DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらさくら 

約一ヶ月ぶりに実家に帰りました。

これは、実家近くの市役所通り。
名物の桜並木、今年もキレイに咲きました

200703312217436


そして、帰ると近所のお子様の相手。

20070331221742


グラサンがお気に入りみたいです

スポマン!!! 

仕事だったんで、モチロン見てないんだけど…。
チーフこと、高橋光臣2位でミッション完了って本当!?

すっげえぇぇーーー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!

見るの楽しみだぁってホックホクしてたら、嫌な予感。
大変なことを思い出した…。

あのあの、今日ってプロ野球開幕だよね???

もしかして、延長したんじゃ…じゃ…じゃ…



やっぱり!?

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

慌てて確認したら、やっぱりラストがちょん切れてるーー。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ど、どなたか完全版を見せてください…。
お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

人志松本のすべらない話9 

大・大・大っっっ好きなこの番組
おとといオンエアだったのを録画しといてようやく見た。

この仲の誰がイイって、断然宮川大輔!!!!

宮川大輔をそんなに知らなかったのに、
この番組で気になって気になってたまらない存在に…。

今回も笑わせてもらいましたっっ!!!

『お姉ちゃんのお風呂を隠し撮り』する話。

サイコーヾ(≧∇≦ )ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

あと、よゐこの有野の新人フロアディレクターの話も
よかったなぁぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

宮川大輔、東京のレギュラー増えないかなぁぁぁ。
あのアゴのしゃくれ具合といい、メガネの似合いっぷりといい
気になるなぁぁぁぁ( ̄へ ̄|||)ウーム

激ウマ☆★ 

三度のメシより…とは言わないまでも、アイスは大好き。

いつも帰りに寄るコンビニで見つけて即お買い上げっっ!!
20070328234430


おいしかったぁぁぁ(´▽`)うっとり・・♪

全っ然甘くないし、チョコともすごく合ってて…。
大人の味

『期間限定』なんてケチなコト言わないで、
ずーーっっと販売してくださいっっ!!エスキモー様

成長記録 

世間のママさんのようにキレイなキャラ弁じゃないけど…。

20070326233040


先日から、皆々様にお励ましいただいてるお料理。
日曜にもう1回作ってみたの、煮物。
鶏と、大根と、卵を入れて。。。

大根はちゃんと面取りしたし、レンジで火を通しました。
味見の回数はハンパなくて、煮汁がなくなるんじゃないかと(笑)
そんな努力の甲斐あって、イイ感じの仕上がり。

嬉しかったので、今日のお弁当に。
ちゃんと味染みてる感じでしょ???

