これからもいっぱいあるだろうけれど、笑顔でいられる時間が出来るだけたくさんありますように。

あたしもがんばるじぇ!
また遊んでやってくださいな~♪
[ 2011/10/24 02:08 ] Saty [ 編集 ]
朝メールをみて(^^;;
日が変わってしまいましたが

?お誕生日おめでとうございます?

cranさんにとってよい年になりますようにv(^_^v)♪


[ 2011/10/24 11:05 ] ゆうしゅうあいなママ [ 編集 ]
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年になるように特撮の神様にお祈りしておきましたー。

cranさん見てると私も頑張ろうって思うわ。
実はいま就活中で、なかなかうまくいかなかったりするんだけど、
また明日も前を向くよ。
いつもありがとう。
またおしゃべりしようねー。
[ 2011/10/24 16:04 ] steel [ 編集 ]
●Satyさんへ●

毎年ありがとうございます。

> これからもずっと、cranちゃんがcranちゃんらしく生きていけますように。

そうだといいなぁ。
でも、私らしさが何なのか、ずっと探してる気がします(笑)

なかなか難しいですが、こちらこそまた遊んでください♪

●ゆうしゅうあいなママさんへ●

ありがとうございますー。
本当、イイ年になるといいなぁぁ。

●steelさんへ●

特撮の神様(爆)
さすがです、ありがとう!!

>cranさん見てると私も頑張ろうって思うわ。

いやいやいや(桃李??)
それはこっちのセリフ!!!

いろいろ受け止めて、乗り越えて、
自分の気持ちに正直なsteelさんは
つくづく尊敬してるし、ステキです。
憧れまくってるからねーー、私。

またゆっくり話しましょうーー♪♪
同じ温度でね、温度は大事だからね(笑)!!
[ 2011/10/25 00:17 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


