DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越しそばも食べ終わり。 

あれよあれよという間に大晦日。

旅行から帰ってきて、バタバタと仕事納めがあり
なんだか抜け殻になっているうちに日が過ぎて
あと何時間かで今年も終わりです。

結局今年も何一つ変化のない1年だったけど
LIVEにもたくさん行けたし、観劇もたくさんできたし
忘れたくないことがたくさんできました。

来年もそんな年だとイイなって漠然と思ってます。

宮崎旅行記も書いておきたい年末の衝撃も
イッセーオカダ観劇の感想も全部来年に持ち越しですが
なるべく早めにやろうと思います(なんてテキトーな!)

みなさまどうかよい年をお迎えくださいませ。

来年もどうかよろしくお願い致します☆★

実家より愛をこめて。
2008.12.31 cran

サヨナラ福岡 

20081223120214
これから羽田に帰ります。

楽しかったーーヽ(*^。^*)ノ

現実に戻りたくないよーー(;_;)

福岡の朝 

20081222090615
おはようございます!
福岡の朝はバイキング~(笑)

朝からモリモリ食べるよーー。

サヨナラ宮崎 

20081221202534
一路、福岡へ!

鵜戸神宮 

20081221152234
海も神社もステキ!

イイ天気だーー。

宮崎限定! 

20081221112614
東国原キューピーちゃん(笑)

2日目終了 

20081220214744
今日の宿はシェラトン!
おやすみなさーい。

イルミネーション 

20081220214604
食後にシーガイアのイルミネーションをお散歩。

キレイだわー。

夕飯は…。 

20081220214029
黒豚しゃぶしゃぶっっ!!

牧場と言えば…。 

20081220173314
ソフトクリーム!!

高千穂牧場で、ソフトクリームを食べました。
しかもコレまた牧場のプリン入り(≧▽≦)

美味でおじゃるーー(*^-^)b

霧島神宮!! 

20081220151930
癒されるーー。

桜島!! 

20081220134848
来たぞ鹿児島っっ!!

デカいーー!!

宮崎上陸!! 

20081220004730
来たぜ!宮崎っ!

チキン南蛮チョーウマイっっ!!

天国っっ!!

今!!※ちょっと追記 

Dボのズッキーと足立くん見たっっっ!!!

@新宿駅(((゜д゜;)))
2人だったから間違いないっっっ!!!

真吾くんの舞台見た帰りだよーー、きっとーー。
心臓止まるかと思った( ̄□ ̄;)!!

※落ち着いたので(笑)追記を※

そもそも今日のことは数々の偶然からのことでした。
山手線が運転調整してたので、埼京線に乗った私。
そうすっと、乗り換える電車のホームまでちょっと遠くて
たまたま通りかかったトイレに寄ったわけです。

その後、乗り換えホームに向かってるときに遭遇…。

最初に見つけたのはズッキー。
これまた偶然ウチの弟が以前発した
『新宿って結構芸能人いるよねー、俺何人か見たよ!』
という言葉を思い出し、下向いて歩いてたのに
ふと顔を上げて遠くを見た瞬間、視線の先にズッキーが!?

一瞬、見間違いかと思ったので隣にいた人を確認(笑)
したら、足立くんじゃんかーーー!!!

本人確定!!!

追いかけようか一瞬悩んだけど(爆)
1人でそんな度胸はなかった…。

ズッキーうんぬんではなく、昨日見た中川くんが
とても素晴らしかったことを本人に伝えて欲しいと
思ってしまって…。

まぁ、ステキでしたよ。
顔がとっても小っちゃくて。
中心にキュッ(笑)って集まってました。

ズッキー見ただけでも運がよかったって思うけど
欲を言えば、あらやんとご一緒がよかったです(最低)

でも万が一荒木君とご一緒だったら
ますます確信が持てなかったかもなぁ。

それにしてもあんなに動悸がしたのは初めてでした(大汗)

中川真吾主演『君に捧げる歌』観劇 

何日もブログをサボり、書きたいこともイッパイあるけど
今日のことは最優先!!!

中川真吾くん、素晴らしい主演っぷりでした!!
不覚にも(←失礼)中川くんに泣かされるトコでした…。

全身で歌を歌い、全身で水沢勇太を表現した彼は
この何ヶ月でとても苦労したんだろうと思うけど
予想の遥か上をいく魅力的な男のコになってました。

チュー((((( *^)(*゜▽゜*)ゞもしてたもんね!!!
ビックリしちゃったよーー、おいしいなぁ、中川っっ!!