こうやって、料理が楽しくなっていくんだねーー。
愛するダンナ様や、お子様がいたら、作りがいあるし
尚更頑張っちゃうんだろうなぁぁぁ。

自分の手料理を待ってて、食べてくれる人がいるって
幸せなことだあぁぁ、うらやましすぎる

まぁ、cranは当分自分か弟くんが食べるだけなんだけど(涙)
カワイイ弟くんにおいしいゴハンを食べさせてあげられるよう
日々之精進でゴザイマス

I believe myself 

フィギュアスケートのエキシビションを見た。

金メダルを取った安藤美姫ちゃんが、
絢香の『I believe』にのせて滑ってた。

そもそも絢香の曲をちゃんと聴いたことはあんまりない。
でも、ドラマやCMなんかで耳にしてるから知ってるし、
末弟が好きなのもあって、なんとなくは歌えたりする。

でも、この曲すごいね。

基本ネガティブシンキングなcranは、自分に自信を持つなんて
難しくて難しくて、苦しくなることが多いのに、

『信じることで全てが始まる』

こんなことを10代の若い女のコに言われちゃって…。
解っていてもなかなかできないんだけど、こうやって
ストレートに表現されて、後頭部を殴られたような衝撃。

みんな、自分を信じて頑張ってるんだね。
どうやって信じてるのかな。。。
失敗ばかりで取り柄のない自分をどうやって信じたらいいのかな。

もう1曲、悩んだときに思い出す曲がある。

Brand-New Myself ~僕に出来ること

CHARCOAL FILTERっていう男の子バンドの曲。

歌いだしが
『ダメな自分を愛せはしない、強く生まれ変われ』って。

そう、自分を愛すには自分を磨かなきゃいけない。
でも自分を磨くってまたものすごい難しい。

自分を磨くこと、信じること、どっちを取っても
cran、永遠の課題。。。

リラックス 

20070325174102
日曜の午後はカフェタイム

ゆっくり起きて、近くでお茶して、
夕飯のお買い物して帰るのがcran定番の過ごし方。

本日はミスド!
エビグラタンパイとエンゼルフレンチ。
そしてカフェオレ。

のんびり過ごす時間があるって幸せ♪

二晩も置いちゃった! 

昨日、仕事終わりで会社の人と呑みに行くことに。
モチロン、憧れの彼も一緒です

でも、せっかく隣に座れそうだったのに、
ヘタレなcranはまたも逃げるっっ
一人置いて隣に座ってコソコソ横顔をチラ見。
相変わらず、ビビリまくりのcranです…。

地元に帰ってきたら、末弟が近くで呑んでたので
そこにも飛び入りっっ
弟の友達と騒ぎまくって明け方3:00に帰宅。
末弟は家で始発を待って、実家へ帰っていきました。

そんなワケで、作っておいた煮物は思いがけずもう一晩おあずけ。
今日の昼になってようやく食べることに…。

まず、大根を一口。
2日も置けば、さすがに味も染みててまずまず。

次に鶏肉を。
うんうん、硬くなくってイイかな。

結論。
なんとかなるもんだねーー(あのビビリぶりは???)

それでも…、
まだ不安がぬぐえず、強引に弟に食べさせる(爆)

cran『どう???』
弟くん『うん、おいしいよ』

よしっっv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
反省点はまだまだあるんだけどね…。

ちょっと煮物作り楽しくなってきたかもっっ(単純)
頑張ってもっとおいしく作れるようになったら、
実家のおかんに持っていってみようかなーー。

苦手意識 

ココを見に来ていただいてる方に主婦の方も多いかと…。

私、料理はキライじゃないんだけど、実家にいた頃
あまりにもオカンに任せきりだったせいで、
レパートリーが極少…

特に、煮物がイヤなのーーーo(>_<)o☆☆

なんか、本見てもみりん入れるの入れないのってバラバラだし、
下ゆでするのしないのってバラバラだし。。。
あと、入れる調味料で醤油、みりん、砂糖、だしとかも
入れるの入れないのってレシピによって全然違うし…。
割合とかも。。。解んないっっっ!!!

味をみながらって言われても…。
そもそも入れるタイミングが解んないっっっ
味付けしてから具を入れんの???
具が柔らかくなってから味付けすんの???

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) o(*≧д≦)o″))

ってなっちゃうんだよおぉぉぉ。

どうでもいいことをテキトーにやれない、
この要領の悪さが、いろんなことに影響してる…。

でも、煮物好きだから食べたいのよーーー。
だからその苦手意識を払拭しようと、今日作ってみた。
大根と鶏肉の煮物。

本見たり、計量スプーン使ったりしたら意味ないから
大キライな目分量で!!!!
ダイボウケンです、まじで。。。
散々味見したから、おいしいのはおいしいんだよ、多分…。

それでも臆病なcran。
味が入るかどうか不安で不安でたまんないから、
一晩置くことに決めました(爆)
チョーヾ(`◇´)ノ彡ヘタレ

煮物克服の道は、チョーいばらの道になること確定

恋人はスナイパー2in出合くん 

先日CSのテレ朝チャンネルで放送してたのを
弟に録画してもらったので、ちょろっと拝見。

正直、出合くんが出てきたところまでしか見てないので、
話の内容は、まだ把握できてません。
しかも、出合くんが出てくるまで早送り

あれって何年前の作品なんだっけ???
すっごい若くってビックリ(ノ゜⊿゜)ノした…。

髪は多分黒髪なのかな???暗い倉庫みたいなトコだから
よく解んなかったけど、長さは今と変わんないくらい。
出合くんって長髪派なんかなぁ???
想像付かないけど、短髪も見てみたい気がする…。

