DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことの終わり 

今日をもって私が2年間勤めた会社が
吸収合併されて、なくなりました。

日々の仕事に追われて全然実感が沸かないし
結局デスクも片付かないままなもんだから
イマイチ気持ちに折り合いが付きません。

明日から、本社に出向。
月曜から4日間引き継ぎをしてもらったけど
自分の会社が閉じるための業務もあって
全然復習できなかったし、不安だぁぁ(涙)

せめて、今日が金曜日で
月曜から心機一転!って感じだったらよかったのになぁ。

仕事もそうだし、環境も。
何かを始めるとき、慣れるまで時間がかかる私。
しばらくは何かと気持ちが敏感になると思うけど
早く馴染みたいなぁ。

もしかしたら少しの間グチグチブログに
なるかもしれないけど、気が向いたらでいいので
励ましていただけると嬉しいです。

って、早くもちょっと弱気↓↓(汗)
しっかりしないとね☆★

お世話になりました 

とうとう統合日が近づいてきたウチの会社。
私のようにそっちに移る人もいれば、
これを機に退職、という人も…。

ってワケで、有志で送別会。
営業さんだったので、自分が担当してた技術者が
直前の連絡だったにも関わらず、そこそこ集まる。
人望だね、本当。

私は仕事が終わらなくて、途中からだったけど
こんな風に送ってもらえて嬉しいだろうな、
私のとき、こんな風にしてもらえるかなって
そんな暖かい会だった。

最後に一言述べた彼は、みんなを励ましつつ
いろんなことが甦ってきたらしく、ちょっぴり涙。
いつもは豪快で、明るい人だけど
さすがにしんみりしてしまいました。
しばらくはゆっくりして、1人で旅行したりするそうな。

私もお世話になったなぁ、ありがとう。
営業と事務の立場でぶつかったりもしたけれど、
その後はグチも聞いてもらえるようになって
頼りにしてたのになぁ…、残念。

そうそう、私がカッコイイ!!とのぼせた技術者と
飲み会セッティングしてくれたこともあったねぇ(笑)
でも、その人彼女持ちだったっていう(TT▽TT)
今度はその辺ちゃんとチェックしてからセッティングしてね(爆)

担当してた女性の技術者のコがサプライズであげた花束。
ちょっぴり照れながら、嬉しそうにしてた姿が印象的でした。

20080731005831

神秘的 

20080728235334


会社帰りに目に入った景色。
キレイすぎる。
こんなん見せてもらったから
今日の暑さは許してやる(笑)

本日、中川真吾DAY 

池袋の東京芸術劇場へ『台風14号もんしろ』を
見に行ってきました。
吹き抜けのカッコイイ劇場で、また来たくなる感じ。

台風の中、運行を続けた高速バスが
真夜中の山奥でとうとう立ち往生してしまい
乗客と運転手がパニックに…というコメディ。

中川くん、途中からの登場。
しかも役柄はある女性客のストーカー(爆)
そのあたりを知ってはいたけれど、
ちょっと出番が遅すぎるよなぁ…、残念。

インパクトは半端なかったし、最初に客席の後ろから
彼が叫ぶ声が聞こえたときは大興奮。
もしかして、客席を横切るんじゃないかと
最後列にいた私はテンションがムダに上がる上がる(笑)
案の定、ムダなエネルギー消化でした…。

すんごい気持ち悪かったけど、いがぐり頭の
小さい男のコがちょこちょこ動き回ったかと思えば
座り込んでメロンパンをほおばりだす…。
ビンタを浴びれば『痛いよーー、ママーー』と
のた打ち回る彼がちょっぴり愛らしく見えた
cranは病気でしょうか(爆爆)

更に。
パンフレットの中川真吾。
完っ全に猫背。
これ役作り???わざと???
ナチュラルだったらマズいよぉ…、スチールなのに!!

