DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

容疑者Xの献身 

こないだ読破しました。

ドラマのガリレオは全く見たことがないけど
原作には興味があったので、会社の人に借りたんだ。

設定は原作の方が好きだな。
本読んだら、尚更ドラマを見る気がなくなったかも。
すんごくおもしろかった!!

『チーム・バチスタ』といいコレといい、
別に女の人に変える必要ないと思うんだけど。

序盤で『容疑者Xの献身』っていうタイトルの意味が解って
そのまま静かに進んでいくのかと思いきや
突然訪れるどんでん返し。

アレコレと本を読むようになったのも久々だから
作家さんの評判とかもそんなに知らないのに
東野圭吾の本が売れる理由が私にも解った。
他の作品も読んでみたくなったな。

これを演じてる役者さんがどんな感じか
映画にも興味が湧いてきた。
特に堤真一さん、松雪泰子さん、北村一輝さん…
脇を固める役者さんがすごくハマってそうで気になる。

こりゃあ週末は映画館かなぁぁ(笑)

屋形船初体験♪♪ 

会社の人に誘われて、屋形船に初乗船。
残念ながら曇ってて、肌寒かった…。
晴れてたらもっと気持ちよかっただろうなぁぁ。

結構揺れるんじゃないかと心配してたけど
風があんまりなかったせいかそうでもなくて
酔わずにもすんで、楽しめました!

中ではもんじゃ&お好み焼きが食べ放題!
最初に出てくる3品を食べ終わったら
好きなモノを頼めるっていうルールで…。

ただ、走行中は焼いちゃダメってんで、
実質食べ放題の時間は、お台場に停泊してた
1時間程度…。更にお残しもダメって!!!
景色を見る余裕もなく、ひたすら焼く!食べる!で
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

あれこれ注文をつけたいこともあったけど、
屋形船、イイよーー。
やたらとセレブ気分を味わえました☆★

下船後はカラオケへ。
みんなすっかり出来上がってたので、
次の日月曜日だってのに11時前まで盛り上がる↑↑
飛び跳ねて歌ってるんだもん、すごかった…。
私はというと、酔いがまわって頭痛がしてたので
そんなみんなを見ながら座って楽しんでました。

気を利かせて、ラルクのPVで歌ってくれた方々
どーもアリガトね゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪

a Paris 

届いたよぉぉε=ε=(/*~▽)/キャー
ラルクさん方がパリライブ時に撮影した写真集。

やっぱりyukihiroさんカッコヨス☆★
解りきってることだけど、再認識。
ページめくる度にキュンキュンしちゃうよぉ(壊)
特に笑顔満開SHOTはヤバかった(*/∇\*)キャ

cranは昔から手フェチなんだけど、
yukihiroさんって本っ当手がキレイ!!
いつ見ても惚れ惚れしちゃうんだよねぇぇ。

それにしても最近のyukihiroさん。
髪型の感じとかあまりにもcranのツボ過ぎて、
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みたいになるのも忘れちゃうんだよ(笑)

写真や映像見ると、絶句しちゃうんだもん(爆)
カッコよければイイほど言葉を失っちゃう。

うわぁぁ…(*'▽'*)♪♪♪

ってイチイチ魂を抜かれてる。

だからこそ!!!!
何でユッキーの写真は引きとかが多いの!?
シャイすぎる(笑)!!!!

cranは、ユッキーのまつ毛も好きなの(爆)!!!
寄ってくれないと見れないぢゃーーーんっっ!!!

