DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで会ったがまとめ買い 

シャンプー&リンスが残りわずかになり焦っていたこの頃。
ポンプを外し、ボトルの底をトントン叩いて悪あがき。

詰替用も高いんだよなぁ…って買うの渋って
安いのを求めて、何日もドラッグストアをハシゴ。
こういう出費って結構おっきいんだもん。。。

で、今日の帰り道。
そういえば駅の向こうに薬局あったなぁ…なんて、
山手線乗る前にフラッと行ってみたら

見つけた!!!!
cranが以前愛用してたモッズヘア!!!!
モデルチェンジしてから高くて手出せなかったけど
こんなとこにいたよ、旧モデルーーー!!!

しかも、旧モデルだから1コ298!!!!
こんなに買っちゃったヽ(´▽`;)/=3=3=3=3

20080201001206


そして、前に買っといたアイテムの出番( ̄ー ̄)ノ▽"

20080201001205


これがあれば、詰替用のボトルは要らないのだ( ̄∇+ ̄)v
詰替口に直接差し込んで使えるの(゜∇^*)v⌒☆
しばらくはシャンプー&リンスに困らないで済みそう☆★

もう1/30なんですけど(怒) 

先月申し込んだFC限定のyukihiro氏写真集。
『1月下旬発送予定』って書いてあるのにーーー。

明後日はもう2月だよ!!!
遅れるなら遅れるって告知しろよぉーーっっ!!!
こっちは毎日毎日ポストの不在票チェックして
待ち焦がれてるってのに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

金額も振込期日も念のためもう1回確認してみた。
ちゃんとお金払ってるはずなんだけどなぁ…。
結構高額なんだし、ちゃんと対応して欲しいよなぁ。

ラルクのFCだからね、会員数ハンパないと思うし
忙しいのも想像つくから、遅れるのは仕方ないにしても
ちゃんと告知するべきだと思うんだけどなぁ。
仕事に責任持ってんのか、ちょっと疑うよ。
(言いすぎ??)

早く届かないかなぁ( ̄◇ ̄)

筑前煮 

突然食べたくなって作りました。

20080129234913


ウチの包丁切れなくてねーーー、
里芋切ってるときに何度も身の危険を感じたよ

料理って結構性格出るよねぇ、今更だけど。

コレ作ってるとき、モチロン味見はするんだけども、
煮汁の色とかそんなのも含めて、もういいだろうと思っても
いざ食卓に出して改めて食べると、うーーーんって感じで、
なんか今ひとつ味が決まってなかったり。

いや、マズくはない、どっちかって言うとおいしいと思うけど。

ハッキリしないどっちつかずなボヤっとした感じは
まさに作り手、cranそのもので…。

食べながらちょっと呆れた(笑)

コーラといえば 

白コーラ!!!
これはcran家での常識。

要するに、ダイエットコーラのことです。
赤ラベルのコーラは我が家ではありえない。

ウチのオカンが大のコーラ好き。
こだわりがあるらしく、飲むのは絶対にコカ・コーラ。
しかも、白コーラじゃないとダメなの。
一時期、『コカコーラ・ライト』ってのがあって、
cran家の冷蔵庫には必ず常備されてたんだけど
廃盤になったことが…。
そのときのオカンの怒りようったらなくて(/´△`\)ヤメテー!!
ペプシとかには全く見向きもしないんです、オカン。

その影響で子供たちもコーラといえば白いラベル。
赤いラベルのコーラがいつの間にか飲めなくなっちゃった(笑)
なんか、ムダに甘く感じるんだよねーー。
ちなみに、コカコーラ・ゼロもダメ。
炭酸がきつすぎる!!!
やっぱりコーラは白コーラなんだぁ、うんうん!(^-^)

何でこんなことをダラダラ書いたかって言うと、
近所で1.5Lの白コーラが\175で売ってたから(爆)
いつも赤しか安くならないのに…。

神様ありがとうcranはこの感動を忘れません(笑)

スンドゥブーー 

20080127231023


今日の晩ゴハンだよーー。

フライパンいっぱいに作ったのに弟くんが全部食べた!!!
ゴハン3合も炊いたのに、それもカラになった!!!
スンドゥブで2杯、卵かけゴハンで更に2杯食べてた!!!
恐るべし…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ブログペット 

お友達ブログでちょいちょい見かけるブログペット。
最近リニューアルしたらしく…

http://www.blogpet.net/series/classic

cranの大好きなペンギンちゃんがぁあぁ!!!

