DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己陶酔 

リズムがつかめてきたから、そろそろ解禁すっか。

実はcran、フィットネスクラブに通いだしました。
減量したいとか色々理由はあるんだけど、
続くかどうか自信がなくて今までネタにしませんでした。
最近やっとこの曜日にコレを受けて…とか自分なりに
うまくやりくりできるようになってきました。

最初は水泳をしようと思ってたけど、なんせ目が悪いので
コース分けの看板をスゴイ近くまで行って見なきゃだし、
時計も見えないから時間配分ができないしで、断念。

最近は、ヨガをしたり、エアロバイクこいだり
マシンで軽めの筋トレをしたりとあれこれ器具使いまくり。

そういうの、意外に向いてたみたいです。
筋トレをするのに自分がマシンを動かすのと連動して
重りが上がったり下がったり…、そんなのを見て
『ピタゴラみたい!!』とほくそ笑む私(笑)
おかげで筋トレも楽しくてたまりません。
なんか間違ってる気もするけど…、知りません@(・ェ・o)@

自分的にビックリだったのは、ランニングマシン。
駅伝好きなくせに、自分で走るのは大嫌いだった私が
ipodをお供に、ひたすら走る走る…。

今日も会社で、
『ストレス溜まってしょうがないから帰って走ろう!』と
つぶやいたら、会社の女の子が『かっこいい!』と(笑)

その言葉を思い出して、走りながら
『イライラを走って解消!!なんてかっこいいなぁ自分(爆)』
なんて思ってみたりして(←痛いよ、お前ーー)

運動がまるでダメなcranもようやく汗をかくことの大切さを
この年にして知りました…って遅いけど。
代謝もよくなった感じがして、お肌の調子もなかなかなので
このままもっと体にいい変化が出ることを祈りつつ、
当分は会社→ジムの生活を続けてみようと思います。

夏仕様テンプレ! 

20070729221251


いよいよ本格的に夏っぽいので気分転換にテンプレ変更。
青ベースのサワヤカな感じのにしてみました。

このテンプレ、実はずっとあたためてたモノ。
だいぶ前に見つけて、似合う季節を待ってました。

満を持しての登場。
夏が終わるまでの予定です…短命(笑)

photoは昨日お友達と会った時に食した
マンゴーとフロマージュのクレープ。
ヨーグルトアイスが添えてあって、美味でございました

Cocco 

さっき、『僕らの音楽』で歌ってた。

詩にも曲にも声にも力があって
cran的には結構好きなアーティストさんです。

ちょっと活動休止してた期間があったから
TVで歌う姿は久しぶりに見たけど、Coccoはなんかすごい。
全身から声がするって言うか、世界観がにじみ出てて。

詩は衝撃的で正直理解できない部分もあったりするんだけど
それでも曲にのってCoccoが歌ってるのを目にすると
なんか引き込まれてしまう…。

特に活動を再開してからのCoccoの方が好きかな。
なんか歌ってても楽しそうで…。
前はなんとなく悲壮感を感じたし。

放送を見てて一番印象的だったのが、
『どうして1度歌うのを止めたのか』という話。

-Coccoはバレリーナになりたかったのに、間違って
 歌手になってしまった。

-Coccoにとって歌は『ウンコ』つまりは排泄物だった。
 つらいことや悲しいことを歌にして排泄してるものを
 人がイイと言ってくれてワケが解らなくなった。
 
-そして、歌が好きだということに気付いた瞬間
 『ウンコ』が『ウンコ』ではなくなり、
 『ウンコ』で商売はできないと思ったから止めた。

もうこの話のくだりだけで、なんか深くない??
よく解んないけど、でもなんか解る気がする、みたいな…。

空気を変えられる人ってスゴイなぁって改めて思った。

これで950円 

20070727004625


今日のランチです

会社の人に連れてってもらったんだけど、
こんなにおかずが出てきて、飲み物は飲み放題!!!!

