DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい人に会いに行こう!in山梨 

昨日の夕方、突然男友達からメールが。
土曜日とは別の、前の会社時代の友達なんだけど。

友『GW何してんの?ヒマなら遊ぼうよ。』
c『3~5は予定があるから、明日ならいいよ。』
友『どこ行こっか?』
c『山梨の○○さんに会いに行こうよ!!』
友『いいねえぇぇぇっっ!!!』

ってなワケで、相手方に連絡を取って慣行。

ちなみに、会いに行ったその人は
私が一番忙しくしていた部署のときのマネージャーさん。
今は山梨で営業をしています。
私や一緒に行った男友達とも年齢が近くて、
つまづいたとき、くじけたとき、仕事・プライベートを問わず
相談にのってくれたり、盛り上げてくれたりした恩人。

ちなみに、愛称『閣下』(爆)

身長が高くてがっしりしてて、相手が誰であっても、
間違ってると思ったら言い返して堂々としてる彼を見て、
私が命名して、以来ずっとそう呼んでる。
奥様が知ったらビックリするだろうなあ。

突然の訪問だったのに、すごく歓迎してくれて、
積もる話を山程しながら、ランチを食べて、
その後ボーリングに行きました。

200704302339512


私も含めみんなして、4~5年ブランクがあるらしく
うまいこと互角に戦えました。
結果はこんな感じ

20070430233951


1ゲーム目と2ゲーム目は別人のようだわ
いい大人が子供みたいに
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
大騒ぎしながら玉にストレスをのせて投げるっっ。
本当、気持ちよくって楽しかったヽ(*⌒∇^)ノ♪

その後場所を変えてずーーっっとしゃべってて
あっという間に夕方
名残惜しかったけど、お互い明日仕事なので帰ることに。

志半ばで辞めた会社だったけど、
一緒に行った男友達といい、閣下といい、
私が頑張っていたことを知っててくれる人と今でも変わらずに
つながれていることが一番の財産。
ずっとずっと大切に想っていたいし、できれば想われていたい。

あったかい気持ちをいっぱいもらって、
エネルギーをいっぱいチャージできた一日でした。

茶色&白オンリー、そして… 

弟が実家に泊まったので、今日は1人メシ。

レンコンを買ってあったのできんぴらを作り、
チキンソテーに味噌マヨネーズを塗って…
後は、作り置きしてあったカブのサラダ。

で、気づいた。
あまりの色の偏り方(-o-;)

20070430023023


全然、おいしそうじゃないぢゃーんっっ( ̄□ ̄;)!!

食べたら普通なんだけど、見た目って大事よねー。

本当はこんなの公開したくないんだけど(涙)
これも自炊の記録として残しましょー。

今度はもっとうまくできますように(^∧^)

と、そんな中ふと思い出す。
今日で、この家に引っ越してきてちょうど一年…。

一年前の今日、弟と2人の生活が始まりました。
あの時は、仕事を辞めてからまだ一週間しかたってなくて
気持ちの整理も全然つかないでいて…。

両親も引っ越しの延期を勧めてくれたりしたけど、
恋も仕事も失ったまま、このまま甘えて実家にいたら
何もしない自分になっていきそうで。
それこそ、抜け殻。

だから、決まっていた引っ越しはキッチリして、
ある部分では自分をちょっと追い込んで、仕事探すんだ、
生活のために働かなきゃいけないんだって
一生懸命自分を奮い立たせてた。
毎日仕事に出かけていく弟に引け目も感じてたし。

もちろん有休消化中だったから少しは休んでたけど、
早く職に就きたくて、無我夢中でした。
友達にもほとんど会わなくて、頑なだったなぁぁ。
自分が一っっ番不幸だってどっかで思ってたんだよね。

そんなあの日から一年。
ちょっとは成長できたのかな。そうでもないか(;-_-) =3

でも親のありがたみは、本当身に浸みたし、
自立することの大切さも少しは理解できたかな。

ココに越してきたのも何かの縁だし、運命。
だから日頃からもうちょっとキレイにしてあげないとなぁ。

しっかしまぁ、汚い部屋だなあぁぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

酔ってます~~~~~(/ ̄□)/~

前の会社時代の女友達が遊びに来てくれて呑んでました。
一緒に働いてた頃は、ランチはほぼ一緒だったし
時間さえ合えば帰りにゴハン行ったりとつるんでたんだけど
最近はなかなか会えなくて、相当久々でした。

