DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション下がるわーー 

明日から観劇3連チャン!!!
とウキウキな私の元へ、一通のメールが。
末弟からでした。

『あさって行けなくなった』

まさかのドタキャン!!!!

急にそんなの困ると返すと、

『お金は払うから、誰かいける人探してください…』と。

そしてその後は何時間たっても音沙汰なし。

弟はとっても忙しい。
終電との戦いが当たり前の日々で、
お盆休みを取れるかは正直不確定だった。

それは分かる。
問題はそんなことではない。

大切な連絡。
本人も分かっているからこそ、第一報をソッコーで
メールしてくれたんたんだと思う。

でも。

その後、『チケットどうなった??』とか、
何かしらの連絡があってもいいと思うのは私だけなのかな。
時間が多少空いたとしても、直接話すべきだと思うのは
おかしいかな。

メールだけで済ますのはなんか違うと思うんだ、私は。

我が弟ながら、寂しさ感じちゃった。
本来はそんなコじゃないし、むしろ姉弟だから
『ま、いっか』ってなった部分もあるのかもしれないけど…。

チケットはどうにかなったけど、なんかもやもや。
こういうとき、携帯のメール機能は余計だ!!と思う。
一方通行って、キライ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


