DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤忠ファミリーフェア 

あるところから招待券を手に入れまして。
東京ビックサイトまで行ってきました。
またも末弟と(爆)
最近チビ太と遊びすぎだよなぁ…。
嫌がらない弟に感謝(笑)

広ーーーい会場に洋服から生活用品から
ジュエリー、食品、シモンズベッドまで!!!
所狭しと並んだお店お店お店!!!
テンション上がるわーーー♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪

2人でadidasブースに直行。
それぞれジャージとにらめっこ。
弟はフットサル用に上下セット。
私はベロアのジッパージャージをゲット。

その後も弟はワイシャツを買いあさり、
私は大容量のメイク落としやら、バスタオルやら
TVでおなじみのBBクリームやら、更には
ベルギーのフルーツビアまで幅広くお買い物。
最後に仲良くマンゴーミックスソフトを食べて
大満足で帰ってきました。

それにしても安かったよーーー。
あんまりおもしろくなかったらソッコーで
お台場に移動して遊ぶつもりだったけど
結局丸1日いたもんなぁぁぁ。

また次があったら行きたいな。
見て歩くだけでも充分楽しめるもん。
今日は食品コーナー最後に回しちゃったけど
今度のときは重点的にまわって、しっかり物色して
試食もたくさんしようと思います(笑)

ミュージカル『エリザベート』観劇 

cran初ミュージカル。
そして初帝国劇場。
ってだけでも身の引き締まる思いのクセに
ココんとこのメンタルで行く前にグダグダしてしまい
到着がギリギリに…。
お誘いいただいたどろっせるさん、
ヤキモキさせちゃってスミマセン(涙)

感想は…スゴかった。
帝国劇場ほどの大きいところで演劇を見たのが
初めてってのもあるけど、まずは作りこまれた装置にビックリ。
オケピがすぐそこにある迫力の音響にビックリ。
端から端まで全ての役者さんのダンスのキレにビックリ。
何より生歌のレベルの高さにビックリ…。

どろっせるさんはもう少し前のを見せてあげたかったって
言ってくれたけど、初心者cranには充分すごかったよっっ!!
どこまでも自由を追い求めるエリザベート。
そのエリザベートをどこまでも追い求めるトート。
どっちも切ないよなぁぁ…。

ただね、cranちょっとやらかしまして(大汗)
お腹がすいてたので、休憩中に帝劇名物と言われる
豚まんを食べた結果…二幕の途中でちょっと落ちる↓↓

もーーーう、とにかく大後悔してるので(涙涙)
チケット取れるものなら自力でもう1回見に行きたい!!
この際、B席でも構わないーーー(ノ≧ロ)ノ<

とにかく、全てにおいて、全てがプロでした。
今まで見てきたいろいろを遥かに超えてました。
大きい舞台も見に行くもんだね。
ますますいろいろ見てみたくなりました。
来年はそういう年にしようかなーーー。

どろっせるさん、ありがとうございました!!
何だか、解き放たれた気分です☆★

無 

手を合わせても、何も感じることが出来なかった。
親御さんの嗚咽ばかりが耳に残ってる。

ずっとぼんやりしてたけど、
斎場の看板を見て、やっと実感がわいて…。
いなくなっちゃったんだなって思った。

自分なりにちゃんとお別れはしたつもり。
でも。
正直あんまり味わいたくないなぁ、この感情。
いつか自分が大切な人と別れることを
再認識させられちゃった。

通夜ぶるまいの後、駅でみんなと別れて
1人違う方向の電車に乗ったとき
同じ車両にたくさん人が乗ってて、
そんなことでホッとしてる自分が
ちょっとバカみたいだったけど、片や
頼まれた弔電をどうするか考えてる
冷静な部分もあったりして…。

