DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アディオス!2006 

20061231195921

さてさて、いよいよ2006年も終わりに近づきました。
昨年は前彼のお家で過ごした(涙)私も、今年は実家で年越しそば。

いろいろあった2006年でした。
大好きだった人にフラれたり、仕事を辞めたり。。。
どっちかといえば、ツラいことのほうが多かったかな…。

でもそれも今日でおしまい!!!

2007年はいい恋をして、仕事もバリバリして、
欲張りに、チョー貪欲に生きていきますっっ!!!!

もう、ブログ友達もみんな年末準備等々で見れないかもですが、
今年一年大変お世話になりました。

特に夏以降に、出合くんをきっかけにできたお友達の皆様には
本当に感謝しています。
ブログを書く張り合いも出来たし、反応をいただけるのが
とても嬉しかったです。

2007年、
望みは大きく、考えられないくらい素敵な自分を目指して!!!!

また来年も遊びに来てくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今さら…。 

20061230234547
年賀状書いてます…。

きっと届くの遅いと思うので、今から謝っときます。

みんな、来年もよろしくね(^_-)-☆

今年最後に…。 

20061230190735
イメチェン中!!

髪の毛と一緒に今年のイヤだったことを
切り落としますっ!!

イメチェン♪ 

クリスマスも過ぎたので、テンプレート変えてみました。

寒くなったらこれにしようと前々からあたためていたものです。
雪が降ってて、カワイイでしょ???

最近、年末なもんで仕事が忙しく頭グルグルです。
早く休暇にならないかなーーー。

その日、神奈川県民ホールに小さな奇跡が。 

やっとこ、
12/21(木)に行ってきたゴスペラーズLIVEのことを書けました…。

長いです。
そして支離滅裂です…。
でも直す気力がないんで一旦upします。
(すんません、いい加減で…。)

※おしおさま※
アテンション!!!!
サプライズが多かったので、もしかしたら読まないでLIVEに
行かれた方がいいかもです。
でもよかったら読んでやってください(o*。_。)oペコッ

友達と 

20061223210707
地元で飲んでまーす。

きんかん酒のホット。
チョーうまーい。

クリスマスツリー巡り 

今日は午後半休を取って、横浜でおかんと待ち合わせ。
神奈川県民ホールにThe Gospellersを見に行きました。

その話はちゃんと書きたいのでまた後日(→おしおさんごめんなさい。)

まずは、ランドマークタワーのシズラーでランチ。

シズラー大好き。チョーおいしかった

それから、クリスマスツリーを見に行こうということになり、
まずはランドマークのツリーのところへ。
それがこちら。

TS320079.jpg


※写真はクリックするとちょっとだけ大きくなります。

これね、スワロフスキーで出来てるんだって。
すごくキラキラしてて、めっちゃキレイでした。

次に隣接するクイーンズスクエアのツリーも見に行った。
そっちはこれ。

TS320080.jpg


※写真はクリックするとちょっとだけ大きくなります。

こっちは大きな花とかがあしらわれてて、かわいらしい感じでした。

そこからイルミネーションを見ながら山下公園まで歩いて、
神奈川県民ホールにたどりついたのでありました。

横浜の夜景は本当にキレイ。
お近くの方、今の時期はぜひおススメなので行くべし!!!!

衝撃の展開!!! 

こそこそすることでもないんで、発表します。

『大阪遠征』することになりました!!!!

始めは『ムリムリ、行けない行けない』と思ってたんだけど、
大阪在住のSatyさんから、よかったら大阪来ませんか?と
誘っていただいて…。

一晩考えた結果、
『とりあえずチケットが取れたら行こう!』という結論に。

出合くんにも会いたいけど、たこ焼きも食べたいし、
単純に大阪に行ってみたかったし…。

AM10:00過ぎ…
Satyさんから『取れました!』とメールが…!!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

こういうとき、独身だとフットワークが自然と軽くなるんですよね。
来月、単身大阪へ乗り込んでまいります(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

半分出合くん、半分たこ焼きという不純な動機のかたまりではありますが
旅行気分で楽しんでこようと思ってます。

魅惑?のsweets初体験((o(^∇^)o)) 

常々、1度食べてみたいと気になって仕方がないSweetsがあった。

それは…『マカロン』

まず、言葉ではどんなお菓子かまるで解らず、説明を読んでも
『ふんわり、サクサク、でも、もちもち…』だとかで
まったくもって想像がつかない…。

結婚式の引き出物に使われたりするらしいけど、未だ巡り合ったことナシ。

そんな私の心を捉えて話さない魅惑のお菓子『マカロン』

とうとう口にしてしまいました!!!!