私が食べたのは、日替わりの和食ランチ。
メインのおかずはナスの牛肉はさみ揚げ。
ナスがトロットロで、牛肉も柔らかくて美味でした

他にも、洋食ランチや、特製カレー、うな丼など
みんな950円でボリュームたっぷり。
またそのうち足を運んでしまうこと間違いナシ。

最近の指先 

20070726011941


ここ1週間ほどこんな感じのネイルです。

ベースは肌色に近いベージュ×3回塗り
指先のグラデーション部分は
ラメの入った明るめの緑×2回塗り

マニキュアをキレイに塗れると仕事でPC触ってて
指が視界に入ったとき、なかなか気分がイイのです。

でもたまにはサロンで手の込んだコトしてみたいなぁ…。

コーヒーゼリーはじめました 

20070724234839

世の中には、いろんなことを考える人がいるもんで。

めざましテレビで見かけたこのパン。
パンの中に、ホイップクリームと正真正銘のコーヒーゼリーが
入ってるというこの代物。

無類のコーヒー好きとしても、さすがに躊躇しながら
買ってみましたよ。そして恐る恐る口に…

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まずいとは言わない。
でもおいしいかと問われると…。

まず、ゼリーがなんかあんかけのアンみたいな…。
もっと固めのを想像してたので見た目がドロッとしてて。
まぁ、コーヒーゼリーの入ったパンでしたよ、文字通り。
それ以上でも以下でもない(笑)

そんなんを言いつつも、
また何の気なしに手にとってしまいそうな不思議パンでした。

ちなみに姉妹品は

『クリームあんみつはじめました』です…。

cran的にはさすがにコレを食べる勇気はないけど、
餡と黒糖だから、人によってはこっちの方が手出し易いかも。

カタログギフト 

20070724001842


21日(土)に弟の友達が結婚しました。

弟は友達の結婚式に出るのは初めてだったので、
あれやこれや揃えたりと慌しかったので、2次会まで出て
帰ってくるとなんだかぐったりしてて…。
ちなみに3次会はキャンセルしてきたそうです(笑)

それから2日。
弟くんが引き出物のカタログギフトを片手に私の部屋へ。

『あげる。好きなモノ選びなよ。』

Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

cran『なんで!?全部見たの??本当にいいの??』
弟 『うん。なんかピンとこなくって。
   ねぇちゃんいらないなら、実家にでもあげて。』

なんて!なんて欲がないのよこのコはぁーーーっっ!!!
遠慮なく、ねぇちゃんがいただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

何にしよっかなーー。
アイロンか、クッキングカッターか、
はたまたホットサンドメーカーか…(←絶対にすぐ飽きる)
↑↑こんな機会でもないと買わないもの達です。

軟体動物になりたい 

ヨガを初体験しました。

知らない人の中に入っていくという極度の緊張感の中
まずは、先生にご挨拶。

『あ、あのっ!初めてなんですけどっ!!』
つんのめりぎみ、かつ、ボソボソと話す私に、

『大丈夫ですよぉぉぉ(ニッコリ)』と
そりゃもう、はじけるような笑顔で迎えてくれた先生。

またこの先生のスタイルが素晴らしいこと!!!!
全体が引き締まってるのに、

胸がパーーン!!!!
お尻がキュッッ!!!!
背筋がスラーーッ!!!!

ああいう人だね、キャミ1枚で歩くのを許されるのは。

教え方もとっても丁寧で、解りやすかったし、
ムリなくリラックスしてできました。

でも、『呼吸を意識して』ってのが大変。
姿勢がつらくなると呼吸のことを忘れちゃいがちで。
徐々に慣れていけるといいんだけど。

それにしても体が硬い…。
昔から柔軟は苦手で、どうやったって前屈とかヒドイ。
痛いばっかりでちっとも曲がるようにならないし…。
足を伸ばして座るだけで、既に腰がピキピキって(笑)
効果あるんなら、酢でも何でも飲んでやるって感じで。