そんなところもイチイチ気になる…。
あれ!?
要は、デキが悪いコの方がカワイイんだろうな。
私。
自分の弟たちみたいで(←チョー失礼ww)

でもね、
いい物を見せていただいたよ。
カリフォルニア物語のイーヴ・ルチアーノ。
ラストゲームの錬成部・安部
そして、今回のストーカー。
こんなに振り幅広くチャレンジしてる俳優さん、
なかなかいないと思うんだよね(←えこひいき??)
いつも新しい一面をいつも見せてくれる彼は
かなり刺激的な役者さんだと思うので
アクの強めな劇団の客演とかもしてほしいなぁ。


そして帰宅後。
珍しく大河ドラマなんか見ちゃったり。

20080728235315


中川真吾、大河出演だよーー。
そりゃあ思わず写メるよねーー。

ところが…。
1カットのUPもなく、当然セリフもなく。
衣装の色を知ってたので引きの映像で
『あれだ!!』って解る程度…。

現実ってやっぱり厳しいのね。
NHK様。
何卒、中川真吾に愛の手を…。
3週しか出ないんだからぁ。

【観劇】学園ヘヴン-ベルリバティ・プリンス- 

cran、人生初ミュージカルのはずだったコレ、
でも、一緒に行った友人は終演後
『これはカウントしちゃダメだよ。』と。
そんな感じの舞台でした(大汗)

役者はみんな一生懸命なんだけどね、
それだけに、やきもきするところが多すぎる。

男性があの人数で踊り、動くことを
全然想定できてない舞台の手狭さ。
ぶつかって舞台から落下したりとか、
アクシデントがあってもおかしくなかった。

あれじゃぁ、思い切りできなかったんじゃないかなぁ。
見てる方も集中できなかったし。

出合くん、頑張ってましたよ。
慣れない歌とダンスに翻弄されてるなってのが
見て取れる…要するにあぶなっかしかったけど(笑)

ただ、アクションのときのクセなのか
人より足をバーーンッッと開く!!!
そして、ガニ股!!!
誰か指摘しなかったんだろうか…。
夢に出そうなガニ股で、忘れられない!!!

もし、好評でシリーズ化なんてことになるなら
興業者側にはもう少し考えてもらいたいものです。
役者さんのモチベーションが少しでも上がるような
環境を整えてほしいなぁ。

西さん@アバレッドが何気によかった。
体も引き締まってたし、カーテンコールのときの
仕切りもちゃんと引っ張ってて、さすが元レッド。
よきお兄ちゃんぶりが発揮されてました。
やればできるコだったのね(爆)
とりあえず、今月のお給料は間違いなく
6,000円を超えていることでしょう!!
よかったねぇぇ。

一抹の不安 

今日、会社の帰りに本屋に寄った。
ある雑誌を立ち読み。

目的は中川真吾さん。
カワユス。髪もまだ長い頃だし。
買おうかどうかグルグル歩き回って
悩んだ挙句結局やめる。
たかだか4、5ページのために
お財布のヒモを緩められましぇん(涙)

その雑誌には『学園ヘヴン』のことも出てて
出演者が座談会してました
出合さんもいましたよ。
そこで目にしちゃいました、仰天発言。

出合『僕の歌から始まるので…』

…まじっΣ(- -ノ)ノ!?
予想外っっΣヾ(;゜□゜)ノーー!!

『銀色』すらちゃんと聞いたことのない私は
かなりドキドキ(; ̄ー ̄川
手に汗握るオープニングになりそうだ。

The Gospellers『ハモリ倶楽部』@日本武道館 

ツアータイトルからしてナメてる感が否めないですが(笑)
ツアー2日目、日本武道館初日に行ってまいりました。

いやぁぁぁ、楽しかった。

実感したのは、『ゴスは文化』だってコト。
ラルクLIVEで石田純一が『ラルクは文化ですから』って
言ってたけど(←幕間演出VTRにて。詳細はオフィシャルへ!)
日本におけるヴォーカルグループの定義が
=ジャニーズみたいになっちゃってる昨今、
ある意味原点回帰というか、『歌うって楽しいよ』
『ハモるって楽しいよ』っていうのを前面に押し出した
エンターテイメントな時間でした。

これが、ヴォーカルグループの真骨頂。
あるべき姿であろうと感じました。

以下、少々ネタバレ含みます。
今回いつも以上にサプライズが多かったから
これから行く人のためにどうしようか迷ったけど
多少織り交ぜていこうと思うので、自己責任で<(_ _)>

怒涛(?)の7月、ラストスパート! 

