DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも寿司屋が好き 

先週、実家にて『仮面ライダーディケイド』の
『シンケンジャーの世界編』再放送を見ていたとき。

やっぱデッカい画面はいいなぁ…。 とか

この変身カッコイイなぁ…。 とか

デッカい画面で源太見ると更にオモロイなぁ…

などといろいろ思いながら楽しんでいたところ。

『やだっ!何このイケメンっっ!!』と母ちゃんの声。

おっ!?
やっぱ殿??
カワイイ感じの千明かなぁ??
いやいやウザ爽やか(爆)な流さん??
…もしや、源太??

このままシンケンワールドへ誘っちゃうよーー
なんてニヤニヤしつつ『誰誰??』と問うと。

『この子!!!』

(TV)『知らないってのは、悲しいねぇ(バキュン)』

…戸谷くん??
…戸谷くんなの??

がっかり。
いやいや、戸谷くんカッコいいけどね。

母『えー!こんなカッコイイ子出てんだぁ!
  で、cranちゃんはどの子が好きなの??』

cr『あのお寿司屋さん。』

母『えっ!?お寿司屋さん??』
末弟『はっ!?まじで寿司屋なの??』

あの、その、えっと。
弟くんまで寄ってたかって何ですか??
寿司屋が好きで何が悪いっっ。

その後、寿司屋の源ちゃんと、俳優・相馬圭祐について
源太ばりのオーバーアクションで熱く語る私(涙)。
それを上の空で聞きながら戸谷くんに見入る母(怒)。

相変わらず親子の趣味は全く合いません。
シンケンにメンズが4人もいても交わらない私達。。。

それにしても、めっちゃ大事だからもう1回言う!
寿司屋が好きで何が悪いっっ。
こんばんはー。

・・・すいません、親子のやりとりに笑っちゃいました。
母からも末弟からも否定されてヒデェとは思いつつ(* ̄m ̄)プププ
このやりとりが目に浮かぶようで・・・(笑)

好みの違いは、遺伝子関係ないようですな~。
[ 2010/04/10 21:26 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
ヒドイでしょーーー。
本当、寿司屋が好きで何が悪い!ってね(3度目ww)

でも、生相馬さんは本当にカッコイイ。
源太だけが全てじゃないからね!
解る人だけ解ってくれればいいんだ。

母の趣味は正直解らんですーー。
本当、遺伝子って関係ないよね。
[ 2010/04/12 00:26 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


