DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円グッズってスゴイ! 

引越を控えてアレコレ入り用な今日この頃。
欲しいものはいろいろあるけど、なるべく安く抑えたい。

そこで、やっぱり重宝するのが100円グッズ。
本屋さんでたまたま見つけた100円グッズを使って
あんなものやこんなものを作れますって本。
1度読み始めたらもうトリコ。
結局買ってきちゃった…。

2冊も=( ̄□ ̄;)⇒

そういうのが、無駄遣いの原因だっつーのに(爆)

でも手作り、楽しそうだなぁ。
しばらく家でネットできないし、挑戦してみよっかな。
願わくば、自他共に認める不器用cran、返上!!!

結論。 

とりあえず、ネットのこと決めました。

cran名義のBフレッツ回線は弟名義に変更。
弟くんは好きなプロバイダを自分で契約。
cranはcranで新しいネットサービスを契約することに。

ただ、新居でのネット開通がおよそ1ヵ月後…。
キッツいなぁぁぁ(/´△`\)

ネットの料金は日割精算されないとのことで
2月いっぱいで契約を切ることにしたので
3月からしばらくネットの使えない生活になります。
ユウウツ…。

でも、ブログは何とか更新していこうかなと。
携帯もあるし、会社でも…(笑)
もはや、ライフワークだしね。

しばらく落ち着かず、お見苦しいところもあるかもですが
何卒、見守ってやってください。

ブリ照り! 

作ったーーー!!

20080228001834


cranにしては珍しい魚料理。
スーパーでブリが半額だったんだ♪♪

実家ではブリといえば塩焼きだったから
照り焼きは実際初めてかもしれません。
さすが寒ブリ、おいしかったε-( ̄(エ) ̄*)/

ちょっと生だったのはご愛嬌(爆)

BLOG存続危機!? 

引越に向けアレコレ手続きをしている最中、
大変なことが発覚Σ(゜ロ゜〃)つ

ネットのお引っ越しをしなきゃなんだけど、
転居先、光回線のない集合住宅らしく…。
個別に引くとなると7,000円/月くらいかかるって!!!

マンションプランを適用するとなると、
大家さんに許可を取る→2~3ヶ月はかかるそうで…。

今のプロバイダはOCNなんだけど、
そもそも無知なcranは、この家に来たときに
弟くんに言われるがまま契約したに過ぎないので
NTTの人と話してても何が何だか…(*´ο`*)=3

今のを一旦解約して、引越先で新規に契約した方が
安くつきそうな気もしないでもないんだけど、
とにかく月7,000円は痛い( ; ̄ω ̄)ゞ

かといってネットのない生活は考えられないし…。
予想外の問題に頭を悩ませているcranなのでした。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひお力をお貸しくださいませm(_ _"m)

臨戦態勢 

早くもL'Arc次ツアーのチケット先行受付開始。

今回関東は東京ドーム3日間のみ。
とりあえず全部エントリーかなぁ…。

行ければどの日でもいいんだぁ。
神様、何とかお願いします!!!
一般の電話地獄だけはカンベン…。

サチ結婚式続編 

とにかくねぇ、お料理がおいしかったの
しかもキレイだった!!!
これは前菜。

200802250026402

次は野球好きのダンナ様にちなんだウェディングケーキ。

20080225002640

後でサーブされてその中の2切れにドラジェが入ってるって
言われて、でもcranイチゴ嫌いだから、テキトーに
フォークでブスブスと刺して探して『ないなーい』って
ワイン呑んでたら、新婦のママに『もう1回探してごらん』って
言われて…。もう1回穿り返したら(笑)出てきた!!!