明日、ゴスペラーズのLIVEに入ってきます。
@日本武道館。
ゴスライブはあれだ、地元初上陸以来かな。

最近のゴス…。
なんか、こギレイになっちゃってねぇぇ…。
昔の方向性がまだハッキリしてなくって
なんでもこいっっ!!ってやってた頃の方が
親しみ易い、かつ予想がつかなくて好きだったんだけどな。

今回はちょっと賭けかなぁ。
明日やっぱイイと思えなければ少し開けようかと。

そして、26(土)が学園ヘヴン。
27(日)が台風14号もんしろ。

もんしろ、cranが好きな中川真吾さんが
すんごい役らしいっすねーー。
見に行ったD-BOYSの面々が軒並み絶賛してたよ。
『キモい』って(爆)

でもご本人Blogによると
『そういう役なんだから役者として嬉しいこと。』
とあったので、更に楽しみに☆彡☆彡

先に見に行った友人が心配してくれてますが(笑)
引く準備をした上で(←これどうなん??)
中川ワールド、満喫してこようと思います。

8月になったらすっかり予定も消化しきって
寂しくなっちゃうかも…。
でも環境変わって仕事もすぐには慣れないだろうから
今のうちにエネルギーいっぱい充電しとかなきゃ。

ドナドナの先 

こう暑いと何にもする気になんない!!!
cranのPCはノートだから触ってるともろ熱いし
開くのヤになっちゃうんだよねーー。
それがここんとこblogの間隔が開く理由。

夜も寝苦しくって、元来の寝つきの悪さに拍車をかけてる。
それにしたって、来月からは毎日5:30AM起きなのに…。

実は、来月からの処遇が決まったのです。
親会社の営業部に出向、営業さんのサポートをすることに。
まだ量とかよく解んないけど、

・会議の議事録をとる(←やったことない)
・お客様対応(お茶どーぞ的な)
・見積書などの書類作成
・営業用資料作成(←グラフなんて作ったことない)
・納品代行(←ソフト会社なもんで仕様書とか届けるらしい)

などなど。
要するに何でも屋の様相が…( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

ちなみに先週から取り組んでる早起き練習、
今日を含めて、2勝5敗…。
ヒドすぎる。
どうしたら朝すっきり目覚められるようになんのかなぁ。

おかげで、『起きられるかどうか心配』ってのが
ますます寝つきを悪くしてる“(`(エ)´)ノ彡☆プン!!
睡眠もままならないなんて、ちょっと不安です。

まとめ買い 

暑くってたまらない。
でも1人暮らしだから、当然買い出しも行かなきゃなんない。
仕方なく外に出る。

今日買ったもの。

◎モッズヘア・ボリュームアップシャンプー
◎モッズヘア・ボリュームアップコンディショナー

1コ298円、激安!!!
なので、詰替用をそれぞれ2こづつ。
しかも1人1ペアまでだっつーから、
1回家に帰ってもう1度行った(大汗)

◎ビオレボディーソープうるおいしっとり肌/278円
◎トイレットペーパー【シングル】/248円

これで当分、消耗品は大丈夫だろう(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ゲキレンVSボウケン 

とってもとっても久々のこの話題。
やっとここの連休にレンタルして視聴。

久しぶりだなぁ、映ちゃんな出合くん。
やっぱり私は映ちゃんが好きだったんだなぁ(笑)
極端に張り上げる声といい、弾ける笑顔といい
あまり成長が見られないところといい(爆)

やっぱり映士はぐ~♪ d(* ̄o ̄)でした。

ストーリーもゲキ・ボウケンのイイトコ取りって感じで
すごく楽しめました。
遥ちゃん@さくらも変わらずカワイかったしヾ(≧∇≦)ノ"

ボウケンVSスーパー戦隊よりよっぽどよくできてたよ。
全くもうっっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

それでもやっぱりボウケンジャー好きだったんだなぁ。
再認識。
あの5人は役にバッチリハマった、素敵なチームでした。

返す前にリピートしとこおっと。

お月さま 

すっごくキレイだったので、思わずパシャリ。

20080721210637


人にまかせて僕らは行こう
人にまかせた人生だから

今夜の月もキレイだねーー。

byキョンキョン/月ひとしずく

【観劇】ダブルブッキング! 