もう、これからは私が撮るっっ(壊壊)
なんつって\(;゜∇゜)/☆★

そういえばそこかしこで言われてるとおり
紙がヒドイなぁぁぁσ(--#)
めくりづらいし、かさ張るばっかりで。
紙次第では写真の量、倍は掲載できたんじゃん??
よくteっちゃんOK出したよなぁ…とまで思う。

あと、もっといっぱいパリっぽいSHOT欲しかったな。
エッフェル塔以外でパリの街をもっと見たかったよ。
フランス人に囲まれてるユッキーを見たかったです(笑)

正解 

※注意※
この記事は、1つ前の記事を読んでから読んでね♪♪

正解は…

『新宿・高島屋タイムズスクエア11Fトイレ』

でしたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆★

正確には、トイレ内のパウダールーム。
こないだ仕事で近くの取引先に行った後、
高島屋に寄ったときに撮ったんだーー。

ココからの景色、めっちゃキレイくない???
トイレとは思えないよねーー。
この日は天気もすんごくよくて、
なかなかイイ感じの景色が見れました。

新宿高島屋はトイレまでもがとてもエレガント。
手入れが行き届いてて、ゆっくりお化粧直しできます。
実は元従業員なcranのおススメです。

ここで問題です! 

コレはどこから撮った景色でしょうか??

20080927023823

20080927023821


正解は次の記事で(* ̄▽ ̄)ノ~~♪♪

ハプニング発生!! 

書くのはハズいけど、書かずにはいられない(笑)

今日で、cranのことを『しっかりしてる』って
思ってくれてた友達の印象がひっくり返っちゃうのが
ちょっぴり残念ではあるけれど。

やっちまいました(大汗)
久々の大ポカ。

会社に着いてデスクに座って、ふと足元を見ると

『左右の靴下が全然違う柄ーーー!!!』

ありえないからーーーっっっ!!!

そのせいで午前中はデスクから離れるのに
いちいち覚悟が要ったよ(涙)

今日、5日ぶりの仕事ってことで
ウマいこと朝の準備が運ばなくて、ギリギリに。
大急ぎで家を出て、何とか間に合った。
ほっ(´▽`) ホッ

でも、これが悲劇(むしろ喜劇だけどww)の原因。
あんまり急いだから履いたときに気付けなかったのね↓↓

我ながら、情けないを通り越しておもしろすぎる!!
誰かに言わずにはいられなくなって、昼休みに
靴下買いに行きがてらオカンに電話しちゃった(*ノノ)キャ
しばらくしゃべれないくらい笑ってたよ(^▽^;)

皆様にお願い八(^□^*)
今日だけはなんかコメントしてやって、このおバカに。
今思い出しても、笑けるわぁ…( ̄∇ ̄;)

夏休み終わり 

今日でいよいよ連休も最後。
とは言っても3日仕事したらまた休みだけど(笑)

それにしても雨ばっかだったなぁ。

金→雨・ファミレスで本を読む。
土→晴・夕方から友達の結婚式二次会
日→雨・家から出れないくらい降られる。
月→雨・漫喫にこもる。
火→晴・出かける前、給料日前なのに気付きやめる。

なかなかの雨率。
悲しすぎる。
自然には勝てないけど。

でも、実際雨はキライじゃないんだよ。
家の中で雨の音聞いてんのも案外好き。
洗濯物乾かないのは困るけど。

明日から仕事かぁ。
休みボケが出そうだなぁ、さすがに。
でも実際は金・月しか休んでないし、
周りとそんなに変わらないはずだけどね。

さてさて、頭切り替えないと!!
頑張って(←ウソくさいww)働くぞーー!!

そんなのは認めない! 

わざわざ人とずらして取った夏休み。
なのに、それなのに。
どおして、こんなに雨・雨・雨??

もしかして私、雨女???

いやいやいやいや、
そんなはずはない!!!
だって行事関係中止とか記憶ないもん!!!

せっかく早く起きても家にいたらすることがない。
(いや、厳密にはあるんだけど、掃除とかww)
よって近所のマンガ喫茶へ行くことに。
5時間で950円、安い!!!

途中、ネットしたりTV見たりを挟みながら、

『シバトラ』
『キャットストリート』

以上を読破。

『キャットストリート』おもしろかったよ。
ドラマは何なの!?ってくらい漫画がよかった。

『シバトラ』もおもしろかった。
さっすが『サイコメトラーEIJI』の作者だけある!!
まだ連載中ってことを考えると
あの最終回なのも仕方ないかなって思えた。

また時間が見つかったらいこう、漫喫。
ソフトクリーム食べ放題だし(爆)
次は『医龍』を完読するっっっ!!!