それも全部あたしだったりする。

だから地に足をつけて、生きていこうと思う。
明日からは、また新たな気持ちで。

変わらない 

昨日の今日だけど、日常は変わらない。
お腹はすくし、眠くなるし、笑うし。
そんな何気ないことに『生きてる』って思う。
これがいつもとはちょっと違う感情かな。

明日がお通夜だというので、
黒のワンピを買いに行った。
礼服はあるけど、着替える時間がなさそうだし。

急に現実味を帯びてきた。
無性に人に会いたくなった。

行きつけの古着屋に駆け込んだ。
『今日はお客さんじゃないけどいい??』
2人のファンキーな店員さんは、ワタシの気持ちを
親身になって話を聞いてくれた。
それだけで充分だった。

やっぱり『生きてる』ってことが大前提だよ。
それが、全て。

お別れ 

電車を降りてふと携帯を見るとメールが。
こないだ結婚した友達からだった。

内容は…訃報。

前に一緒に働いてた女のコが亡くなったそうだ。
こないだ誕生日を迎えたばかりで
ワタシより4歳も若いコ。
家に戻って電話で詳しい話を聞いた。

信じられない。
彼女が退職してから1度も会ってないのもあって
実感なんてわくはずもない。

言葉を失うというのはこういうことだったんだ。
やりきれない気持ちをどう表現していいか解らない。

くどくどいろんなコト書けないけど
こんなのってないよ。

私は生きるよ。

辛いことなんて挙げたらキリがないくらいあったけど
笑っている日だってちゃんとあった。

だからこれからも私は生きるよ。

いつかアナタに再会したら

『意外と世の中って捨てたもんじゃないよ。』
『私の人生もなかなかのもんだったよ。』

って言えるように。

風邪っぴき 

すこぶる具合が悪いっす。
それでもピークは超えた感があるけど…。

3連休、実家に帰っておいしいもの食べて
しっかりくつろいで…(*´∇`*)(*´∇`*)

結果、
もらって帰ってきたのは、オトンの風邪でした(涙)

消化のいいものを食べて、エスタック飲んで
栄養剤も飲んで、湯たんぽも入れて
充分睡眠もとって。。。

なのに!!!

鼻水止まんないし、
鼻詰まってるせいで口開けて寝たらしく
朝になったら全く声が出ないしq(T▽Tq)(pT▽T)p

連休明けに仕事休むって本当情けない。
職場に電話するの、かなり気が重かった。

午後になったら、月イチの余計なものまで。
おかげで腹痛も併発(TT▽TT)ダァー

でも、明日は絶対行かないと!
これは意志の弱いcranの決意表明(重っ!)なのだ(笑)
もう寝よっと( ̄、 ̄@)zzz・・

YOKOHAMA 

20081119124153
おはようございます。
ごぶさたです(^_^;

今日は展示会のお手伝いでパシフィコに来てます。
営業所属だとこんなんもあるのねー。

今日横浜にいる人がいたら
帰りにゴハンでも食べませう(笑)

Do As Infinity復活LIVE@渋谷C.CLemonホール 

楽しかったよーーー。
隣の弟を完全無視してハジけまくった!!!

『WeeK!』も
『陽のあたる坂道』も
『柊』も
『シグナル』も
『nice&easy』も
『遠くまで』も
『深い森』も
『oasis』も
『SUMMER DAYS』も
『本日ハ晴天ナリ』も

生で初めて聞いた曲、
全部全部全ーーー部よかったよーー。

Vanちゃんチョー男らしーー。
美人さんなのにーーー(笑)

RYOくん、おもろすぎーー。
シラフがなんであんな酔ってるみたいなのーー??

ゲストで亀田誠治が来たのはビックリしたね。
弟の大興奮ぶりにちょっと引いたけど(爆)

また行きたいなぁーーー。
予想以上の大感動に、興奮が止まんないよーー。
身震いするほど、カッコよかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日はD・A・I!! 

明日は待ちに待ったDO AS INFINITYのLIVE!!
初DOAS、チョー楽しみ☆★

会場は、渋谷C.CLemonホール。
席は2Fの上の方だけど、かなり近くで見えるはず!
生Vanちゃんの歌声、どんなかなーー??

