DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】『遠ざかるネバーランド』at青山円形劇場 

連休初日、5/3に観に行ってきました。
渋谷で19代目ご当主にお会いしたのは
劇場に向かう道途中だったのでした。

主演は村井良大さん。
中盤までの無邪気で大人にならないピーターパンと
その後の狂気をはらんだ二面性。
がらりと変わるその表現力に息をのみました。
彼、すごいよ、本当に。
村井さんは悪役の方が好きかも、私。

フック船長はIZAMさんでした。
登場した途端、『すみれSeptember Love』が流れたことは
内緒です(だって時代的にど真ん中…)
背が高くって化粧映えのするお顔立ち。
すっごいオーラがありました、まじカッコイイ。
お芝居はどうなの?と思ってたけど、かなりハマってました。

それにしても佐藤永典さん。
顔が小さすぎ!!!驚きました。
いろんな顔の小さい人(笑)見てきたけど、
驚異的に小さかったデス、隣に並んだ、うしろシティの
阿諏訪さんが本当に本当にかわいそうでした…。
あの小ささは罪です。

そして、あなたの発した『戻ろうよ』を
『踊ろうよ』と聞き間違えてごめんなさい(゚∀゚ ;)
終盤のかなりキモのシーンで噴き出しそうになる私。
普通にあそこで『踊ろうよ』っていうワケない!!

ちょうど私の方に背中を向けてるシーンだったし
向こうに向かって言ってたからーーって
円形のステージのせいにしてみる、本当スミマセン。

ジュリアン井深くんはカワイかったよ。
本当にかわいかった、愛らしかった。
子供役ピッタリ!!以上(笑)

だけじゃなくて。
村井さんとの衝撃のからみ!!!
眼で見る衝撃、心を打つ衝撃、色んな意味で。
寒気がした。

傷つくこと、悩むこと、いろいろあるけど
逃げることはできなくって。
飛び出したくても、それをしてしまえば
全てを捨ててしまうことになる。

いつかはきっとなんとかなるんだ。
きっと大丈夫なんだ。

なんか根拠はないけど、観終わってそう感じました。


私もこれ観たかったんだ!うらやま~。
舞台の村井君、いいよねぇ。
私も去年円形劇場でピーターパン観たわ~。
鯛造君とからはっしー(笑)。
いつかはきっと。…うん、信じて頑張ろう。

cranさんがパンフ買ってる!(珍しくない?)
[ 2011/05/10 09:13 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●

> 私もこれ観たかったんだ!うらやま~。

鍋LIVEの方が羨ましいよ!
友達がマンショ様と至近距離って聞いて
泣きそうになってたよ(笑)

> 舞台の村井君、いいよねぇ。

本当圧巻だったよ。
ただ…汗かき過ぎ(爆)なんとかならないかと。
そして動きが昭和(笑)

> cranさんがパンフ買ってる!(珍しくない?)

買うときは買うよ!
てか、1,000円だった(爆)
今度見せるね☆★
[ 2011/05/16 00:37 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