登録しよっかなぁ???

cranのお友達のみなさーーーん( 」´0`)」
これ、おもしろい??
ねぇ、おもしろい??
ねぇねぇってばーーー(しつこいww??)

お返事待ってます(爆)

めんそーれ気分 

今日の晩ゴハンは沖縄料理。
友達とたっぷり満喫してきました

・海ぶどうとたこしゃぶのサラダ
・ミミガーの刺身
・豚ねぎポン酢
・ゴーヤーチャンプルー
・ソーキそば

と見るからに沖縄情緒たっぷりのモノばかりを
2人でキレーーーイにたいらげました!!
お店の人も食器洗うの楽だったことでしょう(笑)

お酒も当然ススム…。
ずっと飲んでみたかった芋焼酎『富乃宝山』が
たまたまあったので、ロックで。
おいしかったぁぁ。ビンでストックしたいくらい!!

更に、スイーツも。
cranは杏仁豆腐(←ココだけ中華なのねww)
友達はブルーシールのさとうきびアイスをペロッと。

いやーーー、幸せだった!!
沖縄、行きたくなっちゃったなぁ。
いつか本場でいろいろ食べてみたいなぁ…。

コケちゃった(o_ _)o彡☆ 

今朝は雪化粧
窓から外見たら真っ白でキレイでした

でも昼間から雨に変わっちゃって…
会社の周辺には全く積もらず…。
こりゃあ、地元も期待できないなぁと思いながら帰宅。
駅に降り立つと、案の定雪が降った形跡すらない

テンション下がり気味のまま、家まで歩いてたら…

ドンッッッ!!!!
濡れた道路に足を滑らせて後ろへ転倒。

コケちゃった…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
転んだときについた右手をちょっと負傷。

でも、大したことなくってよかったわぁ。
毎度のコトだけど、よく転ぶんだよねぇ、アタクシ。
気をつけなくっちゃぁ

傷には弟くんがバンソウコウ貼ってくれましたとさ(笑)

ピクロス 

NINTENDO DSを買い換えたときにソフトもいくつか購入。
最近、その中の『ピクロス』に見事にハマっちゃってる…。

単純なパズルゲームなのに飽きないし止まんない!
おバカなcranは難しいゲームができないので
こういうのにどっぷり浸かってしまうのです。

おかげで最近寝不足(爆)
何やってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

Lucy×睡蓮×acid…とは!? 

yukihiroさんがソロで登場の雑誌『音楽と人』を購入。

これが、手に入れるの大変で…。
どこの行っても売り切れだったから、結局ネットで。
なんでこんなに早くなくなったのか読んでみて納得。

yukihiroさんが対談してるーーー。
しかも相手がーーー

藤井麻輝(元SOFTBALLET・睡蓮)さんと
今井寿(BUCK-TICK・Lucy)さんだよーー。

オォォーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーー!!

cran、曲は知らないけど、ソフバもバクチクも
すごいバンド(ユニット?)だってコトくらいは知ってるよぉ。
雑誌も売れちゃうわけだよなぁ。

しかもどっちもyukihiroさん憧れのバンドだったそうで。
そりゃぁもう、貫禄&オーラのある3shotがそこに。
普通に新ユニット結成のような違和感のない3shot。
近々本当に実現しちゃうかも☆★

それにしても、アコガレの大先輩2人を前に
恐縮しまくり&思いのたけをぶつけまくりのyukihiroさん。
いつもとは全く違った一面が見えてとても新鮮。
Fanにはたまらない対談でございました。

でもちょいちょい出てくるさっぱり解んない音楽用語や
知らないバンド名に置いてかれ気味…。
相当ワケ解んない感じがしそうだけど、イイ機会だし
yukihiroさんが好きな音楽、聞いてみようかなぁ。

禁断症状(笑) 

髪切りてぇぇぇぇっっっ!!!!

