DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gロッソ終わりで、再び参る! 

昨日、Gロッソ2公演を観終わってからの私。

間に合うかどうか時計とにらめっこしながら、
Crystal Ball表参道本店へ。
やっぱり来ちゃったセール最終日。

閉店30分前に滑り込んだらまぁビックリ。
まだまだ人のいること!!!

それもそのはず、再値下げ品オンパレード。
初日には出てなかった柄やデザインのバッグまで
がっつり値下げしてあってビックリ。

ふと見ると、発売当時は金銭的に折り合いがつかなくて
買えなかったバッグがなんと60%OFFになってる!!!
即買い( ´∀`)つ

それともう1つ。
斜め掛け用のバッグを30%OFFでGET。
(これは元が安いから、チョーラッキー。)

やっぱ来てよかった最終日。
大・大・大満足!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

とりあえず次は斜めがけ用ショルダーが欲しいっす。
(Crystal Ballはショルダーが別売りなのだ/涙)

Gロッソで殿と握手! 

しちゃった(〃艸〃)ムフッ

桃李くんじゃないと解ってんのに
なんであんなに心臓バクバクしちゃうんだろうね。
呆れたもんだ、全く(;´▽`A``

やや長めになったので、あとは読んでくださる方だけ↓↓

シンケンネイル(笑) 

ネイルチェンジしてきた!
明日、いよいよGロッソなのでそれ仕様(^ー^* )フフ♪

20091128231100

まず、ブルーベースに、ゴールドのストーン。
流さんと源ちゃんね。

20091128231057

次はピンクベースにレッドのストーン。
茉子ねぇさんと、殿♪♪

20091128231055

そして、イエローベースにグリーンのストーン。
ことはと千明、年少組!

で、こうなる、と。

20091128231052


ちなみに親指はブルーのやつ。

今回はいつものとこに行けたので、
こずえさんとキャッキャキャッキャ♪(*ノ∀ノ)
しながら施術してもらってて。
チョー、カワイくしてもらいました(@´゚艸`)ウフウフ

お気にネイルで初Gロッソ。
乗り込みますっっ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

サヨナラ、美容院ジプシー 

今日、仕事終わりで美容院に行ってきた。

伸ばしかけで痛みまくった毛先。
美容院の目星が付けられず、時間は過ぎて、
いつの間にか根元と毛先の色はバラバラ。
すっかりゆるゆるになっちゃったパーマのアト。
なんだかとってもくたびれた印象な気がして。

4か月の美容院。
選んだのは、渋谷の雑踏から離れた一角。
オーナーさんただ1人のプライベートサロン。

広さといい、シャンプー台とカット台の配置といい、
そこは前に10年通ったサロンと雰囲気が似てて。
すっかりリラックスして、有意義な時間でした。

特別なコトしてもらったわけじゃないのに、
ふんわりとボリュームも復活して、カラーもイイ感じ。
これで下を向いても枝毛が気になってイライラせずに済みそう。

簡単なスタイリングも身をもって教えてくれて。
スタイリング剤も最低限しか使わずに
ちゃあーんと、ナチュラルスタイルを完成させてくれました。

一気に信頼!!!

美容院ジプシーになっちゃって1年。
やっとまた通いたいって思えるトコに巡り会えました。
いろいろ教えてもらって、カッコイイロングにするぞ☆★

Crystal Ball SALE!! 

友達との約束がなくなっちゃったので、
仕事終わりで表参道へ直行。
大好きなCrystal Ballのバーゲンへ行ってきました。

初日だったので、予想通りギュウギュウの店内。
そんなんにも負けずくまなく店内を物色。

今回はいつにも増してアパレルが大充実。

今季の服ももうプライスダウンしてたので、
ネットに掲載されてからずっと欲しかった
ショート丈のカーディガンをまずはGET。

あと、最後の1点だったキャスケットと
折りたたみ式の立てられる携帯ミラーを買いました。

満足( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

そういえば珍しくバッグは買わずだったわ。

日替りでまた値下げしたりタイムセールしたりするから
日を改めてまた行こうかな☆★

♪体中に風を集めて 巻き起こせ~♪ 

特にFanってワケじゃないのに。

会社の先輩の影響で、なんだか嵐が聴きたくなって。
最近出たBEST盤を借りてきちゃいました。

…何気に知ってる曲ばっか!!!

驚いたーー。
結構鼻歌コンプな自分にびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!

