DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調管理。 

ここんとこ、すこぶるなってない…。

前の会社にいたときは、病欠なんてそうそうなかったし、
体調不良にすらならなかったのに、この秋、2度目の風邪っぴき…。

こないだのように熱は出てないけど、鼻からきちゃって、ずるずる。
おかけで今、口で息をしてる状態なので、明日の朝あたり
喉にもくるんじゃないかとチョー不安でいっぱい…。

そうこうしてるうちに鼻かみすぎで鼻の下が痛くなってきたΣ(>д<)

会社が小さいもんで、狭い中に人間がギュウギュウづめなので、
風邪菌があっという間に広がるんですよ。
しかも、加湿器はないし、PCで室温は上がるし、換気は不十分だしで
風邪菌にはもってこいの環境。。。
社内では、方角のせい(笑)って説も出てる始末です。

起きたらどうなってるか明日の朝が怖い(/;゜ロ゜)/

混乱の朝。 

とりあえず、cranは元々朝が激弱。

毎日思考回路の弱い頭と戦いながらシャワーを浴び、
ささやかな朝食を食べて…。
お化粧を終えるとやっとスイッチが入る感じです。

ところが今日は。。。やらかしたΣ(゜m゜=)!!

寒かったので、汁物の朝食。
インスタントのトムヤム麺をズルズルしながらTVを見てたら…。
(好物は朝からでもいけるのです。辛いものであっても!)

ポトっ…スカートにスープが一滴。

Σ(・o・;) アッ…拭かなきゃ!!

次の瞬間、事件は起きました。

ボトっ!!!
手からカップが落下!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

買って何ヶ月もしないラグが見るも無残な姿に…~(>_<。)ゝ

時が止まってしまっている私はオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

どこから手をつけてよいやら、仕事には行かなきゃならないやら、
カップを拾うことすら忘れて、動揺しまくる私…。

お気にのバッグにまでシミを作っちゃうし、ラグは結局おじゃんだし
いい歳して情けなさ過ぎる。。。猛反省ヾ(_ _。)…。

スカイシアター参戦!! 

昨日、ラルクのライブを目的に東京ドームシティに行ったんだけど、
やっぱり気になって、スカイシアターを横目でチラチラ…。

すると、一緒に行った友達・ちぃちゃんが、
『これさー、どんなんなんだろうねー???ちょっと見てみたいなー』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

『行こう行こう!!』

ちぃちゃーーん、あんた大好きだよーーー!!!
聞くと、アバレンジャーとかハリケンジャーとか見てたらしいんだよね。
ちょっとアンタ、そういうこと早く言いなさいよっっ!!

これで2月に一緒に行けるわっっ!!!ってなワケで、
下見も兼ねて、ラルクライブ前に行ってみちゃいました。

最初はいい大人が。。。なんて小さくなってたけど、なんのなんの。

入り口から一番近かったという理由で、
ステージ向かって右手側(ちなみに蒼太くんの目の前)に陣取ったら、
ブルーFanの団体の真後ろ。

それこそブルーJK着た大人が何人もいて、
中には三上くんに負けないくらい男前のコもいました。
みんなして、名乗りの練習してたりして(笑)ビックリ(*゜ロ゜)ノ
三上Fanは本当凝ってて、グッズのうちわにみんなで寄せ書きして
最後に最前列のコがステージを去る三上くんに渡してました。

いよいよ開演。

ビックリしたのはブラック・ヤスカくん。
すごく、役者さんだなぁって。
当たり前なのかもしれないけど、他の人がセリフ言ってるときも、
『真墨』なの。
相手のセリフ聞くばっかじゃなくて、ちょっと知らん振りしてみたり、
戦闘に備えて指先動かしたり、いぶかしげにしたり。。。
若いのに、頭いいコなんだろうなーって思いました。

そうそう、そこかしこで語られておりますが、
私の見たときもチーフはミスっておりました。

本編が終わった後、歴代戦隊の主題歌メドレーがあるんだけど、
そこに入るセリフがとんでしまったらしく(笑)
目が空中を泳ぎだし、挙句…沈黙。
すかさず、遥ちゃんがフォロー。客席含めみんな苦笑いでした。

遥ちゃん、カワイかったなぁぁ。
本当、同じ人間とは思えないくらいかわいかった。
顔がものすごいちっちゃくって、足も細くって、お人形さんみたい。
友人・ちぃちゃんと、『遥ちゃん、遥ちゃん』って手振りまくり。

