DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『タンブリング』に通います! 

先日、先行予約を手伝ってくれた友人から、
希望公演が両方取れたとありがたーーいご連絡が!!

シンケンビンボー+相馬圭祐ビンボーも到来です(爆)

初日・中日・千秋楽。
3公演も見に行っちゃうのだ!!!

そりゃぁ、懐も寂しいわけですが。
圭ちゃんの初舞台。
しかもお得意の飛んだり跳ねたり、
あわよくばバク転なんかも見れちゃうとあれば
行かないわけには行かないでしょうっっっ!!!

それにしても今ラルクさんが動いてなくてよかったぁぁぁ。
これにラルクビンボーまでプラスされたら、
もう何か削らないと生活にかかわるもん。

コンスタントに動かないバンドを応援するのも
こういうときには本当助かります(爆爆)

おナスまで頑張って切り詰めるぞーーp(´∇`)q

不規則ラメ☆★ 




くそぅっ!!
写真じゃ色が伝わりづらいぜ(汗)
めっちゃカワイイ色なのに!!

相変わらず続くシンケンビンボーに伴い(笑)
今月はクリアジェルでコートだけにしようかと思ったのに
施術台に出てたそれはそれはキレイなアクアブルーのラメ。

悩んだ挙句、ネイリストこずえさんのありがたい提案に
のっかって、他1色ラメを選んで組み合わせフレンチに。

で、選んだのは最近好きなブロンズ。

激カワヽ(+∇+)ノ・・・キュン
やっぱ、せっかくサロン来たら色のせないとね♪♪

こずえさん、今回もまたどうするのかぐずぐず悩む
私にお付き合いいただき感謝感謝でございます。
来月は気合入れるんで、よろしくですーー。

まだまだシンケン! 

スーパーで見つけたρ( ̄∇ ̄o)




スーパーな殿と源ちゃんと目が合っちゃったら
お持ち帰りしないわけにはいかないでしょっww

お弁当に便利だわーー。
使う時ドキドキしそうだけど(;´▽`A``
何気にカレー味とかおいしそう☆★

ちなみにシールは『ダイカイシンケンオー』
び、微妙…ズ―――(-ω-ll)―――ン

DAY By DAY 4周年! 

4周年ですって、奥様!
時がたつのは早いなぁぁ(大汗)

3周年の時の記事を読み直してみたけど、
進歩のない一年だなぁ…、泣ける。

この1年は、、、
シンケンジャーに出会えたことに尽きる(爆)!!

アチコチ行ったり、買い物しまくったり、
放送が終わった今でもドキドキさせてくれる
シンケンメンバーズが本当に大好き☆★

と、ここからはちょっとマジメ。

1年前も同じことを考えていましたが、
ブログを始めたころ、5年を目途に、と
漠然と考えておりまして。

で、5年目を迎えるにあたり、
やっぱり止めようかな。。。と思ったりしてたけど。

そんなんを吹き飛ばしてくれたのも
なんと『シンケン』な日々でございました。

この先も行く予定のイベント・お芝居が目白押し!!
当然、記録は残しておきたいし、
そこに至るまでの楽しみな気持ちも綴っておきたい。

だから、もう少しこのままで。

よくも悪くも変わらない私をココに残そうかと。
また1年後に読み返して笑い飛ばせますように。

それにしても!!
昨日給料日だったのに!!
本当に振り込まれたん!?くらいビンボーなんだけど!!!

内視鏡検査料はバリ高だし、
うかつにも代引きにしちゃった『タンブリング』の
チケットが昨日早速届いちゃうし!!!