↑↑
来月末までダメ。
友達の結婚式で振袖着るんだもん。

マニキュアしてぇぇぇぇっっっ!!!!

↑↑
右手人差し指の爪にヒビが入っててダメ。
補修剤でカバーしてあるから、落ち着くまで我慢。

旅行行きてぇぇぇぇっっっっ!!!!

↑↑
金銭的にも、日程的にもダメ。
ちなみに目的地は宮崎。

他にもいろいろあったりするんだけど、
どれもこれも時間がかかりそうだなぁ…。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))っと思いつつ。
ひとつづつ片付けてくしかないやーねー。

☆★コレより私信☆★
久々にいっぱい話せて嬉しかったよーーー。
あなたと話すとすんごく、ものすんごく元気が出ます。
寄り道してるうちにハナウタが出ちゃうくらい(笑)
また必ず会おうね。
今度こそイイ話できるといいなぁ…(アテもないくせに)
期待しないで待ってて(爆)

Lite♪Lite♪ 

NINTENDO DS Lite買っちゃった♪♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今使ってるのは初期のヤツで、重いしかさばるし
気に入ってたけど、余裕ができたら買い換えようと
前々から思ってて…。
とうとう念願をかなえたワケです☆★

ちなみに色は『クリムゾンブラック』
周りに持ってる人がいないってのが理由。

まだ、カバーとかそういうのがないから
今のところ前のを使ってるんだけど、
カスタマイズでき次第デビューでごじゃります!!

それにしてもやっぱLiteは違うわーー。
軽いし、薄いし、明るいし
早く外でお茶しながらやりたーーい

もしも雪なら 

関東もやっと初雪だったみたいで。
『みたい』ってのはね、私見てないから(笑)
この辺は積もってもなかったし。
お友達BLOGで気分だけ分けてもらった感じ。

雪つながりで思い出した、
Dreams Come Trueの『もしも雪なら』って曲。

これが切ないんだ、本当に。
初めて聴いたとき、そのときの自分の心情と
この曲の詞がドンピシャすぎて、
『私のこと、美和ちゃん見てたの?』って思ったくらい。
(そんなワケねぇっつーのにww)

詩だけでも十分切ないんだけど、
そこに美和ちゃんの声がのっかるとねーーー。
もーーーう、ハンパないからーーー。

『うたまっぷ』って歌詞検索サイトがあるので
ぜひ詞を読んでみてください。
染みるよーーー。

□■うたまっぷ■□
http://www.utamap.com/

大人になると本当、恋は切ないよね。

一目惚れ 

先日行った鎌倉で購入しました。
小町通で出会いました。

おみやの他に余計なものまで購入…の
正体はこのコです。

200801170027082.jpg20080117002709.jpg


かわいい、かわいすぎるっっ
メロメロです。

何がイイって、後ろにもちょうちょがひらり
これにトドメを刺され…
買わずにいられなかったワケです…。

でもさすがに会社もデニムはNG。
おかげで平日は出番がなさそう…。
休日が待ち遠しい!!

帝国の真珠 

20080116002137


解る人にだけ解ってもらえればいいです。

これ。。。似てるよね???

名場面に想いを馳せてみた。
この頃はまだ映ちゃんいなかったんだよねー。
っつーか、まだ視聴者にもなってなかったよ(笑)

実はこれ、先日会社の方から頂いたチョコ。
外側の銀色の部分は飴細工になってて
薄ーーく伸ばした飴でトリュフをコーティングしてあるの。
職人さんってスゴイよなぁ、本当に。

洋酒が入っててオトナの味でした。

遅めの初詣 

オカンの捻挫もほぼ完治。
年末に故障した車も治ったし延期してた初詣を決行。
オトンは会社の人に不幸があって行けなかったけど
弟2人も共に4人でわいわいドライブ

下の弟くんのリクエストで鎌倉・鶴岡八幡宮へ。
小町通を歩いてると、食べ歩きできるものがいっぱいで
誘惑に弱いcran達はなかなか神社にたどり着けない(汗)