続けていけば、少しは柔らかくなるかな。
一緒に頭も柔らかく、グニャグニャになりたい(-m-)”

サッカー♪サッカー♪ 

ベトナムで行われているアジアカップサッカー
何気にサッカー好きなので(基本、代表戦ばっかだけど)
1人でギャアギャア言いながら見てました。

日本にチャンスが来るたびに一喜一憂。
o(>△<;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!だの
(ノ*゜▽゜)ノ うぉぉぉぉぉーーーーっ!!!だの
奇声発しまくり(笑)

弟くんは友人の結婚式で外出してて留守だったので
思う存分盛り上がれました、1人で(涙)

中村俊輔Fanなので、そこらへん中心に見がちなんだけど
最近の代表選手は割とみんな好きなので、見てて楽しい。
でも、今日の試合は途中から相手が10人になったわけだし
90分で決着つけて欲しかったなぁってのが本音かな。

応援するしかできないけど、
やっぱり、優勝!!!してほしい。日本代表。
選手の喜ぶ顔が見たいです。

失敗… 

今、まともにキーボードが叩けない。
ナゼかと言うと…。

大好きなマニキュア!!!!

ネイルサロンなんてセレブなところに行く余裕はないから
いつも自分で塗ってるのだ。
アートはできないけど、ネイルシールを使ったり、
グラデーションの色の組み合わせを考えたり、
ヘタなりに楽しんでるので、まぁ趣味みたいなものかなぁ。

ただ、今日は迂闊だった。

いつもカラーを最低でも3回は重ね塗りするcranにとって、
ネイル速乾剤は必需品。
これを( --)/鹵'・:*;'・:*'プシューってするだけで
あら不思議。あっという間に乾いて次が塗れる。

ところが、前回塗ったとき愛用のソレがなくなりかけてたのを
すっかり忘れて、やり始めちゃったもんだから
さあ大変。

・ネイルの蓋が開けれない
・部屋着に着替えられない
・キーボードをゆっくり打たないと指がぶつかってはげる
・洗い物ができない

などなど、困りごとが続出!!!!

この記事したあと、最後にトップコートも
塗りたいのに、カラーがちっとも乾かないんだよなぁ
眠い…

新しい自分 

仕事が終わってDASHで帰宅。
弟くんととある場所で待ち合わせ。

今日から、新しい世界に飛び込んだのだ!
続くかどうかとっても疑わしいので
詳細はまた今度書くとして。
いよいよ明日から本格始動の予定。

まだ見ぬ自分を探すのだーーー
そしてイイオトコもGetするのだーーー

夢はでっかく、希望はまるく(?)!!!

なんかよく解んないけど、気合だけはいっちょまえな夜。
気付に1杯やっちゃえーーーっっ(笑)

そりゃぁ、グチりたくもなるさぁ 

今朝、中学時代からの女友達からメールが届いた。
嫌な予感がした。
そういう時は大体当たる

『2月に結婚することになりました

お前もかーーーっっっ!!!

これで、結婚式の予定が3件目。
11月…中高一緒だった男友達
12月…高校時代の女友達
そして、今日のメールの相手。

お祝い事だからね、喜ばしいことなんだよ、解っちゃいるけど
神様って不公平だぁぁーーーーっっっ

焦ったってイイことないってことくらい、ちゃんと解ってる。
でも、どうしたって日々押し寄せる焦燥感。
どうして結婚したいのかなんて明確じゃない。
周りに置いていかれるのが怖くてたまらないだけ。
自分の足で立ててないってことがまた解っただけ。

