DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKでL'ArcパリLIVE放送 

もーーう、何あれ!!!
カッコよすぎるんだけどーー!!!

やっぱ、ムリしてでもParis行けばよかったよ!!
記念すべき初海外をコレにすべきだった!!

ユッキー、センターで『STAY AWAY』ってどういうこと!?
あの展開だといつも、『花葬』に変わるじゃんっっ!!
なんであん時だけ『STAY AWAY』なのさーーっっ!!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー

カッコよすぎるからーー!!!(2度目)

『LIVE IN PARIS』まだ買ってないんだよね。
やっぱり買おうかな。
あのカッコよすぎる(3回目)LIVEを全部観たい!!

はぁぁう、早くLIVE観たいなぁぁ…。
せめて、新譜が聴きたいっす、L'Arcさん…。

念願のピンキー☆★ 

ピンキーリングを買いました♪♪

20090601234532


クラウン型のとシンプルな2連のを重ねてしてます。

cranの小指はなかなかサイズが無くて、
10代の頃、初めて妥協して買ったイルカのピンキーが
指からするっと抜けて無くなって以来、
ずーーっと諦めてきたけど、巡り会えた!!

すごく、すんごく気に入ってる。
かーなーり、カワイイ♪♪♪

今度は無くさないように気をつけなくちゃ。
ちなみに、小指のリングは運が逃げないらしいです。
小さな小さな変化でいい。
何か変わっていくような、キッカケになればいいな。

イカ墨焼きそば 

20090601234003


スゴイでしょ。
真っ黒でしょ。

今日帰りに部所で呑み行くことになって。
そこで出てきたイカ墨焼きそば。

何気にcranイカ墨初体験でした。
美味。
今度はパスタも行きたい!!!

それにしても見た目…。
ヒジキみたいよね(笑)

思いっきりお買い物! 

仕事の帰り。
昨日が給料日ってこともあって、久々に寄り道。

結果。
がっっっつりお買い物しちゃいました(汗)
こないだあんだけL'Arcさんに落としたのにねぇ↓↓

お気に色パープルのロングカーデに一目惚れ。
即決(全く…)

その後はぐるぐると化粧品を物色。
アイジェル、ハンドクリーム、ボディスクラブ、
ディープクレンジング、そしてチーク。

買いも買ったりって感じ。
まぁ、1番のストレス解消だからね、よしとしよう。

でも…
今月どうやって暮らせばいいんだ!!Σ(; ̄□ ̄A
自業自得。。。
頑張ってお弁当作ろうっと。

3歳になりました! 

3回目のcran-niversaryが来ました!
自分でもビックリ!!(*゜ロ゜)ノミ☆

丸3年で何が変わったってわけでもなく。
あ、会社無くなったり(爆)、多少は変わってるけど。
って、コレって『多少』じゃない??

恋もしたい!!

とか言いながら、したり、しなかったり…。
したの!?って感じだけど(笑)

なんかボヤーーっとしてる間に1年過ぎちゃった気がして
ちょっと不安を感じるんだよね、最近。
人からは年々逞しく思われるし。
本当は年々心細くなってるのにね。

でも、それでも。

誰でもがきっと待ってる。
まだ見ぬその瞬間を。

酒井さんが歌ってたように。
まだそう信じていたい。

それにしてもブログ書いてて本当よかったな。
始めた頃、こんなに続くと思ってなかったし、
飽きたらさっさと止める気でいて。

でも自己満足の世界なハズが、いつの間にか
読んでくれる人がいて、リアルに友達になって
知らない世界に連れてってくれたり、
ただただグチを聞いてくれたり。。。

全ては続けてきたからこそ。
関わってくれた人、全てに感謝<(_ _*)>

実はちょっとお休みしようかな、とか
一区切りつけようかな、とか、迷ったりしてたんだけど
このまま、行けるトコまで行ってみることにしました。

マイペースに毎日過ぎてても、残したい出来事や
気持ちがなくなることはないだろうから。

こんなつたない文章をつらつら書き続けていく、
それだけの場所ですが、変わらぬお付き合いを
させてもらえたら嬉しいです。

4年目も『DAY By DAY』をよろしくです☆★

The Gospellers『15周年漂流記-春夏-』at八王子市民会館 

行ってきました八王子。
2Fの最後列だったけど、狭い会場だったので、
隅々までよく見えて、楽しかった☆★

何が楽しかったって、高校時代からの友人で
ずっと一緒にLIVE行ってたちぃと久々に
揃って観賞できたコト!!!!