閉店 

家から1番近いセブンが今月末で閉店するんだって。
本当に困る。
好物の豆サラダが買えなくなるのはマジで痛い。

更に追い討ちをかけるように、イヤな知らせ。

着信の残ってたいつも通ってる美容室に電話したら
『お店閉めることになって…』って!!!!
大ショック。。。

10年以上通ってた美容室。
1ヶ月以内には閉店する運びなんだそう(号泣)

今までオーナーがたった1人で全てをこなしてた
その美容室に慣れてきてるから、他を探すのが大変。

昨日UPだけしてもらうのに家の近くのトコへ行ったけど
美容師やらアシスタントやらがうじゃうじゃいるし、
イスもお客さんもイッパイで落ち着かない…。
普通なんだろうけど、cranは居心地が悪くって。

『カットはいつでもするから呼んでよ!』
って言ってくれたけど、パーマやカラーはムリだし…。

本当に残念、そして寂しい。
無くなる前に顔だけでも出しに行こうかなぁ。
オーナーにも直接お礼言いたいしね。

今日の雨がなんだか涙雨に思えてならないのでした。

おめでとう@青山 

今日は夕方から青山へ。
友人の結婚式の二次会に出席してきました。

さすがにオシャレです、青山。
骨董通りのオシャレさに見とれてたら
会場のCafeを見逃しちゃいました(笑)

毛蟹の盛り合わせや、TDSやUSJのペアチケット
高級アワビやら海外旅行のチャンスなんかもあった
抽選会にはかすりもしなかったけど(涙)
お料理もおいしくて、余興も楽しい会でした。

新郎・新婦ともそもそもは同じ会社で働いてて、
双方を知ってるんだけど、新郎さんは
私が入社後ほどなく退社されたので会うのは久々。

新婦もこないだ転職するんで退職したけど、
ラル友なので(笑)こないだのドームも一緒だったし、
今後も何かと会うだろうなぁと思います。
きっと20周年は一緒に行くだろうね(爆)

新婦は本当ハリガネのように細いコで
プリンセスラインでウエストがキュッと搾られた
ウェディングドレスがとても似合ってました。

おめでとう!末永くお幸せにね☆★

有言実行 

口にしたことをなかなかしないタチなんだけど
今日はちゃんとやったぞ!!

某ファミレス(今日はサイゼリヤではない)
お昼をさくっと食べ、アイスコーヒーを入れて
午後3時くらいからひたすら読む。

『チーム・バチスタの栄光』、読みきった!!

読むのあんまり早くないし
ちょいちょい戻ったりしたから、終わった頃には
もう陽が落ちて、やや暗くなってた。

久しぶりに読んだ小説。
おもしろかったーー。
誰が犯人??なんて想像するでもなく
ただ淡々と読み進めてたけど(笑)

コレってドラマ化されるんだよね。
配役に納得できるトコとそうじゃないトコと…。
どっちにしても見ちゃうのは確実だろうな。

5連休!!!!! 

明日から連休第2弾♪♪
なんだかんだとイイ感じに予定もあって
充実した休みになりそう!

とりあえず明日は読みかけの本と
ガッツリ向き合ってやっつけるぞーー。

↓↓↓
コレ、先日一目惚れしてGetしたブレスレット。
蜘蛛の巣モチーフに目を奪われた(*/∇\*)キャ
蜘蛛にはスワロフスキーが付いてるんだよーー。

20080920011736


ちょっとL'Arcっぽくない??

