DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観劇】NOW LOADING 

D-BOYS STAGE3 Trial-1と銘打って行われた
今年のD-BOYS STAGE第1弾。

私としては、今年後半のTrial-3『アメリカ』に
出る4、5人以外を『ラストゲーム』再演に
ぶち込んだ感がどうしても拭えないのだけど。

今回は以前にワタナベが主催した公演の再演。
D-BOYS STAGE3公演のうち2つが再演ってのもねぇ…。

Dからの出演者は、和田正人、五十嵐隼士、遠藤雄弥、
山田悠介、そして弟組織D2から陣内将(敬称略)

で、基本的にはコメディーなんだけど、
最終的にホロっとさせる…、そういう割と王道な感じ。

演者は少数精鋭で、コメディーへの対応も問題ナシ。
和田さんに関しては、こっちの方が向いてるでしょ(笑)

何しろ、遠藤さんの若いのにベテランな演技を
あんな小劇場で観れて私的には超貴重!!!

五十嵐さんはブレないし、彼が出てくると締まるしね。
山田さんの中国人演技も悪くなかったよ。

要するに、演者の安定感は文句ナシ。
不安なく世界観に入っていけて、気になるトコもなく。

なのに、、、、
途中でダレるんだよねーー、何でだか。
1H50Mがこんなに長いと思ったのは初めてだ。
しかもコメディーなのに。

なんか、期限までにいろいろ間に合わせなきゃいけない
話なのに全然緊迫感を感じないというか。

コメディーはもっとドカンドカン笑かしてもらわなきゃ!!
平日の仕事終わりだからね(それは個人の事情だけど)
もうクスクスが散りばめられてるだけじゃ疲れに勝てないの!!

でも、陣内将さんは収穫だった!!
ウマすぎて、客演かと思った(爆)
あのコ、Dに昇格させた方がイイよ!!
スタイルイイし、めっちゃ動けるし、声は通るし!!
正直彼以下のDがちらほら…(以下ry)

それを考えると。
遠藤さんって演技がイイだけに声がね。。。
通りづらいのかな、彼やっぱ映像向きなのかなぁ。
五十嵐さんもすっごい通るとは言えないしね。

それにしても役者さんはイイのによくなかったって
なんて感想の書きづらい(涙)
ホンの問題なのかなぁ、なんか消化不良。
オチも予想できたしなぁ、残念。

そういえばフライヤーに『ラストゲーム』のが入ってたけど
演者のクレジット順…中川真吾2ブロック目なんだけど!!

あれってDに入った順でもないし、あいうえお順でもない。
もしかしてまた1幕で。。。大いに心配↓↓

そして山田氏のブログに出てたーー!!
ドコで観てたのーー!?真ちゃーーん!!

会場は新宿・シアターサンモールでした。
初サンモールだったけど、私あんまり合いませんでした。
もしかしたらコレも原因かも(大汗)

愛車くん大ピンチ!! 

今日は友達と隣駅でランチ。

最近の週末は、天気が悪かったり
違う予定があったりで、なかなか原チャに乗れず。

なので、久々に原チャで出かけることに。
と、決めたまではよかったが。。。

メット被って、
手袋して、
バイクをマンションの外に出して、
エンジンスターターをPUSH!

…Push!
…プッシュ!
あれ?(*゚Д゚) アレ?

…エンジンがかからーーん!!!

何度やってもダメなので、
慌ててキックでかけなおす。
と、今度は一発でかかったけど、なんで!?

帰りなんてもっと悲惨。
キックでも3回やってやっとかかる、みたいな。
疲れた。。。

でもいざ家について、エンジン止めて。
念のためって、スターターでかけてみたら…

かかるんだよねぇぇ、これが↓↓(*´-ω・)ン?

なんだったんでしょ( *゜∇)/☆
最近乗ってなかったからヘソ曲げちゃったんかなぁ。
ごめんよ、相棒。
GWはもちっと乗るからね(・・*)ゞ

『タンブリング』舞台化! 