鎌倉五郎本店の『麦田もち』は麦の粉が香ばしく、
柔らかいお餅と甘さ控えめの餡に大感激。
焼きたてのお煎餅も醤油が少ししょっぱくておいしかった。

オカンは他にも上の弟と蒸したての酒饅頭を食べ、
弟は更に紫芋餡の今川焼だの、梅コロッケ(!!)
柚子コロッケ(!!)だの散々食べつくしてました(笑)

お参りの後はおみくじ大会。
cranは末吉でした。
なんか、リアル…。
他の3人はみんな吉だったみたい。

その後、ランチ。
オカンと上の弟くんは念願だったシラス丼を食し
cranと下の弟くんは天ぷらを。

20080115000649


やっぱり天ぷらは揚げたてに限るねぇぇぇ。
エビが2本あったのでオカンにおすそわけ。

それから、小町通をまたブラブラしつつ、
おみやげ買ったり、他にも余計な買い物もしつつ…。

次の目的地はこちら!

20080115000647


寒川神社に来ました!
行き当たりばったりで何度も道を間違えながら(爆)
cran家の車にはナビがないのですよ。
ナビだと道を覚えない!というオトンの方針で…。

ココはcranがお宮参りに来たところ。
ただ、物心ついてからは来なくなってしまってたので
ちゃんと解るようになってからきたのは初めてで…。

とっても立派な神社でなんか嬉しくなりました。
こんな遠いトコまで連れてきてくれたんだなぁって。

もう日も傾きかけてから着いたので、
ササっとお参りを済ませ、第2回おみくじ大会(笑)

ココでは吉。
残念ながら、今年は大吉引けず…。
オカンの中吉が1番イイ結果でした。
あんまり時間なかったから今度はゆっくり来たいな。

それにしても1日遊び倒したなぁ。
4人でイッパイ笑ったし。
出遅れたけど、家族それぞれイイ1年になりますように。
神様、お願いしますね八(^□^*) タノム!!

□■鎌倉五郎本店HP■□
http://www.kamakuragoro.co.jp/
会社へのおみやは『半月』にしました(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

女のおしゃべりはエンドレス 

昼から女友達ハルとその娘っ子2人とランチ

よく行くイタリアンでしゃべるしゃべる。
子供が飽きちゃってもしゃべるしゃべる(笑)
ごめんね、みぃちゃん&りんちゃん

20080113232601


一緒に食べたデザート3種盛り
ワゴンで9品くらい持ってきてくれる中から
3種を選ばせてくれて、それをキレイに盛ってくれるの。

左→ティラミス・ヘーゼルナッツのムース・焼きパンナコッタ。

友達が結婚して子供が出来たりすると声かけづらいなって
思ったりしちゃう中、素直に声がかけられるハルは貴重な友人。
いつになるか解んないけど、早く私も子供連れて会いたいなぁ。
そんときはみぃちゃん、りんちゃん、遊んでやってね。

スシ詰め宴会 

先日結婚した友人Lyoくんの家にお呼ばれ。
みんなであれこれ持ち寄って食卓はかなり賑やか☆★

20080113232509


水餃子はLyoくんお手製。
隣のラザニアは、男友達やんしのお手製。
ホワイトソースから手作りの力作!!

他にも、ケンタのチキンやら、お寿司やら
サラダに生春巻きと盛りだくさん♪♪

cranはロールケーキをおみやに。
全然手が込んでない(汗)

ともあれ、おいしかったねぇぇぇ
楽しすぎて日付が変わったのに気付かないくらい(笑)

Lyoくんの奥様も入れて総勢8人。
大阪から久々に帰ってきたナオ、来月結婚するサチ、
幼稚園からの付き合いのオオノちゃん。
どっしり構えて、よく食べるまっきー。

大人になっても集まって盛り上がれる友人が
私のココロの支えであり、ホッとできる場所をくれる。
みんな結婚したり、生活は変わっていくけど
この関係ができるだけ長く続いていくといいなぁと
改めて思ったオイシイお酒の席でした

なかなか見つからない 

探し物をしています。

来月、中学からの女友達が嫁に行きます。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
それで、式が神前だって言うからね、
cran、振袖着ることにしたのです。