うふふ。 

今日のランチはちょっぴり贅沢。

20080918013212


大好物のエビフライには、頭ついちゃってるもんね。
食べないけど(笑)
ハンバーグも柔らかくって(むしろ切りづらいくらいww)
おいしかったぁぁ。

ダイエットのことは聞かないでくださいm( _ _ )m

コリアンタウン 

ここのところストレスが溜まってたオカン。
たっての希望で新大久保のコリアンタウンへ。

韓国の俳優『コ・ス』さんが大好きなオカン。
グッズ販売店を見つけると片っ端から入り、
写真を丁寧に物色。
幸せそうに眺めてました。

その後、テキトーにお店に入ってランチ。
もちろん韓国料理。
イイ具合に付き出し(無料)が出てきたので…

20080916001832


真っ昼間から呑んじゃいました。
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪♪
うまぁぁぁーーいっっっ☆★
陽が高いうちから呑むなんて、贅沢だわ☆★

この後私は本場の辛さのキムチチゲ、
オカンは石焼ビビンバを食し、大満足。

他にもタカシマヤでやってた、
『ズームインうまいもの博』にも立ち寄って
スイーツやらいろいろ買い込んで帰りました。

よく歩いたよーー、しかし。
オカンもストレス解消できたみたいだし、よかった。
食べれなかったものもまだあるからまた行こうっと。

余は満足じゃ 

休日を過ごすのに中々イイ空間を発見した!
それは…『サイゼリヤ』(笑)

今朝たまたまサイゼリヤのドキュメンタリーを見て
(サイゼリヤの理系戦略とかいうヤツ)
なんだか妙にハンバーグが食べたくなり
そういえばドリンクバーもあったじゃん!!!
なんて感じで、バッグにわしわし詰め込んで
トコトコと近くのサイゼリヤまでお散歩。

安いねーー。
サラダとハンバーグを食べて、コーヒーをいれ
1時間近くDSをする。
更にそこから1時間、会社の人から借りた
『チーム・バチスタの栄光』を読む。
耳にはipod。
大好きなラルクを聞きながら。
…物語が入ってこない(爆)

いやぁ、居心地がよかった。
カフェと違って好きなもの飲み放題だし、
住宅街の目立たないお店だから、全然混まなくて
好きなだけいられるし。

何気に気に入ったかも♪♪
弟くんに借りっ放しの本持ってまた来ようっと。

ぽくぽくちーん 

連休2日目。
原宿に行こうと思ってたけど、止めちゃった。

原宿と言えば何があるって
私がメチャメチャ大好きなガルシアマルケスの本店。
実はちょっと前から新しいバッグがいるなぁって
買おうかどうか悩んでたの。

営業本部に異動してからというもの
客先に行くことが結構な頻度であって。
書類とか持たされるんだけど、今使ってるバッグじゃ
A4サイズが入らない…。
入らないって言うと言いすぎなんだけど
ギリギリすぎて気使うんだよね、いちいち。

かといって、ビジネス調のはイヤだし、
普段使うものだから、やっぱり気に入るのがよくて
ガルシアしかなーーいっっ!!!って。

なもんで、買いに行こうと思ったんだけど
ふとTVを見たらUFJ銀行のATMが休止って…。

一気にテンションが下がった↓↓
結局止めちゃった“(`(エ)´)ノ彡☆ プン!!

早く行かないと、欲しいのなくなっちゃうんだよなぁ。
クレジットで買おうかなぁ…。
悩む。

宣告 

ウチのHDDプレイヤー、TOSHIBA VARDIAくん。
結局DVDドライブごと交換するしかないそうで…。
結果。

24,000円かかるってーーーっっっ!!!!
(#`皿´)ムキーーーー! (#`皿´)ムキーーーー!

cran変身!
クレーマーになってやりました(爆)

言ってやりましたよ、頭キテ。

『たかだか2年で壊れて、2万もかかるって
 TOSHIBAの品質を疑いますけど??』

『ビデオデッキってそんな簡単に壊れませんでしたよね??』

『ドライブ交換してまたカラのDVD入れた途端に壊れる
 とかいうことも考えられますよね??
 また壊れたらどうしてくれるんですか??』

『よくないところを直すから修理ですよね??
 ドライブ交換するしかないって、修理じゃないじゃん!!』

などなど。

受話器の向こうの人の眉間のシワが見えるよう(笑)
だって、納得いかないよーー、安い買い物じゃなかったのに。
でもドライブ交換しないと、取り貯めてたいろいろをもう
外部に出せない。ラルクも、ボウケンジャーも、医龍も(号泣)

