DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【番外】出合正幸 BIRTHDAY in OSAKA 

※【続】を追記済みです。よかったらどうぞ。

当日の私のことをちょっと書こうと思います。

ある意味、出合くんに会うことより、Blogで知り合った方と
直にお会いすることのほうが緊張していた私。

会場ではSatyさんのお子様と遊んでばかり。
もっちゃん、カワイすぎなんですよーーー。

人見知りな私は、
『まずコドモから押さえてやろう( ̄∀ ̄*)イヒッ』と
悪知恵を働かせ、ちょっとしたおみやを持参。

必殺・モノでつる!!(最低の大人デス、cran)作戦をかかげ

もっちゃんに接近。

おもちゃとお菓子とスカシアのパンフで仲良くなり、
仲良くさせていただき、くすぐりあい、
どつきあい、つっつきあい、それはそれは楽しい時間。

おかげですっかり緊張もほぐれ、出合くんと同じくらい
もっちゃんばかりを見ては、撫で回しまくり、
子供の話すかわいい関西弁に、すっかりKOされちゃいました。
Satyさんとの関西弁での親子の掛け合い、
目からウロコでした。憧れるなぁぁ( ̄∇ ̄+)キラキラ~♪

しかも、ちゃんと『おねぇちゃん』って言ってくれたし!
おばちゃんって言われないかビクビクしてたのに…(感涙)
できたお子様です、もっちゃん。

ありがとう、Satyさん&もっちゃん。
おねぇちゃんのこと忘れないでね(A◇;)ノ~~~

------------------------

肝心の出合氏との握手。

どうせ流れ作業状態で、ろくに話も出来ないだろうと
会場に行くまで、不謹慎にもハナウタ交じり。
小バカにしまくっていた私の前に、衝撃の光景。

出合くんが手を握ったまま、会話してるぅーー!!!
しかも結構、長いよーーー…。

これは進行上良し悪しではあったものの
(案の定後半にいくにつれ『短めに』コールが多くなる。)
予想外の展開で、何を話せばよいやら直前でパニックに…。

話した内容はレポのとおりですが、
他の方のブログなど見せていただいたところ、
ブログのハンドルネームとかに反応していたらしいんよね。
そのネタがあったーーーと後で後悔。

更に思ったのが、どうせ大阪に来たんだから、
好きな場所とか、おススメのたこ焼き屋とか
聞いてみればよかったって…時既に遅し。

今度、お話しできる機会があったらちゃんと考えておこうと
激しく後悔。
みなさん気をつけて。
あんなカッコイイ人、目の前にしたら真っ白だよ、本当に。

不思議だったのは、握手も話した時間も一瞬だったと
思うんだけど、ゆっくりと時間が流れた気がして…。
出合くんの近くだと、そういうふわっとした優しい空間が
一気に出来上がるんだよ、まじで。
これは、本人の人柄とか、知らぬ間に出てるオーラとかが
なせる賜物だと思うので、変わらないで欲しいです。

------------------------

まだまだ大阪の話があるんだよーーー。

でもココから先は、一人で過ごした時間なので
明日以降またゆっくり書いていきます。
出合くん話じゃないけど、よかったらお立ち寄りくださいね。

【続】出合正幸 BIRTHDAY in OSAKA 

今日はボウケンブルーこと、三上真史くん登場から
書いていきます。お付き合いください<(_ _*)X(*_ _)>

ちなみにレポ第一弾はこちらでっす。

※1/30 またも追記しました。
 仕事しながらあれこれ思い出して…(←仕事しろよ。)
 よかったら再読してみてください。

出合正幸 BIRTHDAY in OSAKA 

私が参加したのは15:00~の2回目。
トークの内容は1回目とダブる部分も多かったようですが、
覚えてる範囲で、レポしてみちゃいます。

※ちょっぴり追記しました。
UPしてから思い出したことがちょいちょいあって…。
気が向いたら読み返してやってください。

イベント終了 

20070127175704
結局あまりレポできずですみません(_ _*)_ _*)

とにかく楽しかったです!