仕事を特急で切り上げて新宿へ。
高橋光臣さん出演『ダブルブッキング!』を観劇。
@紀伊国屋ホール。

ココにはついこないだ出合さんのお芝居を
見にきたけど、今回は舞台後方の席を
大きな布で仕切って、使ってなかったので、
なんか別のところにきた気分でした。

近隣のシアタートップスという、別の劇場との
行き来が頻繁に行われるお話で
まさに『ダブルブッキング』
役者さんは両方に出演するためエレベーターも
使わずに走り回っていました。
この暑い中。
それだけでも尊敬だよ、本当に。
昼間だったら倒れんじゃないのかなぁ。

さて、あらすじを追うってことはしませんが(放棄)
一言で言うなら、『パワフル』なお芝居でした。
役者さんの気迫がぐいぐい伝わってくる。
走って息が乱れようが、話はどんどん進む。
そりゃもう過酷。
でも見てる方はそのリアルに引き込まれる。

役者さんはみんなとっても個性的。
アクの強い人も、そういう役じゃない人も
それぞれにその役を全うしてる姿が見えたし、
そんな人たちの中でも光臣さんは全然負けてなかった。
初舞台とは思えない、度胸のよさに感服。

本当楽しかった。
役者・高橋光臣にこれからも期待できると感じました。
見ごたえも十分あったし。
お腹いっぱい(笑)

光臣『さん』って感じでした。
それに比べて。。。っつうか比べちゃいけないけど
出合くんはやっぱり『くん』になっちゃうんだよなぁ…。
ハードル上げすぎなのかなぁ(汗)

LOVEメロン♪ 

先日、友人と入ったカフェでこんなの食べました!

20080716001832


メロンのショートケーキ♪♪

いやぁ、デカかった!!
そして、ウマかったぁぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ

正直、ケーキも控えなきゃいけないくらい
見てくれがマズいんだけど、
大好物の目の前では抑えがきかず…。

今後、いろいろ削ぎ落とします(;´▽`A``

サッカー五輪代表決定 

残念だなぁ、ヤット…。
唯一のOA枠で選出される予定だった
ガンバ大阪・遠藤さんはcranと同世代。

前の五輪も出られなかったし、
病気も初めてじゃないしし、今度こそはっ!!って
思ってたんだけどなぁぁ( ̄へ ̄|||)

同世代ってだけでヒトゴトじゃないっていうか
ちょっと肩入れしちゃったり、
元気や勇気をもらったり励まされたりしてる。

だからこそ!!!
今回のヤットは残念だった。
無念だろうなぁぁ。
次ってのはもうさすがにないだろうし。

でも、もう決まってしまったのだから
余計なことは考えず、しっかりゆっくり
体を治してほしいです。

それにしてもOA枠ナシで大丈夫なんだろうか…。

【観劇】Last Sceneはさりげなく 

朝から調子の悪い洗濯機と格闘し
バタバタと家を出て新宿へ。
出合くん出演の舞台を見に行きました。

紀伊国屋ホールって初めて入ったけど
思ってたより広かった!!!
歴史あるハコって感じがそこかしこに出てて
ちょっと時代を感じる劇場でした。

そこで繰り広げられたのは
地方の小劇団を舞台にしたドタバタ劇。
ある事件が原因で東京からやってきた
演技に対してとっても厳しい演出家と
小劇団の個性ある役者さんとの交流が
描かれておりました。

一言で言うと、おもしろかった!!!
余計なことを考えることもなく、純粋に。
まさに『娯楽』
おもしろいから、笑う。
シンプルにそれだけ。
そのシンプルさが心地よかった。