会う前はなんだか照れr(^ω^*)))もあったんだけど、
会ってしまえば、瞬時にその頃に戻れて楽しかったなぁ。

私の毒づいたグチを散々聞いて励ましてくれたコで、
よく頼ってもくれました。
今では懐かしい思い出で若気の至りっす(笑)

彼女もプライベートでいろいろあったらしく心配してたけど
ようやく元気になったみたいだし、
お互い早く幸せになれるといいね(^ω^*))((*^ω^)

とっても気持ちよく酔えた夜でした

ラルク追加公演決定!! 

9年ぶりの全国ツアーが決まったラルク。

ツアーだけあってラルクにしては小さい会場が中心。
神奈川公演はよこすか芸術劇場。
ここならそこそこの距離で見られるだろうと思って
気合を入れてチケ取りに望むも
モバイル先行、ローチケ先行、一般発売、全て撃沈
もぉーぅ、ガッカリo┤*´Д`*├o

そんなあたしを神様は見捨てなかったっっ

L'Arc追加公演決定!!in富士急コニファーフォレスト!!

…富士急????
山梨ぢゃんっっ

でも行きたーーーぁい!!!!
富士急コニファーといえば高校生の頃、
3時間もかけてL⇔Rを見に行った思い出の場所だし。

ってなワケで、とうとうFanClubに入会…。
ラルクの場合、FanClubに入ってたって確実にチケットが
取れる保障はなくって、抽選なんだけど。
それでも、チャンスが多い方が…ねぇ???

と自分を納得させて、意気揚々と郵便局へ。

野外LIVEも8年振り。
どうか、チケットGetできますように

最近困っていること 

世の中どこに出会いが潜んでいるか解んないわけで。

cran家の最寄駅の階段を降りると目の前はコンビニ。
家から直近のコンビニなのでしょっちゅう利用すんだけど
最近気付いてしまったこと…。

レジのお兄ちゃんがメッチャカッコイイっっ!!!

引っ越したときから見かけてたお兄ちゃんだったはず
なんだけど、最近やたらステキ☆★に見えちゃって…。

ちょびっとコワモテなんだけど、笑顔がステキ
K-1の小比類巻貴之さんとか、須藤元気さんに似てるの!!
(みんなソッコー、名前からリンクにGoっっ)
背もパーーンッッと高くって、ドキドキしちゃうっっ

おかげで、モノ買うとき緊張しちゃってしょうがない。
もう、生理用品とか買えないよーーー
もう、スッピンで行けないよーーー
1人酒って思われたくないよーーー(考えすぎだよっっ)

まぁ恐らくバイトくんだろうから、
これ以上お近づきになることはないと思うんだけど。

あーあー、バンバンがうらやましいなぁあぁ…。
バンバンってデカレッドの載寧竜二くんのことね。
深キョンと熱愛発覚ってっっっ!!!!

それこそコンビニでFRIDAYを確認しちゃったよ。
あれは間違いなくバンバンだね!!
デカレンは見てなかったけど、バンバンはかっこいいと
思ってたから、写真に釘付けになっちゃった。

バンバン、男を上げたなぁ…、深キョンだよ!!!
別に深キョンが好きなわけじゃないけど、
名の通った女優さんつかまえるなんて、やるうぅ。

出合くんもここらでひとつ、そんな話題があったら…。
cranは全然応援しますよ!!

ってなことをコンビニで1人考えていたのでした。

人生そう甘くない 

今日は、出合くんの舞台ゲスト出演チケット発売日。
例に漏れず、何日も前から私もチケ取りシミュレーション。

ただあくまでもゲスト出演の出合くん。
どのくらい演技が見られるのかはなはだ疑問なんだけど。

そんなんを考えつつ、昨日から作戦を練っていた私。

狙うはぴあ!!と決めて行けそうな場所を何軒かpick up。

並ぶために、直行でハローワークに行く仕事を強引に入れる。
会社にいると気が気じゃないのでこの辺は入念に。
昨日のうちに申込用紙をもらっておく。
その時、ぴあのオネエちゃんに、
『明日大きな公演の発売ありますか??』とリサーチ。
並ぶ場所を確認して帰宅。

朝、目が覚めた。


ツイてるっ☆彡
天は私に味方したっっ!!!!
おかげで店頭に並ぶ人は少ないとよんだ私は
普通どおりの時間に家を出て、会社の側のぴあに9:25に着。

一番。
ツイてるっ☆彡☆彡

座り込んでnintendo DSで遊んでるうちに時間は過ぎた。
申込用紙は早々に回収され、10時ジャスト。
お店に入るや否やチケットゲット。

ツイてるっ☆彡☆彡☆彡
おねーーさん、グッジョブ(゜∇^d)!!

