DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私的ラスト!シンケンGロッソ 

3/6(土)15:20公演。
これが私にとって最後のシンケンGロッソ。

友達がとってくれたチケットはまさかのA列。
本当にありがたいこと。

知らせを聞いた時も驚いたけど、本当近い。
おかげでずーっとそわそわソワソワ。
こんなに近い距離で相馬さんを見たら、
私はどうなってしまうんだろうかと(汗)

とりあえず始まってからは、友達が言ってた
流さんの蹴りを正面から見る!!ってのをマネ(爆)
足がパーンッッと上がってるのにうっとり…。

それからは目の前の千明さんですよ、
ちょっと動いたらぶつかるんじゃないかって距離で
ナナシをバッタバッタと斬る千明。

カッコヨス!!!

キリっとした上目づかいで睨みをきかしてて
チョーセクシー!!ドキドキしちゃったよ(ノ∀\*)

そして、1人で戦う殿を追いかけて出てきた源太!!

カッコイイ!!!!

解っていてもやっぱりカッコイイ!!

彼を見てると、改めて感じる。
カッコイイ人には服装なんて関係ないのね!
ゴールドジャケとダボダボデニムでも足は長いし、
スタイル抜群なんだもん、惚れ惚れ。

舞台上を縦横無尽に駆け巡り、
まさに躍動するキュア梅盛(笑)は、すごかった。

何度も観たのに、近くで観るともうヤバイ。
ナナシが刀をぐるぐるするアドリブに、
一緒になって首をぐるぐるさせてたときの
やられちゃいそうなちょっとヤバめな表情とか、

最後に流さんが殿に『赤が似合う!』と褒めてるとき
後ろで座り込んで大あくびしてた柔らかい表情とか

全部全部、めっちゃステキ☆★

いつか絶対舞台を踏むトコ観たい!!!って
心から思った、ってか、勝手に楽しみにしてる(笑)

それにしてもみんな衣装が…。
特にメンズ、膝のトコの劣化がすごくて。
臨ちゃんのデニムもそうだけど。

毎週頑張ってきたんだっていうのが表れてて
なんだかジーンときちゃいました。
それと同時に、ニーハイソックスで頑張った
すぅちゃんの足がちょっと心配に。

そして、A列。
最後に奇跡は起きました(と私は思ってる/汗)

あまりの近さに心臓がバクバクしすぎて
最後の挨拶もあんまりちゃんと聞けなかった私。

それでも退場の時に意を決して呼びかけた。

『そ、相馬さーーん…』

ここぞってときに、人間は声が出ない。
想定よりも遥かに小さい声で呼びかけたのだけど。。。

相馬さんは手を振ってくれたのですよ、
私の方を見て、2度『うんうん』と頷いて…(号泣)

嬉しかったなぁぁ。
本当に、本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ♪♪

しばらくそこから立てなくて。
両手がぶわーーーっと小刻みに震えてて。

そんくらい破壊力がありました、相馬スマイル。
いつかもう1度お目にかかれたら幸せだな(^-^*)

終わった後は、興奮冷めやらず、
友達とそのままお茶しに行き、更にビールで乾杯!
いっぱい話して楽しかったよ、ありがとね☆★

もちろんまたしゃべりましょう!!
飲みにも行っちゃいましょう!!

おいしかったスイーツPHOTOでシメ!


こんばんは!

足がスパーンでしたか!
ファイナルライブがますます楽しみになりましたよo(^▽^)o

ゴールドさん(ぉ)が手を振ってくれただなんて、メッチャラッキーでしたね!!
上機嫌すぎて昇天しかけてるcranさんを想像しちゃいました(笑)

お次はファイナルまでお預けですな~。
もしかしたらまた、cranさんに向けてくれた笑顔が見られるかもしれませんね☆彡
[ 2010/03/10 22:26 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
流さん、カッコいいよ!
ってか、みんなカッコイイよ!

相馬さん、チョーステキだから!!
あの手はきっと私に振ってくれたと思うんだけどなぁ。。。
勘違いだったらチョー痛いよね↓↓
でも確かめる方法はないし、そう思っとくことにしてるけど(笑)

ファイナル、浜松行くのでいよいよ今週末です。
終わったら本当に抜け殻チックになりそうで不安(汗)
[ 2010/03/11 00:17 ] cran@お返事 [ 編集 ]
あの席はほんと千明さんが目の前でしたね。
更に舞台の手前に飛び出してくるもんだから、
オバチャンどきどきした!

最後は私も茉子ちゃんと千明さんと目が合いま
したよ。多分(笑)。

もしMAGNE2で来るのなら私、さがみ湖でも行く
のでまたよろしくです(笑)

[ 2010/03/11 23:32 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
目の前だったねぇぇ、千明さん。
私もめっちゃドキドキした!!

茉子ちゃんとも目合ったの??いいなぁぁ(羨)
つくづく相馬さんしか見てなかった私…。

MAGNE2にはぜひお越しいただきたい!!
私もMAGNE2が来てくれるなら東武動物公園(だっけ?)
でも馳せ参じるので、こちらこそよろしくです☆★
[ 2010/03/11 23:54 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