今日スターバックスコーヒーで、最近お気に入りのカフェミストを
買ったとき、レジの横にそれはさりげなくいたのでした。

「あっ(゜▽゜*)σ!!!!『マカ・ローン』だっっっ (*゜ロ゜)ノ」

即、購入。
それがこちら↓↓
20061221001152

念願のマカロン、喜び勇んで食べました☆彡

うーん、、、、甘っっっ( ×m×)
さすが、スタバ。アメリカ仕様だからなのか、はたまた
コーヒーに合わせるからなのか、私にとっては甘すぎ…。

でも私が好きな感じのお菓子!!
きっともっとおいしいマカロンがあるはず!!

果てなきマカロンスピリッツ!!!!
おすすめマカロンがあったら、ぜひぜひ教えてください☆ヽ(▽⌒*)

ただ、1個\200は高いと思うけどなぁぁ、納得できん。

ゴスのみなさんinNHK紅白歌合戦 

今日、紅白歌合戦の曲目が発表された。

紅白の視聴率が落ちてるとはいうけど、
数年前までラルクも出てたし、ゴスも最近は毎年出てるし、
私にとって紅白はは好きなアーティストを年の最後に見れて、
気持ちよく年明けを迎えられる、大事な時間だったりします。

にもかかわらず・・・・。

今回のThe Gospellers、2006年歌い納めは…

『ふるさと』



?c(゜.゜*)エート。。。




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



がっかりだよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


なんでカバー???しかも童謡…。

なんだか力が抜けてしまったよ。
せっかく今年出した曲たちがε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
NHK、見る目ねぇよ…。

ちょっと放心状態のcranです。

出合くんバースデーイベント@なにわ。 

まぁ、行けないですよね(A゜∇゜)

だってチケット発売明日だなんて急すぎ!!!

出合氏ブログで発表されたのが昨日の夜でしょ???
今日会社行ったら、明日会議は入るわ、年内の伝票提出最終日は
重なるわで、明日はcranフル回転間違いナシなのよーーーw( ̄△ ̄;)w
働かざるもの、食うべからず!!!これが私の生きる道。
今回は断念せざるを得ないなぁぁ(((p(≧□≦)q)))。

こういうイベントってのは、いつどんな時期にしたとしても、
場所をどこにしたとしても、行ける人といけない人が出るのは
当たり前だから、しょうがないかなーとしか思ってないけど。

出合くんがイベントに来てくれるFANとそうでないFANを区別したり
するとは到底思えないし。

ただ、失礼ながら出合くんの事務所さんがこういうことに慣れてなさそうで素人ながら少々心配…。

出合くんご自身も参加される皆様も心に残る1日になるよう願ってます。

Satyさーん、報告お待ちしてますね\(*^▽^*)ノ

おいもり通信、その後。 

先日、初めて『おいでよどうぶつの森』の通信をして遊んだ。
(下記記事参照<(_ _)>)

これってすごいね!

今日、通信をした村から住人がお引越ししてきた!!!
ビックリ(*゜ロ゜)ノミ☆

他にも違う住人からお手紙も届いて更にビックリw( ̄Д ̄;)w!!

ゆきだるまも順調に作れているので、もうすぐゆきだるま家具シリーズも
コンプリートできそう\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

このブログを見ていただいている方で、『おいもり』やってらっしゃる方
もしくは、やってて通信したがってる友達がいるよ!って方。
ぜひぜひ遊びましょ!!