出合くんは本当素敵な方でした。
全身からイイ人オーラでまくりでした。

写真はグッズとして販売されていたモノです。
詳細はまた後日upしますね♪

あれみたい。 

20070127145017
もうすぐ会場入りです。

今さら猛烈に胃が痛いよー。

富士山…。 

20070127113555
ちょっと雲に隠れちゃってる。

でもキレイ☆.。.:*・°

私だけでしょうか…?? 

明日、いよいよ出合くんBirthdayイベントで大阪に行きます。

なんだけど、まるで実感もなければ緊張感もない…。

今日も仕事終わりで飲みに行ってて、準備も何もしてないし、
何着るかすら決めてなくって。

新幹線に乗ったら、実感わくかな???

寝坊だけはしないように気をつけないとなぁぁぁ。
洗濯とか、やることはやってかないと弟に怒られそうだし。

出合くんに会うのはモチロン、前の会社の人に久々に会えるし
一人旅、思う存分楽しんできまーーす☆★

明日はなるべくリアルタイム更新心がけるので、
よろしかったら、ちょこちょこ覗いてやってください<(_ _)>

向こうでお会いする皆々様、よろしくお願いします!

不良娘。 

仲のイイ男友と盛り上がっていたので、これから帰宅の途につきます。

かなり酔っ払ってるので帰ってから更新するのは不可能かと…。

なので、取り急ぎ。

優しい出合くんfanの皆様、コメントありがとです!

これからもcranとDAY By DAYをよろしくお願いします。

酔っ払い過ぎで、気持ちがもろくなってるcranでした。

出合くん東京イベント。 

これですよ、今日一日中頭をもたげていたもの。

目白・椿山荘で行われるらしく、大人一人¥21,000の参加費要。

でも、金額うんぬんではなく、大きい人が一人参加な上に、
全席指定の着席ビュッフェって…。

冷静に考えたら、ものすごーーーくツラいのでは???と。

こんだけお金かかってたらやっぱり、出合くんだけでなく
お料理も満喫したいし(笑)、まわりともうまくやりたいけど、
子供もいないわけで、なかなかきっかけないんじゃないかなって。

参加申込書を朝イチ、仕事の書類より先にFaxしたけど、
振込みはちょっと迷ってる。。。

でも、出合くんとのツーショット付きってのがこれ、
うまいことやってくれたよなぁぁ、カートプロモーション。
これがなければ、たぶんあっさり諦めもつくんだろうが、
魅力的だもん、ツーショット。
そりゃぁ、撮りたいよね。

ってグズグズしてる間に決めないと。本当、どーしよ。

今日のおしごと③ 

20070123180947
三田国際ビル(写真左)。

書類を届けにきた。

東京タワーが目の前だー。

これでミッション完了。
お昼食べてから会社戻ろっと。

今日のおしごと② 

20070123184632
荏原郵便局。

社内便が間違ってポストに投函されてしまい、
それを取りにきたのだ。

今日のおしごと① 

20070123185235.jpg
今日は外回り。

最初は品川区役所ー。

これってありなの?? 

いよいよ、出合くんのバースデーイベントがもうすぐ。

おかんにも頼まれてることだし、お土産リサーチしとくかと
なにげにPCをいじっていたところ…

たこやきようかん』なるものが!!!

おいしいのかなぁぁ…っつーーか、何故にようかん???
その発想、さっぱり解んないよーーー

話題性からか、意外と人気のあるおみやげらしいんだけど。
口に入れるのは、勇気がいるよなぁぁ。

買ってきたら、誰か食べてくれるかなぁ???
気になるなぁぁぁぁ。

ナマケモノcran。 

ブログ更新、滞りまくり…。
なんつうか、自己嫌悪ですよ、本当。

何かにつけて、『仕事が忙しくって…』となるのは悪い傾向。
解っていてもなかなか克服できましぇんΣ(T▽T;)