大東俊介さん初舞台・初主演おめでとう!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

いよいよ、満を持してって感じだなぁ。
同年代の若手俳優が続々と舞台進出してく中
コツコツキャリアを積んできた、大東さん。
ようやくダイレクトにお芝居を観る機会がやってきた!!

内容も今やってるドラマの5年後が舞台になるらしく。
今ヤンキーど真ん中の木山(大東さん)の
5年後をどんな風に描き、そして大東さんがどう演じるのか。
今からめっちゃ楽しみです。

しかもハコが!!
赤坂ACTシアター!!
すごいっっΣ(o゚д゚oノ)ノ

大東さんのお芝居は細かいところまで
すっごく気を使ってるところが好き。
どんな役でもすっごく愛情を持ってやってる感じが。
そして、自然。
『演じてる』感じがないんだよーー。

それにしても、ドラマが終わっても、
大東さんのタンブリングはまだまだ続くわけで。
生で新体操しなきゃいけない緊張感もあるだろうし
ケガにだけは十分気をつけてほしいものです。
そうでなくてもいっつも全力投球なんだろうからなぁ。

チケットは争奪戦かもしれないけど、
これはぜひ観たい!!
上演が楽しみだわ( ̄∇ ̄+)♪♪

アートクラフト春の市 

友達とその娘ちゃんと3人でお出かけ。
25回目を数えるこのイベント。
店舗数もハンパなくて、1日中歩きつくしちゃった!!

そこで見つけたお気に入り。




1つ1つ手書きなの!!
ネコもさることながら、カワイイ椿にひと目惚れ♪




中にもハートと椿がちょこん。
カワイイ。

詳しくはoirokoubouで検索を!
あえてリンクは貼りません(笑)

他にも今ちょっとハマってる
パワーストーンのブレスを安く買えたり、
いろんなクリエイターさんの作品を見れて
あっという間の1日でした。

半期に一度のこのイベント。
次は秋。
また行こうっと♪♪

よみうりランドで。 

シンケンジャーショーを観てきたわけです。
お友達のお誘いに、即決!!

ご本人さまが出ないショーを観るのは
多分幼い頃を除いては初めてかと。
正直どんな気持ちになるのかと思ったんだけど…。

でも、ビックリするくらい面白かったの!!!
ストーリーも最終幕後をうまく織り交ぜてまとめてあって。
アクションもウマくて驚いたなぁ。
奈落もあったりして、スカイシアターを思い出しました。
座ってると見えないんだけどね(笑)

ご本人様はいなかったけど、
目の前の6人にちゃんと素顔の6人が重なって見えて。
まぁ、私の脳がうまくできてんのかもしれないけど(爆)
でもそれだけ6人がしっかり演じてたってコトだと思うんだよね。

解ってても目の前に相馬さんが!!と思ってしまう私(大バカ)

なんだかんだですっかり楽しんでしまいました。
本当にいつもありがとう♪♪

しかも、舵木まで探してきてくれて!!




おかげですっかり色鮮やかに!!
これでやっとダイテンクウになれそうです(笑)

milky way 

今月のネイル。




何でmilky wayかと言うと、ブルーのラメがけが
前にL'Arcのtetsuya氏が着てたTシャツに似てるなって。
それがVivienne Westwoodのmilky wayっていうヤツで。
画像なくて貼れないんだけど(汗)

それにしても、今月もステキにしていただきました。
ブルーのグラデーションにゴールドラメ。
かなりイイ感じ♪♪

アタシ的に裏テーマはMAGNE2ネイルだったんだけど
ブルー&ゴールドってことで(笑)

でもちょっとシルバー感があるから
なんか水流の舞感もあって…やや流さん好きっぽい(爆)
その辺の話は解る方だけに解ればよいかと(゚∀゚ ;)

ちなみに今よみうりランドに来ています。
写真にも出てるけど、イイお天気ですーー。

しふく。 




かわいー♪♪

ちっちゃいサカナマルとスシチェンジャーが
とってもキュート(っ´∀`c)キュンキューン

幸せ(〃艸〃)
きっと当分こんな感じ(爆)

シンケンビンボーの念願 

これがどうしても欲しかった!!