ちぃとは、彼らが売れない頃から一緒に見てたから
視点が本当同じで。

懐かしい!!ってなるトコで一緒に懐かしんでくれて。
私が『オイオイッ!!!』って突っ込むトコで
一緒に『そうそう!!』って手叩いて同調してくれて、

更に言うと、アンチなトコも一緒だから。
私がドン引きするとこで、同じようにドン引きしてくれて(笑)

そうやって一緒に盛り上がれるのが、何よりも
本当に楽しめた一因かもしれないな(爆)

セットリストは川口とほぼ一緒だったけど、
アンコールの1曲に度肝を抜かれました。

てっちゃんの『「二枚目」からこの曲!「それでも…」』のフリに
2人で顔見合わせて『まさか…』って顔をしてたら、
当時聞き飽きるほど聞いてたイントロが!!!

思わず壇上のてっちゃんに
『それでも???』
って聞き返してしまったその曲、『それでも恋はやってくる』

まぁ、びっくりしたね。
当時でもあんまりLIVEでも歌ってなかったし。
だってコーラスパターンが少ないんだもん(笑)
当時の彼らの実力不足がかなり解る曲で。
ほぼてっちゃんと黒ぽんが歌ってて。

そんなんをまさか今になって聞けるとは。
驚きすぎて、しばしボーゼン。
月日はやっぱ、流れるんだねぇ。

それにしてもそのせいか、Fanが違いすぎて。
やっぱウチらにしたら、『(≧∇≦)キャー♪♪』って
感じじゃないんだよね、ゴスは。

尊敬もしてるけど、歌い手として素敵だけど、
目がハートになるようなことはなくて。
前からずっとそうで変わってないから、
彼らがまるでジャニーズのように黄色い声を浴びてると
なんだかとっても不思議な気分。
色気も求めてないから、あえて演出しなくても…。
なんて思ってしまうのです。

だから『狂詩曲』のトコのダンスとか見てるとね、
私的にはつい笑っちゃうっていうか。
でも周りはヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁっ♪ってなってるから
ちょっと差を感じたりしてたんだけど、
ちぃが同じように感じててくれてたおかげで、
それでもいいんだわって思えて、なんかホッとした。

MCとか正直あんまり覚えてないんだけど(汗)
酒井さんの言い回しとか、テンポとか、間とか
やっぱり大好きだなぁって随所で思った。

そういえば、てっちゃんがウイスキーのCMソングを
歌ってる関係で、みんなに『買ってくれ』ってことを
言おうとしてて、でも言い辛いなぁってときに
両腕をグーーッと後ろに伸ばしたポーズをとってて
それをみんなして真似してたのがおもしろかった☆★

次はいつ行けるか解らないけど、周りは気にせずに
私は私で楽しむことにしよっ!って思えたLIVEでした。

L'Arc~en~Ciel MUSEUM ※ネタバレ有※ 

平日ですが、行ってきました!
昔の職場の同僚、かつ、10年来のラル友のサオと。

が、
cranやらかしまして…。
10:00のチケだったのに赤坂に着いたのが10:10…。
危うく入れないかとドキドキしたよ(大汗)
サオ、ごめんよぉ。

MUSEUM内はいちいちじっくり見たいものばかり。
teっちゃんのスワロだらけのベースストラップとか、
CHRONICLE4に出てくる米粒アートとか、
hyちゃんのシアキスでかぶってた帽子とか。。。

にもかかわらず、STAFFさんが
『立ち止まらないでくださーーい。』って、

ムリだからーーーっっ!!!!Σ( ̄皿 ̄;;

中でもcranが何時間でも見てたかったもの!!!

yukihiroさんのドラムセット!!!!

ビビリました。
まさかお目にかかれるとは。
あまりのビックリに、目に入った瞬間、
涙が溢れそうになるのをこらえるのが大変で…。

yukihiroさんのドラムセットは、cranが生きてる間に
1度でいいから見てみたかったものの1つ。

それが手の届くところで、目の前で見れた今日の感激。
絶っっっっ対に忘れません。
写真に収められなかったことがココロ残り…。

それから、衣装よーー。
それぞれのメンバーの衣装見るたびに、
『細いねえー』ってため息が聞こえるのだけど、
ユッキーの衣装の前からは『細っっ!!!』っていう
驚愕の声ばかりが響く…。

それもそのはず。
細いと知ってはいたけれど、細すぎるのです。
お約束のように『細っっっ!!!』と2人で絶叫(爆)

yukihiroさん、毎度のお願いではありますが、
やっぱりもう少し食べてくださいよーー。
あれじゃ、この時代に栄養失調が疑われますよーー。
心配っっ(涙)

そして、待ちに待った未公開映像!!

