DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】絆-少年よ大紙を抱け!-@新国立劇場 

Lead主演のミュージカル『絆-少年よ大紙を抱け!-』を
オカンとともに観に行ってきました。

Leadといえばcranがこよなく愛す相馬圭祐くんと仲良しの
鶴見くん(atタンブリング)こと中土居宏宜くんの所属するグループ。
仲良し圭ちゃんからしっかりお花届いてましたよ!




cranとしては圭ちゃんのお友達の舞台までチェック!!
なんて抜け目のない!!!…ということではなく(笑)

オカンが友情出演するパク・ジョンミンさんを観たい!!
チケット取って!!と頼んできたので一緒に観劇と相成りました。

彼は韓国の人気グループ『SS501』の人なんだけど
家のオカン、最近俳優だけじゃなくてK-POPも大好きで。
本編より彼のゲスト出演シーンで体乗り出してたよ、全く。

ちなみに、高木心平・万平ツインズも出てました。

お話自体はまぁ、なんつうか高校生の青春って感じ。
ある高校の全日制課程ともうすぐ廃校になる定時制に
中学校でバッテリーを組んでた投手と捕手がいて
その2人ともが全日制にいる幼馴染を好きで、
で、その幼馴染は眼に病気があって、
ゴタゴタあった後(省略w)、失明するかもしれない彼女のために
卒業前の予餞会で書道パフォーマンス対決をして
彼女に見えるような大きな字を書いてメッセージを伝える、と。

ザックリ言うとそんなお話です。
詳しくは公式HPを(笑)

パクさんは留学生の設定で、去年の予餞会のとき
留学生がダンスやったよなーーって回想されるシーンで
突然出てきてひとしきり踊るっていう役回りでした。

何がすごかったって、本編の後(爆)
Leadのミニライブが始まって!!

途中パクさんとコラボしたかと思ったら
最後には出演者全員が登場し、ダンス、ダンス!!
心平・万平他を従えて踊るLead!!!
贅沢だぁ…。

Lead、楽曲もダンスもカッコよかった。
しかも歌みんなウマくって。

日本は某アイドル帝国のせいで彼らもなかなか
音楽番組出れないから、初めて歌ってるトコ観たけど
なんかもったいないなぁって思った。

事務所がどうとかもう取っ払って、
お互い競いあってけばイイ相乗効果も生まれるだろうに。
才能が不可抗力で埋もれていくのは悲しいと感じました。

LIVEのDVD観てみたいわーーと思う程衝撃でした。
ガンバレLead!!!

ところで客席には今日D-BOYSの柳下大くんと
タモト清嵐くんが来てました!!(中土居ブログ参照)
終演後、真横をすーーっと通っていってビックリ!!

柳下くんは帽子被って下向いてたからよく見えなかったけど
清嵐くんはそのまま帽子もなく…カワイかった♪♪

帰り道、オカンと『瀬戸丸がよかったなぁ』と
何度も呟いたことは内緒です(爆)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


