DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『新春戦国鍋祭』上映会 

何回観てもサイコー、戦国鍋祭。

生で見てオモロいのは当たり前なんだけど、
映像で、次に何が起きるか解ってんのに、
あんなに大声で涙が出るほど笑えるって、
もう本当、キセキとしか言いようがないわ。

やっぱりテッパンなのは『下剋上』かな。
リピート時の岩崎大さんの顔が忘れられない。
あの人、ノリノリすぎるよ!!
『信長!!』って突っ込まれてるしーー。

あと、相葉ラインハルトね。
あんなに凛々しいオスカル(違うって)!!!
本家に呼ばれることはないんだろうか。

そして、私の大好きな1人七本槍。
せっかくのVTR収録なのに、セリフがトンでる…。
おかしくって涙涙ーー。

DVD化、本当にダメなの??悔やまれるーー。
誰かさんが、エビゾーの話するからじゃ(笑)!?

上映後には、舞台挨拶がありました。
相葉裕樹さん、村井良大さんが
なんだか似たようななカッコで登場。
2人して、白シャツにネクタイ、かぶってる!

役作りについて聞かれて、相葉さんは、
スターウォーズを1~6まで見たって(笑)、そっち!?
村井さんは『利家とまつ』を見たって。100点!!

更に、戦国鍋祭をもう1回やるとしたら
何の役がやりたいかって聞かれて、
相葉さんは『強いて言うなら、ヨーダ』だって。
ヨーダってどんなんだっけ、解んないよーー。
鍋じゃなくて、スターウォーズに出たいの?ばっち!

そして、初回のゲスト。
井深克彦さんと、今野良太郎さんが天正のカッコで
ごゆるりと登場されまして(笑)。

司会のうしろシティさんが相葉・村井両氏に
『何でおまえらは着てないんだ!!』って。

自己紹介を促された今野さん、
『原マルチノです』をすんごい小声で…。
ちゃんと継承されてるよ、菊田さん!!!

会場のお客さんに質問を募ったところ、
まさかの『好きな食べ物は何ですか??』と。

相葉氏は『焼肉です』とマンショキャラでお答え。
ジュリアン井深氏は、『サバ』って言ってたような。

そして、マルチノ今野氏。
『焼肉って言おうとしたら、マンショ様が先にー』って!!!

うしろシティから間髪いれずに
『マンショ様って呼んでんの!?』ツッコミが。

天然ですか、彼ーー。

その後は、祭ちゃんブログにあった通り、
ジェスチャーゲーム合戦が繰り広げられまして。

ジュリアンの天才的な閃きによる
的確なジェスチャーにもかかわらず、
全く答えられず、『アホの子』認定の相葉氏。
全然、落ち込む気配がないのが逆にステキ(笑)
ジュリアンって頭の回転速いわーー。

村井・今野組も頑張ってましたよ。
楽しませていただきました。

最後はまさかの『下剋上』を生で!!!
ほんのちょっぴりだったけどね、嬉しかった。

あーー、それでも物足りない。
もっと見たかったなーー。

TVK様、どうしてもダメなら、
配信限定で、下剋上だけでも~~(懇願)

天正シュシュ、やっと買えました。
もったいなくて使えない、カワイー(*´∇`*)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。