シンケンジャープロッププラスプチ!!!
某雑誌限定バージョン!!!

これが世の中に流通してたころ、
シンケンにあまりにもハマった私は
散財防止のため、雑誌コーナーに立ち寄るのを控えてて
そうしてるうちに誌上限定通販は終わり、
さらに普段玩具売り場に立ち寄ることのない私は、
プロッププラスプチの存在も知ることなく
気づいた時にはもう販売が終了(つд⊂)エーン

ドコを探しても見つからないから、
とうとう大人の手段でプレシャス回収完了(懐)。

手にとって、あまりのカワイさに
お金出してよかったってつくづく(爆)
大人でよかったわ、本当。

飾る場所に乏しく、家の中ぐっちゃぐちゃですが、
これをカワイく見せるため!!
片付ける意欲すら湧いてきた!!

瞳の色が黒と茶色に塗り分けられてたり、
折神のエンブレムの大きさがそれぞれ違ったりと
何気に芸が細かいです、コレ。
そして黒子ちゃんがめちゃカワです。

5人の私服バージョンも探し続けて、
いつか手に入れる予定ですが、何か。

『天聖八剣伝』先行チケGET! 

シンケンブルーばっちこと相葉弘樹さんご出演の
舞台『天聖八剣伝』チケット発券してきました。

1人で行こうかと思ってたんだけど、
共演の戸谷公人くんに興味を示したオカンを誘って
2人がアフタートーク担当の日をGet。

発券。
なんとビックリするほどの良席!!
先行ってすごいわ♪♪

銀河劇場であんなに前に座るのは初めて。
こっちが緊張しそう…。

脚本が嵐・大野くんの『クンプーシリーズ』を書いてる
きだつよしさんなのも、とっても楽しみ。

シンケンで磨かれたであろう殺陣を
近くでたっぷり見せていただこうと思います☆★

相馬さん来たりしないかなぁ(笑)

ヘンな気持ち 

戯れ言なんで、サラッと流してほしいのですが。

なんだか、朝起きてからずっと、
16時には大阪にいるもんだと思っていて(爆)

10時に『天聖八剣伝』の先行予約するのに
PCカチカチやってても、午後には大阪!と思ってて。

昼過ぎに弟と家電量販店に行って、
ランチ一緒に食べてても、やっぱり大阪って…。

諦めが悪いと思いつつ、どうもココロここに非ず。

今にして思うの。
フットワークが軽いのは、独身の特権なのに!!
どうして端からチケット取ろうともしなかったのかって。
先行予約とか色々当初は手段があったのに。
行けるかどうかなんて、取れてから考えればよかった。

いっつもそう。
どうせダメでしょって勝手に決めちゃう。
なんでも自分で範囲で狭めちゃう。
後先考えずにっていうの、すんごい苦手。

結局。
当然幻になった大阪行き。
かからずに済んでしまった皮算用は他へ向けられ
タガが外れたように色んなものを回収しまくるのでした。

ああ、シンケンビンボー継続中…。

グズグズ書いた後でなんですが、
素晴らしい千秋楽だったようで。
相馬さんがとめどなく泣き続けたと聞き、
不謹慎だけど、やっぱり観たかったなぁ…。
シンケンを観て、相馬さんを知ることができて、
私にとってもステキな1年でした。感謝☆★
DVDに収録されることを祈ってます。

やっぱりダイテンクウにはなれ…(以下ry) 

友人からの励ましに力を得て、
舵木折神の組立に再チャレンジ。

破損させちゃった顎のパーツは思い切って
差込部を切断。他の接着部で補って、
それでもダメなら、接着剤ってことにして、
他の部分もざくざく組み立てる。

散々組み立てたので私自身も大分慣れたらしく
舵木折神はめっちゃ簡単。
余裕ぶっこいてたら、大変なことに気づく。

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇
シールがねぇぇぇぇっっっっ!!!!

こないだウマく行かなかったときに気持ちが切れ、
プラパーツ以外を全部ゴミ箱に…。
いつもならちゃんと紙のトコに分別するのに!!!
プラは無事だったのに!!!

