DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出合くんバトン 

先ほど、若干センチメンタルな記事を上げたばかりですが、
マイミクのゆうとしゅうのままさんから、ご指名を受けたので
『出合正幸バトン』いってみたいと思います!!!

夜中なんで、自分でテンション無理やり上げてます!!!
あくまでバトンなので、イタがらないでやってくださいm(_ _"m)

それでは・・・ ミッションスタート!!!!

Q1.朝起きたら出合くんが横に寝てました。さてどおする?
   
 どおって…。
 どおすればいいんですかね???

 まずは、まつげの長さをチェック。
 そして、ほっぺたをつついてみる。
 それでも起きそうになかったらチューでもしてみる。

Q2.そんなことをしていると出合くんが目覚めた。さてどおする?
   
 いや、だからどおするって…。
 どおすんの!!俺っっ!!(by L○FECARD)
 
 とりあえず平謝りに謝る。
 起こしてゴメン、ほっぺつついてゴメンって。
 チューまでいけたらチューしてゴメンって(爆)

Q3.出合くんに作ってもらいたい自慢の料理は?
   
 『PRECIOUS!』に豚肉としめじのキムチ炒めとあるのでそれを。

Q4.出合くんとドライブへ。どこへ行く?

 出合氏、車運転できるんでしたっけ??
 この辺をあまり知らなさそうだし、とりあえず西湘バイパス!
 海方面へ。

 それか、東名道をドライブして御殿場のアウトレットモール!!

Q5.出合くんがあなたの為に歌ってくれるって。

 えーーーっっっ!!!!
 cranが歌うよっっっ!!!!(何で???)
 何がイイかなぁぁぁ。

 出合くんの好きなアーティストの中からチョイスして、
 Mr.Children『youthful days』『名もなき詩』『雨のち晴れ』
 コブクロ『願いの詩』『君という名の翼』の中のどれか。

 もしくは、絢香×コブクロ『WINDING ROAD』を共に熱唱!!
   
Q6.出合くんに何か1つだけしてあげられます。時間は5分。

 短っっ。5分でできることって何???
 カップラーメンでも作りますか、愛情こめこめ(笑)

Q7.出合くんがあなたに何か1つしてくれるって。時間は5分。

 また5分なの??
 んじゃ、さっきのカップラーメンをm( ̄○ ̄)mアーン♪
 って食べさせてもらいます。
   
Q8.次にまわす人を5人までどうぞ。(人物指定付で)
   
 いやいや、指定だなんて恐縮なので、想像力豊かな方、
 ぜひやってみてください♪♪

※正直な話、勝手にL'Arcのyukihiro氏に置き換えちゃおうかと
 思ったんだけど、出合くんの方が読んでくれる人が
 想像しやすいかなぁと思って出合くんでやりました。
 ユッキー、料理しなさそうだし(笑)

雨降り 

が降ると、なぜか誰かに会いたくなる。

空は暗いし、寒いし、突然孤独感が襲ってくる。
そんなときに雷とか鳴られちゃうと猛烈に寂しくなる。
ひたすら雨がやむのを待っているとき、いろんなコトを考える。

もうすぐ梅雨入りするのかな。
物思いにふける日が多くなりそうだな…、微妙( ̄ヘ ̄;)

明日は晴れるといいな。
雲間からのぞく青空が大好き

弟くん、ダウン 

今朝、最近寝起きの悪いcranの部屋に弟くんがやってきた。
とても、苦しそうな顔をして…。

話を聞くと、昨日からずっとお腹が痛いと。
仕事中からずーーっと。

幸いcran家から徒歩ですぐのトコに病院があるので、
何かあったら必ず連絡するように言って家を出た。

cranの弟くんは、某メーカーのエンジニアの卵。
聞こえはいいけど、毎日帰宅は日付が変わる頃なもんで、
いつも『眠れない』って言ってたし、考え込む性格のせいで
疲れを溜め込んでたんじゃないかと思われるわけです。

まぁね、いい大人だからほっときゃいいんだけど、
わざわざ言ってくるほど苦しそうにしてる弟を見るのは
かなり珍しいことだったから、ちょっと心配に…。

結局、腹痛ではなくて胃炎。
胃の粘膜がそりゃもう荒れに荒れているんだって。
薬飲んで安静にして、ちゃんと食べてよく寝ろって言われたって。

なんだそれーーー!!!!
日頃の不摂生を指摘されただけじゃんかぁぁぁ!!!!

薬飲んだら元気になっちゃって、心配して損したよ((( ̄へ ̄井)

そんなワケでcranは食べないけど今日はおかゆです。
もちろん米から炊いてあげるわけなんてなく、手抜き(笑)

20070530230750


全く、人騒がせな。なんでもなくてよかったよ、本当に。

しかし、ココのところ本当に起きれない。
弟くんがノックしてこなかったら、遅刻するトコだったよ(爆)
グッジョブ(゜∇^d) 弟!!

古着屋行って、バトン持ってきた。 

仕事から帰ってきて、地元の駅近の古着屋に行きました。
Tシャツ・ワンピ・スカートの3点お買い上げ
給料日直後って怖いなぁぁぁ。
こうして気付くとお金がなくなってるんだなぁぁぁ。

一度自分の荷物を見直してみよー!!ってなワケで、
kataekuboさんとこから今更持ってきた(笑)持ち物バトンです。

■どんな財布?
⇒COACHの折りたたみサイフ 白×ベージュ
小銭入れに特徴アリ。うまく説明できないんで、今度見せます(笑)
カード類かなり多いので、それがいっぱい入りそうなんでコレに。

■どんな携帯電話?
⇒au W43HⅡ(ピンク)
http://k-tai.hitachi.jp/w43h2/index.html
auバンザイ!ワンセグバンザイ!
ブログ用に写真も撮るので、カメラとしても使い安そうなのにしました。
■携帯ストラップは?
⇒ダイキン工業のおゆぴちょんくん(非売品)と
 きのこティンカーベルとトゥイーティー(コンビニで購入)
基本的にジャラジャラ付けたがり♪

■手帳は持ってる?
持ってませーーん。
持たなくっても予定が把握できるようになりました!
要するに、ヒマ(涙)

■どんなバッグ?
⇒ガルシアマルケス TOYBOX サンジェルマンプリュス

tartbeer_1950_12181355.jpg


念願のガルシアデビュー☆★
チョー大事にしてます!!!

■バッグの中身は?
財布、ケータイ、定期入れ、化粧ポーチ、メガネケース、
ハンカチ、ティッシュ、ipod nano、nintendo DS、キーケース、
アベンヌウォーター(…多いな!!!)