人数もかなりいて、誰かがコケたら
リズムが狂っちゃうんじゃないかと思うくらい
セリフも動きも四方八方から出てくるんだけど
テンポもイイし、間もイイし、飽きない。

しっかりした稽古とチームワークで成り立つ
よく練られたお芝居だなぁって。
度々感心しながら見てました。
いちいちクスッとしつつ、ね。

若いまだまだこれからの役者さんに囲まれて
客演の出合くんもイキイキとしてましたよ。
ココロから楽しめるお芝居だったんだろうなぁ。

話の中でも『客演・出合正幸』という役柄で登場。
違和感のない長髪で出てきてアレッ??
と思わせたかと思えば、しれっとヅラを取り(笑)
短髪を披露。今のヅラってよくできてんのねーー。
学ヘヴも心配ないわ、こりゃ(爆)
他にも慣れない訛りに苦労するところや、
少しだけだったけど立ち回りがあったりと、
なかなかFanには嬉しい内容。

結末はちょっと読めちゃう感もあったけど
楽しくってあっという間の2時間でした。

ただ…
cran的には、イケメン役はもういいかな(汗)
イメージをひっくり返されたいなぁ。

『映像の方で頑張りたい』っていつか
出合くん言ってたけどそれは変わってないのかな??
今後も舞台が続くようだし、場数踏むのはいいけど
同じような役柄が続かないのかちょっと心配。
事務所さん、どうにかなりませんか??
なんつって(笑)

ロングドライブ 

オトン、オカン、それにすぐ下の弟と
上高地へ出かけました。
末弟は会社のサッカーがあって今回はパス。

それにしても4時起床ですよ、拷問。
前日のうちに実家に戻ってたとはいえキツイっす。

でも1度起きてしまうとなかなか寝れずに
車の中でキレイな朝焼けを拝み
ほぼ雪のなくなった富士山を眺めつつ…。
そんな中オトンは快調に車をとばし
7時過ぎには上高地に到着(笑)

上高地は涼しくって気持ちよかった!
水もキレイ、ニッコウキスゲもキレイ。
姿を見ることはできなかったけど、
すぐ側でウグイスがたくさん鳴いてました。
白樺もキレイだったなぁ。
雲が多かった空がだんだん晴れてくると
隠れてた雄大なアルプスの山々が姿を見せて
トンがって険しいてっぺんまでよく見えました。

野生のサルにも遭遇。
近くに行っても全然襲ってこないの。
もう慣れっこなんだね。
もちろん、エサはあげてません( ̄‥ ̄)=3

写真も撮りたかったんだけどなぁぁ。
携帯、車に忘れちゃって。
次は必ず!!

その後、高山の街まで足を伸ばすことに。
残念ながら朝市には間に合わず…。
お昼に高山ラーメンを食べました!

20080714001258


味付けタマゴはオトンと仲良く半分コ(笑)
ビックリするくらいあっさりしてて、食べやすかった。
男性陣は物足りなかったみたいだけど。

それからオトンはちょっと仮眠。
その間3人で高山の街を散策。
途中で食べた桃ソフトに飛騨牛の握り。
(握りは高いから弟と1カンづつ( ; ̄ω ̄)ゞ)
おいしかったなぁぁ、どっちも。
食べ歩きしながらってのがまた楽しい!

そこから更に足を伸ばす、オトン。
色々見せたいっていう気持ちが嬉しいのと
長時間の運転が苦にならないタフさに脱帽。

世界遺産、白川郷にやってきました!!!。
岐阜の端っこ、ほぼ富山(@_@;)

吊橋から撮った風景。
それにしてもイイお天気だぁぁ。

2008071400130520080714001303


少し揺れる吊り橋にオカンがビビるビビる(爆)
行きはオトン、帰りは息子にしがみつき
ガチガチになりながら渡る、オモロイ(笑)