そうして出来上がった舵木折神は…




貧相!!!!
なんて貧相なの(涙)!!!
流さんもビックリなこの貧相さ…。

やっぱりペイントしなきゃかな。
模型用のヤツでいいのかなぁ…。
凹む。

ダイテンクウにはなれません(涙) 

ちょっと前に、食玩のシンケンミニプラを買いあさり、
必死こいて組み立てたという記事をあげましたが。
(詳細コチラ)

その後。
まだ売れ残ってるんじゃないかと、
同じスーパーに寄ってみたところ…。

あるじゃないの!!!
兜・舵木・虎・海老・牛!!!

私を待ってたのね!!!と勝手な解釈→レジへ(笑)

で、完成。




本当は、舵木も買ったの。
むしろ舵木が大本命だったの。

だのに。

組立の過程で、ポキッ。
顎のトコが折れました…。
致命傷。

よって兜と虎だけになりました。
何気に虎のシッポカワイイよ、惚れ直した♪♪

でも舵木、欲しいなぁぁぁ。
オク見ても舵木だけってないんだよなぁ(号泣)

ちなみにエビゾーはA・BパーツのBしかなく断念。
牛はハナから構想外でした(爆)
バンダイさん、ゴメンね。

相馬さん、映画に出るって! 

衣装合わせまでやってんだから確実でしょ。
どこぞの誰かさんみたく、話だけじゃなさそうでホッ。

演技も声も素晴らしいから期待しちゃうけど、
なるべくロケバスの隅っこ期間が短くて済みますよう(願)
詳細告知がとっても楽しみ♪o(^O^*=*^O^)o♪

それにしても、
それにしても、です。

今日のブログのお写真の破壊力ときたら。

堪えても、堪えても、口元がニヤニヤ。
思い出しちゃあ、またニヤニヤ。
マネージャーさん、グッジョブです(*TーT)b!!

やっぱりあの髪の長さはBEST!!
そしてMUSTだと思うのーーー。

ねっ!▲▲さんっっ!!

勢揃い 

ちまちまと、コツコツと。
揃えましたよ、伊達侍たちを!




もう、ガチャガチャ自体がないから
セコセコとオクを探して手に入れました。

やっぱ殿と言えば烈火大斬刀だよね!!
チョーカワイイ(っ´∀`c)キュンキューン

スーパーもみんなカワイイ☆★
あの陣羽織考えたヒト天才っっ!!

それから、源太asシンケンゴールド!!
激カワイイ((〃∀〃人〃∀〃))!!!

イカちゃんがデカイーー。
そして、紫一色で微妙ーー。
コレ、ポスカかなんかで塗ろうかな。。。

サカナマルがちっちゃくてカワイイ。
頭でっかちーー。

せっかく揃えてみたものの、
もったいなくてつけれましぇん(本末転倒ww)
なので、お部屋のドコかに飾ります。

あと、獅子折神も欲しいなぁ。
あれは知ってる人じゃないと解んないから、
手に入ったら携帯につけよっと(*´艸`)

【観劇】Piper公演『LEFT STAFF』 

本日無事初日を迎えられましたこの演目。
at下北沢・本多劇場。

劇場で中村中さんだの中山エミリさんだのっていう
『ガス人間第1号』チームに遭遇し、
弟くんとソワソワソワソワ。

肝心の内容。
めちゃめちゃ笑かしてもらいました!!!
お腹が何度痛くなったことか!!!

今回は客席参加型。
お客さんの意向によってその後の展開が決まる。
それは多数決だったり、責任者と名乗る
後藤ひろひと氏の指名したお客さんの判断だったり、
はたまた後藤さんとお客さんのじゃんけんだったり!!