ちなみに特産物はオレンジですっっ♪♪

まとめてup:その2 

昨日は、子持ちの友人はると遊んだ。
女の子が2人いて、ものすっごくカワイイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まず、マンマパスタでランチ。
ここのランチがチェーン店らしからぬウマさなんだよーー。
デザートも美味なので(特にプリン!!)デザートつきをチョイス。

食事中、下の子りんちゃん(1歳1ヶ月)が落ち着かない(*≧m≦*)
子供イスからテーブルによじ登ったり、イスの上で体をゆらゆらしたり。
よく食べるのよ、コイツ。
パンをちぎったのとか、タマゴボーロとか、ピザやケーキの端っこを
かわるがわる食べるんだけど、なくなるとギャアアーー!!
ヾ(;゜曲゜)ノってわめいて怒る
でも、足してあげると途端に笑顔(* ̄▽ ̄*)ノ"
水もストローでスポイトみたくして飲ませたり、まるでヒナ(笑)
そんなんも私にとっては新鮮で楽しくてかわいくてしょうがなかった。

上の子みーちゃんは私の横でイイコに食べてた。
キライなプチトマトも『食べれるもん!』とか言って頑張って食べてた。
エラかったねーーー、みーちゃん。

その後、はるのお家に遊びに行く。
上の子みーちゃんがマジレンジャー好きなのをいいことに、
『マジレンジャーvsデカレンジャー』を見せてもらう(笑)
バンバン、かっこいいなぁぁぁ

それから、nintendoDSで『おいでよどうぶつの森』の通信をして遊ぶ。

楽しいねーーー。これ。
他人のゲームに自分が入ってけるってスゴイ!!!
はるの村と、娘みーちゃんの村に遊びに行き、こっちにも来てもらった。

そんな間でも、りんちゃんはあちこちでつかまり立ちをしたり、
テーブルにお菓子を広げて片っ端から食べてみたり、マイペース。
本当、よく食うなぁ、お前さん。。。

そんな食いしん坊のりんちゃんはこちら。
(注)女の子ですよーーー。
200612172022542
写真はクリックするとちっとデカくなります。

楽しいかつ、癒された1日でした。

まとめてup:その1 

金曜はここにも書いたとおり、飲み
場所は私の好きな居酒屋『東方見聞録
(東京にはいっぱいあるのです)

しかしまぁ、テキトーなので
何人来るのか、しかも誰が来るのか何も聞いてないまま待ち合わせへ。
そして案の定、時間通りには始まらない…。

20:00スタートだったけど、結局集まったのは20:40。
久々の人もいて、私が会社をやめたことすら知らない人も…驚いた。

総勢8名。テンション上がっちゃってちょっと飲みすぎた。

もともとあまり量は飲めないけど、この日はカシスジャスミン、
にごり梅酒のロック、黒糖梅酒のロックとちょっと多め。
梅酒をロックで飲むのがチョー好きなのです。

たわいもない話をいっぱいして、楽しかったなぁぁ。

これはデザートに食べた『白ゴマのパンナコッタ』(暗いけど)
おいしかったぁ
20061217202254

焼きそば焼きそば\(^▽^\)(/^▽^)/ 

たまにものすごーーーく食べたくなる。
ソースのありえないくらい濃いヤツ。

なので、今日の夜ゴハンのメニューはこれに決定!!

具は冷蔵庫に入ってた余りモノの野菜と、ウインナーと、キムチ。
焼きそばにキムチを入れるのは、実家の定番で。

実家で焼きそばというと、ウチでは父の出番。
焼きそばを母に作ってもらった記憶はあんまりなくて基本父。

縁日の屋台並みの量を作って、弟たちにモリモリ食べさせてたなぁ。
半ばムリヤリ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
『つべこべ言わずに食えばいいんだっっ!!』とか言って。

味をつけようと冷蔵庫を開けて愕然…。
ソースがない…Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そもそも引っ越して以来、ソースを買ったことがなかった気が…。

なので、オイスターソースとちょびっとの醤油で味付け。

なんとかなるもんだなぁぁ。それなりにおいしかった(*^-゜)/
また作ろっと。

楽しみな週末。 

さっき、前の会社でめっちゃ仲の良かった男友からメールが来た。

週末に何人かで飲むらしいんだけど、仲間に入れてくれるんだって。
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

今から、なんだかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

週末を楽しみに仕事がはかどりそうだ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

仲良し♪♪ 

今日、昨日誕生日を迎えた末弟と夜ゴハンを一緒に食べました。
@新宿。

就職セミナーでお台場に行ってたらしく、帰りに合流してゴー。

食べる前にゴハンの写真を撮ろうと思ったのに、ハラ減りだったため
がっついてしまい、器がキレイになってから(*゜ロ゜)ハッと気付く…。

なもんで、弟と2SHOT撮ってみました(爆)
200612112336302

つーか、暗いし(笑)

