DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小林ばく写真展『Peace』 

戦国鍋祭上映会のあと、お昼にパンケーキを食べ、
原宿まで歩き、小林ばくさんの写真展へ行きました。

チャリティーを目的とした写真展。
これまでばくさんが撮られたものの中から、
モデルさんがピースサインをしてる写真が
たーっぷり集められて、展示されていました。

写真集を担当してるのかな、水嶋ヒロさんや、
殿こと松坂桃李さん、ディケイド井上正大さんの
写真が多かったような気がします。

入口にはまさかのばくさんご本人!!
さらっと通り過ぎようとしたら
『名前書いてくださいね。』って…。

『まさかご本人がいらっしゃるとは思わなくて…』
とアワアワする私に
『どうもありがとう』と優しく微笑んでくださいました。
感動。

友人と2人『○○さんだ!』『△△さんだ!』と
いちいち確認、そして喜び、汗だく(爆)
係の方に『こちらが涼しいですよ』と案内される始末(恥)

私的にはD-BOYS時代の中川真吾さんの写真を
発見できたことに感激!隅っコだったけど。

そして、相馬圭祐さんのイイ笑顔もばっちりチェック。

すっかり満喫してしっかり募金。
出口に向かおうかという時に事故は起きました。

若い男性の声。
『これ最初の方です、懐かしいなぁ~』

ん???
懐かしい、とは???

振り返るとそこには。。。

鈴木勝吾さんと井出卓也さん!!!!

今でも思い出すと心臓ばくばく。
騒いでは迷惑だ、でも友人には知らせたい。
彼女の袖を引っ張って、口をパクパク。
後で聞いたら、顔面蒼白、すんごい顔してたそうな。
鳩が豆鉄砲くらった顔、初めて見たって。

そんな友人が数秒後、鳩が豆鉄砲くらった顔に!!!

更に、勝吾くん、
こちらを向いて微笑みかけてくれたのですよ。

もうね、カチコチになりながら
こっちが顔真っ赤にして会場を後にしました。

その後のテンションの上がり具合と言ったらない。
箸が転んでも笑う女子高生状態でした(大汗)

『帰ったら、「親子熊」見る!パンケーキの回!』と
のたまう私に、『昼のパンケーキはココに繋がってる!』と
ワケの解らないこじつけ。。。

更に喉が渇いたので、お茶しに入ったロッテリアで
2人して注文したのはアイス抹茶ラテ!!!
緑色してっからーーー!!!

それにしても、至近距離で見る鈴勝さんは
肌が真っ白でつるっつるでした。
緑のカーディガンだったのは、確信犯なのでしょうか、
気になります。。。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。