ホッと胸をなでおろし、仕事先へ向かう。
雨は止まない…。

ハローワークでのミッションを終えて、ランチ。
ちょっと早く会社へ戻ろうとしたその時…。

ツルッッッ
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

痛あぁぁぁぁーーーいっっっ

濡れた路面でパンプスが滑って…。
六本木のど真ん中で、見事なしりもち
ジャケットとパンツがびしょ濡れに…

頑張って取ったチケットと、お尻のアザ。

結構ツイてる一日だと思ったのに、神様って意地悪ぅ

わかっちゃいるけどやめられない 

とっぷり疲れた今日。
仕事中に手っ取り早く笑いたくなって、反則…。

某コミュニティサイトで見られる、実弟の日記を閲覧(爆)

閲覧とかなんとかいっちゃえば響きはいいけど、
要するに盗み見なわけで。
ごめんね、弟くん。。。

でもこれが、タミフル並みの特効薬!!!

cranは自他共に認める弟バカなんだけど、
それを抜きにしてもこやつの書く文章はオモロイ☆★☆

『冷奴にカツオ節と醤油をかけた話』とか
『雪が降る→俺が朝からバイトになる(因果関係)』とか
一言では説明できないけど、かなりツボなの。

っつーーか、弟バカにも程があるんだけどwww

なんだかんだで半年以上更新されてないけど、
いくつか読んだら、笑いをこらえるのが大変でした。

私にもこんくらいの文才があったら、論文も苦労しないし、
Blogももっとおもしろく書けるのにっっヾ(≧へ≦)〃

弟よ。
乾いた姉を癒すため、一刻も早い日記の復活を。
頼む( * ̄)m

袋の中は?? 

先日、長野で桜を見に行った帰りに寄った諏訪大社。
弟が無事就職できるよう、みんなでお参り(^人^)

お参りといえば、そう、おみくじ☆★
元旦に大吉を引いたとき、即座に
『もう今年はおみくじを引かないっっ!!!』と
誓ったくせに、いそいそ引いちゃいました。

結果は…

200704232347172


吉。。。
中途半端ぁぁ…ε=(>ε<) プーッ!!

でも今日知ったの。
おみくじって大吉→中吉→って順番だと思ってたら
大吉の次は吉なんだってっっ!!!
知らなかった…。

どうやら、元旦よりちょっと運は落ちてるらしいが(涙)
いい方なんだったら、いいや(単純)

気になる点をいくつかpick up!
待人・・・・ たよりなしに来る(突然来るってコト!?)
縁談・・・・ 首尾よし 思わず早くととのう((*/∇\*)キャ☆)
いいねいいねえぇぇぇぇO(≧▽≦)O ワーイ♪

信じまくってやります、この結果

ちなみにこのおみくじ、ちょっと変わってて…。
袋の中には、おみくじの他にこんな素敵なモノが

20070423234717


翡翠ですっっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

これ、翡翠みくじっていうんです。
見つけた途端、やらずにはいられなくってTry。
元旦の誓いをあっさり破ってしまいました≧(´▽`)≦

諏訪大社に行かれた暁には、みなさま是非♪♪

脱出!? 