んで、話し足りなくって近くのcafeへ移動。

20061211233630

ケーキセットを食べつつ、しゃべりまくり。

ちびっこだったのに、いつの間にか大きくなっちゃって…、
それなりに悩みもありつつ、夢に向かって頑張っている模様。
微笑ましいことです。

就職が決まったら、今度は朝まで飲もうね

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪ 

昨日からまた実家へ帰ってました。
というのも、昨日はおかん、今日は末弟くんの誕生日だったんで。

おかんは自分の誕生日の翌日に3人目を産んだことになるわけですね。
それから20年強が過ぎ…。
まだただの1人も孫を拝めず、寂しい思いでいる様子。

ごめんね、かぁちゃん。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

話しついでにちょっと紹介すると、
うちのおかんは苦労した人で、4人兄弟の末っ子に産まれて、
産まれてすぐに父親を亡くし、9歳で母親を亡くしました。
昔の田舎の人なので、写真も残っておらず、母親はうろ覚え、
父親のことは全く記憶にないそうです。

そんなワケで義務教育を終えた15歳で世の中に出て働き、
23で結婚。25で私が産まれました。
自分が母親の姿を見て育っていないので、
『どうやって育てればいいか解らなかった』とよく言っていた母。
私にとっては人間として尊敬する人であり、よき友達でもあります。

末っ子で産まれてきたので、末っ子気質の抜けない、カワイイ面も
持ち合わせた割烹着の似合う人です。
孫のことは、もうちょっと待っててねm(_ _"m)

そして弟。
歳が離れて産まれたので、私にとっては母のお腹が大きくなる過程を
見てきた唯一の人。
愛嬌があって愛されて、でもちょっと繊細でちょっとハイで。
いつ会っても飽きないカワイイ弟です。
みんなが、あなたの笑顔に癒されてきたんだよ。
来年希望の業界に就職できるといいね、夢を追ってガンバレ!!

そんな2人に、家族からプレゼント。
母には私と同居してる弟から、マフラーと手袋。
末弟には他の家族4人から、コートを。

これからもそれぞれ、笑顔で毎日過ごしていけるといいな。
2人とも、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Wii SPORTS 

弟くんのおかげで私の部屋にやってきたWii。

これが思ってた以上に楽しい♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
帰宅後、テニスをするのがすっかり日課に。

よく見かけるCMさながら、毎日TVに向かってリモコンを振る日々。
こないだは、夢中になって前に出すぎたため、
勢い余ってTVにリモコンを叩きつけてしまい(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
うっかり破損しそうになり、あせりました

多少は日ごろの運動不足を解消できそう

欲しかったモノ☆.。.:*・° 

先日、転職したばかりの私にも会社はボーナスをくれました。
ありがたいことでございます
もちろん、満額ではないけれどそんなことはこの際どうでもよし。
かなり嬉しい臨時収入♪o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o♪

そこで、通勤時に使ってたバッグが傷んでいたので購入を決意。

ずっと1つは欲しいと思ってたガルシア・マルケスのトートを
ついにGetv(≧∇≦)v♪

20061206224425

※写真クリックするとちょっと大きくなります♪

新作のTOYBOXという名前のバッグで、その名のとおり
いろんなおもちゃがプリントされてます。キュート
普段使いには若干大きいんだけど、カワイくて一目惚れしちゃって。

どうしても大きければ、バッグの両端を真ん中で合わせて、
バケツ型にしても使えるので、そのフレキシブルさにもやられた

明日から、ウキウキで通勤できそう( ̄∇+ ̄)vキラーン

Vivaお寿司!! 

最近、世間様ではマグロの値段が上がるとか、マグロが将来食べられなくなるとか、悲しい話題が飛び交っておりますが。。。

それでもやっぱりジャパニーズピープル。
お寿司の魅力は色あせることなく、いつもこの胸に…。

といつになくおかしな文体なのは、
今日会社の人にお寿司をごちそうになってしまいまして…。
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

cranは3人兄弟。長女に生まれ、弟が2人。
育ち盛りの男子が2人もいれば、お寿司は必然的に回るわけです。
でも、今日は回ってない!!!!
お店にいる人みんな年齢が高めだし!!!!

