DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストゲーム・本編以外のこと。 

マチネの席が、たまたま関係者席の近くで
いろんな人を目撃。

・ふかわりょうさん
一瞬だけ横を通ったのを見た。
帽子から長髪がはみ出てた。

・ザブングル
まず、ニット帽の松尾さんを発見。
これは絶対『悔しいです!!』の人がいるはず!
と周辺を観察(笑)
すぐ側に、深めに帽子をかぶった相方発見!!
鼻とアゴだけで本人と断定(笑)

・升毅さん
びっくり!!!!
三上くんと舞台で共演した縁でらしい。
赤いシャツ着てて、ピアスしてて
芸能人オーラバリバリ出てました!!!!

・川野直輝(@ロン)くん
これまたびっくり!!!!
女の人と一緒でした。
一瞬彼女かと思ったけど、ブログを読んだところ
ゲキ女性チームと来ていたらしいので
平田裕香ちゃん(@メレ)か、福井未菜ちゃん(@ラン)
だったのかも…、気付けなかった( p_q)エ-ン

【ソワレ・カーテンコール】
城田くんが突然1人で登場。
しゃべりだしたかと思えば、なんと

『この公演をもってD-BOYSを卒業します。』と!!!

会場、ドン引き。
会場、ゆっくりとざわつく。

本人に言わせると
『大所帯になったから1人暮らしをする感覚』らしい。
なんじゃそりゃ。

その後、メンバーが1人づつガーベラ持って登場。
Wキャストの碓井&五十嵐くんも来てた。
五十嵐くん、私服チョーかっこいい!!
荒木くんとか鈴木くん、中村優一くんなんかは号泣してたし
最後に出てきたリーダー遠藤くんもかなり泣いてた。

遠藤くんは
『俺らも全然知らなくて…2日前くらいに初めて聞いて…
皆とリアクション一緒だよ、本当に。
俺が皆をまとめ切れないときにも助けてくれて
ホントに感謝してる。ありがとう。
いなくなるのは本当に不安だけど…頑張ります。』
みたいなことを言ってたかな。

それにしても2日前に聞かされるとは…。
そりゃあショックだよね。

ちなみに、キバチームはきてなかった。
瀬戸くんは『恋空』もあって忙しいんだろうけど、
こんなときにも熊井くんがいなかったことが気になる。

それにしても、看板俳優が1人減るD-BOYS。
今後が大いに不安だなぁ。
○ー娘。みたいに卒業生が出るたびに
尻つぼみになってかなきゃいいけどねーー。

オトンバースデー 

6/19にオトンが誕生日を迎えました。
なもんで、姉弟揃って実家へ帰宅。
先日末弟と一緒に選んだプレゼントを献上(笑)

20080702011844


素直じゃないオトンはなんだかハニかんで、
『ありがとう』と一言。

その後はベルトが緩いだのなんだのって!
直してくるからーーもおーー“(*`ε´*)ノ彡☆
照れなくってもいいのに(爆)

コドモが3人とも社会人になったって、
やっぱり大黒柱のおとーさん。
これからもずーーっとちょっと厳しいままでいてね。
今はGAPがモテる時代だし(笑)
たまに見せるお茶目な一面がステキだよ☆★
おかーさんといつまでも仲良くしてね。

D-BOYS STAGE2 ラストゲーム 

人生初のマチソワです。
こないだまで『マチソワ』の意味すら知らなかったのに(笑)

やってきたのは青山劇場。
入ってビックリ、広っっ!!!
事務所の力だけでココでやれると思われないような
内容なんだろうかとちょっと不安になる(汗)

この先は長いんで、興味のある方はどうかひとつ。

男女の友情 

異性間の友情は成立しないって人もいるけど
私には、かけがえのない男友達がいる。

そもそも友人自体そんな多くないけど(汗)
中学から続く男友達4,5人と
前の会社時代に同じ部署で苦楽を共にした
1コ上のヤツはかなり頼りにしてる。

今日、そいつに電話した。
私が会社を辞めてからも飲み行ったり、
なんかお互い変化があると報告しあう仲。

と、いうのも今後がなんとなく見えてきて
報告できる要素が少しできたから。

『相変わらず、波乱万丈だねーー(笑)』

なんて言われちゃったけど、
いつも通り笑い飛ばしてくれてなんか嬉しかった。

それから、サッカーのOA枠は誰がいいのかとか
たわいもない話をダラダラして、
近々飲みに行こうぜって約束して切った。

私に何が起きても全く変わらない。
そういう友達がいるって心強い。
彼にも彼女ができたりして、そういう意味では
ちょっと気を遣うときもあるけど、それはそれだし。

きっとずっと頼りにしてくと思う。
これからもよっかかっちゃうからね(笑)
当然、私にもよっかかってよいからね!