ちなみに、ちぃちゃんとワタシ『爆竜戦隊アバレンジャー』を熱唱(笑)
完全に違うところでテンションが最高潮に\(;゜∇゜)/

最後に5人が一言づつ感想を言ってくれるんだけど、
その日の最終公演だったこともあり、ヤスカくんがバック宙を披露してくれて、ちょっと得した気分。

そして、ネガティブを追いつつ退場。
ところが、
チーフはまたも退場口を間違えてオタオタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
笑かしていただきました☆★

みんなテレビよりステキで、ちゃんとエンターテイメントでした。
ちょっとしか出てこなかったけど、すごく練習したんだろうなぁ。

それからもっと会場がだだっ広いと思ってたから、
すごく近くで見られて驚いた。
そのあとのラルクが小指の先くらいの大きさにしか
見えなかったのを考えると雲泥の差。。。
あんなに近くで映ちゃんが見られるなら2月も行かないとなぁ。

いい大人がテンション上がりまくりで、
ラルクライブの前に景気づいちゃいました。楽しかった!!

あー楽しかった☆★ 

20061127002335.jpg


ボウケンジャーショーにラルクライブ。
こゆい一日でした。

ラルクライブが3時間半の長丁場だったんで、足がめっちゃ痛い…。

なので、詳しくはまた今度。

本来の目的地 

20061126163223
きゃあ(((o≧▽≦)o!!!

開演まで1時間を切りました。
はっちゃけるぞーっっっ!!!!

公演終了!! 

20061126154909
チーフ、やっぱりミスる(笑)
おいしすぎ♪♪

そして…。 

20061126141017.jpg


ラルクライブまで時間があるので行ってみることに…。

さすが、持つべきものは『ノリのいい』友達。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ランチビュッフェ☆.。.:*・° 

20061126134540
東京ドームホテル『アーティストカフェ』でランチビュッフェを食す。

うまいよーーーーーo(T□T)o

東京ドームシティ着。 

20061126134010
やってもらっちゃった( ´艸`)

10本1000円のネイルサービス(東京ドームシティ・ジオポリス内)。
ワタシは2色使いでお願いしたので2000円だったけど、
それにしたって普通のネイルサロンよりはるかに安いし。

LIVEに向かってますますテンション上昇!!!

発進シフトON!!! 

20061126133804
いよいよだー。

いってきまーす\(*^▽^*)/

まぜまぜ♪ 

今日は寒かったので、ずっと家に。。。

お昼の番組の『マツケンレシピ』の影響で(笑)肉団子が食べたくなり、
夕方買い物に行って、作ってみた。

挽き肉を混ぜるのがやたら楽しくってテンションがあがるあがる

鶏挽き肉と豆腐を混ぜたのと、豚挽き肉のと二種類作って
冷蔵庫の余ってた野菜と一緒にスープにしました。
おいしかった♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・・.♪.・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ♪

自分のおかんはもちろん、毎日ゴハンを作らなきゃいけない主婦の
皆様は大変だろうけど、ワタシは気分の乗ったときに
自分のペースでやれるので、たまに自炊すると純粋に楽しいんだよね。

ちょっと多めに作っておいたから、明日の朝もこれを食べて
元気よく(笑)L'Arcのライブに行ってきます====☆(((((((^ー^*)ノ♪

今日のランチ 

20061124193413


※写真をクリックすると大きくなるので、てんこ盛り具合を見てください。

これで600円!!

ちょおぉぉ安いっっ!!!
貧乏OLの味方です\(^○^)/

新調したーーい! 

新しいコートが欲しい!

今の部屋には押入しかなくて、去年買ったコートが収まらない…(A゜∇゜)
白のロングですごく気に入ってたけど、まぁ前彼セレクトだし(涙)
1シーズンで封印を決意!!

部屋にもコートハンガー置けるほどの余裕がないんだもの o(>_<)o ☆

今日仕事の帰りに、いくつか下見に行きました。

新宿ミロードにはいってた、ユナイテッドアローズのnewライン

FACADE GREEN

のコートにかなり魅かれて買っちゃいそう…。

でも、結構な額するんだよなぁぁ…。
冬はお金がかかります。。。

うふ♪(* ̄ー ̄)v 

待ちに待ったゴス兄さんたちの、久々の新譜
『Be as One』Start Up!

TS320058.jpg


買いたてほやほや、まだビニールもあけてないっっ!!
モチ、初回限定版

某○野楽器で購入したため、意に反してΣ(^∇^;)ポスターが付いてくる…。
貼るわけがない

最初は、特典のDVDからいくべき?
まずはCDからいくべき?