■この三つを持ち歩いてないとダメッ!
財布、ケータイ、リップグロス

■これをまわす人は?
気の向いた人はゼヒに☆★

おめでとう!in Pastel 

高校時代の友人と、Pastelでゴハン食べてきました。
Pastelといえば、なめらかプリン
当然、食してきました。おいしかった
急に呼び出したのに快く来てくれたK嬢、THANKS!!!

久々に会ったので、積もる話がてんこ盛り。
お互いのいろいろ話をたっぷりしてきました。

20070529004743


しかし、K嬢、やっと結婚ですか(笑)
ダーリンのこと、待たせすぎよぉぉぉ。
お付き合いして6年、ダーリンの九州転勤を機に決めたそうな。
来年年明け早々には引っ越しちゃうK嬢。
すんごく寂しいけど、遠くに友達ができるのも嬉しいよ☆★
遊びに行くから、幸せになってねおめでとう

いつもありがとう♪♪ 

先日、いつも遊んでくれるブログ友シシィ☆さんのブログ
めでたく10000Hitを達成

過ぎていく日常が愛情溢れる文章で綴られているシシィ☆さん
ブログは本当にステキで大好き。見に行くのは日課です。

その10000Hitを前に行われたキリ番企画。
cranは見事(!?)ニアピンの9999番を踏ませていただきました。
(ちなみにピタリ賞も仲良しのブログ友でしたww)

その記念としてこんなWonderfulな頂き物を…。

200705272358362


キレイな包みを開けると、お手製のポーチ!!!!
しかも、cranの『C』の刺繍入り!!!!
感激\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

20070527235836


しかも、これすごいの。
開け口は金具が入ってて、ピッタリ締まってるのに、
こんな風に、手の小さいcranでも片手で開けれるの!!!

20070527235835


すごい!!!すごすぎるよ、シシィ☆さん…。

いつも仲良くしてもらって、それだけで感謝感激なのに、
お忙しい中、ちくちくと一針一針縫ってくださるなんて、
本当、ビックリするやら、嬉しいやらで恐縮しきりです…。

改めまして!!!
シシィ☆さん、『GREAT PLEASURE』10000Hitおめでとうございます。
気持ちのこもったポーチ、大切に使わせていただきます
今後とも、末永くお付き合いが続きますように

またまたお譲りいただきました♪ 

先日、親切な方から譲っていただいたガルシアマルケスの
ミニトートバッグ&大判スカーフのセット

実は、5種類あった中でも本命だったのは黒のセットで…。
ダントツ人気であっという間に売れてしまった黒。
手に入れるのは無理だと諦めてたら…。

なんと!先日譲ってくださった方が、今度は黒のお譲り先を
探しているではないかっっっ!!!

ソッコー連絡してみたら、『今回もcranさんにお譲ります』と
言っていただいて…(号泣)

で、届きました。その黒のセット

20070527000450


カワイイ!!!!まじカワイイ!!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

本当、たくさん同様のメッセージがある中で、2度も同じ人間に
譲っていただけるなんて…。感謝感激です。
お名前は伏せさせていただきますが、ありがとうございました。

そんな嬉しさでテンションが上がったcranは、
弟くんが出かけたので、自由気ままな1人ゴハン。
和風パスタを作りました

20070527000451


おいしかった
明日は出かけるぞーーー

1st Cran-niversarry!!!! 

改めてこうしてパソコンに向かうと、何を書いてよいやら…。

一年前の今日、このブログを始めました。
もともと興味はあったものの、きっかけがつかめずにいたブログ。
一年前の今日、転職先に初出勤したのを機に日々を綴ろうと
一念発起して始めるに至りました。

そんな不安だったあの日から一年。
今では帰りに呑みに行ける程、今の会社に馴染んじゃいました。
本当、月日がたつのはあっという間。

DAY By DAY』は大好きだったバンドL⇔Rの曲名から頂きました。

他にも好きだった曲はたくさんあるし、もちろんラルクの曲からも
候補を挙げたりしたけど、自分の中で割とあっさりコレに決定。

それはナゼか。

この曲のサビにこんなフレーズがあります。

♪ 速すぎる時代に いつもとまどうけど
  それでも繰り返す It's DAY BY DAY ♪

詳しい歌詞は→コチラ

この言葉が、当時の私の心境にピッタリだったから。
新しい会社、新しい環境に不安ばっかりで期待なんかできなくて。
でも、それでも日々は繰り返す。
そのことは、自分が生きてる限り変わらない。
だから、背筋を伸ばして。
でも、頑張らないで(笑)

そうやってやっていこうという気持ちを忘れたくなくて
この曲からタイトルを頂いたんです。

今思えば、かなりネガティブなところから始まってました。
一番最初の記事をさっき読み返したら、まぁ他人行儀で(笑)
日記とは思えない他人行儀さ。
今とは比べ物にならないし、本当書くことなかったんだなぁって。

でも、続けていくにつれ、全くコメントがなかったこのブログに
遊びに来てくださる方ができ、文字だけのやり取りだったのに
実際に会って話すことができたりと自分の世界が広がって…。

振り返れば記事が300以上になっていて、ビックリ。
今書いているこの文字を、この文章を、大切な友人が、
まだ見ぬどなたかが、読んでいてくれる。
何かと自分と向き合う中で独りよがりになりがちなのに、
それだけで、なんだかホッとしたり…。

これからも、きっといつも笑顔ではいられない。
でも、ふと笑顔が出る瞬間を大切に。
心を許せる人やこの場所を大切に。
できるだけ長く日々を綴っていけたらなぁって。

そんなことを強く思う、『くらにば』でした。

それから、俳優・出合正幸さんと、轟轟戦隊ボウケンジャー。
この2つのキーワードから、大きな大きな輪が広がっていきました。
出合さんを好きになったことで、大切な友達ができました。
素敵な出会いをくれた、出合さんとボウケンジャーにも感謝☆★

さて、すっかり長くなってしまいました。
いつも読んでいただいている皆さん、始めましての皆さん、
皆さんに支えられての無事1年です。感謝しています。
来年の今日また無事2nd Cran-niversarryを迎えられるよう
マイペースでやっていきます。今後ともよろしくお願いします☆★

しめすへん!あに!祝! 