家賃振り込んで、ネット代払ったら、
もう全然残らないじゃーーんっっq(T▽Tq)(pT▽T)p

なんか色んな厳しい現実を突き付けられてる
4th cran-niversaryなのでしたσ(--#)アタマイターッ

5年目も皆々様、ごひいきに(* ̄▽ ̄)ノ~~♪♪

初胃キャメラ 

AM9:20、病院到着。
問診票記入と診察。
検査同意書にサインして、検査室へ。

胃の泡を消すっていう薬をゴクリ。
そして、診療台に横になって採血。
いつもどおり採血に時間を要す私。

そしていよいよ胃に内視鏡を入れる準備。
口の中にスプレー状の麻酔をされ、
ゴクリと飲みこむとあっという間に喉の感覚がマヒ。

内視鏡が入った瞬間のことは正直よく解んない。
でも異物感はやっぱりあって、えづくえづく。
えづく度に先生や看護師さんが色々言うんだけど、
言う通りにできなくて大パニック!!((゚д゚;))ァヮヮ
もうワケ解んないうちに終わったって感じで。

キツかったぁぁぁ( ×m×)...

終わった後はすんごい脱力感。
フラッとしながら休憩スペースへ。
すっかり眠りこけてしまいました。

正直もうやりたくない…。

そんな苦しい思いをした結果。
ワタクシの胃は…

☆★めっちゃめちゃキレイ!!!★☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ありがたいことに全く異常ナシ。
ただ。。。ピロリ菌は発見されました。
でも潰瘍とかがないから除去代は全額負担になるらしく。
ちょっと時間をおいてまたお願いすることにしました。

まぁ、そんなこんなで私の胃痛の原因は
『ストレス』に断定されちゃったのでした(* ̄□ ̄*;

昨日の夜から飲まず食わずだったので、帰りに
『およげ!たいやきくん』のモデルになったらしい
タイ焼き屋さんに寄ろうと思ってたのに
定休日だなんて…( p_q)なんて残念。

とにかく何もなくてよかったデス(*゚∀゚)ゞ
胃カメラがどんなもんかもよく解ったしね。

怖ぇぇなぁぁ 

明日は会社をお休みします。
いよいよ胃カメラの日です。

ゴハンも大分前に済ませて、
水も飲んじゃダメって言うから、
すっかりノドがカラカラ。

色々と注意事項も聞いて、心の準備。
いつもは朝風呂なんだけど、明日は朝食抜きで
ゆっくり眠れそうだから、夜のウチに入ろうかな。

体温めて、ゆっくり眠ることにします。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさーーい★。*゚

とか思いつつ、なんやかんやで忘れてたけど、
明日でこのブログ、なんと4周年(・o・ノ)ノ
4thくらにばです(爆/解る方は笑ってね)
そんな日に胃キャメラなんてーーー。

やっぱ寝るっ!!

ふわふわオムレツ 

今朝の朝食。




衝撃的なくらいウマくできたので、
思わずパシャリ( - p■)q☆☆

中には細かくしたマイタケがin。
ふわとろでめっちゃおいしかった!
キノコのイイ香りもしたし。

で、今日は特に何もしてない。
そして昨日も何もしてない。
昨日今日で大掃除のつもりだったのに!!
ビックリするくらい何もしてない!!

本当、どうなっていくんだろうこの部屋…。
我ながら、恐ろしい((( ;゚Д゚)))

チケット確保! 

舞台版『タンブリング』チケット確保!
今日のACTシアター先行、予約できたーー。
よかった(*´-д-)フゥ-3

初めて行く劇場だから、取れた座席が
イイのか悪いのか???だけど、
取れただけでまずはよしとします。

それにしても相当慌ててまして。
一番ド頭の『カード決済』と『代引き決済』を
完全に選び間違えまして。。。
あれって、最初間違うともう戻れないのね(号泣)

カード決済のつもりが来週には配送される羽目に。
よって、配送料まで取られる、と…。

誤算。
余計なお金をかけちまったよΣ(T▽T;)

あと何公演取れるかなーー(゜∇゜ ;)
諸々あって、今やシンケンビンボーならぬ
相馬ビンボーになりつつあります、私(爆)

早くボーナス来ーーい(o ̄∇ ̄)ツ))!!!

わっふるたわー 

今日は会社友達の結婚お祝いパーティー。

主賓がトイレでメイクに夢中になり遅刻!

とか、

サラダに虫(!)が混入!!