最近週末といえば、土曜日は爆睡。
平日の疲れがドバァァァーーッッって一気に噴き出す感じ。
おとといも15Hくらい寝た(!!)
これって病気に近い気が…。

日曜日はボウケンジャーのおかげで早く起きるんだけどさ。

今日は、郵便局までチャリでアタック!!!
注文してたコンタクトを取りに行きました。

前にも出てきたトコですが、今日は寒かった…。
でも、ちょっとだけ運動不足が解消された気がするわ。

そして、これでしっかりメイクで出合くんイベントに行ける
そんなこんなで、夜は肉豆腐を作り、弟に食べさせて、終わり。
だらだらしきった週末になっちまいました。

来週は久々に刺激的(笑)な週末!!!
仕事がざくざく片付きそうな…気はしない

んもーーー、いやあぁぁぁぁーーー

ボウケンジャーオールアップ!によせて。 

とうとうこの日が来たって感じ。

久々に見たスーパー戦隊シリーズ。
『轟轟戦隊ボウケンジャー』
15日に撮影が全て終わったらしい・・・。
アフレコなどなどはまだあるらしいけど、
ちょっとしんみりしてしまっています。

そもそも、幼い頃アニメより特撮が好きだったので
ボウケンジャーは懐かしさから見始めました。
大体新しい戦隊が始まると初回くらいは見るんだけど、
その後見続けたのはタイムレンジャー以来。
ボウケンジャーは30周年記念作品だけあって
昔見ていた頃の作品と感じが近くて、ハマったんです。

私にとって特撮は、長い長い連ドラと変わりないものです。

対象が子供なだけに、シンプルで解りやすく、
役者さんが身をもって大切なことを教えてくれる。

今でも見返したいほど好きな作品がいくつもある。

長い分だけ、演者さんの成長も見えるし、
演技とアフレコを別々に撮る特撮ならではの手法って
同じテンションに2度持ってくことが必要で、
その事は、ちょびっと声の仕事をしていた私にとって
とても尊敬すべきところでした。

でも世間の人ってそうは見なかったりするんだよね。
独身の私にとって、それを公言することは
ある意味マイナスだったりもしました。
いろいろからかう材料にされたりしたし…。

それでも毎週熱狂し続けたボウケンジャー。
こんなにしっかり見るようになったのは、
出合正幸さん演じる『高丘映士』に出会ったからに他なりません。

高校野球のようにどんどん年下になっていくヒーローの中で
同年代の出合さんが演じる、『高丘映士』は
ものすごく魅力的で、引き込まれました。。。

変身前にあんなに動ける役者さんを見るのも久々で
とても驚いたのを最近のことのように思い出します。

舞台をたくさんやられていたそうで、声にもハリがあるし、
視線の演技って言うのかな、目に表情があって
そこらへんの女の子よりよっぽど目力が強い。

その出合さんが、泣かないと決めていたオールアップのとき
スーツアクターさんと握手をした途端、涙が溢れたと。

なんだか、解る気がしました。

そんな軽々しくは言えないけど、
止めようとしても止められない程の想いが、あったんだなって。
逆らっても自然に出てくる涙ってあるよなぁって。
それほど懸命に、全身で演じてきたんだなーーとか
気持ちは目に見えないからこそ、大きければ大きいだけ
体が自然に表現するんだなぁと。人間ってよく出来てる。

そんな出合さんに、直にお会いできる日が徐々に近づいてるわけで。
どんな方なのか、素の表情に少しでも触れられたらいいな。
多分緊張でろくに話も出来ないと思うし…。

放送はあと少し。
最後まで、堪能するぞーーー。

出合くん、まずはお疲れ様でした。
楽しみにしてる初めてのスカイシアターも控えているけど
残り少ない『映士』な今をどうぞ大切に!!

教えてくださーーい。 

冒頭から唐突なんですが。。。

最近ちょっぴり悩んでいることがあるのです。

それは。。。肌の乾燥!!!
もう救いようのない程カサカサで、場所によっては鮫肌状態…。

そこで、読んでいただいている貴重なお客様にお願いが。

おススメのボディーソープとか、ボディ用乳液とか、
あと、生活必需品、ハンドクリーム!!!ぜひ教えてください。

かゆみで夜中目は覚めるし、痕は付くしで困っております。

できれば、どこでも買える感じのやつを…。
ご協力いただけるお優しい方、よろしくお願いしますm(_ _"m)

思い立ったが…失敗のモト??? 

