DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トーフがバーガーに! 

ここのところ、なんとなく胃痛が再発してまして。
今日も全く作る気が起きなかったので、外食。
(悲しいかな、食欲はあるんだよなぁ…(*'ω'*))

会社近くのフレッシュネスバーガーに寄ったら、
こんなビックリバーガーがっっっ!!!

20090629234203


パティの替わりに豆腐!!!!

名前こそ『ベジタブルバーガー』だけど、
これはトーフバーガーだよーーw( ̄Д ̄;)w

これがまた、おいしいの!!
ソースがちょっとこってりだけど、豆腐に程よく
水分が残ってるおかげで、あっさり食べれちゃう。
難点はちょっと食べづらいことかな。

それにしても、なんなんだろうか、胃痛の波。
明後日夜ゴハンの予定あるし、明日病院行くかなーー。
牛タン食べたいもんっっっ。

食欲はあるのよ、食欲は(笑)
波があるから四六時中痛いわけじゃないし。

明日お弁当作ろうと思って、買い物してきたのに
全く下ごしらえができませぬ…。
ヤな感じ。

ピーコックネイル 

先日、ネイルを変えました。
今回はコチラ↓↓

20090628232304


ピーコックネイル☆★

ピーコック=孔雀。
細筆で孔雀の羽みたいな模様を作るデザイン。

オフしてもらってる間、雑誌パラパラ見てたら
カワイくって一目惚れ(*´∇`*)

配色はいつもどおり、こずえさんにおまかせ。
柔らかいオレンジと水色に白。
肌馴染みもよくて、上品なんだけどPOP。
大満足ヾ(*ΦωΦ)ノツ

ストーンはなんとなく載せてみたらカワイくて、
そこからいろんな色を試して青に決定。
イイ感じに引き締まりましたb( ̄∇ ̄*)d

ここんとこ持ち悪いから、ケア頑張らないとなぁ。
気に入ってるし、なるべく長い間持たせたい!!

もうすぐ本格的に夏だし、フットもやろうかなぁー。
費用かかるから、フットは自分でね!

21st Century Breakdown 

GREEN DAYのNew Album。

カッコイイ。
カッコよすぎる。
もう何回聴いたか解んない。

たった3人でこの存在感、インパクト。

何年空いても変わらないGREEN DAYサウンド。
進化はし続けてるんだけど。

言葉の意味は解んないんだけど、
伝えたいことがたくさんあるんだなぁってのは解る。
こういうとき、英語が理解できないのがすんごく腹立たしい。

いつか、LIVE行ってみたいなぁ。
ムリだろうけどね。

ボー…ナス??? 

今日、賞与明細が配布された。
実際の支給日は30日なんだけど、
私は出向先にいるので、一足早く手元に届いた。

開けた。
目を疑った。

愕然。

これって賞与でしょ???
月額支給額より低いってどういうこと???
出向先でヤな思いしながら頑張ったのに、
腹立つ(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆

まぁ、弟の会社なんてボーナスALL CUTだからね。
それに比べたら、もらえるだけありがたいけど。。。

でも、私が夢見てた、new洗濯機の購入は幻になった。
夏はまだ乾くからイイけど、冬には欲しいなぁ。
古い洗濯機だから絡まるし、シワになるしで
洗濯する度にイライラするんだもん…((o(-゛-;)

バーゲンはやっぱ止めとかないと(笑)
ちょっとにしとかないと(?)

…でも行きたい。
クソッΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

new香水 

前のが無くなったのでおnewをget。

20090625235500


今回のは、ANNA SUI。
初です。

cranはあまり香水リピしないのです。
リフレッシュしたいので。
リピしたいと思ったのはETERNITY MOMENTだけ。
でもアレはちょっと甘いんだよね。

これから更に暑い日が続くと思うので、
いつもより少しサッパリ系をセレクト。
甘さは控えめに。

最終的にWISHと迷ったけど、
決め手になったのは、激カワのこのボトル!!!
ティンカーベル好きのcranにはド真ん中。
箱もカワイくて捨てられない…。

でもコレ、付けたてがすんごい甘いんだよね…。
しかも、強め。
1プッシュだけなのに、自分にも解るほど強い香りで
正直ちょっとクラッときたりして…。
時間が経つとほんのりでイイ感じになるんだけど。
満員電車でおっさんのニオイと混ざって
よからぬコトになりやしないか、ちと心配…o(;-_-;)o

