DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侍戦隊シンケンジャー最終幕 

何度も見たよ。
もう、何度も見た。

何度見てもイイし、
何度見ても同じトコと、違うトコで感動。

文章にすんのはムリだから、以下羅列。 ・人間のくせに命を大事にしないっていうドウコク
・すんごい数のナナシのCG
・意外なことに普段通りらしい、OP
・やっぱサイラバカッコイイ
・ダイテンクウ好き。もっと見たかった。
・ところで、演者さん今回スーツ着た??
・みんなアフレコウマくなったねぇ、気持ちが伝わる。
・『丈瑠の盾になるんだろ?』千明ぃぃ(涙)
・流し眼ゴールドカッコヨス。
・迎え撃つドウコクの潔さ、この人本当に外道??
・『所詮てめぇは偽物』まだ引っ張るの??やめてぇ。
・源ちゃんオレンジ似合うじゃん(絶賛)!!
・『さっさと絶望して見せろ!』『志葉の小娘の首を~』
・やっぱ外道。
・『志葉家だけが残っても意味はないのだ』姫様ぁ(号泣)
・丹波、顔が変わったね。
・じいの殺陣、素晴らしすぎる、キャリアってスゴイ。
・『お前たち、立てるよなぁ?』丈瑠の信頼度が前と明らかに違う。
・ちょ、キャスト陣、殺陣がすっごいキレイよ!!!
・丹波も姫も、めっちゃ粋!!!
・『俺達はせっかちでよ』源ちゃんステキ!!
・素面名乗り、完成度高すぎ!!(スロー再生多数。)
・1年でここまで出来ちゃう方達、なかなかいないのでは???
・キャー、烈火大斬刀二刀流!!!!
・みんなの個人武器も見たかった…。
・トドメはまさかの流さん!!??火を纏っても大丈夫ってこと??
・ロボ戦、素面なの!!??
・すぅちゃん、ちっちゃいねぇぇ。
・それにしても地上は大大大惨事。
・流さん、刀にあてる手がとってもキレイ。
・殿の『感謝してる』発言、今?今言っちゃう??
・源ちゃんの『巻き込んでくれてアリガトな』、号泣。
・千明、泣かないでぇぇ。
・シタリが1番外道なのね、つか非道。
・こんなにボロボロなのに元気すぎやしませんか、MAGNE2。
・姫ちゃま、やっぱ出て行くのね。
・本当は養子じゃなかったLASTかと思ってた。
・お見合いはまだ早いでしょーー、丈瑠が先!!
・臨ちゃん泣きそう。。。
・流さん、荷物多くねぇ??
・源ちゃん、あの屋台フランスまで持ってくの??
・丈瑠の眼、優しくなったね。
・源ちゃん、あんた本当サイコー。
・ことはは残ればいいのにーー、竹細工より、殿でしょ(笑)
・千明、受験頑張れ(爆)
・茉子にだけ、お返事??
・流さんとはもう、目と目で通じあうんだね(古)
・丈ちゃん、強がっちゃってーー。
・じい、殿にはカルチャー教室より普通の学校の方がーー。
・桃李くん、足長ぇぇ。
・最後は黒子ちゃん、やっぱ粋。

あーあー、終わっちゃった。
何度見ても終わっちゃった。

やっぱ来週から天使とかムリだぁ。
いくら日笠戦隊だからって、ムリ。
いくら主題歌がボウケンと同じNoBさんだからってムリ。

素晴らしい作品でした、出会えてよかった。
ぐすん。
今日は休みなので朝からまた最終幕を見返してしまったsteelです。おはようございます。もう何度目。

最終幕はどのシーンもよかったわ・・・。
キャスト陣の気迫のこもった芝居に胸が熱くなりました。そういいながらやっぱり7時45分を一点集中でリピ(笑)。
本当に良い作品でした。cranさんと色々盛り上がれて楽しかったよ!これからもよろしくね♪
[ 2010/02/10 09:48 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
本当、何度見てもいいんだよね。
今年はキャスト陣がまず素晴らしくて、このチームがそろったことが奇跡だし、
選んだ宇都宮プロデューサーに脱帽だし、
1年間執筆してくれた小林女史に感謝だし、
全てにおいて完璧だったと思うよ。

私は今、最終回もさることながら、過去のシンケンを次々見てる感じ。
全部撮ってあるわけじゃないけど、好きだったのは残してあって。
今日は流さんと千明の『接着大作戦』を見たよ!
流さんの『家に帰るまでがお買いもの』に再爆笑でした。

来年なぁ…。
まずブルーが『ハイド』ってのがね。
ラルクfan的に考えちゃうトコがありますなぁ(笑)
[ 2010/02/12 00:13 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


