DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーダラ・ブギ ~後悔するにゃ若すぎる~ 

このタイトルにピンと来た人はかなりの出合通ww
(すんません、エラそうなコト言って…。)

プレシャスアルバムをサンドイッチするために(*ノェノ)

『馬鹿者よ大志を抱け/THEイナズマ戦隊』をレンタル。

出合くんの十八番『パーダラ・ブギ』収録のアルバムです。

【感想】
とにかく熱い!!!青春って感じ。サンボマスターの歌詞がもっと
素朴になった感じっていうか…。エレカシにも近いかも。
正直これを歌う出合くん、全く想像つかない・・・。
聞いてみたいような、聞いてみたくないような。

真剣に歌うのか、ウケ狙いなのか判別できず(笑)

出合くんって、私生活も( ̄ー ̄?).....??アレ??なのかな(爆)

キャラソンがとっても心配に…。

熱い、骨太なロックがお好きな方には圧倒的にオススメです。
こぶしをガシガシ突き上げる( ̄0 ̄)/感じなので。
頭から最後までテンション高めでサウンド厚めなので、
私は少々疲れてしまいました…。

轟轟戦隊ボウケンジャープレシャスアルバム2 

これをレンタルするのにどれだけの勇気がいったことか(;^_^A

かぁちゃんさんブログで見てどうしてもどうしても聞きたくて、
男子がよからぬDVDを借りるときみたいに(←なんじゃそりゃ)
他のとサンドイッチにして、ドキドキしながら借りてきました。

聞いてみたところ。。。ウケまくりヾ(@^▽^@)ノわはは


画がないと、名乗りってこんな寂しいの???

『熱き冒険者(パチンッ ((“o( ̄ ̄*))ボウケンレッド!!!!』



シーン( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン みたいな(笑)



『デュアルクラッシャー!!!!』



(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン みたいな(笑々)

映像の力って大きいのね。。。


しかも映ちゃんあんま出てこないし、おもしろくもないーーー。
とかってがっかりしてたら、それもそのはず。

おいら大いなる勘違い。

かぁちゃんさんが推奨していたのは、『プレシャスアルバム3

間違えて2借りちゃったよ…。

次の週末、またドキドキしながらリベンジするっすΣ(T▽T;)

お買い物♪♪ 

今日は、仕事帰りにちょっくら寄り道。

途中下車して大好きなHASSINの服を買いに行きました。

このお店のいいトコは、不定期にセールがあること!!!
今日も5日間限定SALEの最終日で、季節物も含め全品20%OFF。
ここぞとばかりに、重ね着用のインナーを5着も購入。
しかももともと安くて1着\1,000だったのが20%OFFで\800!!!!
おトクおトク

別に、生地に不安があるとか全然ないんだよ。
縫製もしっかりしてるし。とってもとっても助かってます。
このブログからもオンラインショップにリンクしてるので、
(おすすめSHOPの服がそうです)
よかったら覗いてみてください

そして、もう一つ。

TS320030.jpg


↑↑クリックするとちょっぴりデカくなります。

新しい香水を買いました。
ボトルがめっちゃキレイで、まずはボトルに一目惚れ
そして、香りもさわやかかつ女性らしい感じで、購入決定!!!
フェラガモの今期限定モノで『インカント チャームズ』だそうな。
これも安く売ってる量販店で買ったから、定価より安かったです。

前はカルバンクラインの『エタニティ モメント』を使ってました。
気に入ってたんだけど、香水はちょいちょい変えたくなるのです。
その前は、ランコムの『ミラク』とかも使ってました。
一番好きだったのはティファニーの『トリニティ』だったけど
廃盤になっちゃって今はもう手に入らない

今日は久しぶりに自炊もしたし、うまく時間を使えて満足満足

( ̄∇+ ̄)vキラーン 

取れちゃいました!!!

っつーか、取っちゃいました!!!!

The Gospellers コンサートツアー'06~07『セルゲイ』in
神奈川県民ホール参戦決定!!!!
強引に(爆)チケットGetです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

今日一般販売だったんだけど、まずそれで取るのは不可能とみて
数日前から早々にYahoo!オークションをチェック(((┌・_・)→

で、定価より若干高めだけど、L'Arc~en~Cielのチケットの定価と
同じくらいの値段(笑)っていう即決出品を見つけて、入札。

オークション初体験のトモコは取引が終わるまで心臓バクバク…。
心配しまくってたわけですが、無事チケットが届いてくれて、
とってもHappy♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪な気分

とりあえず、今日もTryしてみたけどやっぱりダメだったから
保険かけといてよかったヽ(*⌒∇^)ノ♪

来月はラルク、12月はゴス、楽しみ倒してやるのだ!!!
★*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★*:・゜'☆

好きな場所 

今日は美容院へ行きました。
そこに通い始めてかれこれ7年くらいかな。
オーナーがたった一人でやってるお店で、今では父を除くウチの家族(母、弟くん×2)が
みんなお客さん。家族ぐるみで飲みに行ったりもする
私にとっては大切なお兄ちゃんなのです。
ちなみに元カレもお客さん(笑)

そこの息子(4歳)がボウケンジャー大好きらしくって、
今日はそんな話ばっかり\(*^▽^*)/

でもそんなたわいもない話をしにいくのがとっても楽しい♪♪

頭は少しすいて表面にだけゆるパーマをかけました。

明日からスタイリング頑張らないと\(o ̄∇ ̄o)/

東京タワー!!! 