ちょうどイイ量を探しつつ、使っていこうと思いマス。
それにしても、カーワイイー♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪

お金、使いすぎ… 

やっぱり私のストレス解消法は買い物しかないらしく。

お気に入りブランドが7月からのセール前に
プレセールをやってるっていうNEWSに見事に釣られ…。
仕事帰りにグルグル歩き回る。

結果。
やっぱり買っちゃうワケですよ( ̄Д ̄;;

本命だったアーノルドパーマーとアースはスルーしたけど
その後サッサと帰ればよかったものを、何の気ナシに
他のお店にも立ち寄ったのがマズかった(ヽ(`*´;)ノ)

MAJESTIC LEGONで、カーディガン。
LOWRYS FARMで長めのジレ。

ココまでは安くなってたから、ヨシとしても。

as know asでタンクと白シャツ…、
しかもasはプレセール対象外=プロパー!!(/∇≦\)

会計してから、思った。
あと何日か後に値下げされるかもしれないのに…( p_q)
そんな簡単なことにも気付かなかった自分。

アホすぎるヾ(`◇´)ノ彡☆・・・・・・・・((((_ _|||))))

こうなったら、本チャンには行きません!!!
絶対に!!!

・・・・・・・・・ムリかも・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

午後ティーマンゴー 

20090623201335
大ヒット!

チョー美味!

考えた人、天才!!

オトンの還暦祝い 

早いもので、cranのオトンが還暦を迎えました。

見た目は全くそんな風に見えず、会社の若手から

『アートネイチャーしてないですよね??』

なんて言われたりするらしい(笑)、cranパパですが、
6/19に誕生日を迎え、還暦を迎え、
更に父の日でもあるってコトで、兄弟3人、宴を計画。

少し前からお店を探して、実家から程近いとあるホテルの
レストランに決めて、父の日特別ディナーを予約。
今日、いよいよ両親をご招待と相成りました。

5人してドコとなくソワソワ(笑)
ワインを選ぶ段階で、いきなりつまづく長女のワタクシ(汗)

そんな緊張顔の一家にメニューのご紹介が始まり…
最初のオードブルがやってきました。

『生ハムとフルーツカクテル ポートワイン風味』

ワイン漬けのメロンに生ハムがのってました。
肉類が×なオカンのみ、魚介のマリネ…がっっっ
イカがイヤだと言い出し(!!)オトン行き(笑)

この段階で、既にどのカトラリーを使うのかオロオロ…。

次が、

『鰹とクスクススムールのメダイヨン にんにく風味のハーブヴィネグレット』

20090622002327


旬の鰹のたたきがクスクスの上にのってます。
野菜もシャッキシャキ☆★

『フランを浮かべたグリーンピースのスープ 和風テイスト』

20090622002325


フランってのは、ムースのことらしく。
グリーンピースのフワフワムースと、濃厚なポタージュでした。

『真鯛のかまど炭火焼き レモン山葵ソース』

20090622002322


いよいよ魚料理。
ココのレストランは大きなカマドがあるのが売りらしく。
皮はパリッと香ばしく、身はフワッと焼かれた真鯛は
ハンパなくおいしかったーー♪♪

『牛肉のエマンセ プロヴァンス野菜とバターライス添え』

20090622002320


そして肉料理。
コレもカマドで焼かれたお肉はすっごく柔らかくて
しっとりジューシー、ソースもあっさりでおいしかった!!

例によってオカンは魚介へ変更(笑)
帆立とオマール海老のソテーに上機嫌でした。

そして、最後に特製のワゴンデザート。

20090622002329


cranが選んだのは、バナナのケーキとミントのケーキ
そして、なめらかプリン。更に共通でヨーグルトのアイス。

プリン、最高!!!
おみやにしたいくらいおいしかった!!!
生涯で1番おいしいプリンだったかも(*/∇\*)

料理の合間合間にパンも出てきて、かなり満腹。
すっごく満喫できたコースでした。
そんなに高くなかったのに、ビックリ。

舌鼓をうちながらも会話が弾んで、話が尽きない。
今までのいろんな思い出話をしたり、
私達が知らなかった幼い時の話を聴いたり、
亡くなったおじいちゃんの話とか、たくさんたくさん話した。