とにかく楽しい((((o゜▽゜)o)))♪ドキドキ♪

こうして夜は更けてゆく…

もらい泣き 

金曜の夜、友人とゴハンを食べに行きました。

最近、もやもやと頭をもたげていることがあって、
おいしいモノを食べてすっきりできればと思って。

食べながら、
なんとなく、なんとなく悩んでいたことをつらつらと聞いてもらった。

そんなところから、お互いの身の上話っていうかそういう話に発展。

詳しくは書けないんだけど、
その子が体験してきた私にとってはショックなほどツラい話を
ちょっと涙しながら一生懸命してくれてるのを聞いてたら、

ポロポロ…(;_q)

なんだか、涙が止まらなくて。

お酒のせいもあるかもしれないけど、自然と涙がこぼれて、
2人とも幸せを探してるだけなのになーなんて思って虚しかった。

それから2日。
TVでさっき一青窈ちゃんが『もらい泣き』を歌ってた。

私はこの曲が大好きで、当時丸一日聞いてたことがあったくらい。

またこの曲になんとなく救われた気持ちになった。

バレーボール世界選手権 

時間の許す限り、見てました。

日本のバレーが強かった頃なんて知らないから、
今の6位っていうのも充分スゴイなーーーと思っちゃいます。

今回は初戦チャイニーズタイペイに負けちゃったのが痛かったのかな。

自分が見た中で1番感動したのはセルビア・モンテネグロ戦。
相手は全勝だったから2セット落としたときに
『もうダメかなーー』なんて正直思ってた。

でも3セット目からは、まるで別のチームを見ているようだった…。
ブロックが何本も何本も決まって、セッターの竹下さんが
ブロックを決めたときには、うるうるきちゃったよ。

また見よう!って思わせてくれるいい試合でした。

これから今度はオリンピックが照準になるのかな。
メダルってものすごく大変な目標だけど、
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪日本!

ありがたき幸せ♪♪ 

今日、会社友達が突然くれました




とっても大きくってビックリ\(◎o◎)/!
先日、私が誕生日だったのでプレゼントしてくれました

チョオォオォオォーー嬉しかったので、その場で開封させていただいたら
まんまるまるまるしたカワイイライト

本当、タイムリーに『丸い照明器具』が欲しいと思ってたから
あけた瞬間Σ('◇'*)エェッ!?っとものすごい衝撃が走って
驚きと、感激とが入り混じって大感動

その場で『あ!あそこに置こう!』とヒラめいて
帰宅後、ソッコーで設置。

こんな感じに。

TS320042.jpg


やばい!めっちゃカワイイよーーーー

オープンラックの最下段がちょうどよくあいててピッタリ
ふわっとした光でものすごく癒されるぅ(´▽`) ホッ

ココロの真ん中ドンピシャな贈り物をいただき、感謝してます。
しかも気持ちのこもったメッセージカードまで添えてくれて…。

ありがとね、ケイコ&キョウコちゃん。
大事に使わせていただきます

こんなつたない文章でしか感謝を伝えられないけど、この先もよろしくね。

通販雑誌 

ボウケンイエロー中村知世ちゃんのブログを読んでたら、
カワイイ通販雑誌が出てて、思わず同じものを購入。

この雑誌に載ってる家具、まじ本当カワイイものばっか
そして、機能的な感じのものが揃ってて、テーブル買ったばっかなのに、
また何か買い足してしまいそうな予感…うぅ、怖い{{{{(+ω+)}}}}

第一候補はラグ!!!

部屋がフローリングだから、床が冷えちゃってて…。
今ひいてるのは若干大きくて折り曲げて使ってる(!)ので
ちょうどいいサイズに変えたいなーと思ってて。

通販雑誌って見てるだけで本当楽しい!!

流されないように、お財布のヒモを固めにしなきゃ。

ボウケンジャーTask.37-桃アイドル祭- 

すんません。

映ちゃん大好きなんだけど、
今回一番印象に残ったのは、マネージャー若林役の能見達也さん!!