なんだかんだで更新サボりまくり。
日記の代わりとして始めたブログなのに…ダメな私。

最近、仕事が忙しかったおかげで昨日は寝倒しました。
疲れが一気に出たみたい。
お昼前くらいに起きて、ブランチしてゆっくりしてたんだけど
夕方また眠気が襲ってきて…。

1時間だけのつもりでアラームかけて寝たのに、結局起きれず…。
友人に呼んでもらってた飲み会も、行けなかったΣ('◇'*)
お好み焼き食べたかったのになぁ、がっかり(;-_-) =3
(もちろん、あんなに騒いでたちゅらさんも見逃す)

こんなことではイケナイ!!!!と。

今日はボウケンジャー&カブトを見ながらじゃんじゃん洗濯。
朝ごはんもしっかり食べて、午後はお茶がてら出掛けました。

仮面ライダーガタック役の佐藤祐基くんブログに影響されて(笑)

スタバでDSしながらお茶&軽くマフィンとか食べたりして、
その後駅周辺のセレクトショップや、駅ビルをうろうろ。

したらさ、世間様はバーゲンセールだって事に気付いた…
時には遅かった…。

大好きな駅ビルのCOCUEに足が直行!!!!

結局、靴とチュニックと前開きキャミをお買い上げ

いや、今月のお買い物がそれだけだったらいいのよ。
その前にもネットで福袋2つも買ってて、ワンピもコンタクトも
買ってて、しかも月末大阪行くじゃーーーん!!!!!

はぁぁぁ、何やってんだ、cran。。。
やっぱり出掛けなきゃよかったんじゃないの??お前さん。

晩酌(* ̄ー ̄)_凸” 

ここのところ、仕事が忙しい。

今月は休みを挟んだせいか、普段の月初よりも更に忙しいのに、
今日は仕事の中でイライラさせられることがあって…。

(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ…という気分に。
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!ってな勢いで、
今の家に来てから初めての晩酌。
20070110222845
普段晩酌なんて一切しないのになーーー。
独身OLの一人酒なんて寂しすぎるε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
なんて、避けて通ってたし。

つまみは、
買ってきたナスを、冷蔵庫に余ってた豚バラともやしと重ねて
一緒にレンジ蒸しにしたものと、半額になってたマグロの刺身。

で、大好きな梅酒で一杯やりました。
失敗だったのは炭酸入りの梅酒を買っちゃったこと…。
お湯割りにしたかったのに!

でもだいぶ気持ちがスカッとしたっっ!!!
私って単純???

ちょっとした野望。 

我ながら、すぐに飽きるかと思ってた『おいでよどうぶつの森』。
やり続けてる自分にビックリ。

そんな中、ひとつ野望が生まれました!!!

これね、自分の村にいろんな動物がランダムに引っ越してきて
自給自足生活をするんですけどね、
んで、それぞれ口癖があって、時々新しいのを考えてくれって
頼まれたりするわけなんです。

それで、ネットでどんなキャラがいるのか検索してたら、
ボウケン好きの私にうってつけ。

オオカミの『チーフ』ってのがいるんですよーーー。

チーフでかつオオカミってとこがグッジョブ!!!任天堂。
これは、ぜひウチの村に引っ越してきていただいて

『熱き冒険者!!!!』って

言ってもらうしかないっっっ!!!

ただ、問題は引っ越してきてもらう手段がないんですよね…。
気長に待つことと、運だけみたい。

拝啓。任天堂様、どうにか好きな住人を選べる制度を、ひとつ。

これ読んでいただいてる方から『cranヒマだなーーー』って
ツッコミが聞こえる気がする。。。

お前も大人になったんだなぁ。 

今日、久々に弟とゴハンを食べた。

普段同じ家に住んでるのに、休みといえばお互い部屋に篭って
勝手に好きなモノ食べて、ほとんど会話もなかったりするので
驚くほど久々でした。

レバニラ炒めと、味噌汁(具はほうれん草と豆腐)を作り、
買ってきた大根の煮物と共に食卓へ。
あと明太子も。

そしたらびっくりですよ。

明太子嫌いだった弟が、おいしそうに食べてる!!!
そういえば弟くん、昔は好き嫌いが山のようにありました。

果物はリンゴ以外全部(!!)NG。

チーズも、それこそ明太子もたらこもNG。
梅干なんて、おかんがお弁当に入れたら、
周りの赤く染まったゴハンまで残してくるくらいだったし、
野菜だってほとんど食べなかった。
あと、お菓子もだ。
ポテチと誕生日のケーキ以外を食べてるところを思い出せない…。

でも聞くところによると、今はほとんどキライなものはないらしい。
私のキライな野菜ジュースももりもり飲んでるし…(汗)

大人になるって、スゴイね。

でも、今でも果物はあんまり得意じゃないらしい…。
食べれないわけじゃないけど、すすんでは食べないって。
なんでだろ???