知ってる人は知ってるけど、cranの家族はみんな
オモロイし(爆)、ネタ持ちなので(爆)
ひたすら笑いが絶えなくて、イイ時間でした。

最後にコーヒーを飲みながら、オトンへプレゼント。

20090622002358


包装も凝りました!!!!
ラッピングの専門店にお願いして、ゴージャスに。

中はお財布。
オトンのサイフがもうだいぶよれよれだったので
3人で選びに行って、ckの長財布をセレクト。

更にコレ、入れ子にしてあって、
もう1つ、プレゼントの包みを入れておいたのです。

それは、オカンへのサプライズ!!!!

母の日をなんとなくやりすごしちゃった兄弟3人で
ネックレスを買って、一緒に包装してもらったのだ(o^∇^o)ノシ

何も知らなかったオカンはビックリで、大成功。
企画した側としても2人に喜んでもらえて大満足。
頑張った甲斐があったわーーv(゜∇^*)⌒☆★

照れ屋のオトンが何度も言ってくれた『アリガトウ』
なんか、こっちが泣きそうになっちゃったよ。

レストランの方も親切に写真サービスしてくれて、
額にまで入れてプレゼントしてくれました。感謝。

途中、末弟がナゼかウェイターさんから父の日用のお花を
プレゼントされるハプニングもあったりして(笑)
楽しい、楽しすぎる時間でした。

たまにはゼイタクするもんだね。
また1つcran家にステキな思い出ができました。

両親に感謝。
弟達に感謝。

オトン、還暦おめでとう。
厳しく育ててもらったこと、今になって感謝してます。
まだまだ嬉しいこと、楽しいことが待ってるはず。
これからもみんな仲良くやっていこうね。

コソコソゴソゴソ 

昨日、会議中だというのに必死に携帯操作する私(汗)
何をしてたかって。。。

『D-BOYS STAGE Vol.3 鴉 -10-』の
モバイル先行予約(爆)

だって、平日金曜の16:00~って…。
トイレに篭って(笑)挑む予定が、突然のミーティング。
どうしても一般で苦しむのが嫌な私は、
会議室へ携帯の持込を決行w( ̄▽ ̄;)w
なんて怖いものナシになったんだよ、アタイ…。

いつ怒られるか解んない恐怖心と隣り合わせの中、
(そりゃぁ、自業自得ですけど/大汗)
初日19:00~のS席を無事Get!!!!v(o ̄∇ ̄o)♪

どの辺なんだか全く解んないけど、もうヨシとします。
でも、頑張ったから前の方だったら嬉しいなぁ…。
後は他の先行と一般で千秋楽を頑張る予定です。

10月だからだいぶ先なんだけど、楽しみだなぁぁ。
好きなメンバー目白押しだし、取れて何よりでした。
社会人失格ですけど。。。(*_ _)人

会議 

タイクツーー。

なんと、(ってコトもないか/汗)リアルタイム更新です(笑)

早く終わんないかなーー。
帰りたいなぁーー。

金曜の夕方にもなると、全くやる気が出ねぇ(*´Д`)=з

工数2倍 

なんだそうです、私。

上司から告知があって、下期の社内組織再編成に伴い
担当見直しの結果、私の担当部分が増える、と。

単純計算で仕事量は倍になるだろう、と。
でも、納期とかは変わらないから残業が増えるだろう、と。

マジですか…ε-(;ーωーA フゥ…

また胃炎にでもなったらどうしてくれるんですか、本当に。
とまぁ、早くも戦意喪失↓↓

そりゃね、残業代は出たほうがイイですけど。
もう残業してまでやりたくないのよーー、今の仕事ーー。
どうせ半年経ったら、来年度の組織見直しとかで、
また担当替えとかするんだろうに、ムダでしょーー。

思いっきり後ろ向きなんですけどヾ(≧へ≦)〃

誰か何とかしてください、本当にq(T▽Tq)(pT▽T)p

PCメンテDAY 

今使ってるPCを買ったのはもう4年程前。
まだ実家にいたときで、全然知識がないから、
2コ下の弟くんを電気屋に呼び出して、
『Pentiumって書いてあるからいいよね、ねっ!!』
とワケ解らないコトばっか言う私に、
1からイロイロ説明しつつ、GOサインを出してくれて
安心して購入した1台。

