DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】NOW LOADING 

D-BOYS STAGE3 Trial-1と銘打って行われた
今年のD-BOYS STAGE第1弾。

私としては、今年後半のTrial-3『アメリカ』に
出る4、5人以外を『ラストゲーム』再演に
ぶち込んだ感がどうしても拭えないのだけど。

今回は以前にワタナベが主催した公演の再演。
D-BOYS STAGE3公演のうち2つが再演ってのもねぇ…。

Dからの出演者は、和田正人、五十嵐隼士、遠藤雄弥、
山田悠介、そして弟組織D2から陣内将(敬称略)

で、基本的にはコメディーなんだけど、
最終的にホロっとさせる…、そういう割と王道な感じ。

演者は少数精鋭で、コメディーへの対応も問題ナシ。
和田さんに関しては、こっちの方が向いてるでしょ(笑)

何しろ、遠藤さんの若いのにベテランな演技を
あんな小劇場で観れて私的には超貴重!!!

五十嵐さんはブレないし、彼が出てくると締まるしね。
山田さんの中国人演技も悪くなかったよ。

要するに、演者の安定感は文句ナシ。
不安なく世界観に入っていけて、気になるトコもなく。

なのに、、、、
途中でダレるんだよねーー、何でだか。
1H50Mがこんなに長いと思ったのは初めてだ。
しかもコメディーなのに。

なんか、期限までにいろいろ間に合わせなきゃいけない
話なのに全然緊迫感を感じないというか。

コメディーはもっとドカンドカン笑かしてもらわなきゃ!!
平日の仕事終わりだからね(それは個人の事情だけど)
もうクスクスが散りばめられてるだけじゃ疲れに勝てないの!!

でも、陣内将さんは収穫だった!!
ウマすぎて、客演かと思った(爆)
あのコ、Dに昇格させた方がイイよ!!
スタイルイイし、めっちゃ動けるし、声は通るし!!
正直彼以下のDがちらほら…(以下ry)

それを考えると。
遠藤さんって演技がイイだけに声がね。。。
通りづらいのかな、彼やっぱ映像向きなのかなぁ。
五十嵐さんもすっごい通るとは言えないしね。

それにしても役者さんはイイのによくなかったって
なんて感想の書きづらい(涙)
ホンの問題なのかなぁ、なんか消化不良。
オチも予想できたしなぁ、残念。

そういえばフライヤーに『ラストゲーム』のが入ってたけど
演者のクレジット順…中川真吾2ブロック目なんだけど!!

あれってDに入った順でもないし、あいうえお順でもない。
もしかしてまた1幕で。。。大いに心配↓↓

そして山田氏のブログに出てたーー!!
ドコで観てたのーー!?真ちゃーーん!!

会場は新宿・シアターサンモールでした。
初サンモールだったけど、私あんまり合いませんでした。
もしかしたらコレも原因かも(大汗)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