書けない病からようやく抜け出しつつある。

この一週間くらいはぐるぐる悩んでて、
悩んでることをブログに書くのもイヤで、閉じこもって。
もうさ、毎日がなんとなく過ぎていくのが怖くって。

誰かと爆笑しながら話してる自分もなんか嘘。
ココロのどっかで、楽しくない。
そして、そんな自分がバレてるんじゃないかって怯えてる。

あたし、このまま1人だったらどうしよ。

とか、

あたし、置いてかれる。

とか、そんなことばっかり浮かんでは消えて。

cranはなんでか周期的に(笑)悩む人なんだけど、
今回は長かったなぁぁぁ。

悩むこともささいなキッカケなら、
立ち直るのもささいなきっかけ。

今日、大切な友人と時間を忘れるほど話した。
言葉では言い表せないくらい楽しかった。
それは、本当の本当に楽しんでる自分だった。

チョー元気!!!じゃあないけど、まぁ、元気です

Winding Road 

最近、帰宅が遅くってなかなかBlogが書けない…。
だって、会社の人にゴハン誘われると断れないんだもん…。
そんなジレンマを払拭できる場所はどこだっっ!!!



そう、会社です(爆)
文書作ってるフリして会社から更新
…o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、先日行ったポルノグラフィティのLIVE
あんまり彼らの曲を知らないcranも
『アポロ』『ハネウマライダー』『アゲハ蝶』『メリッサ』
『サウダージ』っていうシングル曲が演奏されたときは
さすがに興奮・チョー感動っっε=ε=(/*~▽)/キャー

そんな中、中盤で演奏されたバラード『Winding Road
このとき、演出で縦に細長い電光掲示板みたいなのに
歌詞がゆらゆら揺れながら下から上へ上がっていってて
それを見ながら聞くことができたんだけど。。。

もう、号泣です、cran。

本当は大好きなのに、一生懸命強がって
大好きな人の手を離す…。
まるで一年前の自分。
羽田空港で彼氏を見送ったことがフラッシュバック。

目で歌詞を追いながら、
耳でアキヒトさんの声をつかまえながら、涙が止まらない。

横におかんも友達もいて、必死で気づかれないようにした。
だから、ハンカチをバッグから出すこともできないで
ひたすら鼻と口を両手で覆って、声を上げないようにして…。
でも、どうしてもたまにしゃくりあげちゃう。。。
おかんは気づいちゃったかもなぁ…。

人のLIVEでこんなに泣いたの初めて。
ラルクもゴスも大好きだけど、涙がとめどなく溢れて
止まらなくなるなんてことは今までになかったこと。

やっぱり、まだ好きなのかな。
正直、認めたくないんだけど。
イイ思い出だと思えないからかな。
だからといってもう戻らないけど、次の恋愛も…。

多分、今高丘映士に会ったら怒鳴られる。

『引くか進むかどっちもできないヤツは大っキライだ!!』

ってな感じで…凹むなぁぁぁ…llllll(-_-;)llllll

それにしても、音楽のチカラってすごいなぁぁぁ。
いろんなことを思い出したし、向き合わざるを得ないなと。
こんな素直な気持ちすら、Blogに残すことを躊躇しちゃって
文章に起こすのに時間かかっちゃった。
だけど書いてよかったって、今後思えたらいいなぁ。

多分この曲、当分聞けないな(笑)
でもすっごくステキな曲なのでみなさま、よかったら。

豪華ディナー(笑) 

ボウケンジャーが大阪で全てのミッションを完了した昨日。
私も課せられた小論文ミッションを終えました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それでもウジウジと心を決められずに、
会社で何度も手直ししてから提出したんだけど…。
この決断力のなさをどうにかしたいσ(--#)

彼らの1年間をかけた大きなミッションには
遠く及ばないけれど…。

それでも人生初の小論文を頑張った自分にご褒美
食べたいものを思いっきり食べました

≪お献立≫
トマトとナスのパスタ 
アボカドと鯛のカルパッチョ
もやしのサラダ

20070416235054


盛り付けが雑なのはご愛嬌。
食べちゃえば一緒だもんっっ(←こういうとこがダメ)

寝違えた首の痛みも順調に引いて、ばんばんざいです。

しんどい、痛いΣ(>д<) 

昨日とはうって変わってネガティブ尽くしの休日。

電王を見た後、あまりの眠さに再眠。
で、昼過ぎに再起床…。

ううっっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノぎゃあぁぁー!!
いたい!いたい!いたいぃぃーーー゛(ノ><)ゝ

どうやら、寝違えたらしいのです。
左の首筋から肩にかけて激痛。
左右どっちを向くにも思い切り動かせず…。

それでも、論文は書かなきゃなんない。
でも、あまりの痛みに文章を考えられない…。
やっとこPCを開いてもキーボードを叩くたびに鈍い痛みが…。

おかげでしんどいこと、しんどいこと。

大阪のボウケンファイナルミッションのことを
考える余裕もなかったわ。しんどすぎて。

ようやく書き上げた論文。明日提出です。
あまりに稚拙な文章すぎて、提出したくないんだけど、
これでやっと今月のお給料から\10,000UP確定!!!!