性別を超えたフィフティー・フィフティー。
私にはとっても心地いい。

ノルマ 

他人にとっては容易いことなんだろうけど。

『水を1リットル以上飲む!』

これが最近私が自分に課してるノルマ。

一般的な家庭では当たり前であろう
ゴハン時に飲み物を一緒に取る習慣。
お茶や牛乳なんかも然り。

ところが、cran家ではそれがなかった…。
夏場になってくると汁物なんかも出てこないから
お料理の中の水分以外ナシ。
それを疑問に思ったこともなく、かといって
食後に何かを飲むでもなく…。

両親はお茶いれて飲んだりしてたけど
私自身は緑茶の渋みが苦手だったし…。
そのときの気分によっては、何か飲んだりしたけど
食卓に必ず飲み物がってことはなかったのです。

そんなワケで、あんまり飲み物を口にしなくても
平気なヒトに育ってしまった私。

でも、年取ってくるとねーー(苦笑)
慢性的な乾燥肌ってのもあるし、
便通を快適にしたいってのもあるし、
何より体の中が浄化されるような気がして
なるべく水を飲もうと決めました!

水1リットルってのも意外と大変で。
いちいちペットボトルを口に運ぶのすら
面倒な私にとっては、ちょっぴり苦痛で。
なんかお腹がチャポチャポしてる気がしたり。

でも、なんとなく続けられそうな気がしてる。
体に何かいい変化が現れるといいなぁぁ(=゜∇゜)

アナ☆パラ 

会社員なもんでね。
リアルタイムでは見れず、帰ってから見ましたよ。

余談だけど、この番組来月で打ち切りなんだってねーー。
イケメンファイル(笑)あんまり人数集まらないね(汗)

出合くん、どういう髪型で出てくるかと思ったけど
うまくアレンジしてあったなぁ。
テニミュにいそう(笑)と思ったのは私だけ??

意外だなぁと思ったのは関西弁について。
普段はあえて標準語なんだそうな。
お芝居のために直したんだってーー。
わざわざ直したとは思わなかったなぁ。


髪型のせいかエラい若く見えました。
これから前の長さまで戻すのかなぁ。
それともちょっと短めでいくのかなぁ…。

なかなかこ慣れたtalkを展開してたけど
どうも冷静に見れないんだよなぁ。
なんかニヤニヤしちゃう(←変態)

またTV出てほしいなーー
芸能人オーラ、バンバン出る人になってほしいです。

弟くんとデート(笑) 

19日にオトンが誕生日を迎えました。
オカンから何度も『なんか買ってあげて!』と
言われてたので末弟くんと2人、何かプレゼントすることに。

12時にある駅で待ち合わせ。
まず、鎌倉パスタで腹ごしらえ(爆)

その後、プレゼントを物色…。
探してたのは腕時計。
それも結局オカンのアイディア…。
もう完全にオカンの言いなり(大汗)

まぁ、なんとなくクロックスのサンダルとか
扇子とか他のものも考えたりしたんだけど
腕時計に納まってしまいました。

2人であーだこーだ言いながら歩き回ったおかげで
なかなかイイのが見つかりました。
オリエントの機械式腕時計。

main_pict.jpg


弟はかなりイイ買い物ができたと踏んだようで
『コレで付けなかったら、ムリヤリ使わせる!!』と
渡す前から息巻いてた。

その後も弟くんのビジネス用カバンやネクタイを
一緒に探して歩いたり、Flags Cafeでお茶しながら
いろいろ話したり、楽しい時間でした。

弟とは18時前に別れて(それでも半日一緒にいたのねww)
私はその後も化粧品見て歩いたり、
ipodケースになるようなポーチを探したり
夕飯の買い物までしたら家に着いたのは結局20:30…。

でも、弟と久々にたくさんしゃべった気がするなぁ。
新社会人として頑張ってるのもよく解ったし、
自分で働いて給料もらって、ある程度自立したみたいだし
なかなか感心な感じで、ねぇちゃんとしては一安心。

プレゼントは週末帰って一緒に渡すつもり。
オカンも珍しく土日両方休みみたいだし
賑やかになりそうだヾ(〃^∇^)ノ♪♪

季節モノsweets 

夜、会社の人とゴハンへ。
お酒飲みながらおいしいゴハンを食べた後、
コーヒーが飲みたくなり、コムサカフェへ。

すると、大好きなメロンのタルトが!!!!

