DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

認定式 


今日は有休を取って、きもの学院の認定式。

これに出ないと、お免状くれない(!!)っていうから、
来ましたよ、一張羅着てーー。

cranは真ん中のおチビだよ。

戦国鍋LIVE代替日程 

5/11に決まったんだねーー。
平日か。
スケジュール合わせるの大変だったろうな。

まぁ、
チケットが取れなかった負け組cranにとっては
コメントのしようもないのだけど。

でも、まだ行くの諦めてないもん!
平日だって行けるもん!

負け惜しみ。+゚(pωq)゚+。エーン

会いたかったよーー。 

納豆ーーーっっっ!!!!

ドコ行っても置いてなかったよ。
恋しかったよ。

今日、やっとラス1で見つけたよ。
私との争奪戦に負けたお姉様、ゴメンネ。

こんなにおいしかったんだぁ、納豆。
久々に食べたら、めっちゃ満たされた。

出回ってきたってことは、工場も稼働し出したのかな。
ちょっと復興が眼に見えた気がして嬉しい。

被災地の皆様。
頑張んなくていい。
少しづつだよーー。

納豆を届けてくれて、感謝です。

観劇前のひととき 

昨日は正月ぶりに着物に袖を通しました。
暑かったから、胴抜き。
色はシックだけど桜柄でこの季節にはぴったり。

本当はこの帯がカワイイんだよ。
お太鼓の部分に大きな孔雀がいるんだよー。
後ろはウマく写せないので、またの機会に。




で、観劇前にめっちゃ久しぶりの友人と待ち合わせ。
ちょっと緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪

本当久しぶりだったから
顔見れただけで嬉しくて嬉しくて。。。

おいしいランチをいただきつつ、
積もる話がたーーっぷり。

懐かしい感覚。
自然と笑みがこぼれる。

本当に楽しい時間でした。
時間を割いてくれてありがとう。

また、必ず会おうね♪♪

【観劇】新・日ノ丸レストランat池袋あうるすぽっと 

とある優待に当たって行ってまいりました。




太平洋戦争でもし日本が勝っていたらという
ブラックコメディー。
日本語教育がなされたアメリカを舞台に、
日本人とアメリカ人の恋は成就するのかっていう
ざっくりだとそんな物語でした。

もう最近ココロは凹み気味だし、
CLUB SEVENは1回しか観れないしで(??)

もーーーう、笑いたい!!!!

と思って、チケット取りました。

主演は古屋敬多さん(Lead)。
思わず客席に中土居さんを探す、解りやすい私(汗)
別日に来場済みだったご様子で、残念。

Lead全員が主演だった他のお芝居で観たことはあったけど
単独主演は初めて。

どんななんだろと思ったけど、
堂々たる座長ぶり。
とってもイキイキしてたよ、ステキでした。
もっとどんどん舞台出たらイイよ!

彫りの深いお顔立ちのせいか、お話が進むにつれ、
どんどんアメリカ人に見えてくるから不思議。

その他出演者はマジレッドな橋本淳さん。
タンブリングなタモト清嵐さん、などなど。

橋本さんはコメディー好きなんだね、
めちゃめちゃ楽しそうだった、あってる!!
もう、バラエティ班でいくべし、いくべし!!

何でもしゃべっちゃう一等兵、余計な発言の後の
『あっ!』って表情が最高におもしろキュートでした。

あのくせ毛、もしゃもしゃってしたい!!
余談ですが。

そしてそして清嵐!!
彼が全ーー部持ってっちゃったよ、このお芝居は。
ああいう、キモチ悪っ!(褒めてるよ)って役を
なんだか憎めなく魅せれるのは技だわーーって思う。
素朴なだけじゃない、違う彼の一面を見られて、楽しかった。

橋本さんのお芝居はまた観たいな。
グッと掴まれるトコは正直ないんだけど(笑)
なんとなーーく残る存在感。

マジレッドのときはまるで興味がなかったんだけど、
今の橋本さんはとっても愛らしくて魅力的。

お話自体はもっと振り切ってもよかったかも。
オモシロいんだけど、意外と笑いは少ないかな。
そうかと思えばお話もそんなに深くないというか…。
せっかくの突飛な設定がもったいなかったかなと。

でも、ドタバタ感が単純に楽しくって
すっごくココロが和みました☆★

余談だけど、受付で『予約しました、○○ですが』って
関係者ヅラ(笑)すんの、ちょっと気持ちイイね。
全っ然関係者じゃないけど(大汗)

本屋大賞! 

受賞おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪




弟に借りて今まさに読んでるトコで。
まだ最初の方なんだけど。

表紙の絵もカワイイなぁぁ。
執事のいる生活、ちょっとしてみたい。

【観劇】CLUB SEVEN 7th Stage! 



好きな劇場の1つ、シアタークリエ。
ポスターも既に『裕樹』になってて。
仕事早えぇなぁ。
それとも、予定通りだったのかしら。

ばっち、スゴかった!!!

努力して、結果をきっちり出す。
役者としてはもちろん、1人の人間として、
尊敬しきりの3時間でした。

でも、1つだけ。

相葉さん、
明石家さんまさんってご存知ですかーー??(爆)

FIVE LIVE ARCHIVES2 

昨今の私のビンボーの最たる理由。




ラルクの未ソフト化LIVEの5枚組DVD。
前にもこういうの1度あって、
でも高かったから中古で見かけたときに買ったんだ。
定価では絶対買うもんかと思ったのに。。。

ラインナップがハンパない。

・ラルク復活の東京ドーム(yukihiro氏初お目見え)
・『またハートに火をつけろ!富士急公演』
  ↑コレ行った!チョー見たい!!
・『L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム公演』
  ↑yukihiroさんが最高の出来だと自分で言ってた!

と、見たいのが5枚中3枚もあったら結局購入…。

でも、買ってよかったよ。
復活のドームはやっぱ泣けたし。
富士急もいろいろ思い出したし。

でも!
高いお金出して買ったんだから!
MCはカットしないでもらいたかったなぁ。
カーテンコールもカットしないでもらいたかったなぁ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