なもんで、毎度毎度展開が変わるんだろうなぁ。
他の日もすんごい観たい。

弟と2人、やっぱり注目は岡田義徳さん。
岡田さんの細かいお芝居にはスキがない!!
チャラけたイイ加減な人間の役をさせたら、
右に出る人いないんじゃないかと。
ご本人は至って普通の方だと思うのだけど。

終盤の全員でやるパフォーマンスには
目を見張るものが。

舞台上の机、椅子、パイプありとあらゆるものを使い、
足、手、体中でリズムをとって、歌い、踊る。
その時歌ってる歌とかはもうどうでもいいですってくらい
下らない内容なんだけど、あのパフォーマンスで帳消し!!
すんごいものを観たって感じがしました。

そしてさっすがPiper。
最後にはお決まりのどんでん返し。
今回はやや弱めだったけど、やっぱドッキリな展開でした。

それにしても私の感想がチープ。
こんな風にしか書けない文章力がもどかしいわ。
またイイ表現が見つかったら追記しよっと(汗)




実験と称されたこの演目の同意書。
観客も希望者は署名できるので、
弟と2人記念に署名してきました。

クリックすると解るかなーー。
赤字は役者さんが劇中で署名してます。

ナシゴレン 


渋谷にて!
会社の後輩とゴハンです。

エスニック大好き。
うまうまーー。

本当は新婚旅行(羨)で行ったワイハのおみやげを
くれる予定だったそうなのだけど、
忘れちゃったんだって(゜∇゜ ;)エッ!?

残念。

心友 

慌ただしい月初の業務の最中。
携帯に1通のメールが届いた。

10年来の女友。
普段からあんまり連絡してこないヤツだけに
『どうしたかなぁ~』と開いてみると。

『久しぶり!
 突然なんだけど、京都に永住することにしたから!
 5月いっぱいで仕事を辞めて、
 6月頭には引っ越すよーー。』

だって。
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
驚かないって方がムリだっつーのっっ。

で、今日詳細を聞きつつ、飲み。

『彼氏はどうすんの。』っつったら、
『だから、別れて行く!』だって(驚愕)
(カレシ、カワイソー(-∧-;)ナムナム)

『何でまた急に京都!?』っつったら、
『ずっと住みたかったんだよねーー。
 で、こないだ久しぶりに行ったらやっぱり良くて、
 で、もう引っ越そう、と。』

つか、京都好きって初耳なんですけど(笑)

まぁ、ヤツらしいといえば断然ヤツらしい。
笑っちゃうくらいヤツらしいわ。

前々から行動力とか決断力とかすんごいあるし、
決めたらひっくり返さないし、
しかももう家も決まるって言うし、
それにしても、いやはや感服。
ここまできたらカッコイイや、本当。

最初は寂しいかなって思ったけどさ。
聞いてるうちに、遊びに行くトコ増えるなぁって。

そうこうしてるうちに、なんだったら
もっと早く行ってくれたら、太秦に…とか(爆爆)
(シンケン好きにも、程があるだろって)

来年おそらくあるであろうL'Arcの20周年も
これで東京ドームになっても京セラドームになっても
はたまたどっちもやるってなっても(笑)
また一緒に行けるねって、2人で笑顔(*゜▽゜)ノ

あたしにとっては心の友って書いて『シンユウ』。
そう言える唯一の人間かもって思えるのが彼女。
ドコとっても大好きで、いろんな人から好かれるのに

『あたしの友達って言ったらcranぐらいだからさぁ』

なんてサラっと言われちゃうと、正直めっちゃ嬉しい。
きっともっといるはずなのになぁ。。。

だからきっとずっと繋がっていける。
むしろ離れてまた深まるってこともあると思うし。

とりあえず、夏休みは京都行き決定だなっっ(*'∀'人)ワォ☆

それにしてもヤツとのお酒は楽しすぎる。
明日も仕事なのに、ビール1杯と焼酎3杯は、
cran的には飲みしゅぎだぁぁぁσ(--#)アタマイターッ

シンケン祭 

タイトルは若干コラボってます(笑)

昨日今日と友人宅へお泊り。
すんげー楽しかった!!!

8割方シンケンのDVDを観てばっかでしたが。
1話からどころかプレミアから観たからね!(爆)

着いて早々、ミュージアムの数々を見学し、
既に隠しきれない口元のニヤニヤ。
懐かしい色紙にいろんな想いがよぎったり(汗)

更にショドウフォンで遊びまくる私。
テンションはさらに上がる↑↑
あれやっぱ欲しい(゚¬゚*)
こんな私を引かずに見守ってくれて感謝(涙)

間にお茶を飲みつつ、夜にはお酒を飲みつつ、
ひたすらDVDを観る、観る、観る!!
突っ込む、突っ込む、突っ込む!!