さすが、元東京ヴォードヴィルショー!!!
ダイレンジャーに出ていた頃のことは正直よく知らないけど、
コミカルで、とってもイイ演技で引き込まれちゃいました。

アップになったとき『さすがに歳とったなぁぁ』と思っちゃったけど、
ボウケンメンバーズは勉強になったことたくさんあったんじゃないかな。

さてさて本題。

映ちゃん'sグリーンは今回大根でしたね!
持って歩くには重そう、そして邪魔そうだし
『それ1本ひとりで食べんの!?』ってちょっと引いてみたり(笑)

いろんなトコで指摘されてたけど、映ちゃんの口角炎

『イーターそーおぉー』(←ガイ風で読んでね☆★)でしたね。

そして私にとってはとてもタイムリーな話題。
私自身も口角炎を患ってる。。。おそろいだね!映ちゃん!
(ちょっと嬉しかったりする、おバカFan心理…。)
これってビタミン不足だって聞くけど、
映ちゃんはあんなに野菜食べてるのにね!早く治るといいね!

『かわいすぎて攻撃しづらいんだよ!!』

そんなこと言っちゃうあんたがかわいすぎるよっっっ!!!
とりあえずそういうカワイイセリフは素面のとき限定にしなさい!!
(頼む!ライターさん。変身前でひとつ…。)

それから、ダイボイジャー乗れてよかったね!
でもみんなに上から乗られちゃう…。なんかカワイソウΣ(T▽T;)

タイトル-桃アイドル祭-にしたけど、さくらには触れず(笑)
だって充分カワイイし、触れる必要ない気が…。
なんかキャンディキャンディみたいだった!!

今日のランチ 

っつーか、これどう思います???




某コンビニ○m○m(笑)で買った、鯖の押し寿司なんだけど、
どう見ても、端っこ足りないよねぇぇぇ。

まぁ、急いで買ってきて気付かない私も悪いけど、
〆鯖大好きなのにーーーだいぶ損した気分ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

今度はよく見てから買わないとε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ペーパードライバーのくせに。 

早起きして、運転免許の更新手続きに行きました。

仕事に行くときだって、起きるのは6:50なのに、今日は6:30起床。
7:30には家を出て、横浜市旭区にある運転免許試験場へ…。

試験場の前に長い上り坂があるんだけど、そこを歩いてたら
思い出したくない忌まわしい記憶がいくつもいくつも…ヽ(_ _|||))))

そもそも免許取りに行ったはいいけど、運転が全然向いてなくって。
運転席ですることの多さに、体が付いていかない…。

だって、やれアクセル踏んで、ブレーキ踏んで、左右確認して
ミラーも見て、後方も確認して。。。とかやってるうちに
信号が黄色になると、行けるのか止まんなきゃなのか大パニック!!

更に
『左側を1m空けなさい!!』ってよく怒られた(″`-´)/ けど
運転席からじゃ見えないじゃーーーん・・・!!!!

挙げたらキリがないんだけど、cranはそういう

『感覚で覚えなさい!!』

っていうものがものすごーーーく苦手。

なので、受験回数は卒検2回、筆記試験2回と落ちまくりでした(涙)

免許を取ったのは、費用を全部自分で払ったことに対しての意地だけ。

いざ手元に免許がきてからは、2kmくらいしか運転してないので
正真正銘のペーパードライバー。

運転…、したい気持ちはあるんだけどなぁぁぁ。
将来は道路交通情報センターに就職したかったくらい
首都高速とか大好きなんだけどなぁぁぁ。
乗ってみたい車もあるし。

多分、日本の人口を減らすことになると思われるので(爆)

今後も当分ペーパードライバーだなぁ、きっと。

いろいろ思い出しつつも、1時間程度で滞りなく更新は終わり、
身分証明書として堂々と提示できるよう、気合を入れて臨んだ
写真がかなりイイ感じに撮れていたので、
(気合の入れすぎでチークがややおてもやん気味だったのはご愛嬌)
とても気分よく家路に着いたのでした

世間の皆様ごめんなさい。こんなヒトがゴールド免許です(o*。_。)o

朝っぱらから…。 

TS320039.jpg


運転免許更新手続き中。

ボウケンジャーはまた後で☆.。.:*・°

PlayStation3発売!! 

朝からnewsにまでなる始末のこの話題。

ウチにもなんとやってきました!!

TS320038.jpg


なんと同居してるウチの弟くんが、徹夜でヨドバシに並んで購入!!
かなりびっくり(ノ*゜▽゜)ノ

なんでも会社の人が並ぶというのに誘われ、なんとなくついていき、
自分もなんとなく購入しちゃったらしい…。
なんとなくって…。

これ、ノートパソコン買った勢いなカンジの重量で
箱に入ってるの持ってみたら、ものすごい重かった。
2種類あるらしくって、60Gを買おうとしてたけど、
自分達が電気屋に着いたときにはもう100人以上並んでて
徹夜したのに60Gは買えなかったって…。

恐るべし、プレステ…(((ρT-T)ρ

newテーブル 

実は…。
4月に引っ越してきてからずっと部屋にテーブルがなかったんです…。

不便なこと極まりなし!!

