DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一筆、天装! 




現在公開中のゴセイジャーvsシンケンジャーの
公式ガイドブック。

映画を観た余韻に浸りつつ、家路につき
最寄り駅の本屋を探したけどなく…。

我慢できずに原付とばして隣駅の本屋へ。

申し訳ない、前半のゴセイメンバーはナナメ読み。
あっという間にシンケンメンバーの頁。

ちょっと!!!
シンケンの方がカット数多いでしょう!!!
嬉しい誤算キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そしてまたも相馬さんがイケメンすぎるよーー。
絶叫した、まじで。
やっぱあの髪の長さはmustだね、●さん!!!

ただ1つ、不満があるの。
インタビュー内容が映画のパンフとほぼ同じって…。
ちょっとぼったくり感があるよ、特に両レッド。
レッドなのにソロインタビューなしって一体。
どう見ても扱い悪すぎやしませんか??

写真がいいから買ったことに後悔はないけど、
これは手抜き感あるわーー、憤慨ヾ(*`Д´*)ノ"

両レッドが好きな人はちゃんと中見てから
買った方がいいと思うなぁぁ。

あ、なんかまとまんなくなってきた。
おわり(笑)

天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕舞台挨拶 

公開初日の今日。
舞台挨拶に行ってきました!

6人揃ったシンケンジャーを観れるのはこれで最後。
当然チケ取りの抽選に挑んだけど、玉砕。

でも、運の強い友人が当選して!!
やっぱり日頃頑張ってる人に神様がほほ笑むんだーって
若干凹んでいたところ、なんと私を誘ってくれまして。
感謝。もう本当、感謝。

しかもど真ん中。
映画も舞台挨拶もniceなポジションで見られる
とんでもないイイ席。
座っただけでハイになる自分を抑えるのに必死。

内容もめっちゃよかった。
なかなか源太が出てこなくてドキドキしたけど(笑)

双方の戦隊のよさがウマく出てたし、
だいたい先輩戦隊の見た目って変わっちゃうけど、
シンケンが本当イイ意味で変わってなくて、嬉しかった。

流ノ介がもう、最高。
ばっちはやるね、間違いないね。
彼が流ノ介で本当よかったわってつくづく。

姫ちゃまも出てくるしーー。
盛りだくさん!!!
どうせならトリプルレッドにしちゃえばよかったのに!!
お祭りだし、最後だし。

源太はイイコだね。
あの誰にでも分け隔てない源太キャラを
しっかり描いてくれてたのもホッとした。

もうめちゃめちゃ満足。
エンディングまで楽しい演出いっぱいで
最後に相応しい60分強でした。

そしてそして舞台挨拶。

なんですか相馬さん。
イケメンすぎやしませんか???
ちょっと大人しめで大人のムード出しちゃって!!!
それは立ち位置が伊吹さんの横だったからですか(笑)

勝吾くんの『トークショー』発言に
『それは違うだろ』ってツッコむ殿も、

カットされたシーンを『見たい!!』って
盛り上がる客席に『じゃあ一緒に見よう!!』って
声張り上げてくれた相葉さんも

『撮影前の衣装合わせから楽しくてはしゃぎすぎて
 スタッフさんに怒られた』っていう発言に
『それはお前だけ』って総ツッコミを受ける鈴勝さんも

『これで最後だと思うと複雑な気持ち』っていう
素直に言ってくれちゃう臨ちゃんも、

『撮影の時楽しくて印象に残ることがたくさんあった』
って言うから、みんなが『何が印象に残ったの??』
って聞いたら『楽しすぎて覚えてないんですけどww』
っていう相変わらずのすぅちゃんの天然ぶりも、

『プリキュアプリキュア言ってた頃からはだいぶ
 大人になりました』とか言いつつ、
客席からの『キュア梅盛』が嬉しそうな圭ちゃんも

6人みんながこの空間を楽しんで、最後を噛みしめてる
っていう感じが伝わってきて、ちょっとしんみりしつつ
笑うところは笑い、こっちも楽しんできました。

ゴセイメンバー的には、千葉ちゃんがかなりイイ!!
農場の子みたいなカッコしてて(笑)癒されました。

とはいえ、ずっと右半分ばかり見てましたが(汗)

それにしてもあの場にいられてとてもとても幸せでした。
いつかまたVシネとかなればいいのにーー。
と、ほぼ叶わないであろう願望を持たずにはいられません。




次は、相葉Fanの友達と見に行くぞーー。
最近、会い過ぎ??(笑)

男子3人てくてくソウル 

通販で買いました!




コン・テユ、牧田くん・平田くん、
3人の直筆サイン入り
これは通販でしか買えないのです。
(あと一部店頭ね、行けないんだもん。)

なんて豪華なの!?
でも、本当に韓国行くときに持ってくのはムリだなぁ。
汚れたらヤだもん。

NHK教育のハングル語講座を録画して見るほどの
テユFanのオカンにはすんごく羨ましがられました。
(テユくんが司会してるのだ。)
今度見せに行くからね♪♪

3人が本当楽しそうに旅行を満喫してるのが
よく解ってそれだけでも和みます、この本。
もちろん、ガイドブックとしても役立ちそう!

