DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンケン祭 

タイトルは若干コラボってます(笑)

昨日今日と友人宅へお泊り。
すんげー楽しかった!!!

8割方シンケンのDVDを観てばっかでしたが。
1話からどころかプレミアから観たからね!(爆)

着いて早々、ミュージアムの数々を見学し、
既に隠しきれない口元のニヤニヤ。
懐かしい色紙にいろんな想いがよぎったり(汗)

更にショドウフォンで遊びまくる私。
テンションはさらに上がる↑↑
あれやっぱ欲しい(゚¬゚*)
こんな私を引かずに見守ってくれて感謝(涙)

間にお茶を飲みつつ、夜にはお酒を飲みつつ、
ひたすらDVDを観る、観る、観る!!
突っ込む、突っ込む、突っ込む!!

途中でオールスター感謝祭の山本裕典くんや
大東俊介くんにキャッキャヾ(*´∀`*)ノしたり、
『心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU』にご出演するも
なかなかtalkに入れない桃李くんを応援したり、
かと思えば、やれ八重歯の方が…と言ってみたり(汗)
最初は背中ばっかで映んないし!!!

本編を見ながら逐一魅力を語りつくし、
座談会を見ては『相馬圭祐はやっぱカッコイイ!!』と
数限りなく褒めじゃくる(爆)

何分かに1回のすんごい早いスパンで
『圭ちゃんカッコイイ…』って散々言いまくる私。
申し訳ない(大汗)

更に朝になっても観る、観る、観る!!
いよいよ源太が出てくると、さらにガン見。

やっぱ侍心手習中はイイよねーーー。
MAGNE2はステキすぎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪

本当に何から何までどうもありがとね。
おいしいゴハンもありがとう。
しかも偶然とはいえ、大好物のロールキャベツ!!
ナゼだか泣きそうでしたよ、私。
他にも色々さりげないお気遣いが嬉しかったです。
本当に、また遊びに行っちゃうよ??

あー、幸せな2日間だったなぁぁ。
「すぅちゃん可愛い」も連発したよね(笑)。

お客様来てるのにいきなりチケット取り始めちゃうような自己中でほんとごめん(汗)。
また懲りずに来てくれると嬉しいです。鑑賞会後編(爆)。
[ 2010/04/08 23:38 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●

>「すぅちゃん可愛い」も連発したよね(笑)。

そうだったね(笑)
臨ちゃんに申し訳ないくらい言ったね(爆)
いやいや臨ちゃんも間違いなくカワイイのだけど。

>また懲りずに来てくれると嬉しいです。鑑賞会後編(爆)

steelさんこそ、懲りずに私なんぞ呼んじゃう!?
一目散に行っちゃうよぉ~(笑)
後編で終われるかなぁ…(゜∇゜ ;)

チケットの件は気にしないでーー。
むしろ私のもお願いしたい位だったよ(←図々しい)
一般取るよーーっっ。
母ちゃんを戸谷くんにお目にかける!!
[ 2010/04/09 01:23 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