とか、

いろいろトラブルもあったけど、
盛大に飲み食いして、とっても楽しかった☆★

サラダに虫のお詫びってことで、
こんな豪華デザートもいただいちゃいました♪♪




ワッフルタワー!!!
サクサクでおいしかったです。

おかげですっかり飲み過ぎました。
乾杯のシャンパン、サングリア、そしてカクテル。
うまかったーーー。
ごちそうさまでした♪☆(人゚∀゚*)☆♪

いつもなら、また先を越され…と
がっつり凹むトコですが。

会が始まる前に大好きな友人から朗報が!
もうそれだけでだいぶ生きられます。
めっちゃめちゃ幸せだーー。

いつもどうもありがとう。
ひたすら感謝、感謝ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

検査日決定 

すっかり忘れたことにしようかと思っていたけど。
やっぱり行くことにしました。

来週、胃部内視鏡検査します。

今んトコ、痛みもハリもないけど
ないうちに行っといた方がいいかと。
何にもないといいけどねーー。

というより、何もないと解れば、
完全にストレスが原因ってワケで。

それ認識しちゃうってのもどうかなーー。

ともあれ、決めたわけですから。
緊張するけど、頑張って行ってきます。

痛かったり気持ち悪かったりしないといいなぁ…。

やっぱり難しい 

この悩みがさーー、
何年たっても解消されないんだけどさーー。

1人分のゴハンがうまく作れないーー。

今日も気分が乗ったからアレコレ作ったけど
一品一品がすっごい多いの。

作ってると解んなくなっちゃうんだよなぁ。
結果多めに食べちゃって、肥える、みたいな…。

やれやれやれ。
上手にできるようになるのはいつの日か。

そして、今日新たに発生した悩み。
なんでブログの写真表示が小さくなっちゃったのか。
プロッププラスプチの写真が小さいこと×2。

過去の記事は大きいままなのにーー。
どうやったら直るのかしら??

続・シンケンビンボーの念願 

とうとう揃っちゃいました!!
シンケンジャープロッププラスプチ私服Ver.!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
かわいすぎるーー((〃∀〃人〃∀〃))

袴のと違って各々がポーズ取ってるのもイイ。
チビショドウフォンとシンケンマルがまたカワイイ。
幸せだーーー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

欲を言えば、源太のゴールドジャケVer.も
作ってほしかったよぅぅぅ、絶対カワイイ。

ちなみに変身後も。




正直変身後は再コンプ迷ったけど、
こっちの方が台座のセリフがいいのよーー。

丈瑠はやっぱ『俺余ってるだろ!』じゃないとーー。
ことはの『あ、おでんやぁ~』もMUST!!

実は最初組み立ててた時、私服の流さんの
背中の支えが入らなくて、立てかけてたら、
ちょっとの衝撃でコケること、コケること…。
その度にボコボコ顔面が打ちつけられて…。

正直ウザかったっす、流さん。
こんなんまでそんな仕様にしなくてもイイから(笑)
ピンクのシャツまで再現されてて、
ディテイルは1番カワイイと思うんだけど。

これをステキに飾れる飾り棚が欲しいなぁぁ☆★

『タンブリング』に相馬さん! 

悪かったねぇぇぇ。

『お前らん中にオカマがいるんだってなぁ??』

悪いよ、悪いよ、ブラック相馬。
そんな相馬さんがめちゃめちゃカッコイイ。
改めて、何でもできるのねぇと思いました。

セリフナシで中土居くんの後ろにいるときも
絶妙にガン飛ばしてて。ツンツンしてて。

こないだまで人情味溢れる正義の味方だったなんて!!
寿司屋の片鱗が微塵もない素晴らしい悪っぷりでした。

がっつり惚れ直した☆★今後が本当に楽しみ(*^m^*)
期待した分がしっかり還ってくる役者さん。
本当に短期間なのに違った姿を見せてくれると嬉しい。

TBSさん、もう1回出そうよーー。
彼だって新体操を愛すればこそのイジワルなの!!
烏高の演技に感動して泣き崩れちゃう、みたいな。
ツンツンしつつ、認めてやるよ、みたいな。
なんだったら舞台に先駆けてタンブリングも!!
そんな展開どうですかーー???

大東くんの木山も相変わらず抜群にカッコよくて、
相馬くんと2人同じ画面にいた時は震えが来ましたよ(爆)

これ以降も楽しみに見ようと思うので、
脚本の方向性をしっかりしていただいて(汗)

そして相馬くんをもう1回出してーー(爆)!!!