寝違えの影響か、頭痛までしてきた(≧◇≦)
とりあえず、もう寝よっと。

お花見ギャラリー 

いやぁぁぁ、キレイでした。
どっちを向いても、さくらサクラって感じで。

出店もコレでもかってくらい出てたし、
地べたに座って花見する人々の多いことっっ。
花見酒は本当、日本人の特権だなと思いました。

桜吹雪にして大阪のボウケンメンバーに届けたかった

近くで撮るとこんな感じ。

20070415003200


高遠城址公園の桜はソメイヨシノではなく、
コヒガンザクラという種類らしく(母談)
淡いピンクなんだけど、ソメイヨシノよりはちょっと濃い目で
たくさん集まって咲いてると、ピンクの綿菓子みたい。

で、こんな風にお店もたくさんある中で

200704150032004


こんなんを食べました。
さくらソフトクリーム(撮影協力:末弟くん)

200704150032002


地元産のすずらん牛乳っていうのを使ってるらしく
濃厚で、桜の香りがほんのりして美味でおじゃりました。

しつこいですが、本当にキレイ
空の青とあいまって、素敵なコラボ。
日本人に生まれてよかったわ。

20070415004058

20070415003437


その後、お昼は信州そばを食し、諏訪大社に寄って
弟くんの就職祈願をして帰ってきました。

これは帰りの車から見えた富士山でーーす。
写真ではちょっと遠いけど、実際はもう少し大きく見えました。

200704150034374

お花見!!! 

20070414130342
先週延期した花見を決行。
長野県の高遠城址公園に来ています♪♪

満開の桜はありえないほどキレイ。
向こう側が見えないくらいぎっしり咲いてます。
現場からcranがお伝えしました!

ポルノグラフィティ&星 

今日、ポルノグラフィティのLIVEに行きました。
in横浜アリーナ。

200704132351042


友人が誘ってくれて、ウチのおかんまでついて来た(笑)

初めて見たポルノグラフィティ。
Vocalアキヒトくんの声は最初から終わりまでほぼブレず、
すごく、すっごく感心しました。
Guitarハルイチくんはギタリストの顔と、MCの天然ボケとの
ギャップが非常にステキでした。
今回のLIVEは総決算的なものでもあったらしく、
私のような、予習もしていかなかった(汗)初心者にも楽しめる
新旧織り交ぜた構成ですんなり入っていけました。
楽しかったですっっ♪♪

帰り道に寄ったコンビニで最近見つけたおいしいもの。
『pino抹茶味』を購入し、おかんと半分コ。

すると…入ってたのっっ!!!
☆の形の願いのpinoがーーーっっ!!!!

20070413235104


イイコトありそうデス!!!!
論文はまだ終わってないんだけど…。

ネバネバ☆POWER 

相も変わらず仕事が忙しい。
それこそ、論文を書くヒマすらない(汗)
しかもイラッとする発言を平気でするヤツがいる…。

どんどんどんどん顔が醜く強張っていく自分…。

イカンイカン!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

こんなときは好物を食すに限るっっ!!!ってワケで
完成!!!納豆とキノコのパスタ!!!

20070411233611


至福のヒトトキ。おいしかったε-( ̄(エ) ̄*)/

cranは納豆をはじめネバネバfoodが大好き。
オクラ、とろろ、モロヘイヤ、なめこ、もずく
何でもござれじゃい!!!

ただ、なめたけは食べたことがない…。気になるなぁ。

生みの苦しみ 

散々悩み散らしている小論文。
ようやく手を付け始めました。

とは言っても相変わらず忙しいので、仕事の合間を見て
カタカタカタカタ ( * ̄o ̄)o"_/|って感じで
まるで終わりが見えず…オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

結果、またも煮詰まる(涙)
せっかくブログやってても、役に立ちゃしません…。

作家さんってのは本当にスゴイねぇw( ̄▽ ̄;)w
フィールドが違うけど\(;゜∇゜)/☆

そんな煮詰まって凝り固まった煮こごりのようなcranを
会社の人がお食事に連れてってくれました!