今日でめでたくDAY By DAYが1周年を迎えました。

力を入れすぎることもなく、自分が一息つける場として、
また、見つめなおしたり、向き合ったりする場として、
マイペースに続けられてきたこと、とても感慨深いです。

とまぁ、1周年で感じていることをたくさんたくさん書きたいのですが
何せこれから、会社の新入社員歓迎part2に行かねばなりません。

また、夜にでも落ち着いたときにゆっくり書きたいと思います。

早々にお祝いコメントを寄せていただいてる方、
とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます☆★

あとで、ちゃんとお返事させていただきますね\(*^▽^*)ノ

小さな悩みが産む、大きな誤解 

日常の中で遭遇する、ほんの些細な疑問。

まず、cranがこのDAY By DAYを書くのに利用してるFC2ブログ。
最近突如現れた『拍手』ボタン…。

何のサービスかさっぱりで…。
調べたところによると、こういうことらしいです。

『面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、
拍手を送れるようになりました。
拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックします。
どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。』

つまり、書いてる本人ではなく、読んでいただいている方への機能…。

気が向かれた方、よかったらクリックしてみてやってください
自分でするのはなんか寂しいし

更に、やっと解決した疑問。

最近お風呂に入った後体を拭いていると、ナゼか両腕から
ボロボロボロボロ…と垢が出る!!!!
消しゴムのカスみたいにいっぱい…。

ナゼに腕だけ????

乾燥かなーーと思って、すごい勢いで保湿しても状況変わらず。

で、ボディブラシを100円ショップで購入。
容赦なく、ゴシゴシゴシゴシ擦ること数日…。
(肌弱いのに!!!!)

出る量が減ってきた頃に気づいた、左手首のうっすらとした白い部分。

!!!!!!!!!!

時計焼けしてるっっっっ!!!!

そう、垢ではなかった。日焼けして皮がむけてただけ。

原因はたった一つ。GWの出合くん3days。
特に紫外線対策を怠った5日の東京ビッグサイト。
朝からずっと並んでたあのとき、日焼けしたのだと思われ…。

鈍感・天然な自分が情けなくなったのでした。

そういえば、昨日の豚の角煮…。
あれから、事件が起きました!!!!

昨日の記事を書くのに夢中になったせいで、焦がしちゃったんです…。
真っ黒ってワケじゃなかったけど、煮汁はなくなってて。
せっかく、味見した弟くんもおいしいって言ってくれたのに

悲しい気持ちのまま、とりあえずお皿に移して。
お鍋は即、シンクへ。一晩つけておくことに。

で、角煮は。。。
考えた挙句、今日こんなのを作りました。

20070524234815


ちょっと小さくして、角煮チャーハン!!!
これが、おいしかったの
アイデアの勝利!!!!

ブラザー☆ビート 

こんな時間に豚の角煮を作っているcranです(笑)
しかも、作り方はヤマカン。
意地になって、料理本は見ていない…。
果たして、ちゃんと食べられるのか!?

今、大好きだったドラマが再放送されているので、毎日録画してる。
田中美佐子、ガオシルバー玉鉄、速水もこみち、国仲涼子etcが
出演してる『ブラザー☆ビート』

これが、放送当時大好きでねーーー。
ベタなのに(笑)いちいち涙流したりしてた。

特に玉鉄演じる長男、達也!!!!
この人がモロ、cranのタイプな感じで…。
玉鉄がタイプなんじゃないよ、あくまで達也がタイプなの!!!

仕事バリバリしてて、長男だからちょっとエラそうで、
ケンカも強くて、しっかりしてるんだけど、タマに抜けてる…。
そんなドラマの中のいち登場人物に、これでもかくらい
癒されまくってる今日この頃。

うぅ。。。現実は厳しい。
結局、現実の世界で私をリアルに癒してくれるのは、
豚の角煮のニオイだったりするわけ。あーあ。

せめて、おいしく煮上がってくれ(-m-)” パンパン

お譲りいただきました! 

cranが大好きなブランド『ガルシアマルケス』。

芸能人とかで使ってる人も多くって、個性的でキュートな柄と
機能性なバッグが有名だったりします。

そんなガルシアが、NYLONという雑誌とのコラボ(になるのかな?)
で発売したPREMIUM BOOK。
¥2,980で、オリジナルバッグとスカーフのセットがついてくる
という大変なプレシャスを、回収しそびれました…。

5種類あったそのセット。
どれもカワイくって、機会があれば入手したかったんだけど
先日、親切な方と知り合ってお譲りいただくことができました!!

20070522234629


あんまり嬉しかったので、ついにご紹介しちゃいました。
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

雑誌の付録扱いとは思えないカワイさと大きさ。
荷物の少ないお出かけには本当に重宝しそうだし、
スカーフもかなり大きくて、パンツの上から結んで、
オーバースカートみたいにしても使えそう…。

これもネットでつながった輪。
いろいろあってもやっぱりネットっていいなぁって思う。

1st Cran-niversarry!まであと… 

とうとう近づいてきたぁーーっっ!!!
今週金曜日、25日にこの『DAY By DAY』が1周年を迎えます。

いやぁーー、めでたいっっ

敬愛してやまないL'Arc~en~Cielの15周年、
『L'Anniversary』(らにばーさりー)にならって
(っつーか、どう見てもパクってww)

5/25を勝手に

1st 『Cran-niversarry』→→『くらにばーさりー

と名付け、1人ホクホク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

こんな風に捩れるなんて…
このHNをつけた甲斐があったってもんです(涙)

ちなみに、
『らにばーさりー』は略して『らにば』
なんか、カワイイ
『くらにばーさりー』は略して『くらにば』
レバニラみたい…、不満(-""-;)

弟くんと晩ゴハン 

一緒に住んでるのにあまり予定が合わない私と弟くん。

平日ならまだしも土日まで予定が合わないのも割とよくあること。
どっちかが出かけてたり、実家帰ってたり、友人を呼んでたり…。

珍しく揃って家にいた今日、久々に一緒にゴハンです。
弟くんはいっつも私より先に洗濯・掃除をやってくれちゃう
ありがたいヤツなので、ゴハンは私が作ります。
いつもの暗黙の了解なのです。

カフェに寄ったりしつつ、お買い物してきて作ったのがこちら。

20070520224330


冷蔵庫の余り野菜を一掃。
料理本をパラパラめくって → 鶏肉と野菜の甘酸っぱ炒め
弟くんのリクエスト → 餃子(生餃子買って焼いただけww)
あと、トマトサラダ、なめこと豆腐の味噌汁
以上。

何でテンションが上がったって、餃子がうまく焼けたコト!!!
おかーさーんっっ!!見てー!!( 」´0`)」って感じでした。
だってcranママは、餃子焼くのすっごい上手なんだもん。

それにしてもお腹がすいていたらしい弟くん。
本に頼りまくりの献立だったのに、ゴハンもおかずも味噌汁も、
すんごい勢いで食べてくれて、なんか嬉しかったなぁぁ。

炒め物は多めに作ったので、明日はお弁当だ!!