特歌祭 -天に届け!- 

去年に引き続いて、行ってきました@阿佐ヶ谷。
誘ってくれた友達にまたまた感謝☆★

あのDEEPな空間に何で再来したかって、
それは『侍戦隊シンケンジャー』byサイラバを
聞きたかったからに他なりませんっ!!!

着いてみると1番前にぽっかり空いた席。
何でかと思ってたら始まる直前にNoBさんがお出まし!!
終始楽しそうに見ていたけれど、
舞台の上の皆々さまも緊張してて笑えたわ。

今回の出演者はMojoさん、サイキックラバー、
それとゴセイEDの高橋秀幸さん。

『侍戦隊シンケンジャー』は早速1曲目。
正直あと10回くらいやってくれてもよかった(爆)
そして冒頭はよもやの水木一郎替え歌Ver。
まさか♪三段腹、出っ腹~♪が生で聴けるとは!

それにしても今回もまたJOEさんは飲み過ぎ。
水のように飲み続け、ロレツが全然回ってないのに、
ギターには全く影響がないってどういうことなの!?

図らずもご本人の前でゴセイOPを歌うことになり
ひたすら緊張していたご様子のYOFFYさん。
でもさすがは作曲者。カッコよかったよーー。
ゴセイはOPがスゴイカッコイイんだよなぁ。
本編が負けてる気がするのは私だけなんだろうか。

NoBさんは1部だけで帰っちゃった、残念。
1曲くらい歌って欲しかったな、ボウケンOPとか(笑)

Mojoさん。
お初にお目にかかります、私の戦隊好きの原点。
…っつったら大げさだけど、小さい頃にオカンと見てた
『大戦隊ゴーグルファイブ』『科学戦隊ダイナマン』の
OPを歌っていたお方。もちろん生で聴けました!!
どっちもTVサイズは歌えるんだよねぇ、音源持ってないのに。
三つ子の魂百までとはよく言ったもんですよ、本当に。

しかも、♪俺とお前と、大五郎~♪♪、とか
♪パッとさいでりあ~♪♪とか、♪おーいおーい北海道~♪♪
などなど、持ちCMソングも存分に披露していただいて。
たっぷり楽しませていただきました☆★

あ、『大五郎』が『ダイゴヨウ』に聞こえた私に
隣の友人は大爆笑、やっぱ病気だよね、私。

そしてそして、全てを持っていったのは高橋秀幸さん。
なんなの!?あのオモシロ兄さん!!
歌ったらカッコいいけど、歌わなかったら芸人だよ!?
マチコ先生のマネまで披露するなんて芸人魂ありすぎだから!!

炎神OPまではフツーの歌手だったのに、
ゴセイOPを振り付きで歌った挙句、歌詞がぶっ飛んで…。
壊れ始める高橋(爆)

選曲もしかり。
なんですか『月の法善寺横丁』って!?
♪包丁一本~さらしに巻~い~て~♪♪って、
客席ポカーン( ゚д゚ )ですよ、その後大爆笑ですけど。
なんだろうなぁ、あの振り切りぶりは。

いやいや、楽しませてもらいました。お腹よじれるーー。

高橋さんがいると、コーラスが過剰に豪華になるので
どの曲もめちゃめちゃゴージャスになって聴きごたえ満点。
しゃべらなかったらカッコイ…(以下自主規制ww)

シンケンだけを聴きに行った感があるんだけど、
始まってみちゃえばイベント丸々楽しんじゃいました。

以下はグチなので閉じますね。

腰痛、です。 

cranは毎日電車で通勤しています。
そりゃぁもう絵に書いたような超満員電車。

ケガはちょいちょいします、気をつけてても。
足踏まれるとか、頭にエルボーくらうだのそんなのは日常。
乗車時に押し込まれた勢いで車両に腕を叩きつけたり。
電車とホームの間に落ちるなんてのもありました。

で、今日。
恐れていたことが起きました。

座れなかった私はドアの横に寄りかかってまして。
この場所、怖いんだよなぁ…って思ってたのに
混みあう電車で移動もできなくて。

降っていた雨のせいでいつもより人が多い車内。
乗降客が多いせいで駅での停車が長く、電車は遅れるばかり。
で、ますます押された私はというと…。

目の前に背の小さめなおじさんが。
その人が後ろの人に押され、そして私を押すかたちに…。

そうすっと、どんどんエビ反りになる私。
背にしてた座席横の手すりがぎゅうぎゅうと腰に!!!