とても頑張ったんだろう、元々キレイだった歌声は
透明感を更に増し、せわしなく動き回ってた割には
ピッチも思ったほどズレることなく、なかなかの安定感。

セリフの言い回しも、間、抑揚、イイ感じで。
量も多かったのにちっとも噛まなくて。

真吾くんを見ていると、いつも勝手に親近感があって。
回りにどんどん先を行かれて、悩んで、自信がなくて。
だから人と違う方向へ行くことで差別化を図ろうとして。
結果として個性派と言われることになっちゃったりして。
その不器用さがウチの弟や自分とオーバーラップして。

テニミュに何度も落ちたり、やっと出た大河は数秒だったり
悔しい思いをしてやっとつかんだ大舞台を見てたら
知り合いでもないのになんか嬉しくて嬉しくて…。

ラストに亡くなった恋人へ捧げる歌を熱唱してる姿には
ココロをグッとつかまれるものがありました。
彼の作った『真っ直ぐ』な水沢勇太はカッコイイ男でした。

そんな反面、感動の後のトークショーで司会をし、
結局グズグズにしちゃうさすがの中川クオリティにも
やっぱりコロッとやられてしまった私なのでした。

来年の『鴨川ホルモー』も楽しみだわ♪♪

ガラガラ☆★ 

宮崎旅行に備えて買っちゃいました♪♪

20081210232543


ずっと欲しかったけど、キッカケがなくて。
今回は4泊するし、帰る頃にはおみやげ買ったりして
荷物も増えそうだなぁ…と思ってて。
これで安心だわ(*´∇`*)

コレにした決め手は色!!
大好きなVioletがすごくキレイで。
楽天だったから届くまで心配だったけど
実物もシックでイイ感じ( ̄▽ ̄)b

いよいよあと1週間ほど。
お気に入りが増えて、荷造りすらも楽しみだーー。

ままばーすでー 

今日はcranママの誕生日です。
用事もあったから電話したら、
今日は仕事が休みでゆっくりのんびりしていた様子。

この時期はウチのオカン、いつも忙しいの。
ショッピングセンターに設置されてるBOXで
宝くじを売るのがお仕事なので、
まさに年末ジャンボ宝くじの販売期間真っ只中。

オカンの笑顔と『当たりますように』の一言。
これで幸せをつかんだ人が多くいてくれたら嬉しいけど。

週末は帰るからね。
一緒にオイシイものでも食べよう☆★
体に十分気をつけてねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

健ちゃーーーん!!! 

拝啓:黒沢健一様

シャ乱Qの20周年LIVEで
『この曲人前で歌うの12年ぶりだ。』と言い、
♪KNOCKIN' ON YOUR DOOR♪を
歌い上げたってのは、本当に本当ですか??

L⇔RFanに何の告知もなく(当たり前だ)
L⇔Rの楽曲を歌い上げたわけですか!?

(ノ≧ロ)ノ<クヤシイーーーーッッ!!

聞きたかったぁぁぁ。
来年はBASSに木下氏を従えてTOUR廻るっていうし
そろそろ…再START、どうっすか!?

生LAZY GIRL聞きてぇぇぇっっっ!!!

敬具。

にらめっこ 

このブログの11月更新回数、少なすぎ。
11/10~18まで開いてんのに、20~24でまた開いてる。
自分が怠けた結果だからほっとくべきトコなんだけど、
後で読み返すことを前提に書いてるから
何があったか全然解んないのは困るんだよね…

ってことで!!!
さっきからカレンダーとにらめっこ。
なるべくこの空白期間を埋めるべく、
更に携帯まで出して、メールと着歴までチェック。
思い出せるかなーーー???
自分の老化現象との戦い(笑)

追加の記事が書けたら追記しまーーす☆★

※※追記※※
本日の記憶を巡る旅、終了。
追加は以下の6本です。

11/10 『旅に出るぜっっ』
11/12 『ヒトゴトとは思えない』
11/13 『予約完了!』
11/14 『サムギョプサル!』
11/15 『明日はD・A・I!!』
11/16 『Do As Infinty復活LIVE@渋谷C.CLemonホール』

どーか、後から書いてるってことを忘れて
純粋に読んでやってくださるとありがたいです。。。

うふふふ 

ボーナスなんぞいただいちまったせいで
買い物ジャンキーぶりに拍車のかかったワタクシ(汗)

意気揚々と買い物にっっρ(^-^*)ノ
なんせ徒歩圏内に買い物スポットがたっぷりなもんで。

☆彡戦利品☆彡

・DOLLY GIRL by ANNA SUI のセットアップ
 (ニット・ニットスカート・マフラーの3点Set)