ああうああうああう
この声にならない心の叫びを誰か聞いてぇぇーーー

今日ぐらい、今日ぐらいグチったっていいよね
ちゃんと笑っておめでとうって言うから。

今日ぐらい、今日ぐらい1人呑みしたっていいよね
その勢いで寝てしまえ
朝がきたら、いつもの私に戻れるように

新潟で起きた地震 

とても心配です。

というのも、新潟には思い入れがあります。

前の会社にいた頃、
新潟支店のメンバーにすごく親切にしてもらいました。
今では連絡をとる手段もないけど、あの頃大変なとき
いつも励ましてくれたんだ。

退職を決めたときも、当時の新潟支店長が東京にいた頃
一緒の部署にいた人で、気持ちを伝えたら

『本当は引き止めたいけど、君に対する会社の決断が
 あまりに酷いから、残ってくれって言えない。』

『きっとその決断は間違ってないと思うから。』

って、背中を押してくれて…。

だから、ケガとかしてないか本当に心配です。

それから、ブログを始めたことで知り合ったお友達の中にも
新潟県にお住まいの方がいます。
彼女とは、直接メールでやり取りしたり、
時には、心のこもった直筆のお手紙をもらったり。
震度が一番強かった地域が新潟だと解った時、
顔も知らない彼女のことを一番最初に案じました。

住所とPCメルアド以外の連絡先を知らないので、
もう少し落ち着いたらメールしてみるつもりでいますが、
どうかご家族皆さまご無事でありますように

と書いてる最中にも地震が…。
ココで結構揺れてるんだから、現地はもっとなんだろうな。
早く、ゆっくり眠れる夜が戻ってきますように。

あめ色玉ねぎ 

cran家は神奈川県なんだけど、海の方じゃなく、内陸。
しかも、家の前の道路を200mもいけば東京都。
例年、台風がくるとTVで警戒を呼びかけていても、
嵐のような光景をほぼ見たことがないのです。
だから、台風直撃がちょっと憧れだったりします…。

今回の台風が関東に接近するというので、不謹慎にも
同居の弟と2人、コドモ並みに大興奮!!!
『日曜は家から出ないことにしよう!!』
と食材を買い込み、ウェルカム状態。

ところが、風すら大して強くならずに夕方
天気図を見たら台風はもう千葉。

神奈川で台風の影響を受けたのは海沿いだけだったみたい。
内陸はただの雨降りの2日間でした。

ホッとしつつ、やっぱりかと思いつつ、夕飯のカレー作り。
こないだ、友達が

『玉ねぎだけは頑張って30分くらい色が変わるまで
 炒めるとコクが出てものすごいおいしくなるんだよ。』

と教えてくれたので、時間もあることだしやってみることに。

涙をダーダー流しながらでっかい玉ねぎをまるまる1個薄切り。
焦がさないようにひたすら炒める、炒める、炒める!!!

…とたかだか5分で飽きてきた(笑)
手は痛くなってくるし、くじけそう〃´△`)-3ハゥー

頭の中で打開策を模索…閃いた!!!
取り出したるは、ipod!!!
大好きなL'Arc&ゴスに助けられ、無事完走。

フライパンいっぱいだった玉ねぎがキューッと小さくなって
キレイなあめ色になった玉ねぎくん。
豚肉と一緒に煮込んで、ルーを2種類投入。
隠し味に醤油とインスタントコーヒーをほんのちょっと。

別に炒めといたナスとパプリカを添えて完成

頑張ったおかげでおいしくできました
教えてくれた友達に感謝だわ。
上手にできたよって報告しないと!

モモ、帰る 

もう、ぶっちゃけちゃおう。

去年の3月、彼氏と別れた。
その彼は2月に宮崎県に転勤してその後僅か1ヶ月で
バイバイすることになった…っつーか、フラれた。

理由ははっきりしないんだけど、結局のところは
私をキライになったわけじゃないけど、
遠距離恋愛するほど好きってワケでもないってことらしい。

当時は、そりゃもう傷ついて
『もう、一生1人で生きていくんだーー!!!』とか
『二度と男を信じるもんかーーー』とか思ってた。

その彼が1年3ヶ月後の先月末、会社を辞めて
実家の大阪に帰るらしいということを耳にした。

私が遊びに行くとき、少ない荷物でいいようにという理由で
宮崎にジャージとかTシャツとか置いといてもらってたので
それがもしまだあるなら返してもらおうと連絡を取り
今日、その荷物が届いた。
捨てられるのは、なんとなくイヤだったしね。