せっかく渋谷まで行くので、弟くんと
ランチしたりなんかして、休みを満喫する予定。

ドキドキだーー(*゜Q゜*)ドキィー

サムギョプサル!!!! 

所属元の会社のメンバーと久々に夜ゴハン。
V6の番組でも紹介された会社近くの韓国焼肉店。

韓国の焼肉は豚が主流。
で、サンチュにくるんでキムチも野菜もたくさん食べる。
サムギョプサルって言うんだってーーー。

20081208005108


チョーおいしかった☆★
幸せだぁぁぁヘ(゜▽、゜*)ノ♪♪

予約完了! 

飛行機予約したーー。
結局帰りは福岡から飛ぶことに。

12/19(金)の夜から行って、23(火・祝)の午後イチで
帰ってくるので結局4泊5日、長っっ!!!

飛行機取ったら、急に現実味が増したーー。
行くんだなぁーーーって。

宮崎ではアチコチドライブしたり、
地鶏を食べたり、それから温泉も!!!
今年最後の1大イベント!!!

楽しむぞーーー((o(^-^)o))

ヒトゴトとは思えない 

今日、高校時代の友達と夜ゴハン食べた。

都内で1人暮らしのはずの彼女が
最近休みの度に自宅に戻ってると言うので
何かあったのかなぁ…とは思っていたけど
お父さんが重い病気にかかってるってのを
初めて聞いた。

正直、もうあんまり時間がないらしい。
限られた時間の中でもっと思い出を作るために
彼女がかかえてた旅行代理店のパンフが
とても痛々しくて…。

身につまされた。
決してヒトゴトじゃぁない。
自分にもいつか来ることなんだって。
自分だったらどうなっちゃうのかなって。
まともでいられる自信がない。

きっとないと解ってたけど、
『手伝えることがあったら声かけてね』って
そう言うことしかできなかった。

彼女とご家族が笑顔になれる時間が
少しでも長く続きますように。

旅に出るぜっっ 

前々から行きたいなぁとは思っていたのだけれど。
なんだかこんなに時間が過ぎてしまいました。

来月、宮崎県へ旅行します!!
宮崎在住の友達に会いに。
あっという間に、2年ぶり。

当時、彼女が東京まで遊びに来てくれたので
今度はこっちから行くよ!!と言って早2年。
やっと約束を果たすこととなりました。

1人旅と言えば出合くんのバースデーイベントで
大阪に行って以来のコト。
あれ以来って考えると本当ずいぶん前のような気が。

いい機会だから、福岡とか1度行ってみたかったとこに
足を伸ばしてみようかな。
おススメSPOTがあったら教えてください<(_ _)>

それにしても、問題は苦手の飛行機…。
旅行はチョー楽しみなんだけど、
今から胃が痛いわぁ…。

予定アレコレ 

何気にいろいろあったりする。

11/16 Do As Infinity LIVE@渋谷
正直、知らない曲も多いんだけど(爆)
伴ちゃんの歌声は1度生で聞いてみたかった!

今年のLIVEはコレで終わりかなーー。
多分。
JACK IN THE BOXは日程的に微妙なのよね↓↓

年末に向かっては演劇目白押し!!

11/29 ミュージカル『エリザベート』@帝劇
cran初ミュージカル☆★
(学ヘヴはカウントしないよ!!)
まじで楽しみヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

12/13 イッセーオカダ『空箱』@下北・駅前劇場
出演は高橋一生さん、岡田義徳さん。
若手実力派俳優さんの2人芝居。
なんとしても見たかったこの共演、
某SNSも利用して必死でチケット取りました。
岡田さん好きの末弟くんとデート決定☆★

12/17 ミュージカル『君に捧げる歌』@青山劇場
中川真吾さん主演舞台。
ずっと歌をやりたいと言ってた真吾くんが
どんな役者魂を見せてくれるのか。

1/17 『風が強く吹いている』@ル・テアトル銀座
これが2009年1発目の観劇になる予定。
和田正人さん、荒木宏文さん、黄川田将也さん、
高木万平さんなどなど、注目株が総出演。
箱根駅伝が題材って言う点にも注目で、
チョー期待しているお芝居です。

それにしても、ラルクがないと完全に演劇シフトだわ。
ゴスはFC入ってないからそうそうチケット取れないし。
来年は入ろうかなぁ…なんて。
でも、あぐらかいててもチケット取れた頃を知ってると
FC入んのなんかしゃくだなぁぁ(汗)

ラルクさん、3年なんて言ってないで
来年あたり単発LIVEしません???