でもね、振袖作ったの成人式のときだから
そのときの若々しい感じのままなの、一式が。
小物から、髪留めから赤色ばっかり。
ちなみに着物は青(群青色)でごじゃいます。

なもんで、年相応のお姉さまっぽく(ww)するために
いろいろ物色中なんだけど…。

和装小物って高いのねぇぇぇ
高いのは天井知らず。たまげました。

とりあえず、髪留めは黄色に決めました。
後は伊達衿、帯揚げ、帯締めをどうするか。
ちょうどこの時期、世間では成人式を前にして
リサイクル着物叩き売り中なのでゆっくり選ぼうと思います。

しかしこないだもそうだけど、結婚式ってさぁ、
自分がするわけでもないのにアレコレあって困るわぁ。
エセ演歌歌手みたいになんないようにしなきゃ

仕事始め 

世間様に習ってウチの会社も今日から営業開始。

…全く仕事モードにならない(・_・;)

今年は本当に大変。
正直、ココロのどこかで毎日逃亡計画練ってる(笑)

cran、正念場でございます。
はぁ、デキる女になりたいよぅ

わんたんたんたんめん 

今日のランチ

20080107004112


昨夜、『星3つですっ!』な番組を見てから
坦坦麺食べたくて食べたくて。

ここのお店、トッピングにワンタンを入れられるの。

餃子・春巻・小龍包・シュークリームなどなど、
皮モノが大好きなcranにはもってこい。
ツルツルでかーなーりおいしかった

でも、麺はもう少し固めがよかったな
しかも、くっついちゃってて取りづらかった

商人気分で値段交渉 

久々に、最寄駅周辺をブラブラ。
スタバに立ち寄った後、いろいろ散策。
ディスプレイされてたステキなコートに誘われて
とある古着屋さんにフラっと入店…。

すると、そこに広がるなんともcran好みの世界!!!
そこかしこに並ぶ洋服や雑貨がどれも目を引く!!
気さくな店員さんとも、なんと中学が隣同士だったとかで
やたら話が弾み始め…。


いつしかアレコレ選んでは試着。
バーゲン目当てで某百貨店に向かってたはずが
結局ココでお買い物

満足しながらお会計を済ませようとしたその時!!!

目に入っちゃったんですよぅ、ヤツが…。

店員さんによると60年代の一点モノという
Aラインのキレイなチェックのツイードコート。

試着してみてビックリの着やすさ、動きやすさと
しっかりした形、それと時代ならではのカワイイボタンに
一目惚れ、もう運命感じちゃって。

しかし、さすがに困った。
GAPKIDSのコーデュロイジャケ(ネイビー)
ラルフのトレーナー(白)
千鳥格子柄の大判ストール
と、お買い上げを決めてたコたちとの総額が…

どーしよ、どーしよ…。
ちょっと負けて欲しいなぁぁ、いっぱい買うし。
でも、古着屋で値段交渉ってどうなん??

でも、このコが他人のものになるのはイヤだ!!

店員さんとは盛り上がってるし、いい人そうだし
いっちょ、言うだけ言ってみるか!!!
と値段交渉に踏み切る。

c 『あの3つにやっとの思いで決めたのにーーー
  見つけなきゃよかったよーー』
店 『いや、まとめて買ってくださるっていうことであれば
   こっちも頑張りますよ!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まじで!?
言ってみるもんだねぇ。

その後もレジで『端数を取ってくれ』などと粘り(笑)
それなりのお値段にしていただきました。
古着だから元々安いのに、嬉しいなぁ

その後も地元ネタで更に盛り上がり、
チョコもらったりしながら、初とは思えない打ち解けぶり。
とっても楽しい時間だったわ
お気に入りの場所になりそう

ただ。。。
cranの懐事情、そして押入事情、共にマズい
この先はちょっと自重しなくては。
増える一方の洋服も整理しないと

ケンルーディーさん、コージルーディーさん、
楽しい時間をありがとう。次は冷やかしでもよいですか??

見送られる気持ち 

今日、実家から戻ってきました。
実はお正月に出かけられなかった理由がもう1つ。

オカンが元旦に右足を捻挫したのです!!!