新宿のスペイン料理やさん『アマポーラ
オマール海老のパエリア、おいしかった☆★
あと、イベリコ豚の生ハムもーーーっっ。

サングリアの飲みすぎで、ちょっと頭ぐるぐるだけど、
ガソリン満タン!!明日からまた頑張ろっと。

やっぱりcranは花より、団子だぁぁぁ

『あ』に濁点をつけたい。 

昨日、とっても楽しい時間を過ごしました。

友人と3人で、昼前から日がとっぷり暮れるまで
ずっとずーーっっとおしゃべり。
3人で30人分くらいしゃべったかもってくらい(爆)

2人は私より年上なんだけど、私の暴言に引くことなく
むしろ前のめりに付き合ってくれる。
どんな話も包み隠さずできて、本当に気持ちが和むんだぁ。

あっという間に時間が過ぎて、本当にいい時間だった。



なんだけど…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



今はもうヘロヘロ。

実は今、会社に論文提出をしなくちゃなんなくて四苦八苦。
cranは専卒で、卒論とか小論文とか経験ナシ。

たった一行書き始めてみることもできずに締切が迫る…。
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3アセアセε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛アセアセ

どーしよ、本当にぃぃぃ

あ゛あ゛あ゛ーーーっっっ(頭グシャグシャグシャ…)って感じ。

コレ乗り切るとお給料が月/\10,000上がるんだけどなぁぁ。
結構大きいんだけどなぁぁぁ。

スポマン、再び 

先日放送された『スポーツマン№1決定戦』
cranは残念ながら、野球延長のせいで録画に失敗

おかげで、チーフこと高橋光臣くん2位の瞬間を見逃して
かなり凹んでいたところ…。

関西在住の出合くんFanつながりSatyさん
DVDに焼いて送ってくれたのでーーーすっっっ!!!

早速、視聴。

カッコイイねぇぇ、チーフ(´▽`)はぁぁ…♪(うっとり)
いやいや、出合くん好きだけど、
さすがにステキでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ

でも、やっぱり病気だなぁ私と感じたのが
目の前で競技をしてるのは高橋光臣くんなんだけど、
キリッとした目をされると、やっぱり『チーフ』って感じで…。

最後のショットガンタッチは、ボタンを押す瞬間に
頭の中でいちいち

『ボウケンジャー、スタートアップ!!!』

って響く(笑)

出合くんも出てほしいなぁぁぁ。
ショットガンタッチする出合くん、見てみたぁぁい八(^□^*)

Satyさん、いつもお世話になってます!!
どうもありがとうございました<(_ _*)>

THEイナズマ戦隊と彼と私。 

出合くんが愛してやまないバンド、THEイナズマ戦隊。

正直、イナ戦は好みではありません。
まぁ、ラルク&ゴスが私の中の2大巨頭である以上、
イナ戦は全然タイプが違うということは
よく解っていただけるはずなんですけど。
でも出合くんが好きなバンドってことで
一通り聞いてみたりしてたわけです。

その出合くんの十八番と言えば、イナ戦の歌う
『パーダラ・ブギ~後悔するには若すぎる』ですよね。

その『パーダラ・ブギ』のPVが某有名動画サイトで
見られると聞き、ちょっと見てみたくなり検索。

すると、見覚えのある顔が…。

メインの若者を演じている、小太りの彼…。
『タイムマシーン3号』という、M-1グランプリで
ファイナリストにもなったことがあるコンビの関くん。

実は、関くんと私、専門学校の同期です!!!
同じ授業を取っていたこともあります。

もちろん、顔見知り程度で話した回数はごく僅か。
向こうは多分私のことは覚えてないと思う…。

でも、私は覚えてました。
当時からタイムマシーン3号はものすっっごくおもしろくて
いつかTVとかで見れるのかなぁなんて思ってたので…。
素顔の関くんも優しくて穏やかでイイコだったし。

だから、驚いたーーー!!!!

出合くんの好きな曲のPVに知り合いが出てるなんて…。
おかげで関くんのことも久々に思い出して
本業以外のことも頑張ってるんだなってとても嬉しかった。

関くん、私のような夢の叶わなかった同期の分まで
これからも芸の道に励んで、楽しませてください!!