大失態… 

あーあ、書きたくないけど、やっぱり書こう。

昨日、仕事が終わってから本屋でいろいろ物色してて
立ち読みしまくってたら、あっという間に21時。
慌てて駅に向かってたら会社の人に会って、
『ゴハンでも』と言われたので、コレはラッキー☆★と焼肉屋へ…。

最初はウーロンハイを頼んだら、ちょっと濃いと感じたので
次は梅酒ソーダにして、それでお酒は終わり。
お肉もおいしかったし、得したなぁなんて思いつつ
お開きになったので、立ち上がると…。

みるみるうちに視界が狭くなって、耳は急激に気圧が変わった
ようにつまり、あっという間に足腰に力が入らなくなって…。

ドスッ!!!

ベンチに座ったまま、動けなくなる私。
意識はしっかりしてるの、今でも全部覚えてるし、周りとも
ちゃんと会話は成立してたし…。
ただ、体がいうことを利かない。
そのうち呼吸が苦しくなってきて、イスに座っているのも
つらくなり、床に座ってベンチに突っ伏す有様。

周りはバタバタと周囲のホテルを検索しだしてくれてたんだけど
私はとにかく家に帰りたい。
帰るためにはこの状態を何とかしなくては!!!!

※この先グロいので、苦手な人は読まない方がよいです!!

全然気持ち悪くなかったけど、
もうタプタプで水は飲みたくないし、こうなったら…と、
喉に指を突っ込んで全部出した。
こんなこと、普段まるでしないんだけどね。

やったら『せっかく食べたのにぃぃ。』なんて
もっと気持ち的に下がるかと思ったけど、意外と大丈夫で、
すっきりしちゃったし、歩けるようにもなったし、帰れそう!!

と、思ったんだけど、回復した頃には心配していた周りが
ホテルを確保しててくれて…終電までギリギリだったのもあって
昨日は一晩泊まって帰ってきました。

しかし、酔いつぶれるなんて何年ぶりだろう…。
しかもたった2杯で!!!
会社の人はもう私にお酒飲ませてくれないだろうなぁぁぁ。
間違いなく、最初のウーロンハイのせい!!!!
あの焼肉屋のウーロンハイはちょっとトラウマになりそう…。

本当にイイ年して情けない…。凹み、反省する一日でした。
月曜日に行ったら、改めてちゃんとお詫び&お礼しなきゃ(ノ_-;)

痛みも忘れてもしもし 

cranは電話好き。

携帯メールは会話が続くと段々メンドくなってきて、
話した方が早いってなっちゃう。
手紙書くのも便箋選ぶのとか楽しいし好きだけど、
すぐには届かないし…。

だから、『この話、長くなるなぁぁ』とか
『メールじゃ伝わりづらいなぁぁ』と思ったら即電話。

おかげで、記録は多いのです。
最長は6時間!!!!!!
夜の0時から朝6時までしゃべってたことが(笑)

昨日も、なかなかの長電話。
気心知れてると話すことが尽きないから、楽しくて楽しくて…。
電話って、最初は離れてる感があるんだけど、
話が長くなってくると、隣で離してるような感覚になってくる。
顔は見えないけど、相槌を打ってもらったりすると
その表情までわかるような気がするから不思議。
だから相手に見えないのにジェスチャーとかしちゃうんだね、きっと

実は昨日、またちょっとやらかしたcran。
帰り道でちょっとよそ見した隙に、段差で滑って…。
ド派手に転んでしまったのです。。。
ちなみによそ見の理由はいつものコンビニが見えて、
カッコイイバイトの兄ちゃんがいるかどうかチェックしたこと

おかげでぷっくりと左足のすねが腫れちゃってて…

でもそんな痛みをちっとも感じないほどの安らぐひととき。

こうしてブログを書くことも、
遠方の友達に思いのたけを記すのも大好きだけど、
やっぱり、電話も大好きだわと改めて感じました。

煮びたしではなく 

最近、食べたくて食べたくて仕方なかったモノ。
自信がないながらも、とうとう作っちゃいました。

cran家から一番近いスーパーは駅直結の電鉄系で、
野菜をはじめ、ありとあらゆるものがとにかく激高!!!!

そんなんだから自炊離れしてたんだけど、
今日仕事帰りに寄ったら、パプリカが1個\100。
普段は1個\198はするからほぼ半額。
コレはチャーーーンスと思って即買い。
念願の初挑戦となりました。

それが、コレ

20070516224203


ピーマンの肉詰めっっっ!!!!
厳密には、パプリカなんだけど…。

作成過程は、綱渡り(笑)
まず、普段揚げ物をしないcran家にはパン粉がない…。
なので、つなぎは卵のみに…。
コレだけでも不安なのに、ピーマンと肉が離れないかなーとか
ちゃんと火が通るかなーとか不安だらけだったけど、
なかなかの仕上がり!!!
焦らず、ゆっくり弱火で火を通したのがよかったみたい。

ソースは、ウスターソースとケチャップを混ぜただけ。
他のものが思い浮かばなくて…。

ドキドキしながら一口…。

おいしーーーーいっっっ

ちゃんとできてて嬉しかったから、思わず弟を呼んで食べさせた。
弟もオイシイって言ってくれましたよ(涙)

おかーさーん、娘に1つレパートリーが増えましたよー

cranと母と弟と 

イベントのある日に限って、どうしてこうも起きれないのか…。

洗濯してから出掛けようという計画はもろくも崩れ去り
結局大慌てで準備していると母からメール
大学をサボった(笑)末弟も行きたがったらしく、
思いがけず3人でいそいそ出かけることになりました。

場所は浜松町。
インターコンチネンタル東京ベイのランチビュッフェへ。

しかしまぁ、cran家には全く縁のない豪華なホテル。
こんなビューティホーなラウンジを目にカチコチ。

200705152111274


選んだお店は『ブルーベランダ
調べた結果、お値段お手ごろで種類も豊富らしいのでココを。

200705152111272


お店の中も高級感で溢れてて、なんだかセレブ

以下、メニューを思い出せる限りご紹介。

・生野菜
・前菜(スモークサーモン・トマトとモッツァレラのカプレーゼなど)
・プチパン(ソーセージ入りクロワッサンなど5種くらい)
・中華(回鍋肉・鶏肉とカシューナッツ炒め・麻婆豆腐など5種くらい)
・野菜と豆乳のグラタン
・ボルシチ
・メカジキのトマト煮
・魚介のパエリア
・カレー2種(本日のカレー&ホワイトカレー)
・パスタ2種(トマトソース&クリームソース)
・ミニラーメン(スープ2種・トッピング10種くらい)
・ローストビーフ
・スープ2種(ポタージュ&中華風)