たいした量じゃないはずなのに、割に合わないダンボール。
開けてみると、衣類の他に出てきたのがコレ。

20070714233346


彼と一緒にゲーセンに行ったとき、取ってもらったモノ。
嬉しくって、彼ん家に飾っておいてもらったんだった。
このコのことはすっかり忘れてたから、ビックリした。

久しぶりに再会したモモちゃんは、彼のタバコのせいで
うっすらヤニが付いてて、ちょっとカワイソウだった。
台風が過ぎて晴れたら、洗濯してあげよっと。

あーあ、これでやっと、
本当にやっと踏ん切りがついたかも。

ただ、写真には写ってないけど、モモちゃんが
彼がディズニーシーで買ったミッキーの耳あてをしてた。
思わず、もう二度と会わないであろう彼に向かって
ココロの中で
『コレはお前んだろっ!!』とツッコんだ。
これは、どうすればいいんだろうなぁぁぁ(笑)

どうしよっかなーー 

家の近所にフィットネスクラブがあります。
しかも、2ヶ所。

その片方に最近弟が通いだしました。
これがまたいいストレス解消になるらしく、楽しそう。
普段仕事が大変みたいで難しい顔してるけど、
プールで泳いできた後はすっきりした表情になるんです。
別に水泳やってたわけでもないのに楽しみを見出したみたい。

それを見ていたら、私も行ってみようかなって気が起きて。
ビリーさんをお招き(笑)できるかどうかも解らないし。

ただ、ああいう勝手が違うところが苦手なのよねーー。
用意するものもあるし、悩むところだなぁぁ。

でもタイミングよく3連休雨で行くところもなさそうだし、
自己投資して行ってみるかなぁぁ(悩)

イタ飯♪ 

20時過ぎに仕事が終わって、会社の人とゴハン食べて帰ることに。

よく行く会社近くのイタ飯屋へLet's Go(ノ*´▽)ノ♪
ワイン片手にシアワセなひと時でした。

ただ、残念なことに仕事のグチしか出てこない…。
会社の人と飲むとこうなっちゃうから、タマにキズ。

でも大好物のプリンですっかり機嫌も直っちゃいました。
我ながら、ゲンキン(≧m≦)ぷっ!

20070711102108


夏だからか、上にスイカがのってた!
カラメルとは合わなかった…。

20000Hit達成! 

いやぁーー、めでたいっっ

ありがたいことに、早20000です。

しかも今回もお友達が踏んでくださり、その瞬間の写メまで
リアルタイムで送ってくれました。
ありがとうございます

10000Hit達成が今年の2/23だったことを思うと
20000まではものすごく早くてかなり驚いてます。
これもひとえに読んでくださる方のおかげ。
ありがとうございます。

こんなおめでたい日なのに今日のcranは厄日だったみたい…。

朝、20000を踏んでくれた友達からメールが来て目覚め
時計を見ると8:20。
電車で80分かけて通勤してるcranは
どうみつくろっても8:45には家を出ないと遅刻…。

一大事!!!!

洗顔・歯磨き・着替え・化粧(←これは省けない)
ダッシュでこなして、ソッコー家を出た…。

まではよかったのに、財布を忘れた!!!!