かやぶき屋根って維持するの大変なんだよね。
本当、頭が下がります。
しょっちゅう観光客も来るしね。
貴重なものを見れてありがたいと思う反面
日常に気軽に足を踏み入れちゃって
申し訳ないなぁって気持ちにもなった。

20080714001301


それにしても暑い中よく歩きました。
楽しかったけど、日焼けが大いに心配…。
1日運転してくれたオトン、ありがとう。
ムリせず、また一緒に出かけようねー。

ドナドナ 

♪あーるー晴れたーひーるーさがりー♪♪

ってなワケで明日いよいよ受け入れ先と面談。
私も売られていくことになりました。

決まりかけていた話がまさに大人の事情で
ひっくり返り、本人はよく解らないまま
親会社のある部署と明日顔合わせです。

仕事内容もよく解らない、
部署名さえあやふや。
そんな中で私に何をしゃべれというのでしょう。
しかも、転職とは違ってこの異動に
私の意見は当然反映されてないわけで…。

そんな中でも『頑張ります!』と
言わなければならないのが組織のルール。
解っちゃいるけど…、胃が痛い。

とりあえず当たり障りなく終わるよう、
ニコニコしてきます(*´ο`*)=3

ネプリーグinシバトラ 

遥ちゃんだぁぁぁーーーー☆★☆
かわいぃいぃぃーーー♪♪♪

cran『遥ちゃんになりたい熱』、再燃(爆)

アッキーナばかり映るのが不満ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

しかも、宮川大輔と共演してるーーー。
cran、大輔さん大好きなのですよ。
すべらない話の擬音師匠で有名な大輔さん。
オシャレだし、オモロイし、頭キレるし。

そんな大輔さんに、
『遥ちゃん、大丈夫??結構アホやでーー』と
突っ込まれる、遥ちゃん。

ウラヤマーーー。
すっげぇ、ウラヤマーーー。
cranも大輔さんに『アホ』っていじられたいーー。

聡太郎くん@ゲキチョッパーもいたよ。
彼さぁ、金子昇氏(@ガオレッド)に似てるね!

小池徹平くんって何気に結構デキるのね。
なかなか見ごたえのある対決でした。
泰造さんのミラクルは本当すごかったし。

ただ…。
シバトラチーム。
大輔さん以外『弘法大師(こうぼうだいし)』が
読めないってどういうこと???
アホ以前の問題よーーー。

漢字の読みで孤軍奮闘、大活躍の大輔さん。
マジかっこよかったヾ(≧∇≦*)〃

家が好きなのに。 

ここのところの夏日の影響で
家の中が暑くてたまらない。
休日はたっぷり眠ったり、DVDを見たりと
プチ引きこもりになることの多い私も
あまりの暑さに涼しいトコへ出かけることを決意。

まずはマックへ。
食べたいなぁと思ってた『サルサチキンフィレオ』を食す。
うまし。
レギュラーメニューに加えるべし。
でも、マヨネーズは少し減らすべし。

それから、駅ビルへ。
昨日買った照明の電球を買い、
ディズニースイーツのガチャガチャをし(×2)
夏の間だけ使う予定のかごバッグを物色。

それにしても、小売店って涼しい♪♪
ベンチで何時間か眠りたい気分だったよ。

そんな誘惑と戦いつつ(笑)
いくつか迷った末にシンプルなかごバックを購入。
素材がなんと紙!!!!
そのまんまだけどペーパーバッグっていうらしい。
だから軽いし、柔軟性もあるし、ほつれないしで
なかなか使いやすそう☆★
でもごくシンプルだから、スカーフやチャームで
ドレスアップさせちゃう予定(* ̄∇ ̄*)

それにしても、梅雨が明ければこの暑さが
2ヶ月くらい続くんだよね…。
毎年のことながら、本当イヤ。
電気代を抑えつつ快適に過ごす術を考えなくちゃ。

買い物ドライブ・2 

IKEAでは照明を購入。
今の家、玄関の照明がないんだもん…。
ちょうどセール中だったこともあり、
2,500円位で気に入ったのを買えました。

おもしろかったなぁ、IKEA。
いろんな家具から雑貨から、価格もピンキリで
ゆっくり見てても全然飽きない。
弟くんにせかされなかったらいつまでもいたよ(笑)

その後、すぐ近くのららぽーとへ。
混まないうちにランチ。
弟くんのリクエストでパスタを食べました。
やっぱ運転してもらってるからね、希望は聞かないと。
もちろん、少し多く払いましたよ。
我ながら、イイ姉ちゃんだなぁ(爆)
こき使っといて何を言うって感じだけど(汗)

それにしても、ららぽーと広すぎっっ!!!