更に、デザートの量がハンパないっっ
こちらも思い出せる限り、20種くらいはあったはず。

・イチゴのムース
・ティラミス
・ガトーショコラ
・チョコレートムース
・カスタードプリン
・トライフルロール
・レアチーズケーキ
・ベリーのタルト
・ミルフィーユ
・タピオカココナッツミルク
・杏仁豆腐
・レーズン入りフレンチトースト
・アイスクリーム3種
・フルーツ(3種くらい)

思い出せるだけでもこんなにあるので、どんだけ多かったか
想像してもらえると思います…。

特においしかったモノ(順不同ww)
①ローストビーフ
柔らかくて、ジューシーで…幸せでした。
②魚介類のパエリア
硬めに炊き上げられたゴハンも、硬すぎず、柔らかすぎずの具も
とってもおいしかった。大満足。
③メカジキのトマト煮
メカジキってパサパサしてる印象があったけど、
これはしっとりしてて、トマトと相性バツグン!!
④イチゴのムース
イチゴ嫌いのcranがおいしかったんだから、イチゴ好きな人には
たまらないはず!!!色もピンクでキレイ☆★
⑤トライフルロール
中のクリームがトロットロで、トングでつかみづらいくらい(笑)
フルーツもいっぱいっっ。イチゴは弟にあげたけど…。
こんな感じかな。

ありがたいことに、ココは時間制限ナシ。
飲み物も3種類あるジュースは飲み放題だし、\300プラスすれば
コーヒーor紅茶もお代わりし放題と至れり尽くせり。

ロビー階なので眺望は望めないけど、花より団子のcran家、
3人とも何往復したことか…。

特に弟くんは昔より減ったとはいえまだまだ食べ盛り。
更に甘党ときているので、思う存分堪能できたみたい。

それにしても、食べるだけでなくしゃべってもいるので
高級なホテルに似つかわしくないの賑やかさの3人を尻目に
スタッフの方はプロ。
食べ終わったお皿は間髪いれずに下げてくれ、
飲み物のお代わりは、いいタイミングで持ってきてくれる…。
おかげで、とても気持ちよく時間を過ごせました。

そのあと、腹ごなしにお散歩
15分ほど歩いて増上寺へ。
観光客が多くて写真は撮れなかったけど、
赤い塗装が古くあせているのがキレイで歴史を感じました。

そのとき、ちょっとしたサプライズが…。

おかんが、『あの人、フジテレビにいた人だよね??』
というので振り向くと…

メチャイケでおなじみ、佐野瑞樹アナウンサーが!!!!

ちなみにおかーさん、佐野さん辞めてませんから!!!!
ビックリしました!!!!

そこから東京タワーへ。
弟は初めてだというので、高所恐怖症の母と共に上ってみました。

開放感ありまくりで気持ちよかった。
よく晴れてたので、お台場もこんな感じに見えましたよ。

20070515211126


はしゃぐ姉弟を尻目に、タワーの中を壁伝いに歩く母。
東京タワーには展望台が2ヶ所あるので、
『上の展望台も行こう!!』という弟の言葉を聞いて
小刻みに無言で首を振りまくる母。
いちいちおもしろかったです。

そんな母から生まれたのに、意外と度胸のある弟くん。
こんなとこにも平気で立てちゃいます。

20070515211127


母子の違いを垣間見た瞬間でした。

それにしても、楽しかったなぁぁぁ。
帰りの電車で爆睡する2人を見て、尚更そう思った。
来年の春には弟もいよいよ社会人。
こうして出かける機会は減ってしまうかもしれないけど、
過ごせる時間は大切に、思いっきり楽しみたい。
そう感じた一日でした。

明日はデート♪♪ 

タイトルに反応した人、先に謝っときます、ゴメンナサイ

明日、有休をとってオカンとお出かけなのです

元々コレが母の日プレゼントだったんだけど、ギリギリまで
休めるかどうか解んなくて…、で一旦モノをあげることに。
今日になって、やっと有休OKな感じの業務量になったので、
思い切って、予定通りお休みすることにしちゃいました。

ゆっくり起きて、弟くんに任せっきりの洗濯もして、
ランチビュッフェに行ってきまーーす

ご都合の合う方はぜひご一緒にいかがですか???(笑)
スピーカー並みにウルサくても構わなければ、ですけどね

普通だけど、なんかイイ。 

おかんは今日も仕事。
サービス業なので土日は関係ないのです。

せっかく実家に戻ってきたので、ついでってワケじゃないけど、
行きつけの美容院へアタック!!

私の髪は美容師太鼓判の扱いにくさ。
一本一本が細くって、糸みたいにすぐ絡まっちゃうし、
細いから見た目には量も多く見えないけど、実はかなり多い。
だから、ブローしてもなかなか乾かないし、クセもつきづらい。
なのにダメージを受けやすいから、短時間にしないとで…。
挙句、コシもないからボリュームも出ないの。

と、挙げればキリがないくらい難アリな私の髪。
それをココのオーナーはスタイリングしやすいように
ウマいこと仕上げてくれて、話してても楽しいっっ。
そんなオーナーの人柄に惚れて、通うことかれこれ7~8年。

ちなみにオーナー、スピードワゴンの井戸田さんにソックリ

こないだ西武園で買った『ボウケンジャーフラッグ&バッヂ』は
オーナーの息子さんに差し上げました。
今はポケモンにハマってるという息子殿。
果たして、喜んでくれるのかしら???

美容院ってそんな頻繁に行かないから、話すことが尽きない。
散々しゃべりまくってるうちに頭が仕上がって
すっきりさっぱりして帰ってきました。

いつもありがとね、オーナー

実家を出る帰り際、オカンがマイバッグをくれました。

20070513234940


リサとガスパール!!!!

私が母が使ってるベージュのを見て欲しがったから
パンを買いまくってGetしといてくれたんだって(涙)
お母さん、グッジョブ
これから買い物するときは、コレ使うよ!!!