あと、タバコ咥えて出てくんの、出合くん。

プライベートではタバコ吸うのかなぁぁ???
別にイヤとかではなく、
もし吸うんなら、吸ってる銘柄が知りたいなぁぁぁ。。。

ちょっとだけどアクションシーンもあるし、かっこよかった
『黄龍』のように最後はやられちゃうけど(涙)

ボウケンジャーが終わっちゃって寂しい気持ちは変わってない。
だけど、こうして高丘映士以外の出合くんを見られるのも
楽しいと思えたから、これからどんな役をやってくのか
とっても期待しちゃってます

とか言いつつ、ボウケンジャーの最終回見て泣いてんだけど(爆)

今日のお仕事 

20070319142440
直行で虎ノ門と銀座。

虎ノ門で、法改正後の健康保険料支払いについての説明会。
(というか、資料をもらいに。説明会はほぼ聞いてない)

その足で銀座にまわって、三越で親会社主催の
ゴルフコンペに賞品として提供する、商品券を購入。

そしてゆっくりできずに、会社へトンボ帰り…。

たまにはのんびり銀ブラしたいよぉ(/_;)/~~

またまた発見! 

20070318230153
また見つけちゃった☆★

結構あるんだなぁ、クランベリーの加工品って。
ちなみに味はアセロラに似てるけど、酸味がちょっと弱い感じ。

ところで今日、CSのテレ朝チャンネルで出合くんが出てる
『恋人はスナイパー2』の再放送があったんだよね。
まだ見てないけど、弟くんが録っといてくれたので、
後々時間を作って堪能しようと思いまーーす。

楽しみ

ボウケンジャースカイシアター最終公演! 

書かなきゃ書かなきゃと思い続けてたこの話題。
一週間たって、やっとです…。

案の定、長いんで読んでいただける方は続きをどうぞ

共食い・2 

また見つけちゃった
20070316235328

※写真はクリックするとちょっと大きくなります。

イチゴ&クランベリー味。
クランベリーって、もしやちょいブーム!?
だったら嬉しい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆なぁぁぁ。

2○年間生きてきて、初めて食べるフルーチェ。
あの、牛乳と混ぜるとふるふるするってCMに憧れてたんだぁ。
今や、ハンディタイプなのね…。ちょっと寂しい。

さてさて、これから『POP JAM』にゴス&ラルクが出るーーー。
好きなミュージシャンが同じ番組に出るなんて
意外とないから、テンションUP

DVDも準備して、TVの前に正座だっっ!!!

ダーリン、失踪!? 

スカシアの記事をしないといけないんだけど、
今日はcranの日常を先に…。

ココによく来てくださってる方はご存知かと思いますが、
cranには今会社にちょっと気になってる人がいます。

その彼が・・・・・・3日にわたり無断欠勤っっっ!!!!
音信不通に…。

そもそもは、金曜日に大阪出張から戻ってきて
そのまま、私も含め6人でオールで遊んだんだけど、
彼を含む3人は何時間後に休日出勤しなきゃいけなかったワケ。

がっっっ!!!!
他のメンバーが待てど暮らせど、彼は来ない。
連絡もない。

日曜も来ない。

さらに月曜も来ない・・・・・

やっと連絡がついたのが、昨日火曜の朝。
欠勤理由は、体調不良(本当かウソかはさておいて…。)

そしてその後また携帯の電源がOFFに。
家電にも出ない…。

聞くところによると、初めてではないらしい、こういうこと。

性格的に、周囲にグチを言うタイプでもなく、
いわゆる『クールビューティー』で『マイペース』な彼は
つきつめてつきつめていくうちに。。。
ごくたまに、プッツリと糸が切れてしまうらしいのです。