初期の曲はうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞだけど、
最近のはイイ曲もあるのね。
思ったより(失礼)みんな歌もウマくて、聴き応えありました。
曲数がかなりあるってのもあるけど、

それにしても、デビュー曲は懐かしい。

『嵐』っていうユニット名といい、
シースルーの衣装といい、
あの最後バラード調になって終わる感じといい、

いろんな意味で衝撃でした。
なんじゃこりゃって思ったもん。

10年分聴くと、なんか成長記録みたいよ。
桜井くんのラップが徐々に上手くなっていく感じがww

紅白にもとうとう出ちゃう嵐。
またFanが増えるんだろうねぇぇ。

…でもNEWSが好き(爆)

カフェパフェ 

平凡極まりない一週間が過ぎた。
先週は本当に何にもなくて。
仕事も忙しくないし、することもなくて。
しいていえば、大きなお買い物の候補を
ひたすらネットで毎日検索してたくらいで。

うんざりするほど何にもない平日を経て、
今日は友達とランチ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

たわいのない会話が楽しくて、嬉しくて。
おいしいものが更に更においしくて。

あまりに抑揚のない毎日だったから
ゲラゲラと笑い続けてる自分にホッとしてみたり。

雰囲気のあるお店での和やかな時間は
私のココロのコリをすっかりほぐしてくれました。
゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

会話を盛り上げてくれたsweets。
白玉と本わらび餅のパフェ・黒ゴマアイス添え。
ウマかった(*´ェ`*)ポッ

奥のは友達が食べた
温かいリンゴとシナモンのパフェです。

20091124231550

ひと安心 

具体的に文字にして目にするのがヤで避けてきたけど
cran家には婆ちゃんのことの他にも問題がありました。

それは弟のこと。
2つ下の方のね。

一時期一緒に住んでたりしたこともあるんだけど
まぁ、よく言えば繊細(?)悪く言えば気にしぃ。
って感じでとにかく難しいヤツで。
イイヤツなんだけどねーー。

その彼に9月ごろから大問題が勃発。
実家に戻っていたのだけど…。

ココに来て新展開。
12月から新生活を始めることになったみたいで。

軌道にのるまではまだ心配だけど、
ひとつ前進したってことでとりあえずホッとした。

まだまだ安心はできないけど、
見守って、ときどき聞いてやって、
更にときどき何か話してやるしかできないけど。

昨日より今日。
今日より明日のココロが軽くなるように。
そういう気持ちで歩いてくれたらなって思う。

とりあえずまずはよかった、よかった。
私も頑張ろう。

フレンチトースト♪♪ 

20091114113912


今日のブランチ。
手作りだよ♪(っ'ω')っ))

ウマしヾ(*ΦωΦ)ノ

ふあふあだぁo(^▽^)o
とろとろだぁΣd=(・ω-`o)グッ♪

よくできました!

ちょび悩み 

お金ないのに、欲しいものが出来ちゃった。
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

あんなに欲しがってた洗濯機より欲しい!!
彼氏より…ってことはないけど(爆)
その次くらいに欲しいカモo(`・д・´)o

でもこれが結構大きいお買いもの。
現金で買えなくもないけど、ローンかなぁ…。
見積もりを前に悩み中( ̄へ ̄|||) ウーム

あったらすっごく便利だし、生活がガラっと変わる。
でも出費は出費。痛いのは痛い。

一点物だというその憧れのお品物。
それに出会えたのも運命な気がしてしょうがない。

どーーしよーーードゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

ティラミスプリン 

今日でバタバタの月初業務が終了。
今月は時間もギリギリで、滑り込みセーフ。
頑張った自分にちょっぴりご褒美です♪♪

20091109234248


Pastelのティラミスプリン(*´∇`*)
激美味(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪♪♪

きっとこれカロリー高いんだろうな(゚∀゚ ;)タラー
すんごいおいしいけど、しばらく止めとこうっと(笑)

でも、おススメよっ( ´∀`)つ

ジャイアンツ日本シリーズ優勝セール 

ジャイアンツ勝っちゃったねぇぇぇ。
日本シリーズも終わっちゃった。
どうせならダルビッシュを攻略して優勝ってのが
ベストだった気がするけど。

最後、クルーンに代わってからはあまりの緊張感に
観てるだけのアタシが心臓バクバク…。
耐えきれずにチャンネル変えちゃって(笑)

次に回したら丁度クルーンが最後の三振取ったとこだった!
ナイスタイミング!Σd=(・ω-`o)グッ♪

cranは両親の影響で昔は巨人Fanだったけど
今はパ・リーグの方が好き…(爆)。

ソフトバンクと、日本ハムと、千葉ロッテが好き!!

