DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】新・日ノ丸レストランat池袋あうるすぽっと 

とある優待に当たって行ってまいりました。




太平洋戦争でもし日本が勝っていたらという
ブラックコメディー。
日本語教育がなされたアメリカを舞台に、
日本人とアメリカ人の恋は成就するのかっていう
ざっくりだとそんな物語でした。

もう最近ココロは凹み気味だし、
CLUB SEVENは1回しか観れないしで(??)

もーーーう、笑いたい!!!!

と思って、チケット取りました。

主演は古屋敬多さん(Lead)。
思わず客席に中土居さんを探す、解りやすい私(汗)
別日に来場済みだったご様子で、残念。

Lead全員が主演だった他のお芝居で観たことはあったけど
単独主演は初めて。

どんななんだろと思ったけど、
堂々たる座長ぶり。
とってもイキイキしてたよ、ステキでした。
もっとどんどん舞台出たらイイよ!

彫りの深いお顔立ちのせいか、お話が進むにつれ、
どんどんアメリカ人に見えてくるから不思議。

その他出演者はマジレッドな橋本淳さん。
タンブリングなタモト清嵐さん、などなど。

橋本さんはコメディー好きなんだね、
めちゃめちゃ楽しそうだった、あってる!!
もう、バラエティ班でいくべし、いくべし!!

何でもしゃべっちゃう一等兵、余計な発言の後の
『あっ!』って表情が最高におもしろキュートでした。

あのくせ毛、もしゃもしゃってしたい!!
余談ですが。

そしてそして清嵐!!
彼が全ーー部持ってっちゃったよ、このお芝居は。
ああいう、キモチ悪っ!(褒めてるよ)って役を
なんだか憎めなく魅せれるのは技だわーーって思う。
素朴なだけじゃない、違う彼の一面を見られて、楽しかった。

橋本さんのお芝居はまた観たいな。
グッと掴まれるトコは正直ないんだけど(笑)
なんとなーーく残る存在感。

マジレッドのときはまるで興味がなかったんだけど、
今の橋本さんはとっても愛らしくて魅力的。

お話自体はもっと振り切ってもよかったかも。
オモシロいんだけど、意外と笑いは少ないかな。
そうかと思えばお話もそんなに深くないというか…。
せっかくの突飛な設定がもったいなかったかなと。

でも、ドタバタ感が単純に楽しくって
すっごくココロが和みました☆★

余談だけど、受付で『予約しました、○○ですが』って
関係者ヅラ(笑)すんの、ちょっと気持ちイイね。
全っ然関係者じゃないけど(大汗)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