クルクルしてないお寿司を食べることすらそうそうないのに、
ましてや、ごちそうになってしまうという幸運

やっぱり、たまには降りてきたりするわけなんです、神様も。
その割に、お目当ての〆鯖が売り切れだったりもしたんだけどww

それでも、
たくさんの握りを目の前に上がりまくるテンションは天井知らず。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)
ウニも、トロも、エビも、厚焼玉子もプレシャスなデリシャスでした。

明日、何か恐ろしいことが降りかかったりしてきませんように

今日のディナー♪♪ 

20061204220450

久々に、帰ってきてゴハンを作りました。

とはいえ、およそ自炊というには世間様に申し訳ない程簡単なモノ。

暖かいものが食べたくて、ベーコン炒めて、キャベツとか
ソーセージとか入れてコンソメスープにしました。

シイタケは、残ってたのでマヨネーズのせてグリルで焼いて、
ショウガ醤油をたらして食べました。

実家の近所のママさんが、遊びに行くとお酒のおつまみに
よく作ってくれた思い出の味。

カンタンだけど、やたら達成感があっておいしくいただきました

L'Arc~en~Ciel 15周年 L'Anniversary LIVE!! 

ああ、この話がやっと書ける…。

東京ドームシティにて11/26(日)スカシア初体験のこの日、
本来の目的はこちら。
東京ドームでの愛する(笑)ラルク15周年記念LIVE。

当初の席はスピーカーの真正面で、最悪。
ステージがありえないほど見づらい席だったんだけど、
ココでラッキーが訪れる!!!
スタッフさんの計らいでステージ正面の席へ移動できたので、
全体が見渡せるいい位置で見れちゃいました
スタッフさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
それでもラルクさん達は小指の先程度の大きさだったけど…。
表情は全然解んない、ビジョン頼み(笑)

2Daysの2日目だったこの日。
前日30分押しwだったらしい開始時間もきっちり守られ、
17:00にLIVEスタート。

すごかった。
メインステージが外野側で、サブがホームベース側にあるんだけど、
1曲目はなんとそこから。
ちょうど、2階スタンドのステージ正面にいた私たちの真下で彼らは
歌い、演奏し始めたので、いきなりテンションMAX!!!!

1曲目は『the Fourth Avenue Cafe』
前のドラムさん在籍時の曲で、彼の不祥事により発売中止になった
幻のシングルらしく、会場はかなり盛り上がってた。
演奏曲目のリクエストでも第一位だったし。
私はそのドラムさんのあとに入ったyukihiro氏LOVEなので、
ユッキーが叩いたほうがやっぱりうまいな。なんて思って見てた。

詳しくセットリストを追っていくととんでもないことになるので、
ちょっとづつ、レポ&感想。

ラルクのライブと言えば、共に流れる映像と照明。
途中『声援エネルギーが不足してます』とかってビジョンにゲージが
出てきて、ファンの声を煽る煽る。
それが満タンにならないとラルクが出てこなくて(笑)
欽ちゃんの仮装大賞の得点板並みのスピードで振り回された
今回も作りこんでました。それを見ているだけでも充分楽しめる。

衣装も正装っぽく、みんなかっちりしたスーツみたいな感じ。
ユッキーもシャツにフリルなんか付いちゃってかわいかった

演出も細かくて『STAY AWAY』では当時ラルクが踊ると話題になった
PVと同じダンスをするダンサーさんが出てきたり、
『リング0』の主題歌『finale』ではhydeの後ろから貞子が
((m(|||Д゜)彡怖かった…。

ステージも、全体を大きなリボンでラッピングしたような
デザインの中に、SMILEくん、REALのジャケの銅像、
シエルくんなど懐かしいものがそこかしこに…。

『trick』ではポップアップと共に、みんなステージ前方へ登場。
『みんな』そう!!ユッキーもGuitarを持って登場!!!!
しかもVocalとってた!!!しかも歌うまくなってた!!!
あんな低い位置でギターが弾けるなんて。。。
ステキでしたよ、yukihiro様…。胡麻サイズだったけど(涙)