石田純一氏の『ラルクは文化』発言アゲインに始まり、

外人に懐かれるユッキー、
kenちゃんが遊びに来るから掃除しなきゃというユッキー、
ガーゴイルを指差して写真を撮ってもらうユッキー、

teっちゃんの♪パッパパヤッパ(byショーパン)♪♪
エッフェル塔の前でヘンなポーズをする4人の
『たまに出る一体感』発言(笑)

たまらん、たまらんな映像でした。
Aパターンしか見れなかったcranとしては、Bが気になる…。

しかもね、チケットなくてもビジョンは見えるから、
音声ナシでもよければどっちも見れるんよね。
それってどうなん??っと思ったけど、
MUSEUMに価値があったので、ヨシとします。

次に向かうは、シアキスの頭がデッカい帽子屋と
ウサギとのノリノリフォトセッション!!

20090523001854


並んでる途中、まさかのアクシデント発生!!
あろうことか、『ガンッ!!』って音と共に
靴屋のシルクハットから、シアキスのマークが落下…。

呆然とする帽子屋。
オロオロするウサギ。
大ウケでした。

そんなわけで、彼の帽子は普通のシルクハットに(笑)
明日、直ってるんだろうか…。

そして、最後にグッズを買いに。

それにしても今回、グッズもだいぶ買いました。
キラキラポスターに、ロンググラス、携帯ストラップ、
更にL'Arcafeでクランチチョコも…。

さっすが初日の早い回。
グッズはバッチリ希望の品が変えて大満足☆★
L'Arcafeが飲食場じゃないのが、エーッって感じだったけど
そこで、またもCHRONICLE4に出てきた工芸品の数々、
特に大漁旗が見れたのが嬉しかったなぁぁ。

はしゃぐアラサー×2、入口ゲート前にて。

20090523001856


かかえてるのは、ポスター…。
デカイ、デカすぎるよーーー。
でも、バッグは買わずに頑張った!!
使わなくなるのに買うのは、もったいないでしょ。

サオが夜仕事だったので、16:00過ぎにサプライズで来た
kenちゃまにはお目にかかれず、残念だったけど、
かなり満喫してきた♪♪楽しかったわ♪♪

明日は誰か来んのかなぁぁぁ。
土日は大混乱だろうね。
皆様、日焼け対策は万全に!!

※今日のチケと、映像観覧時のイヤホン、
 そして、グッズのストラップです。

20090523001851

マーブルネイル 

月イチ恒例のネイルチェンジ。
今回はシンプルだけど、個性的、みたいな。

20090522013935


★☆マーブルフレンチ☆★

cran、favorite colorのパープルとピンク。
それにホワイトをアクセントにぐるぐるとマーブル。

その上からチョー薄の乳白色をかぶせると
全体的にフワッと柔らかくなってお上品な仕上がり。
薬指だけストーンでアレンジしてもらいました。

激カワ。

ネイリストのこずえさんとは、
『ビー玉ネイル』と名づけてニッコリ(*´∇`*)

本当、いつもありがとです。

今回のネイルのいいところは、
カワイくて、指によって違いも出て、かつリーズナブル。

季節が変わったらまた違う色でってのも楽しいかも。

さてさて、明日は早起きじゃ。
寝るぞーーヽ(  ̄○)ゞ。o○♪

ブータン料理 

会社の人の誘いで、代々木上原まで
世にも珍しいブータン料理を食べに行きました。

最初『ブータン料理食べに行かない??』と言われたとき、
私は、『ブータンってどこら辺??』ってくらい
ブータンに対して知識がなかったんだけど。

聞くと、ブータンはチベットの隣にある国。
そこの料理は世界一辛いといわれてるらしく、
誘ってくれたその人は以前から食べてみたかったみたいで。

チーズと唐辛子を使った素朴な家庭料理で
おいしかったよ☆★

↓豚肉と大根の煮込み↓

20090521003544


↓唐辛子とチーズの煮込み↓
チベットの人は3食これだったりするらしい。
唐辛子の量がハンパない。
当然、cranはよけながら食べました(笑)

