DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心友 

慌ただしい月初の業務の最中。
携帯に1通のメールが届いた。

10年来の女友。
普段からあんまり連絡してこないヤツだけに
『どうしたかなぁ~』と開いてみると。

『久しぶり!
 突然なんだけど、京都に永住することにしたから!
 5月いっぱいで仕事を辞めて、
 6月頭には引っ越すよーー。』

だって。
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
驚かないって方がムリだっつーのっっ。

で、今日詳細を聞きつつ、飲み。

『彼氏はどうすんの。』っつったら、
『だから、別れて行く!』だって(驚愕)
(カレシ、カワイソー(-∧-;)ナムナム)

『何でまた急に京都!?』っつったら、
『ずっと住みたかったんだよねーー。
 で、こないだ久しぶりに行ったらやっぱり良くて、
 で、もう引っ越そう、と。』

つか、京都好きって初耳なんですけど(笑)

まぁ、ヤツらしいといえば断然ヤツらしい。
笑っちゃうくらいヤツらしいわ。

前々から行動力とか決断力とかすんごいあるし、
決めたらひっくり返さないし、
しかももう家も決まるって言うし、
それにしても、いやはや感服。
ここまできたらカッコイイや、本当。

最初は寂しいかなって思ったけどさ。
聞いてるうちに、遊びに行くトコ増えるなぁって。

そうこうしてるうちに、なんだったら
もっと早く行ってくれたら、太秦に…とか(爆爆)
(シンケン好きにも、程があるだろって)

来年おそらくあるであろうL'Arcの20周年も
これで東京ドームになっても京セラドームになっても
はたまたどっちもやるってなっても(笑)
また一緒に行けるねって、2人で笑顔(*゜▽゜)ノ

あたしにとっては心の友って書いて『シンユウ』。
そう言える唯一の人間かもって思えるのが彼女。
ドコとっても大好きで、いろんな人から好かれるのに

『あたしの友達って言ったらcranぐらいだからさぁ』

なんてサラっと言われちゃうと、正直めっちゃ嬉しい。
きっともっといるはずなのになぁ。。。

だからきっとずっと繋がっていける。
むしろ離れてまた深まるってこともあると思うし。

とりあえず、夏休みは京都行き決定だなっっ(*'∀'人)ワォ☆

それにしてもヤツとのお酒は楽しすぎる。
明日も仕事なのに、ビール1杯と焼酎3杯は、
cran的には飲みしゅぎだぁぁぁσ(--#)アタマイターッ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