ゴハンとかは、出窓とか(笑)、手に持って食べたりとか(!)
ダイニングがあるのでそっちで食べたりとかしてたけど
こんなに長いことテーブルなしの生活が続くとは…。

いらなかったわけじゃなくて、気に入るのがなかったワケで。

で、やっと買いました!!

こんなカンジ

TS320037.jpg


※クリックするとちょっとおっきくなります。

自分組み立てだったけど、カンタンだったので(´▽`) ホッ

せっかくだし、たまってたお菓子のおまけとか、使ってないアクセとか
テキトーにディスプレイしてみたヾ(〃^∇^)ノ♪

ディスプレイ部分はリバーシブルになってて、
裏返せば1枚面になるので、飽きたらやめられるのがポイント高し。
しかも\2,900だった!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

やっと落ち着いて床に座ってゴハンが食べられマス。

いいことあっるぞーー?? 

『おいもり』のことで頭がいっぱいで書くのを忘れた

昨日、友人とミスタードーナツに行きました。
なんでも、点数を集めるともらえる来年の手帳が欲しかったらしく、
久々にミスドでお茶しました( ^-)_◎ドーナツ

お持ち帰りは結構してるんだけど。

久々に行ったんだけど、今ってすごいね!
カフェオレがいつでも飲み放題なんだって!!!
コーヒー党のcranにはたまらないサービス。

おかげでかなり居座っちゃった。
でもコーヒーって飲みすぎるとメラニン色素が育って、
日焼しやすくなるらしい…、そうなったらキビしいから気をつけないと。

ミスドといえば、cranはエンゼルフレンチ!それから、D-POP!!
あと・・・最近はポン・デ・黒糖がお気に入り!
あの甘くないのと、モチモチの食感が楽しい♪♪

ミスドの飲茶もおいしいんだよなぁ。
特に、エビしゅうまい!!!
プリップリで、冷凍食品で売り出して欲しいくらいうまい。

おいしく、楽しくお茶してたんだけど、さすが新宿アルタ内。

変なおじさまがドーナツ買わずに居座って、
しかも、女の子をじーっと見ては、いちゃもんつけまくり
お酒も飲んでたみたいで、私は転んだときに巻き込まれそうに…。
結局警察が来る始末で、落ち着かなかったなぁぁ。

店内を散々散らかして帰っていったおじさん。
お客さんに頭下げて黙々と片付けていた男の子がかわいそうでした。

老若男女問わず、人に迷惑をかける人間にはなっちゃダメですね!

早速。 

『おいでよ どうぶつの森』にハマりぎみ…。

仕事中も攻略サイトを調べだす始末

cranは基本的にTVゲームは苦手で、買ってくれとねだったことも
ほとんどなかったんだけど、nintendo DSっていいよーーー。

ボタン使わなくっていいから、とっつきやすくて本当カンタン。
cran的にはABボタン二つ使うだけで限界だったんで。
今のプレステとかすごいよねーー、あれで器用に遊ぶ子供を尊敬

ちなみにcranのDSは去年の誕生日に、弟くん2人とおかんが
共同出資してプレゼントしてくれました。
初期のピンクのやつで、大事にしてるんです。

『おいもり』ハマった経験ある人、体験談ぜひおよせください!

今更なんだけど…。 

今日急遽飲み会になり、ほろ酔い気分で帰宅(* ̄ー ̄)ノ☆*

酔い覚ましに借りてたDVDを返しに行きました。
もちろんチャリで!!
もうだいぶ寒いなぁ、夜は。一気に酔いが覚めた

んで、USEDのゲームソフトをチラ見したら…、
ちょっと興味のあった

『おいでよ どうぶつの森』が!!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン




"o(-_-;*) ウゥム…


(-""-;)ムム・・・

買っちゃった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

果たして、世間サマの評価通り、おもしろいんだろうか??

すぐ飽きちゃうくせに買っちゃう悪い癖が出てしまったんで、
出来るだけ長く、楽しめるものでありますようにm( ̄0  ̄〃)

ホールドアップダウン!! 