MCではこのライブが『ラルクからFANへのご奉仕ライブ』
というコンセプトだったためか、
hydeくんは『次の曲へ行っていいですか、ご主人様』と
『ご主人様』を連発。萌えまくるFAN続出。
連れのちぃちゃんは、気持ち悪い位(笑)顔がとろけまくってました。

kenちゃんは
『今東京ドームはみんなと一緒にタイムスリップしてるから…信じてないでしょ?だったら外行って見て来てみ、大変なことになってるから。あー、でも今出ないほうがいいかもなぁ、危険だから。信じてないでしょ??だったら外行って見て来てみ・・・』だって。
笑かしてもらいました。

tetsu氏はMCの内容が前日とほぼ同じだったらしくhydeに
『しゃべる内容くらいちゃんと考えてきてよ』とつっこまれ(笑)

ユッキーはhydeさんに『yukihiro大先生のお言葉を…』
とふられ、センターへ出てきて
『僕は15年の全てに関われたわけじゃないけど、
これからラルクの歴史をもっと刻んで行きたい』と…(涙々)
そしてメンバーひとりひとりに深々とお辞儀(90度)。カワユス。

正直涙でそうだった。
私のラルク歴=ユッキーFAN歴なんで感慨深くて。

更に『Link』でのメンバー紹介時に

『昨日今日で約7時間近くドラムを叩き続けてる(!)yukihiroさん。
今のお気持ちは?』との問いに

『まだまだいけまーーす!』と。

まじすか??
あんたすごいよ、尊敬するよ、かっこよすぎるよーーー!!!

アンコールではもう1度サブステージに登場。
ドラム正面がスタンド側ではなく、メイン側に向いたので、
ドラムセットが後ろから見られて得した気分にヾ(* ̄▽ ̄)ノ

誕生日を2日後に控えたkenちゃんにみんなでHappyBirthdayを歌い
ギターの形したケーキが出てきて、ちょっとしたお祝い。
前日はユッキーに同じことをしたらしく、そっちが見たかったww

最後の曲『虹』では客席が全員サイリウムを振りました。
これは入口で全員に手渡されたものでメンバーには内緒だったらしい。
色もいくつかあって光の波がとてもキレイだった。
曲のラストではステージ上に大量の羽が降ってきて、
それと客席の光と照明と歌とが相まって、素晴らしい空間が…。
純粋に感動した。時間を止めて隅々までゆっくり見ていたい位。

とにかく3時間半は長い。
でももっともっと見ていたかった。
ずっと飛び跳ねて歌いまくってたから、帰りの電車は死んでたけど
手拍子のし過ぎで手も真っ赤っかだったし。

長い夢の中にいるような素敵な空間だった。

それにしてもユッキーすごいなぁ。
昔の曲は知らないのばっかだったろうに、
間違いなくいっぱい練習したんだろうなぁ。
完ペキにユッキーのものになってたよ。

12/25のWOWOWでの放送が楽しみ☆★
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊 

今日、ネットで検索してみたらもう既に色々決まっているらしいです。

以下ネタバレなので、よかったら続きをどうぞペコリ(o_ _)o))

Wii 

20061203000751
昨日の夜、弟くんが帰ってこなかった。

今朝方帰って来たと思ったら、
これ買うのに並んでたらしい…。
こないだはプレステ3だし、金持ってんなぁぁ!!

ちなみに購入の経緯もそんときと同じく単なるノリらしいです…。

忙しい弟の帰宅はいつも日付が変わる頃だから、
毎日それまでゲームし放題だ!!とほくそ笑む私です\(*^▽^*)/

テンプレート変更! 

クリスマスまでの限定でこんなんにしてみました。

そもそも限定好きだし(笑)

今年のクリスマスはイタイ日になること間違いなし(ノ≧ロ)ノなので
Blogでくらいは楽しまないとね!(←こういうトコが痛いのに)

神様ぁ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
なんとかなりませんかね(切実)

森山直太朗 

今、ちょうどテレビで歌ってる。

この人の声とか、歌とか、歌ってるときの雰囲気っていうか、
オーラがすごいなーっていつも思う。
なんかすっごいPowerを感じるのですよ。
エネルギーが溢れ出てくるっていうか、あーんなんかうまく書けない…。

『さくら』を聞いたときも衝撃的だったけど、
『生きとしいけるものへ』とか『今が人生』とか、
初めて聞いたとき、なんだか波が押し寄せてくるような感動がして
泣けちゃうような気持ちになった曲がたくさんあるんですよね。

いつか生で聞いてみたい歌い手さんのひとりです。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