もうひとつの箱根駅伝 

今日、日テレで放送された番組のタイトルです。
先日の箱根駅伝の裏側のドキュメンタリーでした。

以前からチョコチョコ書いておりますが、私は駅伝が大好き。

自分自身は運動がまるでダメで、走ったら1Km5分はかかるし、
球技しちゃぁ突き指するしで、それはそれは酷いものでした。
『足が速い』人を『いつも1番で気持ちいいだろうなぁぁ』と
羨望の眼差しで見つめていました。

それ故、駅伝には大ハマり。
自分自身が大キライな『走る』という行為に、情熱を傾ける
学生たちに憧れ、襷を通して1つに結ばれる絆に感動。

『走る』ことは、シンプルだからこそごまかしが効かない。

野球で守備がダメなら、打撃で取り返すとか、
サッカーでフィジカルが弱いから技術でカバー、とか
そういうのとは全然違う。

ただ走っていれば、一人で自分との戦いなのに、
『襷』が存在すると、それはただの布ではなくなって
選手以外の人たちの思いまでもがそこに集約されてくる。
それって本当にスゴイこと。

そんなところにググッと魅かれて駅伝Fanになりました。

専門学校の頃は、走っていた選手が同年代という親近感から
今よりもっとどっぷりで、出雲、全日本、箱根の3大駅伝が
近づくたびに、友達とスポーツ紙片手にオーダー予想したり
『月間陸上競技』とか買ったりして熱くなってました。

読売新聞社前に復路のゴールを見に行って、選手の方に
握手してもらったり、写真とってもらったことも。
懐かしい、イイ思い出。

そういえば、箱根駅伝は予選会も見に行ったことがありますw

神奈川県民なので、箱根は割と近くて何度もドライブしたけど
あの坂を1時間15分とかで登っていくって、常人じゃないよ。
下りもしかり。
本当に本当にスゴイ坂なんです。TVでは解りづらいけど…。

駅伝はチーム競技ならではのドラマが毎年たくさんある。
今日放送されたのは、上位校のほんの一部だったけど、
それ以外の大学にももちろんあったはず。
体験できたことは、きっとこの先の大きな糧になるんだろうな。

駅伝もオリンピック種目になればいいのにな(笑)

仕事始め。 

中途半端なことに、今日から仕事始め…。
明日からまた3連休なのに!!!

正直、有休取ろうかなーなんて思ってたけど、ダメでした。
同じ課に仕事が立て込んでいる人がいて、
『絶対来て!!』と言われてて…o┤*´Д`*├o アァー。

休みボケもいいトコで、作る書類作る書類全部2006年って
書いちゃうし、ペンとか定規とかいちいち落とすし、
ヒドイ有様…。
年頭からデスクは荒れ模様でございます。。。

遅刻もしたし
年始から何やってんだ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日は年始初日だからフレックス適用外だったのに、
頭からスポンと抜けてて、9:30に出社(本当は8:45…。)。
怒られなくてよかったぁぁぁ( ▽|||)サー

でもなんだかんだ言って仕事したのは16:00前まで。
16:00~は仕事始め会で、日本酒が出ちゃって
チョコと日本酒って意外と合うのねーなんて思いながら
チビチビやってただけなので、ちっとも疲れてない。

帰りにバーゲンをちょこっと覗いて、ワンピと
ざっくりニットのカーディガンを購入。
今月は出費がかさみそうだから、自炊頑張ろっと。

予約完了! 

20070104223327

今日、年始休暇の最後の一日を使ってJTBへ。
27日大阪行きの新幹線とホテルを予約してきました。

なんか、『遠征するぜー!!!』ってテンション上がってたけど
実はあんまり実感がなく、自分のことながら
『本当に行くんかなぁ?』なんて思ってて。

新幹線の切符を手にしてようやく実感がわきました。

せっかくの大阪なので、前の会社時代仲良くしてもらってた
大阪支店の人達と飲みに行く予定。
さすがに翌日の太秦には立ち寄れないけど、生まれて初めての
完全一人旅。楽しんじゃうぞーーーーっっっ

ちなみに、ホテルは出合くんイベントの会場が近いこともあり
大奮発して、リーガロイヤルに宿泊を決断!!!
どんななんだろ、リーガロイヤル…。

ともあれ、今月は仕事にも張り合いが出そう!!!