20080621235841


白いのは生クリームだと思ってたら
ヨーグルトムースだった!!!
メロンの甘さとヨーグルトの酸味が丁度よくて
ゴハン食べた後なのに、あっという間に完食!!!
甘いものって本当、別腹だよなぁぁ。

あっ!!pastelのメロンショートも食べなくちゃ(笑)

鉄板鍋きのした 

先日のラルクLIVE@東京ドーム初日も
一緒だった友、さおりと恵比寿でゴハン。

恵比寿にしたのはお互いの職場から近く
待ち合わせやすいからいうだけだったので、
知らない街を2人してキョロキョロしながら歩く。

と、おいしそうなお鍋のお店が…。
入ってみたのは、『鉄板鍋 きのした』
http://www.kinosita.net/tokyo_ebisu.html

あとで思い出したんだけど、ここのオーナーさん、
お笑いコンビ、『TKO』のボケの方の人の
ご両親だったよーー。

店員さんに『木下さん、来ますか??』って聞いたら
『ちょくちょく来て普通に食べてますよー』って言われた!

さおりは、社会人になっても、こんなにいろいろ
盛り上がれる友達ってできるんだなーって
思わせてくれたとってもイイヤツ。

鍋つつきつつ、飲んだくれつつ、
東京ドームのあの時間に思いを馳せたのでした。

今度はウチで、ラルクDVD夜通し上映会の予定(爆)
こんな、高校生みたいなことができるのも
ちょっぴり嬉しかったりね(∀`*ゞ)

抜け殻だった私に、ちょっと中身が詰まった夜でした。

ヒムロック 

オリコン1位だって、すっごいねーーー!!

氷室さんがソロになった1988年って
cranはまだ小学生なんだよなぁ…。
まだ光GENJIとかが大全盛で、オカン協力の元
ラジオの音源をカセットに入れてもらって
あれこれ必死に聞いてたんだよね。

そんな頃の私でも初めて氷室さんの
『ANGEL』を聞いたときはすげーーって思ったよ。
あんなガキンチョでもアイドルとは全然違うって
ちゃんと解るんだよね。
そう思うと『小学生の頃から好きでした』っていう
ラルクFANがいるのも頷けるかも。
今までは『嘘つけよっっ(`□´)』って思ってたけど(笑)

それから少しづつ知っていく。
元々はBANDでやってた人だってこと、
そのBANDはBOOWYっていうんだってこと、
そしてそのBANDはとっくに解散しちゃったんだってこと、
ものすっごい影響力があったってこと…。

そんな頃から今まで氷室さんが歌い続けてる。
そして、それを支持し続けてる人がいる。
なんかうまいこと表現できないけど、
すごいエネルギーを感じる。
積み重ねって本当にスゴイ。

最近はラルクやゴス以外でCDを買うことなんて
ほぼなかったけど、これは聞きたいな。
買っちゃおうかなーーーー。

カスタマイズ!! 

先日買い換えた通勤のトモ・ipod。

ちょっとアレンジしようと雑誌をペラペラ。
チョキチョキチョキチョキ…。

でーきたっ(*^0゜)v☆彡(゜∇^d)

20080617000446


お気に入りのガルシアマルケスのキャラ。
ヒッピー&ビーチをケースに挟み込んでみた。
カワユス***ヾ(≧∇≦)ノ"***カワユス

あとはラインストーンとか使って
キラキラ☆★も付けたいなぁぁ…m(゜▽゜* )

『帰ってきた蛍』観劇! 

行ってきました、千秋楽。
チビcranは前の人の頭が気になって…。
そして横の空席が気になって…。
なんだか落ち着かない時間になっちゃいました(涙)

役者さんは皆さん素晴らしかったと思います。
ただ、出合さんは役柄のせいか凛とした青年
というだけに終始してしまったような…。

演じてる出合さんも悩んでいたのがよく解るというか
今1つ入りきれないまま楽日まで来ちゃったのかなって。

とても凛々しく、毅然とした青年だったけど
吉村さんの役柄のように取り乱す部分もあった方が
人間味がもっと出たような気がします。
それは本の問題だけどね(汗)