あったーー!!!!って大アピールしてんのに
新婦はドサクサのうちに黙々と料理を食べてて(笑)

後から聞いたらデキレースだったと!!!
新婦が私にサプライズでプレゼントしてくれたって!!!
嬉しかったなぁぁ。
でも、運がよかったんだとも思ってたかったなあ…。
『入ってないワケないのよ!!!』って慌ててた新婦ママ…。
もうちょっと夢見てたかったなぁ…(笑)

200802250026392


デザートもおいしかったよ

他にもバットで鏡開きをしたり、席札が名前入りの硬球を
バット3本で支えてるサインボールのようになってたり、
東京ドームホテルのオリジナリティが楽しかった。

最後に、会場から撮ったスカイシアター(笑)
上からショーが見れるかと思ったけど、時間が合わず。
奈落落ち、上から見てみたかったな。

20080225002639


帰りは強風に袖があおられて大変な目に。
でも、演出も多くとても楽しい披露宴でした。

サチおめでとう♪♪ 

今日は友人サチの結婚式。
9:30には着付を済ませ、東京ドームホテルへ。

途中、アクシデント発生!!!
両足のぞうりの底が剥がれる!!!
アワアワしながらホテルのコンシェルジュのトコへ。
テンパって

『あの!靴の!ぞうりが!剥がれて!接着剤!』

などとワケの解らんことを言うcranに動じることなく
爽やかに対応してくれたホテルの方、感謝してます

神前式って厳粛で久々に引き締まったね。
『契り』とか『杯を交わす』とか日本ならではのことで
婚姻の重みをものすごく感じました。

そして披露宴。
間違いなく参列客の中で1番に泣いたね、自信あるww
だって入場でドア開いて入ってきた途端泣いたもん(爆)
いろんなこと思い出して、自然と涙が出て。
その後はガン呑みだったけどね(笑)

20080225002435


幸せそうなサチ、本当にキレイでした。

いよいよ! 

明日は友人の結婚式。
cran、4年ぶりの振袖!!

神前式も久しぶり、和服の新婦、楽しみだなぁ。
ちなみに白無垢じゃなくて黒振袖だそうな。

長い付き合いの友達だからきっと泣いちゃうなぁ

会場は東京ドームホテル。
野球場隣接のホテルならではの演出もあるそうで。

スカシアは役者公演日なんだよねー。
振袖で見に行っちゃおうかな(笑)

病葉流れてトークショーin池袋 

遅ればせながら、ちょっとだけ記録。

上映時間前の短い間だったけど
亀井監督、村上淳さん、出合さんの3人が登場。
正直、会場には全然人が入っておらず…。
村上さんは開口一番

『この人数ならみんな友達になれそうだね☆★
街で会ったら声かけてね、俺呑めないんだけどww』と

フランクな話しぶり。
その後も

『マイクなんていらないよね』とか
『写真ダメなの??いいじゃん!俺構わないけど
出合くん大丈夫??OKにしようよ!』などと
大サービス!!!!
人となりの暖かさが伝わってきました。

そんなんだったので、出合さんの目の前の2列目に
座ることができ、写真結構撮りました。
でも出合さん司会者の方ばっか見てしゃべるから
写真全部横顔(涙)性格出てたけどね。

おかげでトークの内容が全然頭に入ってこなかった…。
まさに、本末転倒ってヤツです( ´△`)アーア
とりあえず、アワアワしてたのと村上さんと監督には
逐一かなり弄られてましたね。

でも、ムラジュンさんのポケットからはみ出してる
コーラのボトルを『それ、いいんですか??』
なんて突っ込んでたりと、仲のいい一面も見えました。

その後、サイン色紙やサイン入り台本などの抽選会。
あの少ない人数の中でかすりもしない自分の運のなさ。
本当、呪って(m-_-)mやりたくなりました。

ムラジュンさんは本当サービス精神旺盛で
当選者に色紙を渡すときも、突然お腹から
『ハッピーターン』を取り出して一緒にプレゼント。
本当、見た目とはちょっと違うジェントルメンでした。

最後に出合さんは

『日本にもっとこういう映画が増えればイイなと思います』

と挨拶。
ムラジュンさんも、

『僕はこの映画が大好きです。』

と言って退場していきました。

見終わった今となっては、その後の上映で
2人の言葉に沿うような感想を持てなかった自分が
ちょっと残念。
昨日の日記にも書いたけど、全体的に緩急が少なく
見終わって"o(-_-;*) ウゥム…ってなっちゃうような
自分的にはあまり見たことのないタイプの映画でした。
DVDになったらもう1回ちゃんと見てみようかな。