・靴3足(COCUE×2・他×1)

・THE BODY SHOP のボディーローション
 (ネロリジャスミンの香り)

手当たり次第な感があるけど、全部目的買いです。

セットアップは3点セット価格ですんごいお得。
HPでUPされてから、ずっと店頭展開を待ってたモノ。
実物をやっと目にして、決めたんだーー。

ボディーローションも乾燥肌cranには冬の必需品。
だいぶアチコチ乾燥でかゆかったりしてるから
そろそろ買おうと思ってて。
1番香りや質感が気に入ったのがコレでした。

そして今回は靴!!!
サイズの小さいcranは靴は基本ネット買い。
プロパーではなかなか合うのがないし、
あったとしてもそういつも定価で買えなくて
安価なネットに走っちゃう。
万が一、届いてダメでもその方が安上がり。

でも、出来ればやっぱり試着して買いたい。
ヒールがしっかりしてるかとか確かめたいし。

まとまったお金が入ってくるボーナス時が
試着してイイ靴を買える嬉しい時期なのです。
久しぶりに黒以外の色の靴を揃えられて
大・大・大満足☆★☆

あとは歯磨き粉とかね(笑)
生活消耗品を買って帰ってきました。
大満足ーーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪♪

なんだけど…
ちょっと大人しくしないとなぁ(大汗)
この先使う予定もあるし。
せっかくのボーナス、ありがたみを忘れないで
やりくりしてこうと思います。

ボーナス♪♪ 

そういえば、昨日が支給日でした☆★

子会社同士の合併なんかもあったので
何がどういう風に査定されたのか全く解らずだったけど
支給率も悪くなかったみたいだし
何より、ちゃんと出たってだけでありがたい(涙)
このご時勢ですからね。

神様、ありがとう。
会社の上層部の方々、ありがとう。

OL、バンザイ。
正社員、バンザイ。
独身、バンザイ。

バンザーイ♪バンザーイ♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

クリスマスも近いしね。 

テンプレートをこんなんにしてみました。
Xmasまでのつもりです。

それにしても、今月忙しいのですよ。
何気にアレコレ予定があって。
年賀状とか早めにやらないとーー、なんて思いつつ、
例年通り大晦日にバタバタするんだろうな。
結局は。

大晦日もそうだけど、夏休みとか
何かの最終日にゆったり時を過ごせたことがない。
せっぱつまらないと出来ない性格なのよね。
これが大人になってもまったく治らない(汗)
例に漏れず、仕事でもギリギリまでドタバタです。
だから『ミセスを犯す』んだよね(←またぁ??┐( -"-)┌)

ゆったりたっぷりのんびりと
余裕綽々な自分になってみたいものです。

早くも、来年の目標???(笑)

ミセスを犯しました(byナイツ) 

大したことじゃないけど、仕事でミスを犯しました。
自分で解決できることだったからよかったけど。

おかげで同じお客さんのところへ
1日に2度も行く結果に…。

大したことじゃなくてもミスはミス。
ってか、大したことじゃないミスなんてすんなよって
感じなんだけど。

しかも、ミスしちゃったーー。って思ったときに
真っ先にナイツの『ミセスを犯す』発言が浮かぶあたり、
頭の中がかなり重症だと思われ(爆)

『ミセスを犯す』が解んない人は、
ぜひ『レッドカーペット』を見るべし!!!

なんだ??、今日の記事(汗)

Fanってやっぱり思うツボ 

そんな小銭の稼ぎ方ってあるかよっっ!!

と頭にきて、手を出さないと決めていた
ラルクの新曲『Hurry Xmas』

だって去年発売したヤツと、内容全く一緒だって!!
録り直しもリマスタリングもmixもしてないって!!
パッケージと特典が今年仕様になっただけだって!!

それってどういう…
正直理解できないーーー。

とかなんとかぶつくさ言ってたのに、
結局買ってきちゃったよ、2008version(爆)
Fanはやっぱりアメに勝てません(笑)

望みをかけて特典を確認…。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
写真も去年のなのーーー!?
別カットなだけじゃーーんっっ!!!

最近の4人が見れるかとちょっと期待してたのに。
あっという間に戸棚にしまわれたのは言うまでもなく。

こういうの、どうなんだろうな本当に。
ラルクは大好きなんだよ、間違いないんだけどーー。

このもやもやをドコにぶつけたらいいのだっっ!!
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