なんとなく何軒かお店見たけど
ワケ解んなくって、結局あんまり見ずに退散…。
でも、一目惚れしたFRED PERRYのカットソーは
迷った挙句にGETしちゃいました。

その後予定がある弟くんと別れて
近所の行きつけの古着屋さんへ。
またもステキなシャツとカギ編みのニットを購入。
イイ買い物したなぁ、我ながら☆⌒d(*^ー゜)b

朝からアクティブに動いて有意義な1日でした。

買い物ドライブ 

20080705115243
IKEAに来ました!

シャービック 

懐かすうぃーーーーー。
コンビニで見つけて、即買い。

20080704234449


甘くってミルキーで素朴なおいしさ。
しかも、カロリーが低い(笑)!!!
今度はイチゴも買おーーっと☆★
(↑↑こういうイチゴは大丈夫(゜∇^d))

生キャラメル 

最近ちょいちょい目にする生キャラメル。
会社の方に頂きました。
某有名人経営・花畑牧場のではないのですが。

ウマイよーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***、コレ。

キャラメルは歯に付くのがイヤで、
基本的には食べないんだけど、コレはスゴイ。

口に入れたら、歯につくとかいう前に
スーッと溶けてあっという間に無くなっちゃう。
冷蔵庫に入れとかないと常温でも溶けちゃうくらい
柔らかくって、アレがキャラメルって本当衝撃。
冷凍してもオイシイかも☆★

ただ…後引く感じでついつい手が伸びちゃうけど
アレ絶対カロリー高いよ。
そしてすぐ虫歯になる(爆)
結構な値段するし、自分ではきっと買わないかな(笑)

でも、1度食べてみる価値アリ!!!!
あの食感はオモロいよーーーー♪♪

香りチェンジ 

香水を変えました。
今度のはコレ↓↓
BVLGARI プールファム。

img10084625765.jpg


ちょっと強めだけど、夏は香りとぶの早いしね。
BVLGARIってとこがちょっとオトナ感(笑)

思えばいろいろ使ってきたなぁ。
最初はLANCOMEのトレゾァ。
好きな漫画の主人公が使ってて憧れたんだ。
だから香りとかよく解んないで使ってた。
今じゃあんな甘いのはムリっす。

甘いのといえばヴィヴィアンも使ったなぁ。
ボトルがカワイくて。
でも…やっぱカワイイだけじゃダメなのよね(笑)

気に入ってたのはTIFFANYなんだけど
知らないうちに廃盤になってた…。
もうオクでも手に入りません(涙)

あとCKのETENITY MOMENTは
ボトルも色も香りもツボで大好き。
でもちょっと高いんだよねーー。
だから懐に余裕のあるときしか買えない。

香水って選ぶだけでスゴイ楽しい。
ボトルもココロ魅かれるのが多いし。

自分で調合とかもしてみたいなぁ。

忙しくもないのに 

なんだか間が開いてしまいました。
やっとガツガツ遡ってupしました。

土日実家にいたこともあって
PCから遠ざかってたんだーー。

でもキーボード叩くのやっぱ気持ちイイー。
この『カタカタ』になんとなく癒されるんだよね。

キーパンチャーの内職とかないかな(笑)
副業しちゃいけないんだけどねーー。

ボーっとしてる間に7月に入っちゃいました。
今月は、コンスタントにupしていけるといいな。
なんか珍しくあれこれ予定も入ってるし。
舞台にLIVEに友達とのゴハン。
そして今の会社のカウントダウン。

濃ゆい1ヶ月になりそうです。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