病葉流れて 

20080220233037

来ちゃいましたよ、池袋シネマ・ロサ。
誘ってくれた友に感謝

内容は…、cranにはだいぶ難解でした。
映画は娯楽であってほしい人なので。

写真はトークショー直前のモノ。
ムラジュンさんも、出合さんもとてもステキでした

新居のレイアウト 

引越が現実味を帯びてきてからというもの
cranの頭の中は専らこの話題が独占。

今日も仕事の後本屋さんへ。
1人暮らし特集のインテリア本や通販雑誌を
片っ端から立ち読み(買わないのねww)
頭に思い描いてる家具の値段をチェックしたり
なるほど☆-(^ー'*)bパチッ!と思うようなアイデアを
仕入れたり、はたまた思いついてみたり。

とりあえず今1番思ってるのは、できるだけ
今使ってるモノを利用していきたいなってこと。

無謀かもだけど、ダイニングテーブルまで
なんとか利用してやるつもりなんだよね。
雑誌の受け売りだけど(爆)

部屋は1番のリラックススペース。
今から構想を練りに練っておこうと思います。

オトナのオンナのたくましさ 

20080218233828


これね、今日の晩ゴハン。
ねぎ玉牛丼inすき家(笑)

仕事から帰ってからチャリで近所のホームセンターへ。
引越後に必要になりそうなものの下見に行ったのね。

で、帰り道。
いい加減お腹空いたなぁ、何か買って帰ろうかなって
思ってたらたまたますき家が。
前々から弟くんが『すき家はウマイよーー』って言ってて
ちょっと気になってたから、テイクアウトしよっかなって。
でも持って帰って冷めちゃうよりはねーーーって思って
結果、カウンターで1人ゴハン…。

ちょっと前に1人ラーメンデビューもしたし、
多少躊躇したけど、堂々たるもんですよ( ̄‥ ̄)=3
右手で食べつつ、左手で紅ショウガをよそう…。
初めてなのにね(爆)

こうして『お1人様』が上手になっていくんだろうな。
きっと1人焼肉に行ける日も近いな…。

契約完了! 

なんだかイマジンっぽいですが(笑)

今日無事新居の契約を終えました。
ハウスクリーニングも終わってたのでもう1度内見して
メジャー片手にいろんなトコを計測。
なんとなーく家具の配置なんかも考え始めました。

それにしても契約が終わった途端
突然引越&新しい自分の家っていう実感が訪れ。
正直あんまり気に入ってなかった部屋なのに
急に愛情が湧いてきて…。
キレイになってたってのも理由の1つだけど、
どうやって使い易くしようかとか考えてたら
なんかそれもいいなって思えてきて。
できないコほどカワイイってヤツかなぁ(爆)

足りないモノだらけでしばらく大変そうだし
懐もまだまだ痛みそうだけど
早く少しづつ環境を整えようと思います。

駆け引き 

新しい家を決めた月曜日のこと。

土曜日は雪で満足に外に出かけられず、
日曜日には何件か不動産屋さんを回ったけど
L'ArcのLIVEがあってあまり時間が取れず、
実際見たのは1件だけ。
実質月曜日1日で決めたようなもので。

アレはイヤ、コレはイヤ、とムチャな条件を並べる
cranに2人がかりでアレコレ提案してくれる営業さん。

『マンション以外はちょっと…。』
『バス・トイレは別で!ユニットバスはムリです!』
『押入れは使い辛いんで、クローゼットで!』
『駅からは私の足で10分以内がイイです!
 ちなみに、表記8分の物件で11分かかったんで…。』
『1階は考えてません!』
『日当たりがイイところでお願いします。』

とまぁ、言いたい放題(笑)
さぞかしムカ…((o(-゛-;)っときていたことでしょう。

そんな中1番のネックは

『2口ガスコンロ設置可』

のシングル向け物件が少ないってこと。
でもさ、今使ってるのをムダにしたくなかったんだもん。

結局のところ『マンション以外は不可』ってのを妥協。
『木造だけは避けてください』ってお願いして
3件ほど見せてもらった中で決めました。

そうして何とかほぼ条件をクリアするトコを探してもらった
にも拘らず、それでもまだ不満が…。

それは…、敷金礼金が2・2ってトコ。
初期費用の見積り出してもらったら、cranのボーダーを
ちょっと越えちゃってて…。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞって渋ってみる。

そしたら営業さんが
『例えば、礼金1.5ならどうですか?
 不動産屋さんすぐ近くなんで、交渉してきます!』と。
で、1.5に下げてもらうも、それでも範囲外。

さらに( ̄へ ̄|||) ウームって渋る、渋る、渋る。

で『コレ、礼金1にしてくれたら押します!!』と
威勢よくタンカ切るcran(笑)
だって、初期費用って大きいもんね。
新たに揃えなきゃなんないものもいっぱいあるし。

するとその不動産屋さんと1番仲良しって営業さんが登場。

『頑張りました!
 キャンセルなしってことで、礼金1でOK出ました!』と!!

