DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛車ご帰還 

vino

初登場。
cranの愛車、紺VINO。

これ書くとまたいろんなトコに心配かけちゃうから
避けてたんだけど、実は年が明ける前、
コレ買ってまだ2週間くらいしか経ってない頃…、

ココまで書いたら、勘のイイ、
もしくはcranと付き合いの長い方は解りますね!?

そう、おそらくその通り。

事故っちゃったの…Σヾ(;゜□゜)ノギャアアー!!

あんまり詳しく書いてもなんなのですが
(っつーか、恥ずかしいし。)
要するに、コケちゃったんですね。

幸い、誰かを傷つけることなく、
人様のものを破壊することもなく、
しかも、私自身もほんの少しの打撲とかすり傷。
愛車も負傷はしたけれど、傷がついた程度で済みました。

原因は、後ろから来た軽自動車にもあったんだけど
何も傷つけないし接触してないから、結局は自損事故。

原チャ自体はそんなんがあった後も特に問題なく
走ってくれていたんだけど、何かあっては怖いので
先週、点検に出していたのです。

これまた幸い、特に何も見つかることなく。
お金はかかっちゃったけど、これでまた安心して乗れるわ。

でも…。
帰りにちっと乗ってみたら、空気圧を調整してくれたせいか
加速がエラいよくなっちゃってて。。。
スピードが出すぎる!!!
危険!!!
また慣れが必要みたい。前途多難…。

それにしても、中古にしておいてよかった。
実はコレ買う前、新古品の別のバイクに決まりかけてて。
(昨日『特上カバチ!』でエンケンさんが乗ってたヤツww)

でも、100ccの車体に50ccのエンジン積んでて、
車体がちとデカイから、小さいcranには取り回しが…。
気に入ってたし、憧れの車種だったからすごく迷ったけど。

実際乗ってみて、10年ぶりの公道はやっぱ怖いし、
マンションの入口は狭いから、キズも気を遣うし。
重いし、慣れないしで、扱いが悪くてカワイそうだけど。
このコにしてよかったって思ってるんだ。

今回のコトで、交通事故の怖さも思い知ったし、
今まで以上にもっと大切に、カワイがっていかないと(* ̄0 ̄)/

とか言っといて、今日もマフラー擦ってゴメンね(゚∀゚ ;)タラー
入口、本当狭すぎだよーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
実は、バイク買ったよ、って時から、心配してました…。
大事故じゃなくて、ホントに良かった。
これから、若葉ドライバーも増えるから、360度注意して走ってね~。
[ 2010/01/22 14:46 ] おしお [ 編集 ]
●おしおさんへ●
スミマセン、ご心配おかけして…。
両親にもやっぱりかって言われちゃいました(汗)
私自身も大きな事故にならず、本当にホッとしてます。
でも、今回のコトで危険さをより深く感じることができたんで
これからはますます気をつけながら、乗っていこうと思います。
ありがとうございました☆★
[ 2010/01/25 00:27 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