サービス業のオカンは元旦から仕事。
『行ってきまーす。』と家を出たまではよかったが
その後、団地の階段を踏み外したらしい…

それでも家には戻ってこず、そのまま仕事へ。
帰ってきたら腫れちゃってて、まともに歩けてない…。
周辺の薬局も閉まってたけど、機転の利く方が
たまたま会社にあった冷えピタを貼って
応急処置してくれたのが不幸中の幸いだったけど。

そんな中、3日まで穴を開けずに働き、
今日が唯一の正月休みだったのに家にいるしかない。

オカンは本当、運がない…と私は思ったけど
本人は『これで今年の厄は全部落としたんだ!!』なんて
いたって前向きなので、ちょっとホッとしてるけど。

あまり動かない仕事だったのがよかったらしく
だいぶよくなってるので、夕方一緒にスーパーへ。

それから、帰る私をバス停まで送るというので、
すぐそこのバス停に寄ってもらいました。

バスが来るまでちょっと時間があったから
普通に話をしてたんだけど、なんかいつもと違う。
解りやすく、寂しそうにしてたし…。

そのうち、バスが来て『じゃあまたね』って乗って
座席に座ると、少し歩いてたはずのオカンが
曲がり角で立ち止まって見送ってくれてた。

恥ずかしそうに小さく手を振ると、オカンは
そそくさと歩き出してしまったけど、
その姿を見てたら、なんか胸が痛かった。

親に見送られるって切ないよ。
初めて知った。
見送るより、見送られる方がキツいな、私は。

たかだか車で30分の距離。
会おうと思えばいつでも会える。
でも、こんな風に見送られるのは初めてで
とにかくビックリするくらい切なかった。

なんかあんなに切実だった結婚願望すら失せて
オカンの側にずーっといたいとすら思った。

無論、そんなのオカンが望んでるわけないんだけど(笑)

どうしたら寂しい思いをさせずに済むのかなんて考えてたら
バスの中でちょっと涙しそうになったのでした。

引きこもり? 

年末の30日から実家にいます。
例年通り、紅白が終わったら初詣に行くとか
それなりに外出もするもんだと思ってたのに…。

戻ってきて知った衝撃事実。
家の車、故障!!!

cranの実家は駅から離れてるもんで
車がないと行動範囲が狭いこと狭いこと…。
正月だし、子持ちの友人には声がかけづらい。

よって今日まで、徒歩圏内の酒屋とスーパーと
コンビニにしか行ってないという事実。

でもって、連日オトン&オカンと呑んでるわけで…。
既に悲しいほど真ん丸なのに、どーしよ

車…、いつになったら直るんかなぁ。
どこにも行けず退屈そうなオトンがちと気の毒だし。
でも買い換えるかもだって言うし、それならそれで
早く新車にお目にかかりたいものです。

今年初☆★ 

今年初のキムチ鍋
cranは辛いものが大好きなのです

20080103010315


当然ビールも進んじゃうっっ。
おいしかったぁぁ

新年なので 

テンプレート変更してみちゃった。

今回は、『和』を意識して…って
どっかで聞いたような感じですが(笑)
新年にふさわしいかなと思って。

しばらくはこれでいくつもりだけど…。
あくまでもしばらくってことで。
(だってまだ寝かせてるのがあるんだもーん)

新年! 

☆★ あけましておめでとうございます ☆★

新しい年になりましたねぇぇ。
毎年、あんまり変わらないつもりなんだけど
実家でみんな揃って、おせちとお雑煮を前にすると
多少(笑)引き締まるもんですね。

今年は…。
どんな年にしたいかなぁぁ。
『癒し』かな。

私は誰かを『癒す』キャラでもはたまた
誰かに『癒される』キャラでもないだろうけど
今年は『癒し』『癒される』自分になりたいなと。

ちょっと難しい気もするけどね。
のほほんと、ケセラセラと、あんまり考えずに
ほんのちょっとだけ、笑顔になれるときが増えたら
うまくいくような気がするなぁ。

皆さま、今年も何卒よろしくお願い致します。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