そういえばさっき、HDDに録ってたMステを見てたら
関ジャニ∞が新曲歌ってたんだけど、
作詞したのイナ戦のボーカルの人だって!!!!

まさかジャニーズに曲提供するなんてびっくりだなぁぁ。

忙しいのっっ。 

あぁ、もぉなんで月初っていつもこうなんだろ。
なんだかバタバタで、いつまでたっても仕事が終わらない。

基本的に、仕事してる自分とそうじゃない自分の
スイッチのON/OFFは得意な方。
会社を出た途端にがっつり電源OFFになって、天然な自分が…。
それで、突拍子もないことしちゃって
会社の人に驚かれることもあるくらいなのに、
今日は全然ダメε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ずーーっっと仕事のことで頭がいっぱい。
でも明日を乗り切れば、週末にはHappyなことが待ってる!!

きっと明日は帰りが遅くなるだろうけど、
バリバリ働いて思い残すことなく、週末を迎えたいなぁ。

ブログならでは。 

月初は仕事・仕事・仕事で書くことが…。
なので、ちょっとこんなことしてみました。

一緒にスカシアを見に行ったブログ友kataekuboさんトコで
ちょっと前に踏んだ地雷。
こういうのもブログならではなので、いってみよーー!!

ミッション、スタートアップ!!!

以下、kataekuboさんのトコから引用させていただきます。

バトン嫌いな方もいると思いますので、やりたい方だけどうぞ。

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?
PC:名前と甘いものを組み合わせようとして、ジャムに。
携帯:名前の先頭のアルファベットと天使を入れたくて。

★今の着信音は??
L'Arc~en~Ciel 『LOST HEAVEN』
映画『鋼の錬金術師』主題歌です!見てないけど。

★待ち受け画像は?
携帯を開くと3秒だけ出合くん(画像フォルダからランダム)
その後は、日立のサイトからダウンロードしたFlash。

★お酒は飲める人?
いろいろトータルで4杯くらいが限度。

★好きなお酒は?
サワー、梅酒ロック、カクテル、たまに焼酎ロック、
生ビールも好きだけど、サイズは小しか飲めない。

★お酒の失敗を教えてください。
大体眠くなっちゃうので、トイレの個室で寝ちゃうとか
友達と2人で飲んでるのに、私だけ爆睡したとかかな。

★ストレス解消法は?
大声で歌う。
大好物のプリンを食べる。

★今この瞬間の髪型は?
多めにレイヤーの入ったゆるゆるパーマ。茶髪。
長さは肩に付くかつかないか。

★今この瞬間の服装は?
黒カットソー+コンバースのジャージ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
Σ(- -ノ)ノエェ!?
特にコレってのはないけど。。。
勝負だと思ったらとりあえずスカートはくかな。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろねーー、これから訪れて欲しいなぁ。

★口癖は?
まじで?
ありえない!

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

★曲名は?
BUMP OF CHICKEN「アルエ」

★その理由は?
前の彼氏がカラオケで歌ってて、歌うまいんだなぁと
思ったのがその人の見方が変わったキッカケ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ベースは変わらないけど、幅は広がるかも。

★結婚は何回したい?
1回でいいから明日にでもしたい。

★生まれ変わったら何になりたい?
末永遥!と最近思った。
カワイイし、ボウケンピンクをやってみたい(笑)

★異性の友達はいる?
いる!普段から仲がいいのは、4人ほど。

★男女の友情ってあり得る派?
あるだろね。

★それはなぜ?
友達だからこそ、この4人とは続いてる気がするし。
ある意味、恋人になるより貴重かも。

★グッとくる異性の仕草は?
タバコに火をつけるとき。
でもタバコ吸わない人がタイプ…。
矛盾してるっっ。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
手と目

★外見で好きなタイプは?
L'Arcのyukihiroくん。
目は切れ長な人がいいなぁ。あと、サル顔(爆)

★内面で好きなタイプは?
よく話す人
度肝を抜かれるようなユーモアがある人
適度な自己中

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要だろうけど、しょっちゅうはどうかと。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
pinoの抹茶味が、マジでうまかった!!!

★最近あった大きな幸せを教えてください。
出合くんと握手して、写真撮った!!
スカシアでタッチできた!!