ココまで面倒見てくれたら契約するしかないね!
初期費用も希望金額内に収まったし、
家賃も予算よりだいぶ下回る家に落ち着いたワケです。

正直ね、キッチンが狭いのが未だにちょっと。。。
でも全て満足なトコなんて見つからないと思ったんだぁ。
だから不動産屋さんとの縁と営業さんの頑張りを信じて
気持ちよく引っ越そうと今は思ってます。

今度も『住めば都』になりますように☆★

買わなきゃ!なモノ 

・洗濯機(防水パンも)
・ランドリーバスケット(折りたたみできるヤツ)
・キッチン用調理補助台らしきもの。
(↑今度の家はシンクの横がすぐレンジ台。
  要するに調理スペースがないΣ(T▽T;))
・クローゼット用BOX
・ふとん圧縮袋
・レンジ(冷蔵庫)上部用収納グッズ
・シューズラック(靴箱ないんだよーー( p_q)エ-ン)
・つっぱり棒

いろいろ入り用で辟易…。
最終的に出費はいくらになるんだろうか。
恐ろしいγγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

報告… 

cran、引越することになりました。

これが突然決まったせいでバタバタでしたが
この3連休でどうにか転居先も決まり、
1ヶ月ほど先の引越日までに、
少しづついろいろ整理することになるわけです。

今の家に不満もあったので、当初は同居の弟と
また2人で暮らすことを前提に部屋を探してたんだけど
弟が『お姉ちゃんと一緒にいたら本当の自立とはいえない
何とか1人でやってみたい』と言い出してこういうことに。

この辺りは大学も多く、この時期はあっという間に
女性向けの物件が埋まってしまうので、
ある程度の妥協とともに、新居を決めました。
本当はもっとゆっくり決めたかったけど…。
少し妥協したおかげで、当初想定してた家賃より
だいぶ抑えることができたのでヨシとします。

正直な話、元々は弟の収入が減ったので、
同居を継続したいと弟自身が提案してきたから、
部屋もゆっくり探してたのに、突然彼の気が変わって、
慌ててシングル物件を探すハメに。

もっと早く言えよっ!!そしたらもっと早く動いて
もっとイイ部屋見つけられたかもしれないのに!!
と、イラッと来たりしたけど、仕方ないです。
彼はそういう性格なので…と切り替える他ナシ。

もうすぐ、この家ともお別れかぁ…。
あれこれ目に付くトコもあったけど住めば都だったなぁ。
弟と2人なのもなんだかんだで楽しかったし。

今度の家は今よりあらゆる面で水準は落ちるし
何よりこの歳になってホームシックになりそうだけど
私にとっても真の自立。
気持ちを強く、前向きになろうと思います。

…お金かかるなぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

※書き溜めてた記事を4日分ほどまるっとupしました。
  よかったら読んでやってください。

L'Arcシアキス代々木最終日♪♪ 

少々バタバタなcranですが、一息ついてこちらへ。
前々から行きたがってた男友と一緒に行きました。

今回のTOUR、曲順がAパターン・Bパターンと
あるらしく、cranが行った代々木は2回ともB。
ジャイアン&スネ夫ウサギがピアノを見つけて
交互に弾き始め~1曲目『THE BLACK ROSE』が
始まるっていうパターンでした。

さいたまのとき『SEVENTH HEAVEN』からのAも
運よく体験できたけど、cranはピアノとともに
気持ちが盛り上がるBが好きだなぁーー。

なんて浸ってる余裕もなくテンポよく進むLIVE。
映像と演奏。曲順の緩急の心地よさ。
その中でもキラキラしたイントロから始まる
『SHINE』は秀逸。早く音源化されないかなぁ…。