おかげで取りに戻ってまたもダッシュ
何とか間に合った電車で気付いた

ハッΣ(゜ロ゜〃)つ
家の鍵、持って出るの忘れた…

結局帰りは病院に寄って遅くなったから、
弟とうまく時間合わせられたけど。ドキドキでした。
こんなおっちょこちょいですが、これからもガンバリマス!!
よかったらこれからも遊びに来てください

整形外科受診、終了 

レントゲンは撮ったけど、骨には異常ナシ。

骨の周りには骨膜と呼ばれる膜があるそうで
それがぶつけたことによって腫れてるのでは??
ってことで少し薬が処方され、3日間様子見。

骨膜って初めて聞いたー!!
ひとつ利口になりました。
何もなくてよかったぁ(´∀`)

ちょっとそこまで 

右手人差し指の件で、各方面から勧められたので、
これから整形外科に行ってきます。

なんともないといいけど…。
不安。

今日のあれこれ 

その1
ピンポンパンポーーン
本当に20000Hitが目の前です!!!
何卒、踏まれた方はお知らせくださいませ(o_ _)o))
記念に何かさせていただきたいと思ってます

自分で踏んじゃったらちょびっとがっかりだなぁ…。

その2
先日見に行った出合正幸さん出演の舞台『Magic』
そこに"ヒデ"役でご出演されていた、
同じ事務所の斎藤健二さん。
なんとなく事務所サイトのプロフィールを見てみたら…。

出演記録のとこに『L'Arc~en~Ciel』の文字がぁぁ!!

どうやら『AWAKE』ツアーのパフォーマーをされてたと。
ただ、事情により私AWAKEツアーは行ってないんで、
どんな感じだったのかはまるで解らず…。
もう一回DVD見てみないと!!!

その3
今日、録画しといたドラマ『牛に願いを』をやっと見た。
そしたら空港のシーンで、デカブレイク吉田友一くんが!!!
しかも、相武紗季ちゃんの彼氏役(おそらく)!!!!
花君にいっぱい知ってる人出てたけど、不意打ちで驚愕。
デカレン見てなかったくせに、過剰に反応しちゃった(汗)

その4

20070708230625


今日の夜ゴハン。
生トマトとソーセージのスパゲッティ
弟くんが、『キレイにできてるから撮っとけば??』と
言ってくれたので、おさめてみました。
おいしかったらしいので、一安心。

その5
先日Wiiをしててぶつけた右の人差し指。記事コチラ
触らなければ痛みはもうないものの、ぶつけたところが
しこりになってしまってて触るとちょっぴり痛い…。
病院に行くべき???
ビビリ気味…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

カフェタイムinスタバ 

20070708172655
優雅なひとときヾ( ´ー`)

これから魚釣りです。
DSでだけど(笑)

スタバのバナナケーキ、甘さ控えめで激ウマ♪♪
オススメです!

お買い物♪ 

書くのをすっかり忘れていたけど、6月末にボーナスが出た。
本人がびっくりするほど意外にたんまりと出たのを、
驚くべき嗅覚で嗅ぎつけたcranママ。

『お母さんね、会社まで歩いて行ってるんだよ!
 偉いでしょ!でもすっごく暑いんだーー。
 だからね、帽子が欲しいのーーー。』とたかられ…。

まぁね、できるうちに親孝行しないとですからね、
お望みどおり買ってあげることにして、まずはランチ。
それから弟くんも連れて、一緒にお買い物へ。
弟くんは今月人生初、友人の結婚式。
なのでオカンと共にスーツ一式を見立ててあげました。
かなり男前が出来上がったのでいつか公開します!

その後結局オカンはサンダルを欲しがったので購入。
私は…礼服を購入。
かねてから一着持っておこうと思ってたので、この時期
タイミングよくバーゲンで安くなってたのを買いました。

その後、実家のオトンと末弟も呼んで回転寿司へ。

20070707234539


このお店、ネタの種類がかなり豊富で全品\105!!!!
しかも、\105とは思えないくらいおいしいの
家族5人、がっつり食べて会計時にはこんなんなってました。

200707072345392


オトンに至っては、きつねうどんまで食べてた

一風堂のラーメン 

今日、仕事が終わったのが20:30過ぎ。
会社の女の子に『ラーメン食べに行かない??』と誘われて
近くの一風堂へGOε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