なので、日を改めてドライブ交換することに決めました。
修理保証は3ヶ月だそうなので、それ以降すぐに壊れたら
またブッちぎれてやる予定ですがヾ(`◇´)ノ彡☆

それにしても痛い出費だなぁ…。
結婚式の2次会、行きたくなくなってきた(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

計画通り 

明日からガッツリ連休。
4連休だあぁーーい☆★
ちなみに来週は5連休☆★☆★

特に何するってワケじゃないんだけど、
とりあえずゆーーーっっくりできるのは嬉しい。
明日はまずHDDの修理屋さんが来るので
割と早めに起きなきゃだけど、その後は…。
まじで何しよーー??

お時間ある方はぜひ遊んで♪♪
昼夜問いませんっっ(笑)

HDDプレイヤー直るかなーー。
PCでもDVDは見れるけど、TVじゃないと
なんか迫力ないしなぁぁぁ。

あっ!
でもPCで見る方が近くで凝視できるのか、
yukihiroさんを(爆)

3年なんてあっという間だと思いつつも
早くも来てるなぁ、yukihiro枯れ…。
acidのLIVEはあるけどなんか敷居が高いんだもん…。
ぎゅうぎゅう詰めだし。
ライブハウスだし空気読めないとダメっぽい気がして。

てか、ドラム叩いてるトコがいいもーーん。
ぶっちゃけ。
それ見て好きになったんだしね。

あーー。
DVD見よっと(←寝ろよーーΣ( ̄皿 ̄;;)

kenちゃんとお友達♪♪ 

L'Arcの偉大なるギタリスト、kenさん。
あるSNSサイト(ノンmixi)にてオフィシャルスペースを開設。

yukihiroさんFanのcran的には、
正直、ふーん…ぐらいにしか思ってなかったけど
先日ふと日記を読ませていただくと、
なんとフレンド申請の承認に手間取ったというではないか。
(※フレンド申請→mixiでいうとこのマイミク申請)
もしかして、自分でやってんの!?

ってなワケでいそいそとフレンド申請。
ユッキーのFanであることはとりあえず置いといて(笑)
読んでるかどうかはさておき10年もFanだとアピール。

すると今日、メールが届いてた。
『kenさんがフレンド申請を承認しました』って!!!

これでcranとkenちゃんはお友達!!!(爆)
webの世界でだけだけど、ちょっとお近づきになれた気分。
ものすっごい小さなことだけど、嬉しい☆★

L'Arcさん達はL'Arcとしてのオフィシャルサイトとは別に
何故か4人それぞれにオフィシャルサイトを持ってる。
しかもhydeさんもtetsuさんもブログとか読めるサイトは有料。
ユッキーに至ってはスタッフさんが書いてるのに(涙)
こうして気軽に見に行けるトコなのはとても魅力的。

yukihiroさんもやらないかなーー。
…ムリだろうな(汗)

あっくんハピバ♪ 

cranの2コ下の弟くんは今日が誕生日。
見た目とはかけ離れた乙女座(笑)

この3月まで同居していた弟くん。
今は別々だから、普段は全然連絡取らないけど
便りがないのはイイ便りだと思ってます。
たまに実家で遭遇するしね(笑)

この土日、弟くんバースデーってワケで
またも実家に。
オカンのゴハンはやっぱりウマい。

特に手巻き寿司なんて5人でやってこそ。
1人ではやらないもんなぁ…。
5合のすし飯がキレイになくなったときは
さっすがあっくんと思ったよ。

ちょっと考えすぎるところがあるのが
心配だけど、自立してちゃんとやってるんだし
あんまり気にしないことにします。

たまにはゴハン食べようね、ご近所なんだし!