そんな感じなので、今日まで全くメンテしたことがなく(汗)
最近あまりに処理速度が遅いんで、弟くんへ泣きつき(笑)

初めて、
ディスクのクリーニング、とか、
デフラグ、とか、してみました。

丸々1日かかったよ…(;´д`)トホホ
そして、全く早くなった実感がナイΣ(T▽T;)
でもきっと定期的にやんなきゃダメなんだろうね。
ゴメンよ、私のPCちゃん。

弟くんがNortonのせいでもあるって言うんだけど、
もう、寿命なんかなぁ。
欲しいもの他にあるから、買い替えはヤなんだけどな。
まぁ、しばらく様子みますかねーー。

RADIOHEADを聴いたら… 

yukihiroさんに近づけた気が(爆)

近くのT○UTAYAがCDレンタル5枚で\1,000
っていうサービスをやってたので、ソッコーで行く。

4枚をザザッと決めた後、5枚目が決まらなくて
(-ω-;)ウーンって唸りながら(アヤシイ)店内をグルグル。

そしたら、RADIOHEADのベスト盤が!!!!

yukihiroさんが尊敬してるっていうRADIOHEAD。
ずっと聴いてみたいと思ってたけど、どのアルバムから
聴いていいか解んなくて、手を出せずにいて…。

そんなcranへ渡りに船!!!!

早速借りて帰って、ヘッドホンでガッツリ聴く。

カッコイイ(ノ´▽`)ノ♪♪

正直、acidのドコに通じてるのかはよく解んないけど
すんごくイイ、カッコイイ。
あんまり洋楽を聴かないcranにも心地よくて、
ヘビロテアーティストの仲間入り決定!!!

acidが難しく聴こえるcranにとって、
yukihiroさんの音楽は理解できないのかなって
ちょっと悲しかったりしたんだけど、
RADIOHEADをカッコイイと思ったことで、
ほんのちょっとyukihiroさんの嗜好が解った気がして
すっごく嬉しくて、Happyになりました。

他のアルバムも聞くよ、確実に!

韓国料理ウマー♪♪ 

いつもウチのオカンから宝くじを買ってくれる、
ありがたい会社の先輩と、韓国料理を食べに行きました。

cranが愛するサムギョプサルに始まり、
イカニラチヂミ、チャンジャ、ユッケ、
石焼ビビンバ、もやしのナムルとフルコース(笑)

しかも、出てくんのが早くって(汗)
愛想の悪い店員さん(!)さくさく置いてくのを、
いそいそ食べてたら、あっという間にお腹がイッパイに…。
もっと味わいたかったのに!

冬だったら、キムチ鍋も食べたかったなぁぁ。
カムジャタンとか、スンドゥブとか、大好きなのにぃぃ。

でも、どれもこれもおいしかった♪♪
特に、チヂミ。イカがとっても柔らかくて。
チャンジャもおいしかったなぁ。

サムギョプサルは…、
あんなに焼かなきゃいけないもんなの??
色が変わったらもう食べたくって、ウズウズだったよ。
手伸ばしたら『オキャクサン、マダナンデスケド|д´)』って
店員さんにダメだしされるし…( p_q)エ-ン

それでもやっぱりまた行きたい。
韓国料理、大好きだー(`□´)/ダァァー!!

それにしてもカタカナばっか(笑)

ビュッフェでデトックス 

前に所属してた営業本部のメンバーと
別部所の部長さんと、計5人で毒抜きディナーへ。

選んだお店はビュッフェ形式。
そして、もちろん飲み放題もセット。
更にこのお店、時間無制限!!!
ステキ☆★

ってワケで、時間も忘れてしゃべるしゃべる。
女性が4人も集まれば話が尽きるわけもなく。
黒一点(笑)の部長もしゃべりっぱなしで、
18:30に始まった宴があっという間に閉店の22:30。

ビュッフェだからね、すっごいウマいってわけでもなく
必ずしも温かいモノがバンバン補充されるってことでも
残念ながらなくて、そこそこだったけど、
重要なのは、アルコールだし(笑)
時間を気にしなくてよかったってのが何よりで。
修学旅行生と一緒だったのは誤算だったけど(大汗)