ラーメン屋さんでラーメン食べること自体久しぶりで
スタバのようにあれこれカスタマイズできることにビックリ。

赤丸玉子入りに、ネギをトッピング、油少な目の麺固め。
こんなに言って大丈夫なの??と勝手な心配をよそに
ちゃーんと希望通りのラーメンが出てきました。

辛子高菜と辛目の味付けもやしとすりゴマをたっぷり入れて
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
たまらーーん
コクがあるのに、あっさり目でおいしかった

あーあ、せっかくの記事なのに写真撮っとけばよかったなぁ

Magic~そこにいてもいなくても~観劇! 

行ってきたのはおとといです。
月初の片付かない仕事に後ろ髪を引かれつつ…。

途中、赤坂駅で遥ちゃんに遭遇!!!!
思わず近づいて思いっきり顔をガン見してしまったので(爆)
ご本人はかなり引いてました…(*_ _)人ゴメンナサイ
芸能人に会うことなんてそうそうないので、
ちょっとテンパって不審者になっちまいましたΣ(; ̄□ ̄A

他にも光さんや、風のシズカの山崎真実ちゃんが来てて
なんだかだいぶ得した気分♪♪

会場のシアターVアカサカはあまり大きなハコじゃなくて
前から4列目に座るとステージまでかなり近く、
圧迫感すら感じて…。演者以上に緊張した気がします。

ストーリーはネタバレになるんで控えますが、
出合くんの出番は3シーン程度。
文字通り『ゲスト出演』って感じでした。
舞台袖からセリフを言いながら勢いよく走って出てきたので
第一声は正直『?????』って感じで…。

ただやっぱり出合くん、声がイイ!!!!
舞台人なのねぇぇぇ、と実感。

『ガイ!!』『レイ!!』と張り上げていた頃の面影も(笑)

あと、立ち姿はやっぱり美しい。
舞台が近いのでどうしても見上げる感じになるんだけど
スーツ姿の出合くんの足が本当長くってステキでした。

出合くんの出てくるシーンは、コメディ要素が強くて
お客さんはかなり笑ってたけど、出合くんは表情ひとつ
変わらなくて、当たり前なんだけどプロだなぁって感じました。

お話もたくさんの伏線が、最後にガッとまとまって
とてもおもしろかったです。
ただ、伏線が多い分役者さんが多くてバタバタしっぱなしな
感じがしちゃいました。素人目ですけど。

あと、印象に残ったのはカーテンコール。
出合くんのおじぎって。。。本当伝わるものがあるなぁと。
最後のおじぎまで手を抜かない出合くんを
改めて尊敬の眼差しで見てました。

ボウケンジャーで出合くんを知った私は当然高丘映士以外の
出合くんの生演技を見るのは初めてだったわけですが、
舞台上をところ狭しと歩き回り、表情がくるくる変わる…。
登場シーンが少なかった中で、目の前で演じる出合くんを
また見たいなぁと思う瞬間が何度もありました。

今後も舞台出演の予定があるようだし、次も行けるといいな。

湧き上がる、こみあげる 

昨日の記事でまたもあちこちにご心配をかけてしまいました。

どうも、文章暗いですよね(笑)
本当、元気なんですよ!!!説得力ないかもだけど。

なんかね、言葉にする作業が難しくなっちゃって、
楽しいことを書こうとしても、そのココロを表現する
適切な言葉がうまく出てこなくって、もどかしいというか。

ますますバカになっちゃったんですかね、ワタシ…。
そりゃ、まずい。

でも、だからこそ書くことをやめたくない!!!
だって本当は書きたいんだもん。
ワタシが過ごした毎日を残したい。
なのに、うまく書けないからイライラもするけど。

コメントくださった皆様、暖かい言葉に救われました。
ありがとうございます。

『全ては、わたしがわたしでいるために
 全ては、全ては"Happy"のために』

もう一度かみしめて、また綴っていきます☆★
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