ちょっと前にやってたV6の映画のタイトルです。

先日、レンタルしてきたのを今日仕事から帰って見ました。

いやーーーおもしろかった!
とりあえず、オススメ。ジャニーズのアイドルが出てるという
概念をとりはらって見てみて欲しい!!

内容は、コメディです。

でも、笑かそうとしてるコメディじゃなくて、
みんなが真剣に行動してった結果、結局滑稽になっちゃう感じ。
物語のタイミングが絶妙で、偶然が偶然を呼んじゃって、
どんどん話が空回りしてく感じにかなり引き込まれました。
終盤のアクションはちょっと長くっていらないかなーと思ったけど
それ以外は『エーーーーッヽ(  ̄д ̄;)ノ』の連続で楽しかった

監督さんは結構有名な方みたいです。SABUさんっていう。
知らないんだけど。。。

思いっきり笑ったヾ(≧▽≦)ノ☆からぐっすり眠れそう

チャリンコ族。 

私の実家は駅から離れてることもあり、自転車によく乗ってました。
歩けない距離じゃないけど、面倒だし、自転車が単純に好きで。

高校にはチャリ通で、専門学校からは駅までの道のりを
今の家に引っ越してくるまでほとんど毎日乗ってました。
引越しのときチャリは持ってきたけど、今は駅が目の前だから
そうそう自転車に乗る機会がなくて持て余していて…。

今日、久々に乗りました!!
1駅ちょっと先に日曜営業の郵便局があるのを知って
そこまで小旅行。

楽しかった
同じ市内なのに、見たことない風景に遭遇したり、
途中、調べた道と違う方から帰ってみたら
思わぬ上り坂に出くわしたり

郵便局までそこそこのアップダウンがあっていい運動でした((((( ( (ヽ(;^0^)/

今日はいつもより何故かアクティブで、ちょっとしかないのに
洗濯もしたし、チャリにも乗ったし、ゴハンも作ったし、
(しかも明日のお弁当まで作った(*^0゜)v)
私にしてはとっても珍しすぎる一日でした。

ボウケンジャーTask.36 

とにかく今日は笑いっぱなし。

ガイ&レイの『どっちが強盗だかか解んねぇなぁ』発言に
大いに納得(笑)
先週の一般人縛りあげの刑といい、
ボウケンジャー、正義を盾にたまにびっくりな行動するよねヽ(;´Д`)ノ

桃が流れてきたときの、ボウケンメンバーズ。

黒『あれって…あれか?』
青『あれ。。。だよね』
銀『ウマそうだな!』

え!そういう反応??映ちゃん桃太郎知らないの???

チーフと一緒に赤ちゃん持ち上げたときの顔引きつった映ちゃんが
もんのすごぉーーーくかわいかった

映士の『乳母車買って来たぞ!』にクスクス。
乳母車って…久々に聞いたww
しかも、ミルクって言われてコケすぎヾ(≧▽≦)ノ☆
映ちゃん『情けない』とか『もう限界だ』とか言いつつ、
タローほっぺ触ってるしww子供好きなんだねー、本当は。

暁ばぁさんウケました
かいがいしくって。タローにめっちゃ愛着持ってるし。
っつーか、過保護すぎーー、子持ちになったらあんなんなるのかな。
いちいち涙ぐんでるしww

ボイスの『桃太郎なんじゃなーい??』とか、
さくらの『・・・きびだんご』とか、
諸田演出大爆発ですねぇ。
映ちゃんいわくキャラ壊すの大好きらしいしなぁ。

ツッコむトコ多すぎてキリがなくなってきた

ちなみに、素の私は真墨に近いかな。
『気持ち悪ぃ』って言ったとき思わず(゜m゜*)プッ
やるきのない『お供その1』も自分に近い気がしたなぁ。
多分こんな反応だ、私は。

映ちゃんもやっぱりステキ!
一生懸命頑張ったから、ちゃんと褒めてあげたんですね!
よきパパっぷり
しかもハチマキ(手作り感丸出しなのはチーフ作?)よく似合ってた。
舞台で新撰組の役したときとかこんな感じだったのかなー。

でも最後に渡すのはキュウリなのね、映ちゃんってば(^-^*))
そしてチーフに転ばされるし

さくらの『チーフは元に戻らないんですかね』←大いに心配。

いやー、お腹いっぱい。
まとまりのない文章になってしまった

スペシャルファイルのパワーダウンをなんとかしてほしいっすね。
でも今回は映ちゃんのチーフJKが似合ってたのでヨシっ
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