まぁ、プチうつ状態ってやつかな。
オールで遊んでたときは、全然そんな様子なかったけど。

いやいやいやいや、
それでも会社に一言連絡入れろよっって話なんですけど。
もういい大人なんだしね。
いくらなんでもマイペースが過ぎる…。

結局、今日午後になってやっと出社。
長いこと社長と別室にこもってたけど、その後は至って普通。
欠勤理由の真相は、闇の中。

とにかく、純粋に心配してたわけですcranは。
初めてではないと聞いてからは特に…。

なんだか、またもや難しい人を好きになりそうな予感。
なんでこうなのかなーーー、私って。

嬉しいキモチ 

これ、みぃーんな頂き物
20070313001725


スカシア最終公演(後日します!)に
ご一緒してくださったkataekuboさんから
乾燥肌のcranに顔用マスク&化粧水。

いつもイベントの度に仲良くしてくださる、Satyさんから
最近呑んだくれ(笑)のcranにお酒

おひなさまはSatyさんの愛息もっちくんから

そして、DAY By DAY記念すべき9999番を踏んでくださった
シシィ☆さんから東映撮影所そばで売ってる(!!)から
出合くんもきっと食べてる(!!)というクッキー
嬉しくて、ちょっと食べちゃったので全部じゃないけど…。

みんなみんな出合くんが広げてくれた輪です。
ただただ自由に思いをぶつけてきたBLOGから、文字通り
こんなに素敵な出会いが私に訪れるなんて。。。

もうっ!
こんなに素敵な人達がこれからも周りにいてくださるなら、
一生独身でもいいっっっ!!!!

・・・・・・・・というのはムリですが(爆)

ご縁あってのこと。これからも大切にさせてください。
また、必ずお会いしましょうね

3/10出合正幸WHITE DINNER PARTY 

うかつにも前日に朝帰りしてしまったため、
椿山荘に着いたのは開始5分前。
ギリギリまで待っててくださった皆様、本当にゴメンナサイ。。。

大阪でお会いしたchiaさんが偶然にもお隣で嬉しかった

とりあえず、会社で(笑)ダラダラ打ってみました。
cranの記憶力ではコレが限界です
上手なレポがもっとたくさんあると思うので、
各自脳内補完してください(笑)

ふくめし♪♪ 

椿山荘とスカシアが終わりずるずると現実に引き戻された(涙)

お腹を空かせて待っていた弟くんのために炊事。

今日のゴハンは『ふくめし』
先日、ゆうとしゅうのままさんが送ってくださったものです

こんな感じになりました

20070311205859
※クリックするとちょっと大きくなります。

ふくの身もたくさん入ってて、おいしかったですぅぅぅ。
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
大興奮の中、2合のゴハンがあっちゅー間に私と弟くんの胃袋へ…。

ゆうとしゅうのままさんありがとうございました。
今度こちらからも贈り物させていただくので、待っててくださいねo(_ _*)o

東京ドームシティにて 

ただ今、スカシア最終公演待ち。

今日はとにかく寒いし、天気は微妙だしでなんか落ち着きません。

ボウケンジャケット着てる人がいっぱいいるんだけど、
よく見るのは、赤、青、黄の信号カラー。
その次に銀で、黒・桃は全然見ないなぁ。

最初で最後の銀入り(笑)スカシア。
楽しんで、噛みしめようと思いますっっ\(^O^)/

椿山荘イベント終了 

20070310231237
すっかり遅くなっちゃいました。

今帰りのロマンスカーの中でこんなん飲んでます。

共食い(爆)

詳細はまた今度upしまぁす\(^^@)/

ただいま帰宅 

おはようございますb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

やらかしましたっっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

訳あって、昨日オール。
こんな時間に帰ってきちゃいました。

20070310061146


今日、出合くんのWHITE DINNER PARTY
当日なんですけど…。
早く一眠りしないと顔がとんでもないことになりそうです。

よって、今日はスカシア断念。

それにしてもキレイな朝焼け。
こんなん、久しぶりに見たーー。
200703100611462


おやすみなさーーい(笑)

