DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドルネーム 

みんなどうやってつけてるんだろう。。。

私はブログを始めるとき、正直ちゃんと考えてなくて、
というか、頭にもなくって普通に下の名前にしちゃったんだけど、
今になって、何か違う名前にしようかと悩み中。。。o(´^`)o

別に不便なことがあるわけでもないけど、
今となってはそのまんますぎてつまんない気がしちゃって。

きっとみなさん適当にというか、そんなに深い意味がある訳じゃ
ないんだろうなと思うけど、それが余計どうしていいか悩む一因。

mixiに登録してる弟のハンドルネームも名前をもじって
ウマいことつけてあったりするから、更に変えたいと思わされる。。。

今すぐどうにかなることはないと思いますが、
万が一変わることがあっても、皆様よろしくお願いします(^_-)-☆
ハンドルネーム何にしようかなと考えながら新聞読んでたんですが、
朝日新聞の投稿欄のページの端に
「かたえくぼ」っていうコーナーがあるんですよ。
それで「あ、かたえくぼにしよう」って(安易)。

半角英数じゃなくて、普通にひらがなにすればよかったなぁ。
[ 2006/10/19 16:23 ] kataekubo [ 編集 ]
私の場合子供の名前を普通に使った
だけで・・・もうちょっと凝ればよかったかな~
[ 2006/10/19 21:51 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
>kataekuboさま
朝日新聞のコーナーなんだぁぁぁ。
実家に帰ったら探してみよ!
『kataekubo』って個性ありますよね、私、好きです!

>ゆうとしゅうのままさま
>もうちょっと凝ればよかったかな~
って思ったりしますよね!!!
でも、私的には子供の名前をハンドルネームとか
メールアドレスとかURLに入れたりできるのうらやましいですよ。
秘かに野望です。
[ 2006/10/20 00:02 ] トモコ [ 編集 ]
ワインの銘柄ですわ...
[ 2006/10/20 00:04 ] ミュジニー [ 編集 ]
私も!
好きなものから取ろうと思ったりしたんですけどね。。。

チョッパー、ピングー、etc。。。
わ、解りやすすぎるe-330

と思ってやめたんですよね。

いいのを思いついたら、そのときは変えようかなv-354
[ 2006/10/20 23:48 ] トモコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