…って半分ですけど何か。

だから毎年この3チームでCSやってほしいんだけど。
(確率は結構高いと思う( ̄∇+ ̄)vキラーン)

でも、今の原巨人はなんだかイイ感じなので
どっちも頑張れでした。

優勝チームが決まっちゃえば、興味はSALE(ノ∀`)ンププ(笑)
最寄りの伊勢丹へ開店1時間後に到着。

でも。。。
あんまり安くないのね↓↓ヤレヤレ┐(´д`)┌
郊外店だからかなぁ。
もしくはイイものはもうなくなってたとか!?

残念。
明日帰りに新宿伊勢丹でも寄ろうかしら。
悩むーーー。

グラタンと赤霧島 

今日のゴハン。

カボチャとチョリソのグラタン♪♪
今だけ限定の赤霧島のお湯割と共に。

しあわせ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

20091107225116


実はこの写真。
木曜日にUPされるはずのものでした。

ところが…。
ひっくり返しちゃったのΣ(T□T)

床に散らばった残骸を見ながら
しばらく立ち尽くす私…(||OдO||)

すでに吞んじゃってたからフラフラになりながら
キッチンマットをお風呂で洗って、ため息。。。

でも今日おいしくできたからヨシとしよう!!

マルコとマルオでお買いもの 

連休も最終日。
ゆっくり起きてマルイのセールへ行ってきた。

目的はただ1つ。
wanonanoで靴を買うこと。

足のサイズが22cmしかないcranは
靴を探すのも一苦労。
とりあえずサイズの合うものがあれば、即GET。
足に合うかどうかはいっつも二の次で。

でも、やっぱ合わない靴って履かなくなるし、
履いててもヒールがすぐ減って金具が出てきたり
直してばっかでお金もバカになんない。
結局直すの面倒で履かなくなったり…。

wanonanoの靴は正直高いけど、足にはチョー合う。
しかもデザインがすんごいカワイイ(*/∇\*)
シンプルなんだけど、ちょっと個性があって。
だから少しづつ買い足していくことに決めたのです。

でも高いからね。
ちょっとでも安くなる日を狙って。
10%OFFってのはやっぱデカい。

悩んだ末に黒とブラウンの2足を購入。
履きやすくってカワイくてヘビロテ決定。

今度はブーツが欲しいなぁぁ((((o゜▽゜)o)))♪♪

【観劇】サボテンとバントライン@青山円形劇場 

このところストレスの溜まってる母ちゃんを
大好きな韓流グッズの溢れる新大久保へ連れ出し、
更に夜は2人で観劇タイム。

要潤さん主演の『サボテンとバントライン』を観てきました。

要さんのコメディはマジで最高゚*。(*゚д゚*)。*゚
いろんな映像作品で観てきたけど生はやっぱスゴイ((;゚д゚))

素晴らしく臨場感のある円形劇場の利点を
最大限に生かしたスピーディーな展開。

細かくちりばめられた笑いの数々。
そして、対比する儚い結末。
終わった後は何とも言えない脱力感に襲われました。

要さんの同級生役がお笑いコンビ・キングオブコメディの
今野さんだったんだけど、すごいセリフの量で。
正直どうなのかと思ってたんだけど、奇妙な存在感抜群で。
キンコメのコントの延長を観てるような安定感。
なんでもできるんだなぁ、芸人って。
恐れ入りました(*・ω・)*_ _))ペコリン

これで5,000円は安いよ。
興味のある方はぜひ行って!!!
手の届く距離にキャナメがいてドキドキよっ(っ´∀`c)キュンキューン

4連休!!! 

明日有休をとったので、実は4連休。
実家に戻ってきてゆるゆるしとります。

今日は何にもすることがないので、
本当にゆるゆる。

外はすんごい寒いから、
私はおウチでぬくぬくゆるゆる。

風もすんごい強かったから、
とりあえず洗濯物だけ取り込んで、
その後はまたぬくぬくゆるゆる。

お昼寝もたっぷりしました(爆)

実家天国【~~~(´▽`A)~~~】
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


