DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gロッソで殿と握手! 

しちゃった(〃艸〃)ムフッ

桃李くんじゃないと解ってんのに
なんであんなに心臓バクバクしちゃうんだろうね。
呆れたもんだ、全く(;´▽`A``

やや長めになったので、あとは読んでくださる方だけ↓↓ ショーはすごかったよ、本当に。
ワイヤーアクションとか、ビックリ。
迫力満点(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ストーリーもちゃんと作られてたし、
十蔵のトコなんて、引き込まれたよーー。

舞台装置がまた素晴らしい。
変身や巨大戦の演出の仕方に感動。
本当に変身してるみたいに見えるんだよ!!
あれにはイイ大人なのに大感激!!
タイミングとか難しそうだし、リハも大変なんだろうな。

しかしまぁ、役者さんステキだったよ☆★
みんな、殺陣もなかなかで。
特に女の子たちの殺陣に切れがあってビックリ。
見栄えも、見応えもばっちり。
苦しむ演技とかもわざとらしくなくて、感心でした。
2公演も観れて幸せでした。

アフタートークがまた力抜けてて良かったなぁ。

流さんのテンション、最高。
千明、かわいすぎ。
茉子、きれいすぎ。
ことは、キラキラしすぎ。
殿、殿じゃなさすぎww

あれは賛否両論だろうなぁ。
特に最後の『丈瑠で締めます』発言。
あなたはいつも丈瑠じゃないのーーー。
幕が下りると桃李くんに戻っちゃうのね(汗)

でもまぁ、他のメンバーがほぼ地に近い分、
GAPがある殿はカワイそうかなぁ…とも思う。

それにしても5人、仲イイよーー。
ムチャぶり合戦、楽しかった。

千明に源太の物マネをムチャぶりする殿。

そんな千明に『誰のマネ?』とあらぬ発言をすることは…。

ことちゃんのおかげで物マネは中断。
その後やりづらい空気の中、Take2までさせられて、
一生懸命やってるのに、最後まで見てもらえない千明。

ことはの『頭動いてる?』を『頭大丈夫?』と取り違え、
更に、『頭動いててもこんなもんなんです、僕は。』と返す流さん。

『家に帰るまでがシンケンジャーですから』と言う茉子。
(いやいや、シンケンジャーはあなたですから!!)

あなたたち、5人揃っておもしろすぎ!!!

相葉くんはなんであんなにテンション高いんかなぁ(爆)
自分も出てんのに、『カッコいいですねぇ』と殿を持ち上げ、
殿には『あんた出てたから見てないでしょ』と突っ込まれるも、
『いや、戦いながら殿ばっかり見てました!!』と言い張ってみたり。

そして、ことはの天然ぶりを生で見れて感激♪♪

あの5人の中に源ちゃんが入ったらと思うと
次の役者公演も本当に楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

席も見やすいところでね。
本当にありがたかった。
Gロッソ思ったより広くて、後方は見づらそうに思えたけど
私のトコは会場全体が見えるのに、舞台にも近くて
たっぷり満喫できました。

…ってか、あれ以上近いのは心臓に悪いよ。
ドキドキしすぎるよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

いつもいつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
たくさん話を聞いてくれる、ステキな友人に感謝。
本当に楽しかったよ、どうもありがとう─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
「シンケンジャーショーですから」とか言いたかったのかな、臨ちゃん。可愛いっ。
しかしトークの時に幕が開いた瞬間のキラキラっぷりったら半端なかったです。
ほんとにパアッと光が射したような気がしたもん(笑)。同じ人間とは思えないよ、あの人たち・・・。

席が微妙でどうかなと思っていたのですが、楽しんで頂けたようで良かったです。
冬公演もまたご一緒に~♪
cranさんのネイル、めっちゃ可愛かったよ!
[ 2009/11/30 23:25 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
楽しかったねーー。
本当、ハンパなくキラキラしてたよねぇぇ。
華があるね、シンケンの方々は。
それからチームワークの良さがよく伝わる。
ぜひまたご一緒してください♪♪

ネイルもほめてくれてありがとうーー。
なんとかして臨ちゃんに見せたいww
[ 2009/12/04 00:43 ] cran@お返事 [ 編集 ]
こんばんは。

レポ読んでて、Gロッソでシンケンショー見たくなりましたよ!
大感激したという舞台装置の演出に(そっちか)

自分はファイナルツアーで初お目見え(?)になりそうです。
・・・チケットとれたら。
その時はガッツリ楽しんでやります(笑)
[ 2009/12/04 22:08 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
本当にココロ躍るショーでしたよ!
舞台演出だけでもおもしろいし。

ファイナルツアーも興味あるなぁ。
私はそっちは行ったことがないからさ。
今回は静岡くらいまで足延ばしちゃおうかな(笑)
[ 2009/12/06 23:53 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