サバ折り状態!!!!

激痛の揚句、押されてるせいで息も苦しい。
しかも雨で窓も開けられず、空気はよどんでるし。
更に運の悪いことに、その姿勢のまま急停車。

限界。

吐く!吐く!

とっさに叫んだ。

『助けて!』

呼吸の荒くなった私を見て、
周囲の人がなんとかスペースを作ってくれて、
窓も少しだけ開けてくれた。
外の冷たい空気をすったら、やっとちょっと回復。

ホッとした。
本当、ありがたかったです。

ようやく乗り換えの駅について、一息。
会社に着くころには気分も良くなってたけど、
腰が。。。
背もたれにかかれないほど痛い。

今までも色々経験したけど、これワーストだ。
外傷性だからすぐ良くなるとは思うけど。
背が小さいから、押されるとすぐ負けるんだよなぁ。

しばらくは痛みそう、やれやれ。

休みボケが過ぎる 

なんか今週はダラダラしっ放しで。

昨日今日は洗濯こそしたけど家から一歩も出ず…。
イイお天気だし原チャでどっか行こうかと思ったけど
なんか気分が乗らなかった。

結局一番明るい時間にすっかりお昼寝。
あっという間に夜。
2日間とも家にあったもので自炊的なコトしてみたり
DVDとか見つつグダグダしてた。

明日っから久々に5勤。
月初処理もあるし、疲れそう…。
でも、金曜日に楽しいことが待ってるから!!

頑張るっっ!!!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

壊れました↓↓ 

とうとう壊れた…。

DVDドライブがダメになって以来、
録画機能だけを騙し騙し使い続けてきた
ウチのHDDプレーヤーVARDIAくん。

録画も再生もましてや撮ってある内容の
表示までもができなくなり、修理へ。

そして、、、結果。
全パーツ交換で\50,000ですと!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何が残念って、撮りためたL'Arcのいろいろ映像とか
ボウケンジャーの30周年スペシャルファイルとか
(これDVD買っても入ってないんだよねーー/号泣)
毎週30minなのを15minに編集して撮っておいた
『男子ごはん』とか、お気に入りの『医龍』とか!!

あれもこれもがみーーんなおじゃん。
残念すぎる。
遊びに来る友達にも見せてあげれなかったしなぁ。

でも、なくなったものはもうしょうがない。
だからすっぱり諦めて。

新しいのを買いまーーす☆★

もちろんローンですが。
色々と対策を練りました。

今使ってる液晶TVを父上に\20,000で譲渡交渉成立。
ヤ○ダ電機のポイントカードが\20,000分。
それを元手にMITSUBISHIのREAL(Blu-ray付)を購入。
いわゆるオールインワンというヤツ。

壊れたらまるまる修理に出さなきゃいけないとか、
ドライブ部の長期保証は効かないとか
いろいろとリスクはあるけど、配線も楽だし、
デザインも機能性も抜群。
いつかまた別にHDDプレイヤーを買い足すかもしれないし。

入荷は6/10くらいで、ちょっと待つけど
届くのがすっごく楽しみ♪♪
来たら大きい画面で源太見るぞーーっっ(爆)

ニアミス…っぽい!? 

5/2に福島は会津若松市、
鶴ヶ城へ観光に行ってたんだけど。

今日の相馬圭祐氏のブログ!!

昨日まで二泊三日で福島の祖母の家に…と、
UPされてた写真が同じ鶴ヶ城!!!!

あわよくば圭ちゃんが…と
桜を見るより観光客をガン見しまくってたのは
あながち間違いじゃなかったってことじゃんっ!!