★最近あった小さなショックを教えてください。
高橋光臣くんが出てたスポマンが、
野球延長のせいでちゃんと録画できなかった。

★最近あった大きなショックを教えてください。
あったかもだけど、思い出せなぁい。

★自分にとってmixiとは?
あんまり活用してない。ROM専です。
やってることも周りにはほとんど言ってない…。

★今やりたいことは?
できることなら、デートがしたいよぉ。

★次に遊びに行く予定は?
土曜日、高遠に桜を見に行く予定…。
あんまり咲いてないようなら延期です。

★財布の中身は?
使いすぎちゃうから、あんまり入れない。
常に10,000円以下。

★何歳(いつ)に戻りたい?
23歳!!!
人生の選択を大いに間違ったから、修正したい!!

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい

★最近のマイブームは?
ブログ!!!

★1日の睡眠時間は?
平均4~5時間

★好きな色は?
白はあんまり好きじゃない。
それ以外は大体好きで、飛びぬけて好きなのはない。

★今まで何のバイトした事ある?
弁当屋・クレープ屋・歯科助手・鰻屋・
居酒屋・OZOC販売員
数は多いけど、歯科助手意外は半年~1年以上続いた。

★(今の)学校生活楽しい?
学生じゃないですっっ。会社はつまんないっっ。

以上、終わり。
結構時間かかったなぁぁ。
よかったら、感想お待ちしてますっっ。

\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 

今日の夕方、過去記事を修正したくなり
お気に入りに入れてあるマイブログへのURLをクリック。

ところが。。。

NOT FOUND

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

もう一度クリック( * ̄▽)o"_/|

NOT FOUND

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
も、もしかしてデータ全部トンだ???

あ、ありえない…オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
もう1、2ヶ月したらまた本にしようと思ってたのに…。

その後何時間かそんな状態が続いて、不安なまま帰宅。
今は何事もなかったかのように、管理者ページへつながり
こうして更新できてます。

全く(∴`┏ω┓´)/
人騒がせなっっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
仕事になんないくらい心配したのにっっ。

でも、よかったぁぁぁ(*´ο`*)=3
ブログを始めて10ヶ月。こんなことは初めてだったし…。
これからは定期的にバックアップを取ることにしよう。

ありがたき貢がれモノ 

昨日遊んだ友人が帰りに持たせてくれた山梨みやげ。

この包みといえば…。

20070402234524


.....ヾ( 〃∇〃)ツ んきゃあぁぁーーーっっ♪

20070402234525


その通りっっっ!!!!
ききょうやの信玄餅っっっ!!!!

cranはコレが大好き。
信玄餅は数あれど、ききょうやのじゃないと買いません。
いっぱい入ってたので、実家にもちょっとおすそ分け。
ハルさん、まじでありがとねーーー

って、読んでもらえないんだけど(爆)

お呼ばれ♪ 

久々に、友人とゆっくり話した。
彼女とは、小学校からの付き合いで高校まで同じトコに通った仲。
お互いの家族とも仲良くさせてもらってる。

5年ほど前に結婚して、娘が2人。
ダンナ様とは紆余曲折ありつつも、続いてる。
なんだかんだ言っても、幸せそう

まさに私が憧れ、思い描いてた人生を彼女は歩んでる。

それを羨んだり、悔しがったりすることもあったけど、
そんな感情があってもやっぱり彼女が大好きで、
時間があると会いに行ってしまう大事なヒト。

今日は娘2人を義母に預けてくれて、久々に2人っきり。
話すことは尽きなくって、とりつかれたように話してた。

そんな彼女があさって私より一足先に歳を取りマス。
なので、彼女のダンナ様のお家にお呼ばれして、
ちょっと早いバースデーパーティー
メニューは、手巻き寿司でーーす。
20070401230049

ハル、思ったより(笑)長い付き合いになったね。
お宅にはパソコンがないから、コレを読むことはないだろうけど
いつか私が嫁にいけた暁には、色々教えてください。
ハルと家族ぐるみでずっと付き合っていけるようになることが
今の私の目標だよ。
お子様共々、いつも私を癒してくれてありがとう
いちいち言わんけど、感謝しとるんよーー。
いつかまた、浅草めぐりしよな、高校んときみたいに
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


