DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】Piper公演『LEFT STAFF』 

本日無事初日を迎えられましたこの演目。
at下北沢・本多劇場。

劇場で中村中さんだの中山エミリさんだのっていう
『ガス人間第1号』チームに遭遇し、
弟くんとソワソワソワソワ。

肝心の内容。
めちゃめちゃ笑かしてもらいました!!!
お腹が何度痛くなったことか!!!

今回は客席参加型。
お客さんの意向によってその後の展開が決まる。
それは多数決だったり、責任者と名乗る
後藤ひろひと氏の指名したお客さんの判断だったり、
はたまた後藤さんとお客さんのじゃんけんだったり!!

なもんで、毎度毎度展開が変わるんだろうなぁ。
他の日もすんごい観たい。

弟と2人、やっぱり注目は岡田義徳さん。
岡田さんの細かいお芝居にはスキがない!!
チャラけたイイ加減な人間の役をさせたら、
右に出る人いないんじゃないかと。
ご本人は至って普通の方だと思うのだけど。

終盤の全員でやるパフォーマンスには
目を見張るものが。

舞台上の机、椅子、パイプありとあらゆるものを使い、
足、手、体中でリズムをとって、歌い、踊る。
その時歌ってる歌とかはもうどうでもいいですってくらい
下らない内容なんだけど、あのパフォーマンスで帳消し!!
すんごいものを観たって感じがしました。

そしてさっすがPiper。
最後にはお決まりのどんでん返し。
今回はやや弱めだったけど、やっぱドッキリな展開でした。

それにしても私の感想がチープ。
こんな風にしか書けない文章力がもどかしいわ。
またイイ表現が見つかったら追記しよっと(汗)




実験と称されたこの演目の同意書。
観客も希望者は署名できるので、
弟と2人記念に署名してきました。

クリックすると解るかなーー。
赤字は役者さんが劇中で署名してます。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