とはいえcran達がいたのはかなり早い時間だったから
遭遇するワケがなかったんだけどね。

でもあの同じ満開の桜を見たなんて
それだけでもすんごくHappy♪♪(*ノдノ)

それにしても、真ちゃんといい圭ちゃんといい
最近ニアミス多いんだよなぁぁ。
そのうち誰かとバッタリ遭遇できそうな気が。
…って誰とだよ(´゚∀゚`ノ)ノって感じだけど。

そんな相馬さん(どんな?)、
舞台版『タンブリング』ご出演決定ですよ!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

舞台版『タンブリング』といえば、主演は大東俊介さんで
それだけでもぜひ観たい!!って思ってたのに
圭ちゃんが共演となると。。。

私、何公演通えばいいの(爆)ーー??
神様ーー??

やっぱちょっとワルなのかな、最初。
似合うなーー(っ´∀`c)

そして、新体操で飛んだり跳ねたり。
いやいや、似合うなーー( ̄∇+ ̄)v

しっかしまぁ、共演者はそうそうたる顔ぶれ。
動ける若手実力派をガッツリ集めました、みたいな。
チケットは争奪戦、しかもハイレベルだろうなぁ。

更に公演は9月。
京都旅行に向けて散財できない時期なんだけど。
それとこれとは別!!!
取れるだけ取って、取れた分は全部行く覚悟で!!
1公演観れれば御の字だけど、できれば複数観たい。

神様、どうかお願いします(-m-)”

鶴ヶ城のあと 

昨日のこと。
鶴ヶ城に寄った後はひたすらロングドライブ。

とはいえ、cranはずっと寝てたので(爆)
周りの景色とかを全く見ることなく、
気づいた時には目的地。
どこでもドアを使ったようでした。

着いたところは新潟県・寺泊。
おいしい海の幸を食べよう!ってことらしく。
立ち並ぶ海産物屋さんで食べ歩き。

写真は何にもないけど(汗)
海老のすり身を焼いたのとか、サバの丸焼とか、
豪快に焼いてあって、おいしかった☆★

1番おいしかったのはカニ汁!!
あのお出汁、最高でした♪♪

そっからは例によって渋滞に巻き込まれながら
ダラダラと帰路につきました。

おとーさん、運転お疲れさまでした☆(o・ω・o)ゝ

鶴ヶ城 


会津に来ています。

5月なのに桜が満開!
めっちゃキレイ。

隆太くんにポリープ!? 

NEWSを見てビックリ!
flumpool隆太くんにポリープがあるって!

しかも手術しなきゃいけないほどの喉で
全国ツアーを回っていたとは…。

こないだ観に行った時には、そんなのを
ちっとも感じさせない声だったから
本当に驚いたよ(*`ロ´ノ)ノ

ムリしちゃってたんだねぇぇ。
バンドのため、Fanのため、スタッフのため
色々考えて、歌い続けてたんだろうなぁ。

でも、
休んでほしかった、かな、私個人は。

スタッフさん止めなかったのかな。
いくら『花になれ』が売れた直後だったからって
酷使させることなかったんじゃないかな。

リリースだけするのと、プラスLIVEがあるのとじゃ
治りも全然違うんだろうし。

そう思うのは、
ウチの母ちゃんがポリープなったから。

病院行かないで働き続けた結果、
手術はしないで済んだけど、歌えなくなった。
しゃべるのは支障ないけど、声を長く伸ばせなくなって。
ゴハン作りながら、何か口ずさむことも難しくなった。

離れて暮らす私には、喉の異常にも気付かなくて
電話で話聞いてもそんな大事だと思わなくて
『早く病院行けよーー』って言うだけだった。
強引に病院連れてく位してたら変わってたかもって思う。

普通の主婦でもそうなんだから
歌い手さんとしては辛いだろうなぁぁ。
それでも歌わなきゃなんないんだから、酷だわ。

本人が止めるって言うわけないんだから
周りにもっと早く対処してもらいたかったな。

とにかく、このツアーが終わったら
手術してゆっくり休養するとのことなので、
しっかり治して、不安なく歌えるようになってほしいな。
誰にも遠慮することなく、ね。

隆太くん、お大事に!
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