20090521003536


↓チーズとじゃがいもの唐辛子煮込み↓
上のヤツにじゃがいもが入って、辛さがちょっと弱いversion。
ご飯にかけるとメッチャ美味♪♪

20090521003541


↓チベットの蒸し餃子↓
皮がモチモチ、中ジューシー。

20090521003539


詳しくはHPでよろしく(笑)

ガテモタブン→http://www.gatemotabum.com/

お酒も進んでイイ感じに酔った夜でした。

ニガウリ大好き 

このシリーズいつまで続くんだろか。

今日のゴハンはゴーヤチャンプルー☆★

20090519234454


ちゃんとゴーヤ塩もみして、自分で味付けしたのだ。
ちなみに赤いのは、カニカマ。
実家のゴーヤチャンプルーにはいつもカマボコが入ってて
それに似せたくて入れてみた。
結果、バラバラになっちゃった(笑)

2皿分くらいになったので、明日お弁当にしようかな。

クリームシチュー 

何だか急にシチューが食べたくなり。
季節外れ…。
でも食べたいから作りました。

20090518233336


具は、余ってた白菜に玉ねぎ、しめじとソーセージ。
ロールパンとともにおいしく食しました。

そしてこのオレンジの鍋がカワイくてお気に入り♪♪

でも、
作りすぎた…。
どーしよ。

ちょっと冷凍するけど。
でも多い。

カレー入れたら、カレーシチューになる??
なるかなぁ…。

引きこもりの夜ゴハン 

ここ何日か、新米主婦ブログのようになってますが(汗)

今日は昨日の余波でまだ出かける気になんないし、
それより先に雨も降ってるしで、引きこもり。

家にあるものでチャッチャッと夜ゴハン。

20090519002214


生ハムとキャベツのパスタ( ̄∀ ̄*)
合うよねーー。

今朝もL'ArcのMUSEUMチケ玉砕して更に凹んだけど、
もぐもぐしながら『ゴッ輝』見たり、
ネットしたり、
のんびりした時間を過ごして
それだけでも何だか気が晴れた。

明日も雨かぁ。
何しよ。

失敗を忘れるには… 

今日、仕事でちょっとミスっちゃって
がっつり叱られてしまいました…。

こんな年齢になって、ガーーンと叱られるなんて
猛烈に凹みまくったんだけど、仕方ない。
私がいけなかったんだ、注意が足りなかった。

『まぁ、いっか。』ってやりすごしちゃって、
みっちりツッコまれて(T∇T )( T∇T)

こんな日は、早く切り替えてスッキリしたい。
それにテキメンなのは、オイシイゴハン!!!
なので、ちょっとイイお肉を買って焼肉丼

20090516134856


能登で買ったオイシイ日本酒も一緒に

20090516134853


これからは今以上に気を配らなきゃ。
仕事に対してイヤだイヤだって思ってた気持ちが
きっと出ちゃって、やっつけになっちゃったんだ。

土日リフレッシュして早く忘れよう。

朝キウイダイエット 

世間で有名なバナナver.と同じで、
朝食代わりにキウイを食すってヤツなんだけど。

実際、cranはキウイがキライなんだよねーー。
でも、バナナよりはいいかなって思って。
バナナは好きなんだけど、飽きるのが早くて。

キウイのあの酸っぱさを軽減するために
エビちゃんがCMしてるゴールドキウイでトライしたら
これが案外おいしくて。
いけそう☆★

夜皮むいとけばさっと食べれるしね。
包丁を毎日使う習慣つけるためにも(そっち??)
少し続けてみようかなと思ってます。

結果はあんまり期待してないけど、
どっちかといえば朝果物食べることを習慣にしたいし。
緑のキウイもハチミツかけると食べやすいらしいので
そっちもチャレンジしたいなーー。

ただ、キウイってちょっと高い。
1コ\100って意外だったなぁ。
朝食に\200は私の中ではちょっと…。
箱買いしたいっっ!!

豆腐ハンバーグ 

今度は豆腐の賞味期限が過ぎちゃった。

冷奴は味気ないし、コワイなぁと思ったので、
鶏ひき肉を使ってハンバーグにしました。

20090512000223


もちろん冷蔵庫の野菜ばんばん投入。
もやしと長ネギをみじん切りにしてたっぷり入れて
照り焼き風のタレには余ってた青梗菜も。

味付けはめんつゆに醤油とか適当に足してみた。
でも野菜から水分結構出ちゃってさぁ。
なんか出来上がってみたらなんか薄い気がしたけど、
まぁ、よしとしよう。

まだタネが余ってるから、明日の朝焼いて
お弁当にする予定。ベーグルサンドと一緒にね。
ミスマッチ!?

