DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】SAMURAI7at青山劇場 

昨日は有楽町。
そして今日は渋谷。




青山劇場にやってきました。
相葉弘樹さんご出演、『SAMURAI7』観劇です。

観たかったけど、金欠で諦めようと思ってたこの演目。
運よく1枚5,000円でチケットをGetでき、無事参上。

席は後ろの方だったけど、壮大な舞台装置がよく見えて
それはそれでイイ感じでした。
でも感情が強く出るシーンが多い物語だったので、
もう少し前で役者さんの表情が観たかったかな。

ウキョウ役の中川晃教さんは、昨日観た
『モーツァルト!』で山崎育三郎さんの前に
ヴォルフガングを演じていた方で。
こんな巡り合わせにビックリ∑(*゚ェ゚*)

当然歌の力がものすごくて。
青山劇場サイズじゃなかったよ。
狂気じみたウキョウは気色悪さがハンパなかった。
もちろん、イイ意味で。

特筆すべきは住谷正樹さん。
言わずと知れた『フォー!!』の方。

初演から続投らしいけど、素晴らしかった。
セリフの量もツッコむ箇所もは多くて
大変な練習量だったことが見てとれて。

大きな声と体で表現する豪快で優しい機械の侍。
最後まで粋に散った姿に感動…。

お芝居で食べて行った方が、イイと思うの!!

そして、AAAの西島隆弘さん。
二刀流のクールな剣士。
殺陣もダンスも歌もめっちゃイイ!!!
スタイリッシュでセクシーで。
キリっとした大きな瞳の眼力にやられたーー。

で、お目当ては相葉弘樹さんなのですが。
カッコよかったよーー(〃ω〃) キャァ♪

シンケンの時とは違って、長い槍をブンブン振り回す。
一つ一つの動きがピタッと決まってて、ブレがない。
ダンスがウマいのは当然ながら、歌もウマいし、
舞台上の彼は欠点が見当たらない。今のトコ。

物語は、、、2幕の方が面白かったかな。
1幕は途中ちょっと飽きが来ちゃって…ツラかった。
ちょこちょこ挟まるギャグのシーンで
気持ちが下がっちゃうんだよね、ちょっと多かった気が。

今年の観劇は多分これが最後。
来年は、戦国鍋、CLUB SEVEN…って相葉さんのばっか(笑)

あと、『三銃士』も観たいし、また達成できなかった
新感線デビューもしたいなぁ。。。

仕事を続けていることが、前提だけど(大汗)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