明日からまた一週間。
いい気分で仕事に望めそうです。

おかんに感謝する日 

今日から二日間、地元は『わかばまつり』です。
通常は4月に『さくらまつり』と称して行われるんだけど、
選挙がある年は5月にずらして開催されるのです。
と言いつつ、別に行かないんだけど(笑)

明日は母の日ってことで、実家に来ました。
手ぶらってのもどうかと思ったので一応プレゼント買って…。

200705122220092


夕食後、オカンに贈呈。
中身は…

20070512222009


ハンドタオルはオカンの好きな紫色をチョイス、
あと日傘と扇子で迷った挙句、邪魔にならずに持ち歩ける扇子を。

オカンの反応は上々。
満面の笑顔で『これから使うもんばっかりーーー』
喜んでもらえたようです。

それにしても実家のゴハン、おいしすぎっっっ
リクエストして作ってもらった、魚の煮付け、
トマトとわかめのサラダ、あと最近オカンがよく作るらしい
アスパラの豚バラ巻き…目がキラキラしっぱなしで
昨日に続いて、食べすぎ…

お母さん、いつもいろいろありがとね。

自分勝手にあれこれ決めちゃう娘だからさ、
前に『あんまり相談してくれなくて寂しかった』って
言われた日にゃあちょっと考えちゃったよ…。
でも、ココロの底で圧倒的に頼りにしてて、感謝してるんだよ。
また友達みたいに一緒に出かけようねーーー

花の金曜日♪♪ 

GWが楽しすぎたせいか、ものっそい(出合くん風)長かった一週間。
タイミング良く帰りに会社の人が呑みに誘ってくれたのでGO
行き先は会社の近くの韓国料理屋さん
20070512031310


写ってるのはプルコギ、海鮮チヂミ、浅漬けキムチ。
他にも海鮮チャプチェ、韓国のり、コムタンスープに
大好物のチャンジャも!!!!

辛いもの大好き
チョーーおいしーーいっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
満足満足

でも…、
絶ーーーっっっ対太った気がする…ヽ()`Д ´( )ノ

要するに書くことがない(笑) 

月初って大キライヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
だって救いようがないくらい忙しいんだもん…。
GWに幸せな思いをしたのもつかの間。
仕事に追い掛け回され、振り回される日々。

イライラもとうとうピークに達しようとしながら、
それを必死に押さえてひたすらデータ入力。

打つべし!打つべし!打つべし!
カタカタカタカタ…( * ̄д)o"_/|

ふと頭をよぎる。

・・・ボウケンジャー、スタートアップ!!って他の5人が言うとき、
  なんで映ちゃんだけ
 
  『ゴーゴーチェンジャー、スタートアップ!!』
 
  って言うんだろ…????
 
  だって他の5人だって
 
  『アクセルラー、スタートアップ!!』
 
  とは言わないじゃーーーん!!!


壊れた( ̄Д ̄;;

粗食 

昨日の私の夜ゴハン

20070510004914


帰りに寄ったコンビニで買いました。
(ちなみにカッコイイバイトくんがいるトコではないww)

『遅くなったから今日はゴハン作れないわ』って人にはスグレモノ。

これ、レンジでチンする五目焼きそばなのーーーっっ。

箱を開けて、麺の上に具とソースをかけてレンチン3分。
よくかき混ぜて出来上がりーーー

この他、ソース焼きそばとスパゲティミートソースがあります。

こんなんが世の中に普及するから、自炊できなくなるんだよなぁ…。
だっておいしいんだもん

ヤクルトさんとの再会 

いやぁ、楽しかった☆★

偶然イベント会場で遭遇して、突然発覚した共通点。
同じ出合くんのFanやってたなんて…。

おかげで仕事中だというのに、エレベーターホールで
散々しゃべくりまくり。
さがみ湖のときの写真も見せてくれました。
もちろん、ミッション(焼き増し)を依頼(笑)

西武園にもスカシアにもいたらしいから、
むしろ今まで会わなかったことの方が奇跡的だったのかもなぁ。

今度、場所を変えて出合くんトークをしましょう♪♪と
しっかり約束しちゃいましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o♪

ちなみに出合くん、
彼女のサインにも『さん』付けするの忘れたらしい(笑)
そのときは出合くんが気付いて(*゜ロ゜)ハッ!!となったらしいけど
うまく付け足せなかったみたい(*≧m≦*)ププッ
他にもいっぱいいるんだろうなぁぁぁ。

3つの衝撃(゜口゜;) 

ちなみに、東京ビッグサイトでヤクルトさんに会ったことよりは
少々小さめな衝撃です。

会社を出て家に帰るまでがお仕事なんだけど(笑)
そんな短い時間で3つも衝撃的なことが…。

大きなヤツからいきますわ。

1つ目。
帰りの電車に乗り込んで、イヤホンを耳に入れた瞬間…

『o(;>△<;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!』って

聞いたことのない音量の子供の泣き声…。
ママと思われる女性は駅員さんを呼びながら大パニック。

どうやら駅で開いたドアにお子様の手が巻き込まれたらしく…。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

幸い、すぐに手は抜けて大事には至らなかったけど
本当にビックリしたしアワアワしちゃったよ…。
自分の子供だったらどうなっちゃうんだろ、私。
根性座ってないから取り乱しまくりそうだ…。

2つ目。
駅前の小さな小さな本屋。
何気なく足を踏み入れたそこにあったもの…。

『ボウケンジャー大全集』の上巻と下巻各2冊!!!!

あんなに探して見つけたのにーーー。
こんな近くにあるなんて、灯台下暗しとはよく言ったもんだ。
しかもしっかり包まれてあってキレイなこと間違いなし。
お求めの方、急いでっっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

3つ目。
これはcranらしからぬ妄想ぶりなので、できればスルーで(笑)

最近、気になってしょうがないコンビニのバイトくん。

今日も彼の顔を拝みたいがために来店。
明日の朝ごはんになるパンを持ってレジへ…。

案の定、今日も顔を見れない。
うつむいたまま小銭をいじっていた、その時っっ。

『袋はご利用になりますか??』

と、顔を覗き込まれる。。。

っっっっっっっΣ(=∇=ノノ!!

いらないです…。』と消えそうな声で私。

あの、顔近すぎでマジビビリなんですけど。。。
もしかしてバレてる???
しかも、おもしろがられてる????

『ありがとうございましたぁ(ニコ)』

何ぃぃ!?今の『ニコ』はっっっ!?
大人をからかうんじゃなぁぁぁい!!!!
よっぽどイイことでもあったのか???青年???