いいのいいの、自分で食べるんだから。

ガルシア母の日特別SALE 

解ってたのに、
ちゃんと目覚まし設定したはずだったのに、
肝心の目覚ましの電源をONにし忘れて…。

目が覚めたのは12:50PM。
ガルシア表参道本店のOPENは12:00PM。
完全にまわってる↓↓

行こうかどうか悩みつつ、着替えたりしてみたり。
でも、行かずに後悔すんのヤだし、向かうことに。

14:30を過ぎてやっと到着。
チョー暑いっっっ(;´д`)ゞ 鬼だからーー。

しかも店内激混み!!!
でも頑張って人ごみに分け入って物色。
イイ感じのバッグがあればオカンに…、と思ったけど
既にバッグは品薄。。。
というより元々どのくらい出てたのかが疑問。
残念ながらオカンに似合いそうなのはなくて。

早々に自分用に狙いを切り替える(笑)

バッグ類はうーん…(〃 ̄ω ̄〃ゞでも、
アパレル類が結構充実してたので、
気になるのを片っ端からキープ!!!

ひとしきり見終って、セレクト開始!!!
結局トップス4点お買い上げ。
Tシャツ2点(半そで・ロンT)、タンク、ポロ。
全部50%OFFでかなり安く上がりました☆★
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

滞在時間わずか40分(笑)
その後Echikaでゴハン食べて帰りました。

寝坊して気持ちが折れかけたけど、行ってよかった♪♪
明日着て行こうかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪

ひとりじゃない 

去年に続き行われたDEENの日本武道館LIVE、
『DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2009』へ
オカンと行ってきました。

オカンがずっと熱望してたDEENのLIVE。
次の日が母の日ってこともあり、入り口では
来場者全員に赤いカーネーションが配られて。
その場でオカンに献上しました(爆)

しかも!!!
特別なDVDまで全員に!!!

20090511003202


どんだけ太っ腹なの、DEEN!!!
愛情が深いっす、びっくり。

今回事情があってオカンとは別の席(見切れ/泣)で
観てたんだけど、逆によかったかも知れないなぁ。

というのも。

冒頭からSpecialってこともあって
ヒット曲満載(リクエストで決まったらしい)のセットリスト。
2曲目の『ひとりじゃない』のイントロが鳴り、
池森さんが

♪自分勝手に思い込んで裏目に出ること~♪♪

と歌いだした途端、急に胸がキュンとなって、サビの

『ひとりじゃない』

を聴いた途端、ダムが決壊。

こんな明るい曲で、
こんな前向きな曲で、
こんなまだ2曲目で、

付き添いのつもりで来た私が大号泣。
タオル握り締めて、しゃくりあげて。
どうしちゃったんだろ。

でも、思った。
どんなに激しい曲や難しい詞の曲を好きでも
いつかはみんな優しい、まっすぐな
誰が読んでも理解できる詞や解りやすいメロディーに
還っていくんじゃないかなって。

池森さんのずっと変わらない優しい歌声に
すっかり癒されてしまいました。

その後も、ココロ温まるアコースティックコーナーや
ビジョンのアニメが盛り上げてくれるダンサブルなナンバー、
DEENワールド、恐るべし。
思いっきり楽しんじゃってる自分がいました。

その後の田川さんのギターソロにもビックリ。
彼はスゴイよ、失礼だけど、チョー上手い!!!
そこら辺のギタリストより、全然聴き応えがある。
ソロアルバム聞きたくなった。
そういえば横顔がちょっとkenちゃんに似てるかも。
笑顔で弾いてる姿も。

そして、リーダー山根さんは終盤の盛り上がりを
全部かっさらっていくバラエティキャラ…。
あのキャラもったいないから、ダウンタウンDXとか
ヘキサゴンとか出て、いじってもらうべき!!!

DEENはさ、よく笑う。
演奏中にメンバーが顔見合わせてニコニコしてて。
本当に楽しそうで、幸せそうで。
16年もやってて、そんな風でいられるってステキ。
それを観てるんだもん、こっちも幸せになるよなぁ。

それにしても、がっつりMCレポとかしたくなるくらい
素晴らしいLIVEでした、観れてよかった!!!