今日のメンバーは私にとってとっても大切な先輩たち。
今の部所でどんなにイヤなことがあっても、
どうにかやって来れてるのは、すぐ後ろの島に
支えてくれる人がいるからで。

それだけでもココロ強いのに、こうして定期的に
話す機会を作ってくれる。感謝しきりですm(_ _"m)

いつかまた、一緒にお仕事させてもらえる日を
楽しみにしつつ、目標にしつつ。
頑張ってこうっっ!!って前向きになれた時間でした。

それにしても修学旅行生。
どさくさにまぎれて、アルコール摂取したりとか
してなかったんだろうか…。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、気になる。

カフェ モスクワ at吉祥寺 

鴨川ホルモーを観に行った日曜日。
開演は14:00だったので、少し早く出てランチしようと
弟くんと約束してました。

で、選んだのが、昭和の雰囲気を残した
ハモニカ横丁にある『カフェ モスクワ』

近くでローストチキンを売ってる『ポヨ』ってお店と
会社が一緒らしく、そのチキンが食べれるのです。
GWにTV取材されてて、1度行ってみたかったんだ。

ランチはビュッフェ形式。
サラダ、ピザ、ローストチキン、スープ、パスタ2種、
それに、デザートとフリードリンクで¥1,000☆★
格安で、昭和レトロ気分を味わえちゃいます!!

ローストチキン、おいしかったーーー♪♪
しっとりしてて、ジューシーで。
一羽丸々焼いてるからこそなんだろうなぁ。

パスタのトマトソースもおいしかったし、
ピザ生地ももっちもちで。
弟くんと何度も往復しちゃったよ。

正直、店内は狭いし、暑いし、イスとか全然よくないし、
でも屋台っぽい雰囲気がイイんだよねーー。
隣のお店ともかなり密接で、屋根の上でひなたぼっこ中の
ネコにちょっかい出してみたりして。
なんかすっごくのんびりして、リラックスできました。

吉祥寺、なかなか行かないんだけど、
あのお店はまた行きたいな(^^*))((*^^)
お芝居の前だったから、今回は諦めたけど、
今度行ったら、ジンジャーハイボールも呑むぞ!!!

『鴨川ホルモー』観劇 

山田孝之主演で映画化されてるアレです。
『ゲロンチョリー!!!!』です(笑)

舞台版@吉祥寺シアター、千秋楽。
中川真吾くんが高村役で出演中なのです。
原作を読破済みの末弟くんと共に行ってきました。

おもしろかった!!!!

『レナウン娘』のくだり、サイコー!!!!
演者の気迫と、作品に懸ける想いが伝わってきました。
あそこまでやれるメンバーは本当素晴らしい!!!
山田くんが舞台版に出てないの、ちょっと解る(爆)

舞台装置がまたイイ。
中心から末広がりの大きな階段が2つ。
まるで鎌田行進曲のよう(笑)
その上に、京都の町並み。

そして、シーンによって階段の間がパカっと割れて
その下から、滑り出てくるお好み焼き屋のセット。
あれには本当、驚いたわ。

ホルモーのシーンでは、中川真吾くんが真横を
走り抜けていって、ビックリ\(◎o◎)/

真吾くん、頑張ってたよーー。
辮髪もよく似合ってた(爆)
松葉杖を突きながら階段を上がり降りしたり、
片足でのホルモーのシーン、大変だったことでしょう。
細い体がますます細くなってそうで…。

弟も、『彼はウマいね!!あそこまでとは思わなかった』と
絶賛してくれて、連れてった甲斐があったってもんです。

主演の石田卓也くん(ROOKIESから花来てたよ!)も
自転車持って階段上がり降りしたり、
ケンカのシーンで大立ち回りを演じたりと、
体を張ったシーンが多くて、毎日お疲れだっただろうなと。
弟曰く、本の中ではもっと頼りない感じらしいけど、
彼の演技もまた、ステキでした。