今年こそは行ってみたいな、韓国。
飛行機嫌いを克服する方が先だけど。。。

新春・戦国鍋祭再び 

兼続くん、激カワなんですけどーー。




というわけで、千秋楽に再び馳せ参じた私達。
どうしても2階席に甘んじた先週のリベンジがしたかった!!

朝から当日券の列に並ぶ。
4時間だよーー、もう若くないので体に堪えます(涙)
しかも行くと決めたのは当日の深夜1時過ぎ(゜ロ゜;)

でも、役者さんの入りが見れて疲れがふっとんだ!!

平田裕一郎さん、カワイすぎます。
ジュリアンこと井深さん、更にカワイすぎます(笑)
鈴之助さん、スタイル良すぎ!!
そして、友人愛しの相葉様…歩くのが早すぎます(爆)
後姿だけでも相葉さんと解るオーラがあったなぁ。
よく見かける黒のサルエルパンツ履いてたし(*^m^)

並んだ甲斐あっていよいよ当日券が買えるって時に
ハプニング発生Σ(・ω・ノ)ノ

1万円札だと思ってたお札が5千円札!!!!

チケットは5,800円。
危うく買えないトコだったよ。
小銭で1,000円くらい持ってたのが救いでした。
いやぁ、すんごい汗かいた(;^ω^)

Getした席はなんと6列目!!!
しかも真後ろに高木万平・心平ツインズが!!!

2度目だったけど、やっぱおもしろかった!!

テニミュじみたシーンではあのジャージ姿の
ばっちを目の前で観れて、感動。

岩崎さんの『爆発しちゃうぞ』が近くで観れて
これまた感動&大爆笑。なんて芸達者なんだ。

『銀河英雄伝説、やって。』
やっぱり好きだわー、この件。
村井くんの小悪魔的眼力、反則だからーー。

そして、何より近くで観たかった第2幕
『ミュージックトゥナイト』天正遣欧少年使節!!!

井深ジュリアンと村井ミゲルが
真横で踊ってくれたよぉぉ(TT▽TT)号泣。

残念ながら相葉マンショは全速力で
駆け抜けて行かれましたけど。。。

もうCDちゃんと発売したらいいよ!!
そしたら買っちゃうよ!!

大大大満足でした。
座長・相葉さんの魅力に取り憑かれました!!
本当、彼の舞台にはハズレがないわーー。
カッコイイし、ブレないし、プロ!!!

…でもまだFanだとは言わない!!(迷)

あいばーむ開封式開催 

いよいよ開けまっせ!




ふた裏にいきなり相葉だよ。
イケメンだよ。
袴似合うなぁ…流さん??

そんなこんなで大興奮だよ、女子2名。

この他に3箱同時購入特典の写真もあったよ。
そして写真を並べ出す友人(爆)
写真はほぼ彼女にあげたよ、愛の深さが違うからねww
1枚だけ記念に頂いたけど。

結構厚みあってデカかったからね、
8等分にカットして、いっただっきまーす!!

とほぼ同時に、写真の裏から出てきた説明書。

『縁を切らないように、手でちぎって…(以下略)』
『どうしても切る場合は金属の使用は避けて…(以下略)』

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

先程、包丁でザックリと…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
そして、金属のフォークでぶすり…

時既に遅し。
てか、もっと解りやすいとこに書いといてーー。

縁結びの効果はすっかり薄れた模様。
さっきまでのハイテンションぶりはどこへやら。
落胆の表情でバームクーヘンをかじる女子2名。

あと2箱(それぞれ1箱づつお持ち帰り)は
絶対に切らずに食べようと肝に銘じたのでした。

ちなみにマンゴーソースのを食べました。
おいしかったよ、ごくごくフツーのバームでしたけど(汗)

あいばーむ到着! 




相葉さん、やってくれますね(笑)
さすがにこのパッケージ3つ並べた時の
インパクトはスゴイっす((;゚д゚))ス、スゲェっす。

今週末に相葉氏Fanの友人が遊びに来るので
そんときに一緒に食べようと思います☆★

新年初おキモノ 

新年初着物は昨日の観劇。




まっ、正月だしね。
正月らしくエンジを選んでみました。

帯揚げは絞りの山吹色。
帯締めは丸ぐけの市松模様。




帯はアンティークの古いもので布が弱くて…。
締めるときにピリッといったらどうしようかと
かなりドキドキしながら締めました。

お正月な感じが出てるとよいのだけど…。

このエンジの着物はポリエステル製。
着付けを習い始めた時に学院から頂いたもので、
普段の私の練習着なのです。

昨日は観劇前に友達とゴハンだったので、
万が一汚しても洗濯機でジャブジャブできる
ポリの着物で行きました。

ただこれ、仕立て上がりのプレタものなので
サイズがとっても大きいのです。
だからおはしょりがめっちゃ出ちゃって、
帯下にギュウギュウ仕舞いこんで着てます(笑)

腰紐の位置って難しいんだよなぁ↓↓

ちなみに撮影場所はロマンスカーの手洗い場と
cran家の洗面台でした(爆)

【観劇】新春戦国鍋祭@サンシャイン劇場 

完全に相葉弘樹さん。
そして、彼率いるイケメン4人組、
天正遣欧少年使節狙いでチケット取りました(笑)

ところが、衝撃事実発覚。
原マルチノが菊田くんじゃないって!?