ちゅらさん 

このドラマ、チョー有名なんで内容を語るまでもないですが。

大好きなのです。

この正月三が日に総集編が放送されてたんだけど、
いちいち号泣(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)

なんか素朴で、ストレートで、ココロにスーっと入ってきて…。

主人公が実家の母親に電話して

『何にも聞かないで、「頑張れ」って言ってくれる???』

っていうシーンがあるんだけど、そこがねーーー、
すっごい解る感じがして、いつ見ても涙が出てしまうんですよ。
そういう時、あるある!!って感情移入しちゃって…。

登場人物もいい!!!

前向きな主人公、恵里。

国仲涼子ちゃん、ものすっっごいカワイイし、魅力的。
近くにあんな子がいたら、ぜひお友達にしたい!!!

おばぁもイイ!!!

祖母と仲良くなかったcranにとっておばぁは最高に理想!!!あんなおばぁだったら、めっちゃ甘えただろうなぁぁぁ。

あと、主人公のダンナ様役の小橋賢児くんがまたいい!!!

それまでそんなに好きな俳優さんではなかったけど、
目の演技がステキ…。
恵里や息子に向ける優しい目、考え事をしてるときの鋭い視線、
その後どんなドラマに出ても、注目してしまう…。

あと、菅野美穂さん演じる真理亜。

この人、不器用だけど周りの人達を愛するキモチがすごくキレイ。
やることなすこと、愛情のカタマリ。

あぁ、キリないなぁぁぁ。

普段こういう暖かいホームドラマはあんまり好きじゃなかったりするんだけど、これは別格。

今更完全版のDVD BOXが欲しいくらい、未だ夢中。
2週間後くらいに4度目の続編が放送予定…楽しみ

初詣・初神頼み・初占い…。 

今日は箱根駅伝を見てたんだけど…。

昨日、紅白が終わってすぐ、近所の神社へ親と初詣に行きました。

これはcranの家では恒例行事。
子供の頃から、紅白が終わると即移動。
年明けはいつも神社の行列の中で迎えてました。
最近は家で年越しをすることもなかったから
久々でちょっと寒かったけど、懐かしさの中で2007年を迎えました。

まずはお参り。
お賽銭は、『五重にご縁があるように→→→55円(笑)』
真剣ですよ!!!

それから、おみくじ。

『ダルマみくじ』なるものがあったので、引いてみた。
色とりどりのダルマと共に、おみくじが入ってるのです。

とりあえず、色で決めるのもなんだなと思って、
目をつぶって、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 。

結果↓↓
20070103001535

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター
大吉

今年はもう、金輪際おみくじは引きません!!!
占いもしません!!!信じません!!!

というのは大げさですが…。嬉しいものです、やっぱり。

イイことは過剰に!信じていくことを改めて誓った元旦でした。

2007年になりました。 

新年明けましておめでとうございます

明けましたね

今年も何卒DAY By DAY 及びcranをよろしくお願い致します。
今年はどんな年になるかなぁ…。
毎日、明日が楽しみな毎日になるといいなぁぁ。

今日は実家でお雑煮を食べて、ニューイヤー駅伝を見るという(駅伝好きなもんでね。昔は沿道に行ったりしてました。)
とても普通なお正月でした。

それにしても、おかんのお雑煮はうまいっっ!!!
多分、オーソドックスなお雑煮なんだろうけど、
おいしいんだよなぁ。

お雑煮も地方によって色々違うらしいですよね。

ウチは関東なんで、お吸い物に、四角い焼き餅なんだけど、
関西とかって、白味噌に丸餅とかって聞くし。
味噌好きとしては食べてみたいなぁぁぁ。
教えて!Satyさん!!

なんか年始から脈略のない文章になっちまいましたが、
cranは今年も頑張ります。みなさん遊びに来てください。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


