DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】新春戦国鍋祭@サンシャイン劇場 

完全に相葉弘樹さん。
そして、彼率いるイケメン4人組、
天正遣欧少年使節狙いでチケット取りました(笑)

ところが、衝撃事実発覚。
原マルチノが菊田くんじゃないって!?

おかげで始まるまでは
『マルチノは菊田くんじゃないと!!!』って
友人とブーブー(`ε´)言いまくりだったけど、

まさに新春初笑い!!!!

どんだけ面白いのーーーっっっ!?!?

って感じのあっという間の3時間弱で。

ちなみに席は2階だったけど、最前列だったから
お芝居観るには申し分ナシ、楽しめましたv(o´∀`o)v

※この先ちょびっとですがネタバレありますーー。 それにしても、そこまでします??

冒頭の体操着姿から、大爆笑。
相葉さんの胸にはひらがなで『ばっち』だって。

何がスゴイって、どんなお芝居でも
どんな場面でも相葉弘樹のキラキラ度が変わらないこと!!
何ですか、あの普遍的なキラキラ加減は!!
もう、照明なんて必要ないじゃん(爆)!!!

全体的には寿里くんがいちいちおもしろい。
本当に、いちいちおもしろい。
あのくらい振り切られると気持ちイイ!!

そして、信長の岩崎大さんがまたイイ。
すんごくイイ。
アンドロイドの辺りから、お腹痛すぎ。

それから、1人七本槍をやってのけた小谷昌太郎くん。
彼のことは全く知らなかったけど、称えたい!!

あれ、恥ずかしいよーー、だって(笑)
毎回やるんでしょ??あれだけを(←失礼)
ココロ折れるよーー。

でも、めっちゃオイシイな、あの役!!
やいやいやい(爆)

あとね、明智光秀の小林且弥さん。
あの人やっぱ好きだなーー。
幅広く何でもするトコ、徳山さんに通じるトコがあるなぁ。
いっちょかみな感じ、絶妙☆★

とりあえずコメディなので、内容について多くは綴らないけど
初笑いにはもってこい、楽し過ぎました。

2部のミュージックトゥナイトに関しては
テンション上がり過ぎちゃって、終演後脱力感すら(大汗)

天正遣欧少年使節を生で観れて、結局大喜び。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

友人と一致した感想としては
『ジュリアンのダンスがうまくなってる!!!』

『滑らかだったよね!!』とハモる私達(笑)

2階席は立ち見NGだったので、座ったまま
手だけ一緒に踊る私達。
それでも楽しかったんだよ!!
楽しかったけど。。。

天正、客席に降りてんじゃん!!!
ハイタッチしまくりじゃん!!!

やっぱ2階席はダメだなぁ…。
悲しかったよぉΣ(T▽T;)、こん時ばかりは。

でも、ばっち(もとい、マンショ様ww)のダンスを
生で観れて、やっぱり嬉しかったなぁ、ステキ過ぎ!
彼の周りには常に星が降っていたよ(-ω☆)キラリ

井深ジュリアンも村井ミゲルもめちゃめちゃ
カッコよくて、惚れ直したな、天正遣欧少年使節(長!)

ただ、やっぱりマルチノは菊田くんが…(しつこい)

兵衛'zもカッコよかったよ!
でも寿里くんがピック落とした…。
最後まで持ってくなぁ、彼は。

カーテンコール。
何で『あの鐘を鳴らすのはあなた』なの??
ばっちの熱唱が響いていました。
ウマいなぁ、歌。

本当、まとまりない文章ですが、
そんな感じのゆるーい、でもおもしろーい、
楽しーい、お腹痛ーいお芝居でした。

リピーター多いの頷ける。
もう1回行きたいなぁー。
あの下らなさ(言っちゃった)満載の空間は
いろんなコト忘れて元気になるPowerをくれました!
3回観てもマンショ様しか目に入りませんでしたよ・・・。
素敵すぎる。
冒頭の衣装は出演者に「ひろき」さんがいるから「ばっち」だったんだって。長女が言ってるだけだけど(笑)。

信長様、あまりにも早くお亡くなりになるから「これで出番終了!?」とぷちパニック(笑)だったんだけど、それなりに美味しい役で一安心でした。

新春にふさわしい、楽しい舞台でしたね。
私ももう一回観たいわー(観すぎ。笑)
[ 2011/01/10 22:10 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
私も8、9割方マンショ様観てたんだけどね。
ねぇさんには負けますーー。感服。

> 冒頭の衣装は出演者に「ひろき」さんがいるから「ばっち」だったんだって。
> 長女が言ってるだけだけど(笑)。

それきっと当たってると思うーー。
さっすが長女ちゃん、冴えてる!!
友達にも言っとく(笑)!!

私ももう1回観たいよーー。
週末の当日券、あがこうかなーー。
でも今月家が更新なんだよーー、金欠(涙)
[ 2011/01/11 00:26 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


