DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】30-DELUX The Ninth Live 「デスティニー」 

5/21(土)ソワレ公演。
前楽を観させていただきました。

本当、忙しい1日でした。

なんとなく、閉じますね、久々ですが。 なんか、後味が悪い。
感想書くのが難しい感じだ。

多分、苦手なテイストでした。
内容は別に問題なくて、むしろ大好きなんだけど、
進行の仕方が…。

30-DELUXはこうなんです、といわれてしまえば
そうなんだろうと思うんだけど。
あの結末に、真っ直ぐ向かって欲しかった。
そうすればもっと素直に受け止められた気がする。

そんな中で、風間俊介さん。
元々有名な方だけど、生の彼は期待通りスゴイ。
体は小さいけど、存在感がハンパない。

殺陣がステキな人は、切りかかるような前に向かう動作より
剣を避けるような引くときの動作がバシっと決まって
カッコいいんだなぁって彼を見て感じました。

そして、『俺は何者かでありたい』という心からの叫び。
運命の残酷さ、過酷さ、彼が全部語ってくれました。

今回も相馬さんを観に行ったんだけど。。。
初めてうーーーん…と思ってしまいました。

OKが出てるんだから、OKなんだろうけど、
ナルキスのイメージがなんか違う気が。
なんか、殿と源太がちらほら…。
もっと抑え目でもよかったんじゃないかなって
素人が偉そうにすいません。

一生懸命演じてらしたし、舞台での姿はやっぱり映える。
でも、楽後のブログでもご本人が書かれてた通り、
学ぶこと、たくさんあった公演だったんじゃないかな。

次はまた相馬さんの違う側面を観れることを願ってます。

ちなみに私が相馬さんが演じた役で1番好きなのは
ドラマ版タンブリングのゲスト石島役なのです。
ああいう普通の男の子の役をもっと見たいかな。

あ!源太は別格よ、大好きです。

人それぞれに降りかかる運命。
この物語のように、悲しく、切ないだけじゃ
決してないと思うんだけど、自分の身が
そういうところにおかれたとき、私はどうなるのかな。

…どうなるか、じゃなくて、
『どうする』かを考える人にならなくちゃ。

ココ!というタイミングにかかる音楽が
とってもカッコよくて、気持ちが高揚しました。

あー、もっと噛みしめたかったなぁ。。。
役に合ってなかったねぇ…。
てか役を自分に引き寄せられる役者さんになってくれるといいんだけどな。
でも学ぶところは大きい舞台だったんじゃないかなと思います。次に期待!

私は相馬君の演じた中で一番好きなのは山本君かな^^
[ 2011/05/29 16:06 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●

うん。
なんか素直な感想書き過ぎた気もするけど、
今回はどうしてもこうなっちゃった。

圭ちゃんはまだまだこれからの人だけど、
期待値がとっても高いので、観続けるよ!

> 私は相馬君の演じた中で一番好きなのは山本君かな^^

確かに山本くんも好きーー。
ただ、石島見たときに、
『圭ちゃんやるーー!!』って感心したから
その分、こっちが上かなぁって。
あの、悪い顔ーー。忘れられない(笑)
[ 2011/05/30 01:29 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