思わぬ出来事にイナズマが落ちました。

出合くん3Daysが終わってホッとしたつもりだったのに、
cranの生活はまるで落ち着きを取り戻しません…。

出合くんサイン会in東京ビッグサイト 

以前から某コミュニティサイトで告知されていたこのイベント。
それ自体はチェックしてたけど、申し込みに間に合わず…。
(ちょっと凹んでいた時期で、PCをほぼ開かなかったため)

しかも前の日の22時に会場への入場整理券の抽選をする、と。
更に、翌朝6:30~列形成をするので、その時間までに
会場前に来られない場合、整理券の番号は無効になる…。

こんなんを知ったら、まるで行く気が失われていたんだけど
出合くんのサイン、一枚くらい欲しいなって気になって。。。

で、考えた結果、4:55の最寄駅の始発に乗れる時間に起きれたら
とりあえず整理券持ってる人の後ろの列に並んでみようと。
チケットがダメでもサイン会や撮影会の様子は見られるわけだし。

そして4日の夜。
さがみ湖の疲れで21:00には寝てしまった私。
おかげで、夜中に目が覚めてアラームをセットしなおすと
見事に4:00起床!!!!
我ながら、ビックリ。

起きたとき真っ暗だった空が、電車に乗る頃にはキレイな朝焼け。
なんかステキなことが起こりそうな予感!!!

と、思いきや…。
会場前に着いて聞くところによると深夜整理券組の番号は
既に500番台を超えているらしい…。
ムリじゃんっっっと早くも諦めモード。

そんな中、整理券ナシ組の列に並ぶためとぼとぼ歩いていると…、
見たことのある人の顔が!!!
でも誰なのか思い出せなくって・・・。
お互いいぶかりながら、会釈だけはしといた。
いったい誰だったんだろう…。

その疑問は後々解けることになる。

じりじりと気温が上がっていく中、ひたすら本を読む。
ひたすら携帯をいじる、極力ゆっくり朝食を食べる…。
時間をつぶすのは、上手なのです(自慢になんないねww)
でも、紫外線対策を怠った顔に当たる直射日光が気になる…。

そうやって1人で並んでいる私を気遣って
チケット確保できているブログ友が早めに来てくれて…。
息子さんも一緒だったのに、ありがたかったです(涙)
2人が来てくれてからはあっという間に時間が過ぎました。

11:00いよいよ開場。
入ってすぐ右手のサイン会の行列に並ぶ…。
とまた、知り合いと思われる先ほどの女性と遭遇・・・。

・・・思い出したっっっ!!!!
毎週ウチの会社に来てくれるヤクルトレディだっっっ!!!!

ヤクルトさん『誰の(チケット)??』
私『出合くん…』
ヤクルトさん『そうなんだーー。』
私『あ、後でゆっくり…』

そう言うのが精一杯。
リアルな知り合いに会ってしまい、動揺して腰が抜けそうに…。

そうこうする中、なんとかサイン会チケット確保!!!!
早起きは三文の得と、昔の人はよく言ったもんですよ。

で、早めに来てくれた友達とお茶しつつ、
その後ヤスカくんのサイン会を様子見…。

激細っっっ。
頭にくるぐらい細いっっっ。

白のタンクトップから出てる腕に適度に筋肉がついてるものの
やっぱり細いんだよね。
出合くんがもうちょっと肉付けてって言う気持ちが解るわ。

その後、13:00を少し過ぎて出合くん登場。
眩いばかりの白いシャツに・・・もう高丘のじゃないのね、と実感。

出合くんって人はねーー、
座らないんだよね、サイン会なのに。イスがあるのに…。
ヤスカくんもそのあとの知世ちゃんも座って腰据えてやってたのに…。
足を開いて立って、下向いてサインして顔上げて握手して、
それの繰り返し。
屋内だけど蒸し暑かったから、汗だくなんだけど笑顔、笑顔。
連日のイベントで疲れてても楽しくてしょうがないって感じで、
こっちが恐縮してしまいました。

色紙もしくは出合くんに関連するものにサインしてくれるとのことで
1月の大阪イベで購入した生写真の中から一枚セレクト。

息子殿と幸せなヒトトキを追えた友人の後に私。

そのとき、出合くんのマネージャーと思われる人が水を勧めると
『いや、水はいいです』と断る出合くん。
すかさず、『お水どうぞ』と言うと
『いやいやいや、本当にお水は大丈夫ですっっ』だって(笑)

で、サインに名前を入れて欲しくて半券に書いて渡すと。。。

『あっ!名前珍しいんですよね、漢字難しいんですよね…』
と出合くん。
『いや、カタカナでいいですぅ…。』と私。
覚えてたのねーーー、と恐縮。

ところが、珍しい名前を書くことにテンパったか、
その後の会話が全くもって上の空な出合くん(笑)
これがこの後トンデモない産物を産もうとは…。

見事なサインを入れていただいた写真を受け取り、握手。
いつものことながら、ふわっと柔らかくて暖かい手でした。
この3日間の総決算な感じがして、手を離すと、どっと疲れが・・・

100人1人1人との時間を終えて、撮影会。
『自分、写真慣れてないんでリクエストしてくださいっっ』
と出合くん。
確かに手持ち無沙汰感が・・・(笑)
でも、そこにいるだけでかっこよかったですよ!!!
変身ポーズも近くで見られて、鳥肌もんでした。

がっっっ!!!!
ひと段落して気付いちゃいました。
さすが出合くん、やってくれましたよーーー。
難しいフルネームを入れるというミッションを依頼しちゃったせいか
私の名前、呼び捨てになってるーーー!!!

20070507002750


解るかなぁ、『トモコへ』になってんの
気付いたときには大爆笑!!!!
さっすが出合くん、やってくれましたよ。
ある意味、ツイてる!?

さてさてせっかくなので会場も一周。
すると大好きなチョッパーのキーホルダーが100円!!!!
即、買っちゃいました

20070507002749


2回目も見ようかと思ってたけど、あまりの混雑と暑さで会場を後に。

15:00を過ぎてやっと昼食。
友人と息子殿と3人、パレットタウンでラーメン食べました。

それからアクアシティ近くまで歩いてお茶して、
たくさんたくさんおしゃべりして。。。
ずっとお付き合いしてくれた、友人とよくデキた息子殿に感謝☆★

取れないだろうと思ってたけど、行ってみてよかった。
とっても幸せな気持ちをたっくさんいただきました。
出合くん、お疲れなのに今日も映画の撮影なんだろうなぁ。
この後はイベント関係も当分ないだろうし、映画に舞台に没頭して
俳優・出合正幸としてカッコイイ姿を見せて欲しいなぁ。

明日から日常が帰ってくる。
私もお仕事頑張らないと!!!
とりあえず、火曜にヤクルトレディさんに会うのが楽しみです(笑)

出合くんがやってきた遊園地2Days 

出合くんのイベントがなければ、
今後も行くことがないだろうと思われる遊園地。
3日は西武園、4日は相模湖ピクニックランドに参戦です。

3日の西武園では前々から楽しみにしていたことが…。
まだ出合くんがボウケンジャーに登場して間もない頃、
私のへっぽこブログに遊びに来てくださって
それ以来のお付き合いのかぁちゃんさん。
いよいよご対面でございましたっっ!!