でも、出合さんなかなかで。
頑張ってた!なんて偉そうには言えないけど
悩んだ中で精一杯の宮川さんだったんだろうなって。

印象に残った言葉がひとつ。
『未来の日本人は忘れないでくれるかな。』

彼らはきっと『悲しいこと』として思い出したり
涙とともに偲んだりしてほしいわけじゃなくて、
未来の人々に笑っていてほしい。
それが1番なんじゃないかなって私は思った。
だから安易に泣いちゃいけない!って勝手に感じてた。
忘れない教育をするべきだとは思います。

なでしこ隊、かなりよかったです。
私的にはなでしこ隊の細かいお芝居に感動。
だからこそ、ポストの伏線は拾って欲しかった…。

あと、そこかしこで言われていますが、音楽。
『地上の星』はどうかと…。
前回の『トップガン』といい、イメージの固定されている
楽曲を使うのは避けるべきなのでは??と感じました。

正直、エンドロールが『ヘッドライト・テールライト』
じゃなくてホッとしたよ…。

映像もね…。
あんまり映像に頼らないで欲しかった。
テンカウントのときといい、今後パターン化しそうで
ちょっと心配。

それからそれから…。
まだあるのだけど、ここから先は閉じます。
かなり主観が入ってるので、自己責任で<(_ _)>

しっかりしてよーー 

最近、HDDの調子が悪い。

録画はできるけど、再生がダメ。
ちょっと見てるとすぐ止まっちゃう。
その度に電源落として、また立ち上げて…。
おかげで30分の番組見るのに倍くらい時間がかかる。

全く…。
ヤなことって重なるときは本当重なるよなぁぁ。
凹む。

そのうち、しれっと回復してくれるといいけど。
買い替えはカンベンしてーーー。

だってボーナス期待できないもん(涙)

動揺 

昨日、突然会社から発表があった。

ウチの会社はある会社の子会社なんだけど
3社あるうちの1社は解散、ウチの会社を含む
他の2社は8/1付で合併する、と。

技術者さん達は今のプロジェクトを保障されるし、
契約の皆も期間・賃金ともに今の状態を維持される。
客先との兼ね合いもあるしね。

でも…
私たち管理部門は、どうなるか謎。
会社は正社員だし全員保障するとは言ってるけど
実際問題合併先にも管理部門はあるワケで。

合理化、効率化を図るという観点から見ると
管理部門は縮小したいというのが会社の考え方。

要するに、真っ先に削る対象になるのは私達。
上司からもそのまま合併先に行くか、
本社への転籍になるか、事務を離れてもらうか
まだ解らないって言われてるし。

先行き不安だなぁぁぁ。
こんなことが起きるなんて予想もしなかったよ。
しばらく様子見たい気持ちもあるけど
あんまり時間もないんだよね。

でも、考えすぎないようにしなくちゃなぁ。
落ちすぎると上がってくるのに時間がいるからなぁ。。。

チーズフォンデュ 

20080612231223
ココは鉄板焼屋さん。
だから、鉄板で作るんだよ。

チーズが程よく溶けたら、パンに絡める!!

ハイジっぽーーいっっ!!!!

焦げたトコはカリカリのお煎餅みたくなって
2度おいすぃーーヾ(≧∇≦*)ゝ

イイお店を見つけちゃいました☆★

間違えたっ! 

今朝の出来事。

最近二度寝が過ぎるcranは今朝もギリギリ。
寝ぼけ眼&ド近眼の裸眼で青いフタを開ける。

新しく買った小鼻の黒ずみ溶かし剤。
洗顔前の肌に擦り込んで洗い流せとあるので、
くるくるとマッサージ…。

でも、全然手ごたえがない。
ポロポロもしなければ、熱くなるわけでもなく
ただのジェル。

衝動買いはやっぱり失敗と思いつつ
シャワーで洗い流して、やっとメガネをかける。

するとそこにあったのは

『SALAウォータリーファイバージェル』の文字…。

やらかしたっっ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

同じ青いフタの入れ物と間違えちゃったよ…。
そりゃぁ、効果ないワケだ。
明日はちゃんと確認してから使わなきゃぁΣ(|||▽||| )

通勤のトモ・買い替え 

20080612010710


cranの毎日の必需品・ipod。
今まで使ってたのはだいぶ前の型で
バッテリーの持ちも悪いし、曲もそんなに入らない。

なもんで、思い切って買い替え。
とはいえ貧乏OL。資金はあまりない。

なので、GETしたのは近くのソフマップ。
第5世代の中古品。21,800円。
すると、型落ち品でケースが用意できなかったからと
レジのお兄ちゃんが端数の800円を負けてくれた!
いやー、助かった!ありがたい!