生傷が。。。絶えませぬ 

昨日、週末に向かって快調に伸ばしていた爪が折れました…。

しかも右手の親指…、一番目に付くヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
せっかく、明日ゆっくりネイルアートできると思ったのに…。

かなり根元からざっくり折れてしまい、修復不可能。

更に今日、仕事でたくさんの書類と格闘してたら、
左手薬指の先を紙でパックリ切りました…。
結構深かったらしく、血が吹き出て思わず絶叫。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

あっという間に同僚に絆創膏ぐるんぐるん巻きにされて、
みずぼらしい指先に…( p_q)エ-ン

そんな痛くはなかったんだけど、
血が吹き出てビックリしちゃったんだよね、、、不覚(汗)

支払い関係の伝票だの、タイムカードだの、
発注書だの、見積書だの、採用関係の書類だのと
月初はいつもより書類が更に多く、危険と隣り合わせ(笑)

今度はどの指に被害が及ぶのか…コワイよぉぉぉ(涙)

プレシャス回収完了!! 

本日、大事な大事なプレシャスを預かりました。
ある方にお渡ししなくちゃいけない重要なミッションの為です。

しかし、今ってすごいよねーー。
普段帰りが遅くって、荷物受け取るときは
大抵業者さんといたちごっこなんだけど、
今や、コンビニで受け取れるって…。

初めてファミマで荷物預かってもらってて、チョー不安だったけど
案外あっさり受け取れてたまげましたΣ(- -ノ)ノ

コンビニって本当便利。

ってこういう人が多いからコンビニは儲かるんだろうなぁ。

The Gospellers in グリーンホール相模大野 

さすがにもうupしないとね。
今週末また出合くん関連で出ずっぱりなので…。

3/1(木)自宅から歩いてわずか5分のところに
The Gospellersがやってきました。

ゴス歴早10年。
まさか地元で聞ける日が来るなんて…。
とても感慨深く、思い出深い時間になりました

長いです。
ネタバレ大いに含みますので、これから参戦の方は要注意
読んでいただける方は続きへどうぞ

チョイ泣き(/□≦、) 

今日、ほんのちょっぴりだけ泣いた。

目から涙がこぼれて、頬をスーっとつたっていく一筋の
冷たい感覚が久しぶりでむしろビックリした。

理由は、本当にくだらないコト。

先週金曜の飲み会。

冗談でも、言われたくないようなモノの言い方をされて…。

自分で言うのもなんだけど、私は仕事のとき厳しい。
口も悪いし、笑わないから愛想もないかもしれない。
でも金銭を扱ったり、勤務時間の管理をしたり、
給与直結の仕事をしていて、責任感はあるつもり。

でも、その厳しい仕事の仕方に尾ひれ背びれを付けて、

『cranちゃん、怒らせちゃダメだよ、怖いよーー。
 すれ違いざまに「コロス」とか言うんだよーー。』

こんなことを言われた。

頭にきた。

冗談だと解っていても、
自分の話がウケるためなら、嘘を言ってもいいのかと。

仕事上、バッサリ切り捨てるような発言をすることはあっても
こんな人として、理不尽な発言をしたことは断じてない。

しかもそんな話をしている近くに、気になる彼がいた…。

その場は『ヒドイよー、そんなことないよー。』って
笑っていたし、飲み会自体は楽しかったけど、
なんとなく、ココロの中に引っかかったままだった。

そんな気持ちを胸にしまってたんだけど、
人に話したらちょっと気持ちが溢れちゃって。

お酒を飲むと気が大きくなるタイプの人っているけど、
だからって、何を言ってもいいということにはならないと思う。

って、もやもや考えてる自分は子供なんだろうかと。
ね、くだらないことでしょ。。。

こうやってタイピングしながら、また思い出したりして。
でも、涙は出ない。
誰かに言葉に出して話したことが、涙腺を緩めたんだなぁ。

涙が出るほどイヤな気持ちだったんだなぁって、
ヒトゴトみたいに思いつつ、まだ泣けるんだなぁって
なんだかほっとした今日でした。

今日もまた…。 

20070305213714
まだ会社だよ(;_;)