途中でオールスター感謝祭の山本裕典くんや
大東俊介くんにキャッキャヾ(*´∀`*)ノしたり、
『心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU』にご出演するも
なかなかtalkに入れない桃李くんを応援したり、
かと思えば、やれ八重歯の方が…と言ってみたり(汗)
最初は背中ばっかで映んないし!!!

本編を見ながら逐一魅力を語りつくし、
座談会を見ては『相馬圭祐はやっぱカッコイイ!!』と
数限りなく褒めじゃくる(爆)

何分かに1回のすんごい早いスパンで
『圭ちゃんカッコイイ…』って散々言いまくる私。
申し訳ない(大汗)

更に朝になっても観る、観る、観る!!
いよいよ源太が出てくると、さらにガン見。

やっぱ侍心手習中はイイよねーーー。
MAGNE2はステキすぎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪

本当に何から何までどうもありがとね。
おいしいゴハンもありがとう。
しかも偶然とはいえ、大好物のロールキャベツ!!
ナゼだか泣きそうでしたよ、私。
他にも色々さりげないお気遣いが嬉しかったです。
本当に、また遊びに行っちゃうよ??

あー、幸せな2日間だったなぁぁ。

遠足前のコドモ 

眠くない。
眠れない。

とか言いつつも、
結局ベッドに入ればバタングーだろうに。

明日お友達の家に遊びに行きます。
ちょっぴり遠いのだけど、電車大好きだから
ちっとも苦じゃない。

楽しみすぎて、ニヤニヤ。

このアメちゃんもその友達がくれました。
バレンタインの友チョコのお返しと。




こんなカワイイ&ドストライクなパッケージを

『“かおり”?
 …あっ!“はなおり”か☆-(^ー'*)b』

と見事に読み違えるKYな私とも
仲良くしてくれるステキなお方。

そしてこのアメちゃんはカワイすぎて
開ける気になれないので、賞味期限ギリギリまで
飾っておくつもりなのです。

明日、何持ってこうかなーー。
ちょっと緊張、すんごくワクワク。

それでも寿司屋が好き 

先週、実家にて『仮面ライダーディケイド』の
『シンケンジャーの世界編』再放送を見ていたとき。

やっぱデッカい画面はいいなぁ…。 とか

この変身カッコイイなぁ…。 とか

デッカい画面で源太見ると更にオモロイなぁ…

などといろいろ思いながら楽しんでいたところ。

『やだっ!何このイケメンっっ!!』と母ちゃんの声。

おっ!?
やっぱ殿??
カワイイ感じの千明かなぁ??
いやいやウザ爽やか(爆)な流さん??
…もしや、源太??

このままシンケンワールドへ誘っちゃうよーー
なんてニヤニヤしつつ『誰誰??』と問うと。

『この子!!!』

(TV)『知らないってのは、悲しいねぇ(バキュン)』

…戸谷くん??
…戸谷くんなの??

がっかり。
いやいや、戸谷くんカッコいいけどね。

母『えー!こんなカッコイイ子出てんだぁ!
  で、cranちゃんはどの子が好きなの??』

cr『あのお寿司屋さん。』

母『えっ!?お寿司屋さん??』
末弟『はっ!?まじで寿司屋なの??』

あの、その、えっと。
弟くんまで寄ってたかって何ですか??
寿司屋が好きで何が悪いっっ。

その後、寿司屋の源ちゃんと、俳優・相馬圭祐について
源太ばりのオーバーアクションで熱く語る私(涙)。
それを上の空で聞きながら戸谷くんに見入る母(怒)。

相変わらず親子の趣味は全く合いません。
シンケンにメンズが4人もいても交わらない私達。。。

それにしても、めっちゃ大事だからもう1回言う!
寿司屋が好きで何が悪いっっ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