故障 

愛用のHDDレコーダー、故障。

昨日の夜、あるドラマを弟にダビングしようと
カラのDVDを入れたら、読み込んでくれない。

他のに変えてみたりしてもダメだから諦めて、
仕方なくラルクのDVDでも見ようかと、
先日買ったシアキスのDVDを入れてみたら…。

やっぱり読み取らない。

コンセント抜いて入れなおしてもダメ。
結局TOSHIBAに修理を依頼(" ̄д ̄)けっ!
いくらくらいかかるんだろう…。

ちなみに、HDDに入ってる番組は問題なく見れるし
録画もバッチリ。

困ったなぁ…┐( -"-)┌ヤレヤレ…

負傷 

20080906033416


包帯なんぞを巻いたのは高校生以来でしょうか。

朝会社についてふとした瞬間痛みが走った左腕。
触ってみると、ぷっくりと腫れている。
総務で湿布と包帯をもらう。

なんでこんなことに…。
冷静に思い返すとひとつ思い当たる節が。

朝、残念なことに寝坊をし、
普段は乗らない井の頭線に乗るハメになり…。
乗り換えるとき、左手に持っていた荷物を守ろうと
そっちに気を取られた瞬間、人並みに押され、
左腕が外に出たまま体だけが車内に…。

そのとき衝撃と共に車両に打ち付けられた左腕
起こったときは電車に体を入れることしか
考えてなかったから、痛みも感じなかったけど、
冷静になってみたら多分あん時かなって。

包帯なんかしちゃったから、少し大げさになっちゃったけど
1日湿布して過ごしたおかげで、帰ってはずしてみたら
腫れもだいぶ引いてた(´▽`) ホッ

それにしても通勤電車って何気に危ない。
足とかも踏まれたりするし、気分悪くしたりすることもあるし。
都心に通いだしてもうだいぶ経つけど、
改めて気をつけなくっちゃと思ったのでした。

厳しい残暑 

今いる部署は営業本部。
忙しい営業さんに代わって客先に行くことも多い。
今日も書類を渡しに外出。

本当に暑い。
酷暑。
雨も困るけど、暑いのもねーー。
フラフラヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

何気に結構多いんだぁ、外出。
近くなんだけど暑いだけで倍疲れる。
早く涼しくなんないかなぁ…。

日々、アイスの誘惑に負けそうです↓↓

重い 

体が。
決して病気ではありませぬ。

重たいの!!!
人生でMAX!!!
シャレになんない!!!

もうすぐ友人の結婚式(二次会)がある。
すんごい一目惚れして買ったワンピを着る予定。
でも今のままじゃカワイく着れない…。

何気に少しづつ頑張ってみてるけど、
少しづつとか言ってる場合でもなくなってきた。
一刻の余裕なし。
どーしよ、本当に。

強硬手段に出ようか、ギリギリのところに来てる。
んもぅ、どうしたら痩せるんだぁーーーΣ( ̄皿 ̄;;

余計ストレスんなって、悪循環です…。

気がつけば 

もう9月なんだなぁ…。
週末は弟くんの誕生日だし。
デパート行けば服は秋物ばっかだし。
なんか月日が経つのが早すぎる。

ちょっと不安。

もうちょっとゆっくり過ごしたいのにな。
毎日早すぎるよ。
自分に余裕がないだけなのかな。

どっしり構えられるオトナの余裕が欲しいものです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

仕事で新宿に行ったついでに寄ってみた。
午前中だから待ち時間もなかったし。
ちなみに初体験。

20080903003353


待ち時間もないのに、いきなりドーナツ1コくれた。
儲かってんだねぇ、サービスよすぎ。
おかげで後コーヒーだけにしちゃうトコでした(笑)

それにしても、甘いねぇぇ↓↓
コーヒーないと本当ムリ。
出来立てホカホカふわふわで食感はものすごく
よかったんだけど、cran的にはそれだけ。
ミスドで十分かも…。

でも、せっかくなのでお昼用に2つお持ち帰り。
お昼もあまあまな思いをしちゃいました。
クセには…ならない気が。

ごくたまにだったらまた行きたいかな。
でも、行列する気持ちはちっとも解らなかった( p_q)
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