TS320026.jpg


↑↑クリックするとちょっぴり大きくなります。

今日はお仕事で六本木に来ました。

東京の象徴、東京タワー
携帯からなんであんまりキレイじゃないし、迫力もないけど、
実際はもっとドーンと目の前に見えてかっこいいです。

これから会社に戻りまーす。

7:00PM 

もーーーーーーう o(*≧д≦)o″))!!!!

またもや玉砕。

The Gospellersコンサートツアー'06~07『セルゲイ』

ローソンチケット先行電話予約…取れず“o(>ω< )o"“o( >ω<)o”

電話がつながらないだけでこんなにイライラヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
するのって本当体に悪い~~~~~~~(;_ _)O

有名じゃない頃から知ってるから、チケットがこんなに取りにくく
なるなんて。。。売れなくっても良かったのにとすら思っちゃう。

こりゃあ、一般発売もムリそうかなーーー

ヒーローヴィジョンの出合くんをガン見して癒されたのでした。

ビバ・ジャパニーズヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪ 

最近、昔より和食が好きになりました。

前は、絶対魚より肉!和食より洋食!って感じだったけど、
最近は『お刺身食べたいなー』とか、『定食屋行きたいなー』とか
思うことが増えて…。

特に、『味噌汁』がめっちゃ飲みたくなるーーー。

家を出たせいか、飲む機会が減って。
特に豚汁とか、具がたくさん入ってるのが好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
実家のかあちゃんの味噌汁は、基本具が多くて、兼おかず。
それで育ってきたから、具が少ないとしょんぼり、物足りない。

最近はコンビニにも具だくさん豚汁とかって売ってるので、
よく買って食べてます。野菜不足解消にもなるし。

自分で作ればいいのにーーーって思いつつ、やらない私。
ダメなヤツです、本当に☆(*x_。)/

My Birthdayε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪ 

今年も例に漏れず来ちまいました、誕生日

しかも、朝から雨だし、めざましTVの占いは最下位だし…。
テンション下がる下がる

会社行ったら行ったで仲良し達は風邪っぴきらしく、
揃って休んでるし…。

でもお昼に、ランチバイキングに連れてってもらいました!!!
そこで出てきた、『牡蠣とほうれん草のマヨネーズグラタン』と
『豆腐ステーキキノコあんかけ』ってのがバカウマでした♪♪

やっぱ手っ取り早く(笑)幸せになれるのは
おいしいゴハンだよなぁ

で、帰りにフォリフォリに寄って・・・。
今年の誕生日を忘れないために、自分にひとつ贈り物をしました。
羽ばたけよってことで(??)蝶モチーフのネックレス。

3n5s106cp.jpg


この一年は精神的につらかったことも多くって…。

思えば去年の今頃は、仕事も恋愛も順調で、3ヵ月後に端っこから
崩れていくことになるなんて予想もしてなかったし、
もちろん、今の自分も全然想像してなかった。

今の自分をまだ手放しで好きにはなれないけど、黙ってても時間は
どんどん過ぎていくんだから、毎日を大切にしなくちゃね。

強がりではなく(笑)、一人の誕生日もいいものです。
ブログを更新しながら、物思いにふけって、いろんな人に感謝してます。

まぁ…、これ以上悪くなることはないだろうから(確信は持てないが)
このブログで、なるべく多く楽しかったことを伝えられるように、
また1年出来損ないの自分と歩いていこうと思います。

って、シラフのくせにずいぶん語ってみちゃいましたが、
みなさん何卒引かないでくださいね彡(-_-;)彡

誕生日・イブo(゜∇゜*o)♪ 

今日は、明日がいよいよ誕生日ということで、
おかんの計らいで、夕食は大好きな豚しゃぶにしてくれました。
うまかった♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

『せっかくだからケーキも…(* ̄ー ̄)ノ”』とか言われて
これ(モカロールケーキ)を食べました♪♪




何でロールケーキかって。。。
それはロウソクをさしたくなかった私のささやかな抵抗です(* ̄0 ̄)/

ともあれ、おいしかった

戯れる私。 

今日は実家に帰って来てます。

おかんとはごっつい仲よくて、話すだけで癒されるんだけど、
それよりもっと癒されたのが…。

下の家のコドモ!!!!