その後の『DAYBREAK'S BELL』からのKISS曲。
もーーーう、ここがねーーー(涙涙涙)
どんだけ泣かすんですかってくらい胸に入ってくる。
マイドリの『♪夢を描くよー♪』が会場中に響くと
ココにいられてよかったーーって幸せ感でいっぱい。
毎度毎度こんな気持ちにしてくれるL'Arcさんに感謝。

kenちゃんの『結局何が言いたかったかって(車の)
スノーモード使いやーって言いたかった(笑)』っていう
またもやグダグダ(爆)なMCと、反面teっちゃんに
『今日はkenちゃんまだ元気やでー』と言わしめる
P'UNKでのドラマーぶり。素晴らしかったわ!

yukihiroさんも当然(笑)カッコよかったです。
MCはやっぱりなかったけど、代々木ラストだったからか、
終演後何度も何度もお辞儀&手もいっぱい振ってくれて
それだけでもう満足。
何日、何公演やってもブレない、ズレない、
勢いもなくならない…。本当に期待を裏切らない。
見る度に惚れ直すし、やっぱココが好き!って再認識。
衰えるどころか進化し続けるyukihiroさんが
いつも頑張ろうって気持ちをくれる。
きっとこれからもずっと追いかけ続けるだろうなぁ。

本日のhydeさんのMC締めは、
『日本は四季があるからいいですよねー、
花見したくなってきた!
そう思えば水着のお姉ちゃんが出てきて…
秋刀魚のおいしい季節が来て…
あっ!!!もうすぐXmasだぁ!!!』
♪♪ジャーン♪♪(演奏始まるww)
時期外してXmasSONGやるのって大変なのね(笑)

今日でcranのシアキス参戦は終了。
次に行けるのはいつかなぁ…
今度のTOURも順調にチケット取れるといいなぁ。
なんだったらフランスまで行っちゃう!?
(次TOURはアジア&フランス公演があるんだよーー!)

関係者席には椎名林檎さんがいたそうです。
L'Arc、まじすげぇぇぇっっっ!!!

真っ白!!! 

ちょっとぉぉーーー!!!!
すっごい雪だけどーーー。

出かけなきゃいけなかったけど、これじゃムリ。

っつーか、今日出合くんイベントだよね??
参加する人達大丈夫なんかなぁ…。
cranはワケあって不参加なのでお家でじっとしてるけど
これ帰りとかすごそうだなぁ…。

節分のときといい、出合くん最近雪づいてる!?

あわあわ、あわあわ 

青天の霹靂。
それは突然、嵐のように…。

cran、ちょっと環境が変わることになりました。
かなり、バタバタしちゃってます。
少々迷って決めた出合くんイベントの見送り。
この判断は正解だったみたい…。

この連休でいろいろ考えなきゃ。
でもあんまり時間ないんだよなぁ。
ちゃんと決まったら、ご報告します!

L'Arcシアキス代々木2日目参戦!! 

人生初のアリーナ席。
ちゃんと10cmはあるヒール靴を履いていきました。
1日それで働いた挙句のLIVEで飛び跳ねまくって
両足の痛むこと痛むこと…。
次からは荷物になるのを覚悟で
会場に行ってから履き替えることに決めました。

案の定、ステージからはめちゃめちゃ遠かったし
運悪く目の前は背の高い男の人だったけど、
隙間から見えるyukihiroさんは真正面!!!!
ヴィジョンを見るか、肉眼で小さいyukihiroさんを見るか
とっても忙しい、嬉しい悲鳴の2時間強。
腐ってもアリーナとはよく言ったもんです(笑)

ラス曲『Hurry Xmas』の曲紹介で
『今年はハリ・・・キリ…ます。ハリ…キリ…ます。』
♪♪ジャーン♪♪(演奏始まるww)
と曲名にかけてムリヤリな感じで押し切ったhydeさんも、

用意してきたMCネタがウケなくて
『君らは用意してきた話には笑わんなぁ…』と
若干残念な感じになっちゃったり
P'UNK1曲目の『Feeling Fine』でリズム崩しながら
どうにかこうにか頑張ってたkenさんも、