しかも、お忙しい中依頼させていただいた
ステンドグラスのコットンBOX。
お持ちいただいたんですぅぅーーーー

それがこちら

20070506193944


早速入れましたよ、コットン。
もう、ピッタリ!!!!
しかも、うさぎ激カワ!!!!
お礼にと献上したおでんくんグッズにも
息子様共々食いついていただきホッとしました(*^o^)
ありがとうございましたーーー。

かぁちゃんブログは私の目標。
毎日更新で、話題豊富な上に、文章カンペキ!!!!
これからもよろしくお願いします。

シシィ☆さんと3人、1回目をパスして2回目の列に並びながら、
おしゃべりに華が咲きまくり。
2人してずっとお会いしたかったかぁちゃんに会えた感激で
おしゃべりが止まらないこと、止まらないこと…。
シシィ☆さんからも激ウマカップケーキをいただいちゃいました。
ありがとうございました!!!

肝心のショーは、最前列のステージ向かって右端を確保。
途中、自作のサガスナイパーを持参した方に遭遇し、
触らせていただく。
かなりの長さなのに、軽くってビックリ。
すげーっ!!すげーっ!!と感動しまくり。

内容は。。。あんまり(笑)
レポだと思って読んでいただいた方、すみません。

ただ、映ちゃんが主役に書かれた台本だったので、
ガイ・レイが登場してかなり感激!!
倒した後、チーフが『映士、今日はお前が主役だ!!』なんつって
プレシャス回収を映ちゃんに託し、
『プレシャス回収完了!!』というセリフと共に
映ちゃんがステージに戻ってくる演出がありました。
プレシャスボックスを持つ映ちゃんを初めて見た気がして、
ちょっとニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)ノ"。
まぁ、本編と違ってちょっとちゃっちいBOXだったけど(笑)
ちなみにガイ・レイはお尻が破けてたのよーーー。
ボロボロのスーツにもやっぱり寂しさを感じてしまいました。

で、グッズを買った人対象に握手会。
仕方なく(笑)、1,000円のグッズ(フラッグ・バッヂ)を購入し、
列に並んで歩きながら化粧直し(爆)

そんな必死さが現れ、何を話してよいやらまたテンパった私は、
『出合さんって珍しい苗字ですねーー』と発言し、
『よく言われます』とありがちな返答をされ、
『私も珍しいので覚えてください』と自己主張(←ヾ(-_-;) オイオイ….)
すると、かなりビックリした様子で2度ほどつぶやいてくれ、
『覚えますっっ』と…。
もうね、出合くんの口から私の苗字が出てきただけで、
そりゃもう大満足ですよぉ。。。

でも、もっと他に言うことなかったのかと自問自答…。
出合くんとの握手ももう3度目なのに、成長ナシです

この日はブログ友3人で夜ゴハン。
おいしいイタ飯屋さんに連れてっていただいて、楽しい夜でした。
これは、デザートのプリン

20070506193757


4日の相模湖はチョー地元。
こんな片田舎にイケメンが二人も来るのかと勝手に恐縮…。
でも、地元の人でも行き難い立地条件のこの遊園地。
参戦を迷ってたんだけど、mirahonoさんのご好意に甘えて
ダンナ様運転のお車で連れて行っていただきました。
ありがとうございました!!

更にこのとき、cassisさんからファイナルのパンフとともに
プレシャスなDVDをいただいて…お気遣いに感謝☆感激です

中央道は見事に渋滞。
なのに、着いたころには会場が場所取りシートでいっぱい!!!
みんないつからいたの???って感じでした。

それでも、ステージの見えるところに場所を確保。
2回のショーで最初で最後の映士・蒼太話を堪能できました。

こちらに登場したのは、リュウオーン陛下様と、ジャリュウ、
そしてガジャ様はいないのにカース(笑)

出合くんも三上くんもかっこよかったです。
2人とも足がパーーンと上がってて、
最後だって言う気持ちが伝わってくるようなキレのあるアクション。
トークでも息の合ったところを見せてくれました。
2人だったことで出合くんもとてもリラックスしてた印象でした。

一番印象的だったのが、トークの中で見せてくれたお互いの真似。
映ちゃんがPCを打つしぐさをしながら『そうそう蒼太!』を
連発してくれてものすごくキュートでした。

トークのときに子供から質問を受けると、
2人はステージ上でちゃんと屈んで一生懸命話を聞いてあげていて。。。下手したら降りてって聞いてあげる勢い。

ココだけ撮影タイムが別に設定されてたんですよねーー、ビックリ。
デジカメが行方不明のcranは、
そんな撮影タイムを( ̄◇ ̄)ポケーっと眺めるばかり。
カメラ持ちの方々がうらやましい限りでした。

最後退場するときは2人とも感慨深そうにしていて、
ステージの端から端まで全力で手を振って、名残惜しそう…。

これでボウケンジャー関係のイベントもひと段落。
汗をかきかきずっと着続けてくれた銀ジャケもまた見られるのかどうか…。
私が最初に出会った出合くんは銀ジャケと共にあったので、
ちょっと寂しいけど今後、もっと飛躍してくれると信じてます。
進化を続けていくであろう出合くんの瞳がずっと輝いていられるような
素敵な作品、役柄に出会って欲しいなぁと願ってます。

そうそう蒼太!!
さがみ湖でのプレシャスデリシャス(笑)
巨峰ソフトクリームがさっぱりしてておいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さてさて、5日は東京ビックサイトでの握手会。
衝撃サプライズが待ち受けておりました。
こっちは別記事にするので、後ほどまた♪

『スティッチ』じゃないらしい…。 

開発部の主任さんからいただきものをしました。

20070503001218


こんな大きな包みとは予想外。
夜はただの飲み会だったのに、『送別みたいだね』と言われる始末。
抱きかかえて歩いてると目立つ目立つ(笑)
開けてみると…。

20070503001217


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きゃーーわいーーい♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

リロ&スティッチ好きの友達にあげようと思ってたんだけど、
あまりのカワイさに自分のものにしてしまうことに決定っっ。
なんかピンクのスティッチ(??)と、バスグッズでした。

そもそも結婚式の2次会でもらったらしいんだけど、
彼は独身男性で。。。部屋には飾れないと(笑)
で、会社の誰かにあげようと考えたそうで。

当初その主任さんからは、
『スティッチじゃなくて女のコの方』とだけ聞いてたから
てっきりリロのぬいぐるみだと思ってたら、
なんかピンクのこのコが…。

カワイいんだけど、このコは誰なんでしょ。
ネットでちょびっと調べたけど、正体不明。
謎だ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