そのまま近くのヨドバシに直行。
目を皿のようにして隅々まで探して
ようやくシリコンケースもGET。
こっちはPointで払ったから懐も痛まず。

これでようやくWMPに入れっぱなしだった
いろんなアルバムが聞けるぞ!!
…なんて言いつつ結局ラルクに走るのでした(爆)

贅沢ディナー 

5/31ラルク東京ドーム公演の1日目。
この日一緒に行ったのは前に職場が一緒だった
タメの女のコ、さおり。

今は接客業をしてるってことで
勤務先の銀座のお店へ招待してくれました。
まず、天井の高さに圧倒される…。
しかも照明のキラキラはスワロフスキーΣ(- -ノ)ノ

20080609233254


でーーーっかいワインセラー。
上の方にはハシゴで上がっていくそうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

20080609233252


季節野菜のバーニャカウダ。
ソースが絶品

20080609233249


生牡蠣。
日本のと外国のを1つずつ頂きました。
(どこのだったかは忘れた(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
ツルンとしてて濃厚。
2つじゃ物足りないっっ。

20080609233247


骨付きラムのソテー。
ビックリするくらい柔らかい!!
切るときに全然力がいらないのーー。
しかも、臭みとか全然ないーー。
これまたソースがバリうま。

20080609233245


他にも、アスパラに蒸しアナゴを巻いて
衣をつけたのや、ショートパスタ、
更にはトロットロのフォンダンショコラまで、
おいしいワインとともに堪能させてもらっちゃいました。

さおと会うのも久々で話が止まらない!!
閉店まで居座った挙句、終電を逃がし(笑)
近くのカラオケBOXで夜を明かす…。
LIVE行ってきたばっかなのに、ラルクのPVを
散々見つつ、歌いあげつつ♪(*´○`)o¶~~♪
とにかく楽しかったぁ

お料理もお酒も本っ当おいしくって
雰囲気も最高!
そして何より、STAFFさんが最高!!!
笑顔・サービス・トーク、どれとっても文句ナシ!

銀座・『DAZZLE』
http://www.restaurant-dazzle.com/

リッチにゆったりと時を過ごしたいときはぜひ!
…って宣伝してみる(笑)

さおりん、またぶっちゃけtalkしようね♪♪

母に捧げるメロディー 

DEENの15周年記念LIVEに行ってきました。
in日本武道館。

実はこのLIVE、私からの母の日プレゼント。
オカンにとってDEENのVo.池森秀一さんは
ずっと変わらない憧れの人。
その時その時で好きな俳優さんや歌手も違うし
最近は韓流に浸かったりもしてるけど、
池森さんとなると全く次元が違うらしい。

なもんで、このAnniversaryLIVEに帯同。

しかし、15周年で初の武道館になるDEEN。
まさに集大成。
メドレーの中にも含みつつ、シングルを全部演奏。
どれもこれもなんとなく知ってるんだよね。

しかも、見てくれから声から15年前と変わらない。
この安定感、安心感はなんだろう…。

いろんなアーティストやバンドが現れては
消えてったりする中で彼らは残ってきたわけで。
ジャンルやスタイルも増えていくけど
DEENみたいなバンドが残ってる日本の音楽シーンも
捨てたもんじゃないなぁって思わせてくれる
暖かい、ココロが洗われるような空間でした。

オカンはほとんどの曲を夢中で歌い、
カッコイイ!!カッコイイ!!とはしゃぎ、
ステージの池森さんに手を振りまくり…。
そんな笑顔満開のオカンを横目で見つつ、
ちょっとは親孝行できたかなぁと感じたのでした。

あと何回こうやって一緒にLIVEとか行けるかなって
ちょっとしんみりして涙したりもしちゃったけどね(恥)

それにしても、この予定があってよかった。
何もなかったら京セラドーム行っちゃってたかも(大汗)

雨の季節 

20080607232406


実家近くの紫陽花がキレイに咲きました。
グラデーションがイイ感じ。

空っぽのココロが少し癒されました。
早くピンクも咲かないかなぁ。

灰になった 

L'7東京3DAYS参戦を終えて、
どうやら抜け殻になってるらしく…。

あんまり足に合わない靴だったってのもあるけど
今日だけで5回もコケたヽ(´Д`;)ノアゥア...
左足首と右の膝が痛い。
まじ痛い。
日常生活に支障はないけど。

京セラドーム行きたいなぁぁ。
でも8日は違う予定があるんだよなぁ。
オカンと一緒だから、絶対はずせない…。

行きてぇよぉ、京セラドームーーー。
完売だったら諦めつくのに、まだ売ってんじゃん!!!