『君らは宇宙イチ早くP'UNK~EN~CIELの
新曲(DUNE!ビックリ!)が聴けるんやでーー!!』と
バナナ型の水鉄砲ピュンピュンやって煽るtetsuさんも

MC一切ナシで黙々とリズムを刻み続けるドラマーの顔。
低い位置でBASSを構えてアグレッシブに弾きまくる
ベーシストな顔。hydeさんの『ハリキリます。』押しに
大爆笑の顔…いろいろな表情を見せてくれたyukihiroさんも

4人とも最高にカッコよかった
10日の公演も楽しみーー。
今度はスタンド席なので、また違う視点で楽しもうと思います。

ちなみに本日の関係者席。
黄川田将也さん、FLOW、西川貴教さん、
ジャンヌダルクのyasuさんなどなど、非常に豪華だったようで。
ヤスカくんあそこに座ったんかなぁ。。。羨ましすぎる!!!

2008年初と人生初!! 

明日はラルクのLIVE。
今年初参戦ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
既に小躍り(笑)←早ぇぇーからっっ!!

代々木第一体育館4daysの2日目。
12月のさいたまSAと同じツアーの一環だから
そんなに様変わりはしてないと思うけど、
どんな感じなんだろーなぁー((o(^-^)o))わくわく

何にしても、テンション上がりまくりの
はっちゃけまくりのはしゃぎまくりに間違いなしっ!!
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!!

だって人生初のアリーナ席だもん!!!!
後方Cブロックだけどアリーナはアリーナだもん!!!!
hydeさんに

『アリーナ!!!!』

って言われたら

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!

って叫んでいいんだもーーーんε=ε=(/*~▽)/キャー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

って前日のテンションじゃないな、アタシ(汗)ヾ(- -;)

しっかりヒール高の靴履くしコケないようにしなくちゃ。
チケットも忘れないようにバッグに入れとかなきゃ。
仕事もさっさと切り上げなくっちゃ。
早く寝なきゃ(爆)

オトン、男の決断。 

昨日の出来事。

雪がたっぷり吹き荒ぶ中、家族5人総出でお出かけ。
行き先は…

TOYOTAのディーラー!!!!

2年ほど前から、末弟の卒業を機に
車を買い替えようかと考えていたcranの両親。
その弟くんの卒業も3月に迫り、足掛け2年も通った
ディーラーさんとの交渉もいよいよ大詰め。

悪天候の中、わざわざ行くのにもかなり意味があるようで。
営業さんはそりゃぁもう、手厚く歓迎してくれました。

オトンの中では希望が2台に搾られていて
どちらにするかは価格交渉次第。
身振り手振りを交えて懸命のアピールを見せる
営業さんに、表情ひとつ変えず独自の計算を繰り返すオトン。

『おまえら、試乗して来い。』

と雪の中放り出された兄弟3人は試乗に出かけ
(cranはペーパーなので後部座席…orz)
戻ってきてからも、やり取りが延々終わらない。

誰もが『今日もダメかな…』と思い始めた来店から3時間後。

父『ココ頑張ってくれたら、今日もう押しますよ。』

Σ('◇'*)エェッ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?(゜ロ゜;)エェッ!?

とうとう、決めました。
cran家に新車がやってくることが決定した瞬間
なんと、12年ぶりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ペーパードライバーのcranも運転したくなるような
ピカピカのカッコイイ新車
今のままじゃ絶対に触らせてくれないだろうから(当たり前か)
ペーパードライバー講習でも行こうかなぁ…。

新車は楽しみだけど、12年も家族で乗ってた車とバイバイなのは
ちょっと寂しい気がしてて。
今のうちに練習させてもらおうかしら、最後だし。

オカンの味 

ロールキャベツ

20080203234249


いつ食べても絶品☆★
雑なケチャップの付け方にcranの性格が(笑)

外は雪
こんな寒い日は暖かいのが体に染みるぅー(*´∇`*)

おかーさん、ありがとう

まんまる餃子 

父&弟くんとランチしに行きました。
弟くんが目をつけていた餃子屋さん。

20080203000113


出てきたのはこんなにカワイらしい焼き餃子。
皮がカリカリ・モチモチでとっても美味でした☆★

注・マンガ盛りのゴハンは弟くんのですよーー。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