芦名星さん、秋山奈々さんはどっちもキレイだったーー。
見とれました、芦名さん。
凡ちゃんでもカワイかった、秋山さん。
ウラヤマシイっすε-(ーдー)ハァ

カーテンコールでは、原作者の万城目さんと
演出のチョンさんも登場してとっても温かい雰囲気でした。

帰り道、弟から原作との相違点やなんか補完してもらえて
ますますよく解ったりして、一緒に行ってよかった☆★

本当、出演者のみなさま、お疲れ様でした。
元気の出るお芝居でエネルギーをもらいました♪d(´▽`)b♪
大阪公演も頑張ってください(o ̄∀ ̄)ノ”

やむなく、ネイルチェンジ 

ここんトコ、ネイルの定着が悪くて。
理由はよく解んないけど、とうとう右中指にトラブル。
cranが通ってるネイルサロンは、古着屋に併設なので
お店が仕入れで長くお休みしちゃう間に
爪が折れるのだけは避けたくて、お店に駆け込み…。

ネイリストのこずえさんと相談の結果、
セットしなおすことになりました(涙涙)

マーブル…すっごく気に入ってたんだけど、仕方ない。
また今度すればイイことだからね。
で、こうなりました↓↓

20090606222758


ラメグラデ!!!!

シンプルだけど、実はcranとこずえさんのこだわりが。
最初はシルバーラメを1塗り。
2度目からはシルバーだけじゃなくて、その中に
ピンクよりのパープルラメを混ぜて、グラデーション。

光の当たる角度によって、いろんな色にキラキラ。
ウットリ(´▽`)はぁぁ・・♪♪

ケガの功名とはよく言ったモノで。
かなり残念な気持ちでお店に行ったのに、
結局イイ気分で帰って来れました☆★

こずえさん、アリガトーー。
またお願いしますね♪♪

やるなぁ、重曹 

こないだ焦がしちゃった、ホーロー鍋。
親切にコメントくれたおしおさんの助言のおかげで
ちょっと元気になり、落としてみる気に。

仕事帰りに重曹買って、ネットで調べたとおり、
鍋に重曹と水を入れてグツグツ。
冷ましてからゴムべらでこする…。

落ちた!!!!

つるんっって!!!!

気持ちイイくらいちゃんと落ちてくれました。
感激o(TωT )( TωT)o ウルウル

黒い点々はちょっと残っちゃったけど、
それでも気持ちが軽くなったよ、よかったぁ。

今度は気をつけないとね。
ちょっと使うの怖くなっちゃったけど、慣れたいな。

それにしても、重曹、お手柄!!!
他のトコのお掃除にも使っていこうっと。

焦げた…(涙) 

帰ってきて、お気にのホーロー鍋で
チキンのトマト煮込みを作ってたんだけど、
出来上がりにかき混ぜたら…

底が真っ黒!!!!

もう、がっかり…。
いそいそホーロー使ってないで、
フツーのテフロン加工のにしとけばよかった↓↓

落とし方調べたら、『重曹を…』って…。

持ってねぇからーーーっっっ!!!

アレ、落ちんのかなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
落ちてくれないと、本当に本当に困ります…。

でも、トマト煮はおいしかったよ!
金曜まで食べる予定(笑)

Monthly VAMPS 

ハッキリ言って、4人のL'Arcが好きなcranは
アンチVAMPSだったりするんだけど(汗)

初めてこの雑誌買っちゃった!!

だって、ユッキーの弾ける笑顔が!!!

お友達きむきむさんのブログでユッキーが
載ってるって知って立ち読みしたら…

気絶するかと思った!!!
なんであんなにカワイイ笑顔ができるんですかーー??
yukihiroさん、出し惜しみしないでーーー。

LIVE中のあんな笑顔見たの久しぶりだーー。
グラクロなんかはメンバーで顔見合わせて
よく笑ってたけど、最近はそうでもなかった感じだし。
あのLIVE見れた人、一生モンだろうなーー。
うらやまし。

しっかし、hydeさん、タトゥーまたやったのね。。。
別に否定はしないんだけど、荊って。。。
あんまりカッコよくない気が。

hydeさん、ちゃんとラルクに戻ってくるのかな。
ちょっと心配になるなぁ、あの感じ。

それにしても、ユッキーの笑顔と、
『五侍粋変化』と迷った私って…。
だって、殿が、殿がーーっっ!!!

後者はsさんの影響ね!!
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