だいたい。
次のLIVEは3年後って最初に言うなよっっ!!!
前も結果的に3年あいたってのはあったけど、
それでよかったんじゃね??
もーう、意味わかんないーー。

でも、大好きだから待っちゃうんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
しょうがないって解ってるんだけどーーー。

あーあーあーあー。
グチでした(*_ _)人ゴメンナサイ

L'Arc東京公演終了 

L'Arcの東京ドーム公演、全通。

感じたことはいろいろある。
LIVEは本当にしばらくお預けのようだし。

でも、変わらない。
L'Arc、最高。
ずっとずーーっと憧れの存在。
嬉しいとき、楽しいとき、
辛いとき、負けそうなとき、
たわいのない日常、
通勤のただ流れる時間、
穏やかな昼下がり、
降り続ける大雨のとき、
全てにおいて4人がいた。

言葉にもメロディーにも、ステージでの姿にも
写真に写る姿にも、身につけてるファッションにも
全部全部魅了されてた。

だから待ってるし、今までと同じ。

hydeさんは言ってた。
『「やっぱりL'Arcだわーー」って言ってもらえるように
大きな船になって帰ってくるから』って。

その頃の自分がどうなってるかは解らない。
でもまた必ず会えるんだよね!
だから、切ないけど割と大丈夫です(苦笑)

そして、yukihiroさん。
cranの短い人生の中で1番、絶対の人。
やっぱりあなたは最高です。
どっからどう見てもカッコよすぎです。
だからまたDrumの前に座ってくれる日を
なんとなーく、待ってます。
これを機会にsoloもかじってみます。

レポっぽいのはまた後で。

20080604012819

涙・涙~L'7 Trans ASIA via PARIS 

20080602232257


5/31・6/1と、ラルクの日本凱旋公演に行ってきました。
in東京ドーム。

3DAYSのあと1日、明日がまだ残ってるんだけど、
今回のLIVEは本当に素晴らしい。
選曲もしかり、パフォーマンスもしかり。
アリーナの前も後ろもスタンドも平等に楽しめたと思う。

初日。
サブステージに移動するメンバーを
かなり近くで見れる距離にいた私。
あんなに近くで憧れのyukihiro氏を見れて、
変な話『本物だぁ(笑)』と。
ドームクラスになってくると、いっつも米粒だったのに
今、本当に目と鼻の先に大好きな人がいる。
頼むから、時間が止まってほしいと思ったなぁ。
1塁側スタンドのフェンスはいつ壊れてもおかしくなかった。

それから、LIVEで聞いたことのなかった
『TIME SLIP』を聞けたこと。
『REAL』というALBUMの中で1番好きなこの曲。
きっと生で演奏されることはないだろうと思った曲の
ギターリフが聞こえてきたときはビックリしすぎて
変にアタフタしちゃったよ。

2日目。
上の方だったけど、サブステの目の前。
サブステでのyukihiroさんはチョーゴキゲン。
キレて遠くへブン投げたコーラス用マイクを
コードを手繰り寄せて、ちゃんと拾ってあげる(爆)
昨日はあんまり参加してなかったと思われる
カラーボール投げにも積極的に参加。
更にkenちゃんと一緒にドクロの頭を笑顔で撫でる。
本当によく笑ってたなぁ…。

『MY HEART DRAWS A DREAM』のイントロで
『一緒に歌ってくれる??』というhydeさん。
前の日と同じだから知ってたのに、
『♪夢を描くよ~♪』のリフレインで、
2Fスタンドから降ってくる声に感動しちゃって
大号泣(TT▽TT)(TT▽TT)

初めて歌えない、前が見えないほどの涙。
遠くてビジョンもはっきり見えなかったけど
hydeさんも何ヶ所か泣いてたりしたらしい。

ラルクのLIVEはいっつも幸せな気分にしてくれるし
感動はしても、ウルっときたとしても
ダーダー泣くことはなかったのに、昨日は違った。
こんな空間もしばらくお預けかなぁって
きっとココロのどっかにあったんだろうな。
自分でもビックリなくらい泣いたよーー。
一緒にいた友達はビックリしたろうな、ごめんね(笑)

明日がドーム最終日。
どんな気持ちになるのかな。
ちょっと抜け殻になっちゃうかな、なんて。
また泣いちゃうかなぁぁ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