家に着くのは何時になるんだか(*´Д`)=з

くるくるパーマヽ(@◇@)ノ 

今日、突然思い立って美容院へ。

前にも書いたことあるんだけど、実家近くのいつものトコ。
末弟が13:30に予約してたらしいので、乗っかっちゃった。

春だし、軽めでスタイリングしやすい感じにと希望。
だいぶ伸びて重たくなってたから、ザクザク切ってもらって、
大き目のロットでパーマをかけてもらいました。

ふわふわ、かつゆるゆるでなかなかの仕上がり。
あとは、cranのスタイリング力にかかってる…(;´Д`)

その後は、実家によったはいいけど、
オカンの手作り餃子をたっぷり食べちゃって…゛(ノ><)ゝ

『超絶轟轟ダイエット』はどこへ????

もう激しく自己嫌悪だけど、母の料理には変えられない!!
普段食べられないし…。
やっぱり意志の弱いcran。

3/10云々ではなく、地道にちゃんとダイエットしようと
猛反省しながら、コレを書いてます…。

二日酔い?? 

今日は朝からずっと頭痛。
実家に帰ろうと思ってたけど、結局起きられず・・・。
これって二日酔いなのかな???
気分が悪いとかは全然なかったけど…。

昨日は、会社の人と呑み会でした。

そもそもあんまりお酒強くないんだけど、お酒自体は好き。
だから、満足する前に酔っ払っちゃうんだよね。

結局昨日も、乾杯ビールと、すだちサワーと梅酒ロックで撃沈。

といっても、潰れるってわけじゃなくて私の場合は頭痛…。
こめかみがムギュウウウゥーっヾ(;゜曲゜)ノって
締め付けられるように痛み出す…。
そうなるともうダメ。もっと呑みたくてもそこで終了です。

会社の呑み会だったので、
最近ちょっとイイなと思ってる彼も来てたわけで…。

たまたま、彼の横が空いてたんです。

チャンスでしょ??
行くしかないでしょ????

なのに。。。

ダメなんです。こういうときcran。

結局横目で横顔をチラ見して、こっちはこっちのバカ話して
終わってしまいました…あぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

で、頭は痛いまま二次会。
カラオケでした。
cran的には超おぉぉぉ、久しぶり。

声の仕事に就きたかったcranは歌うのも好き。
でも、お酒飲むと声帯閉じちゃうタイプなので、
ホドホドに2曲歌って止めときました。

そこでも、その彼の隣が空くチャンスが訪れて…。

さすがに行きましたっっ!!!!

でも…。

話せないの。
話す内容がまるで浮かばないし…。

彼も意識してんだかしてないんだか、こっち全然見ないし
あげく、下向いて頭の上でタンバリン叩いてる。。。

そんな中、周囲からは『いけいけ』とサイン出まくり!!!

ムリムリとこんな↓↓なってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
o((>ω<o))((o>ω<))oo((>ω<o))((o>ω<))o

まだまだ前途多難。
ちょっと疲れすら感じるココロでございました。

3月突入 

あっという間に3月。

昨日、疲れててPM10:30頃バッタリ寝てしまったので
会社から更新…。
仕事してないのバレバレです。

結局東京も、住んでる神奈川も雪は降らずじまい…。
なので、3月になったのを機に、雪降りテンプレをやめました。

春っぽいでしょ???

今日は会社を15:00過ぎに退社予定。
The GospellersのLIVEに行ってきます。

今日の会場はなんと自宅から歩いて5分。
こんな僻地に来てくれるなんて、最初で最後かもなので
かなりテンション上がってるっっっ!!!

席は2階の最後列だけど…。
ハコ自体がちっちゃいんで、問題ないかと思われる。
その分、前の方だったら尚更よかったんだけど…。

感想はそのうちゆっくりできたらなと。

おしおさぁぁぁぁん、メールTHANKSです
お返事してなくてごめんなさい

行ってきます
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