おかげで始まるまでは
『マルチノは菊田くんじゃないと!!!』って
友人とブーブー(`ε´)言いまくりだったけど、

まさに新春初笑い!!!!

どんだけ面白いのーーーっっっ!?!?

って感じのあっという間の3時間弱で。

ちなみに席は2階だったけど、最前列だったから
お芝居観るには申し分ナシ、楽しめましたv(o´∀`o)v

※この先ちょびっとですがネタバレありますーー。

カラフルドット 

正月休みも今日で終わり。
さすがに今日のうちに揃えにゃぁいかんだろうと、
今年の手帳を買いに出かけました。

それにしても手帳選びってつくづく疲れるんだよなぁーー。
結構キライ。

だって表がよくても、中身が自分好みじゃなかったり
逆もしかり。

両方OKでも大きさがあんまり…とか、
なかなかしっくりこないんだもん。

特に最近のって、1日のタイムスケジュールを
縦に書けたりするのが多いんだけど、
cranはアレが大キライ!!!

つか、そんな予定ギュウギュウにならないっつーの!!

で、今年のは、これ。




POPな柄の割に中はすんごくシンプル。
お客さんの目の前で開くにはどうかなーと思ったけど、
部所異動してそういうこともなくなると思うので、
自分で持ってても元気が出るような
ちょっとカワイめなのを選んでみました。

何軒もあるいてやっと見つけた今年のPartner。
歩き疲れたので、蒙古タンメン中本に寄りました。

久々の蒙古タンメン、おいしかった!!
でもねーー、辛いのはいいんだけどさ、
猫舌cranには大変なのですよ、時間かかっちゃって。
食べてる間に周囲のお客さんがどんどん変わる。。。

気まずかった(;´Д`A ```

明日から駅までは原付通勤。
環境も変わるし、気を引き締めてかないと!

厄除け厄除け 


朝も早よから気合いを入れて、
佐野厄除け大師にやってきました!

御札も買って準備OK。
本堂で厄除け祈願もしてきました。

おみくじは大吉、幸先よし!!

おいしい佐野ラーメンも堪能できたので、
Uターンラッシュに巻き込まれないうちに帰りますー。

初売りへGO! 

毎年楽しみにしてる箱根駅伝終わりで
弟とセールへ繰り出しました。

とはいっても、お目当ての品はとうに無く(笑)
なんとなく1度買ってみたかったお店の福袋を物色。

まずはお茶のお店、LUPICIAにて
1コ\1,500のを2コ購入。






ピンクの方はフレーバー紅茶5種。

・いちご
・ショコラ
・シャンパーニュ ロゼ
・カリソン(??)

あと、マロンのがあったけど、
cranは栗嫌いなのでオカンに献上。

緑のはフレーバー緑茶&烏龍茶5種。

・グレープフルーツ緑茶
・ジャスミンティー&緑茶のブレンド、オレンジ風味
・緑茶に梅フレーバー
・緑茶にベリーフレーバー
・ジンジャー烏龍

ジンジャー烏龍がめっちゃ楽しみだなぁぁ。

続いてLUSHのバスボム&バブルバー福袋\3,000




たっぷり7コ入ってた!!
でも、これって安いんかなぁぁ??
疑問。。。

あとは、NINA RICCIの香水。




試してみたらイイ香りだったので。
それにボトルがカワイイし。

なかなかよい買い物。
満足満足☆★

謹賀新年2011 

あけましておめでとうございます!

例によって実家にいます(汗)
オカンは働いているというのに娘はグウタラです。

今年は勤務地が変わって、心機一転。
いろいろイイ方に転がればいいけど…。

今までみたくアレコレ手は出せないかもしれないけど、
私の場合プライベートがそこそこじゃないと、
お仕事も頑張れないので(←社会人失格)
やりくりしながら観劇も続けようと思います。

職場は近くなるから通勤も楽になるし、
お弁当増やしたりして、節約するぞ!!

着付のお稽古も、マイペースでやっていきたいな。
着物のお出かけもガツガツするのだ!!!

色恋沙汰も、どうにかしたいなぁ…。

皆様、今年もよろしくお願い致します。




先日の観劇Fashion。
縞の着物は仕立てた一張羅なのだ!!!
モダン着物にベレー帽は、ぜひやりたかった!!!
青地に牡丹の帯もめっちゃお気に入り♪♪
New帯留と羽織紐もさっそくデビューさせました☆★
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