まぁ、どうせhydeくん次第なんだろうけど(ボソッ)

やっぱ誕生日って嬉しいかも(笑) 

昨日、仕事が終わってから待ち合わせ。
ブロ友(こんな略し方あんのかな??)のどろっせるさんに
会いに行きました@新宿。

どろっせるさんに前々からお願いしてたこと。
cranにミュージカルデビューさせてほしいって。
とうとう連れてっていただけることになりました!

11/29、帝国劇場にて『エリザベート』!!!

大人の階段登る気分だわ(*/∇\*)キャ
居眠りすることのないように(←失礼すぎる)
前日はしっかり睡眠とって行かないとね(汗)

そして更に嬉しいことが!!!
先日誕生日を迎えたワタシに
プレゼントを頂いちゃったのです\(*T▽T*)/ワーイ♪

それはそれはキレイな手作りのラリエット。
前にどろっせるさんがしてたのを見て
cranが『カワイイーーーっっ☆★』とキラキラしてたのを
ちゃんと覚えてて、作ってくださったのです(涙)
着用したら写真載せたいと思いまーーす。

どろっせるさん、いつも本当アリガトウです。
今度、何かお礼させてくださいね。

After 

点灯後。

20081109201906


去年は存在感ある大きいツリーが1本だったけど
今回はいろいろ散りばめられた感じで。
コレはコレでキレイよね。

それにしても1年って早いねぇぇ。

Before 

20081107074016
今年も早いものでもうこんな時期。

駅前のクリスマスツリー。
明日点灯なのだそうです。

一目惚れ! 

最近、散財が激しすぎるcranですが、
またもココロを奪われてしまいました…。

コレ。
前から見たら、ジャンスカ。

pd01386021.jpg


なのに、
バックスタイル、よく見ると…、

pd01386022.jpg

パンツなのーーーっっっ☆★☆
かわゆすーーーっっっ★☆★
更に、足サバき抜群!!!
ドレープがすんごくキレイ!!!
後ろのポッケもカワイイし♪♪

着倒すぞーーー( ̄皿 ̄)うしししし♪

静かなる職場 

この連休を利用して、点検だかで停電になった会社。
もちろん、対策はしていたはずなんだけど…。

出社してみたら、やたら会社が静か。
物音がやけに大きい。

何が違うのかと思ったら、『電話』
1本もならない。
それどころか、ディスプレイにも何も表示がない…。

ウチ、一応営業本部なんだヨネ。
電話ならないと仕事になんないんだけど…。

なんて思いつつも、静かなのって快適!!
月初でバタバタしてる業務も、いつもなら電話に
邪魔されてばっかりだけど、今日ははかどる!!
もう今週中復旧しなきゃいいのに(爆)

とは言っても、電話取るのも仕事だからね。
お客さんにもそうそう迷惑かけられないし、
営業さんの携帯の電池がギリギリになっちゃうし。

明日出社したら、リンリンなってることを祈ります。

もはや日記とは言えない 

弟くんのくれたPSPのせい(笑)で、
先週は仕事から帰ってくるなり、

バーチャルななつやすみを体験したり、

ゴロゴロとひたすら塊を転がしたり、

せっかくの連休だってのに、

虫を捕まえたり、
転がしたり、
凧をあげたり、
転がしたり、

全てを小さな四角い画面の中に費やす日々。
いけませんねぇぇぇ。

ってなワケで、また少しづつ隙間を埋めていこうかと。
よろしかったら遡って読んでやってくだせぇ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