オカンも好きな曲がたくさん聴けて、
帰り道ずっと幸せそうで。
そういう顔見ると、また連れてってあげよ!って思う。

それにしても、いっつも行く前は付き添いだし
メンドイくせに、行くとすっかり満足して帰ってくる私(爆)

付き添いとか言ってないで、DEEN大好き!!!って
言うべきなのかしら(汗)

もやしハンバーグ 

買い込んだ野菜を消費しようと、自炊。

ハンバーグが食べたくて、でも野菜が…。
グズグズ。
そうして出来たのがコレ。

20090509081901


もやしハンバーグ!!

もやしがぴょいぴょい飛び出しててちょっとキュート(笑)
もやしの他に長ネギのみじん切りもいっぱい入れて
ソースにはトマトと玉ねぎを使って。
すんごいヘルシー☆★

何気に自分でハンバーグ作るのは初めてで(汗)
だって、パン粉とかもったいないんだもん。
1人だと揚げ物とかなかなかしないし。

今回もつなぎと呼べるのはタマゴだけ。
それでも、具沢山でおいしかった!
かさ増しバンザイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

また作ろうっと。
気が向いたらね(爆)

久々のおべんと 

20090508074242
おはようございマス。

昨日ふとお弁当が作りたくなり(笑)
今朝は早起きしてみました。
おかげで早くも鬼のように眠い…。

ちなみにシュウマイは冷凍ですけど、何か??

だって食べたかったんだもん。
自分で出来ないもん(涙)

緑はモヤシ、青梗菜、エノキ茸のナムル。
卵焼きも焼きました!
久々とあってヒドく不格好だけど、食べるの自分だし。
問題nothing!!

今月は連休出かけたせいで貧乏ぎみだし、
お弁当増やしたいなーー。

果たして!?

よく寝た(笑) 

昨日、カニを無言で食べ倒した後、
おとーちゃんが家に向かって爆走開始。
渋滞を必死に避け、ギリギリまで下道を選択。
塩尻からやっと長野道に乗り、走る走る。

結果。
渋滞は避けられたものの、着いたのは23時過ぎ。

時間はかかったけどイライラを避けられただけ
よかったとする。
おとーちゃん、お疲れさま。

そんなワケで、帰ってから録画してた番組を見たり
PCのメールチェックしたりして、今朝方なんと
7時をまわってからやっと就寝(爆)

当然起きたのは夕方近く…。
疲れてたとはいえ、まぁよく眠ったよホントに。
連休最終日、すっかり元気になりました。

どっちみち雨も降って出かけられなかったしね。
(…ってイイワケしてみたり/汗)

さてさて、明日からはオシゴトです。
2日行けばまた休みとは言っても、やっぱ苦痛。
月初でやることも多いしね。

うまく手を抜きながら((;`O´)oコラー!)
後でいいものは来週にまわす感じで(←いいの??)
それなりにやり過ごそうと思いマス…。

行きたくねぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

マリンドリーム能生 

♪カニ食べ行こう~♪♪
的な感じで石川・能登から新潟・糸魚川へ。

高級じゃなくてもやっぱカニはウマい。
テンション上がるっっ!!

20090505164043


更に大好き岩ガキも。
美味じゃのう~。

20090505164040


さて、これから渋滞の一部を形成しつつ(笑)
一路神奈川へ帰ります。

家には何時に着けるんだろねぇ…。

日本海 

今朝は快晴!!
イイお天気!!

海がめちゃめちゃキレイーー。

20090505103552


水がすんごい透明。
神奈川の海とは大違い!!

20090505103550

到着地 

能登半島に来ております。

見晴らしのイイ高台からの千枚田。

20090504204429


日本海のおいしい海の幸づくしのゴハン。

20090504204427


そして目の前の海に沈む鮮やかな夕日。

20090504204424


束の間の休息。
癒されてます。

足止め 

20090504081604
ココは長野県・善光寺前。

こんなに早く来たのに、本堂前から動けず…。

やっと来た! 

ウチにもやっと来てくれました!

20090502232303


定額給付金の申請書。

銀行振込らしいけど、申請したらどの位で
振り込んでもらえんのかなぁぁぁ???

しかも、本人確認でコピーとか貼らなきゃだし
何気に結構面倒かも…。

でも、早く欲しいからさっさと出そうっと。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