実家は団地の4階なんだけど、3階の家とお付き合いがあって
久々に遊びに行ったわけです。

明日でちょうど3歳になるリュウマとじゃれ倒しました(笑)

いやぁ、カワイイっっ\(*^▽^*)/

家中を散々連れ回され、宇宙語を聞き分けるのは大変だったけど
無邪気な笑顔に完敗(ヘ;_ _)ヘでございました。

リュウマ、また遊ぼうね♪♪

Dr.コトー診療所2006 

実家のおかんがこのドラマを大好きでねー。

前のシリーズのときもかじりついてみてたことを思い出し、
なんとなく見てたんだけど…。

最近、歳のせいか涙(゜ーÅ)もろくって、
剛洋くんの入学式に、行かないといっていたお父さんが来てて
しかも立ち上がって『おめでとう』って言うシーンで…。

号泣。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

このお父さん、時任三郎さんが演じてるんだけど、
普段エライぶっきらぼうなのに、スーツなんか着ちゃって、
すごい誇らしげにしてて・・・時任さんの味わい深い演技がねーーー。

泣かされちゃいました

吉岡秀隆さんのふんわりした感じも好きだったりするんで、
毎週見ちゃう予感。

今クールは他になんだろうな~、
『僕の歩く道』『セーラー服と機関銃』は
見るかなー、多分。

TVっ子なトモコです。

もうすぐ…。 

誕生日なんです。

何度かこれにも書いてますが、3月に大きなお別れをしたんで
今年はひとりです…。

会社の友達がパーティーをしてくれるそうですo(TωT )( TωT)oウルウル

週末には帰っておいでって実家のおかんも言ってくれてます(TT▽TT)
なにげに実家で誕生日なんて久方ぶり。


なんだかみんなとっても優しい・・・(p_q)
ありがたいことです。






でもやっぱり彼氏欲しいなーーー。
素敵な人がいても、思い切って向かってけない歳になっちまったよぉ

ハンドルネーム 

みんなどうやってつけてるんだろう。。。

私はブログを始めるとき、正直ちゃんと考えてなくて、
というか、頭にもなくって普通に下の名前にしちゃったんだけど、
今になって、何か違う名前にしようかと悩み中。。。o(´^`)o

別に不便なことがあるわけでもないけど、
今となってはそのまんますぎてつまんない気がしちゃって。

きっとみなさん適当にというか、そんなに深い意味がある訳じゃ
ないんだろうなと思うけど、それが余計どうしていいか悩む一因。

mixiに登録してる弟のハンドルネームも名前をもじって
ウマいことつけてあったりするから、更に変えたいと思わされる。。。

今すぐどうにかなることはないと思いますが、
万が一変わることがあっても、皆様よろしくお願いします(^_-)-☆

必需品 

喉をやられたときの必需品。

[1].jpg


のど飴も数あれど…。
これが一番好きなんですよね。

単純な私は、『龍角散』と名前に入っているだけで
他のものより効き目があるはず\(*⌒0⌒)b!!!と
絶大なる信頼を寄せていますww

実際は・・・、気休めですかね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

今もまだ、喉がイガイガ&ガラガラしまくっているんで、
家にも常備、かつバッグに入れて常に持ち歩いて舐めまくり。

ちなみに、この私が愛してやまない『龍角散ののど飴』
周囲では賛否がまっぷたつに分かれるんだけど、
ある友人がこののど飴をキライな理由を聞いてビックリ(o;TωT)o"

『だって、墨汁のニオイじゃーん!!!』

ナ、Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニィィィィーッ!!
そうなのかな…。

次点は『ホールズ』ですヾ(〃^∇^)ノ♪

休業?? 

KAT-TUNの赤西くんが休業するんだってね。

別に、KAT-TUNのFanとかではないんだけど、
前に歌番組でKAT-TUNが歌ってるのを見て、
『あ!意外と歌ウマい!』と
思ったのが、赤西君だったんだよね。

リードボーカルも取れて、アドリブでも歌えて、ハモれて、
かつ音域が広い…。本当飛び抜けてると思った。

なので、ちょっと残念かな。
赤西君抜けたら、KAT-TUNの歌唱力はかなり落ちるんじゃん?と。
もったいないなーーー。

なんて私ごときが心配することではないんだけどね(;^_^A

ちなみに、休業とか休止って復帰が前提なのかな?普通。

私はL⇔R(知ってる人がいることを願う)というバンドが
ものすごーい好きでLIVEもいっぱい行ったけど、
活動休止して以来まるで再開する気配がない…。
Fanだし、『気まぐれなバンドだったから、そのうちやるだろ』
なんて思ってるうちに早数年が過ぎ…。

もう見られないのかなー、いいバンドだったのになー。

しみじみ思い出す、秋の夜長でございました

大朗報!!! 

先日。

今の私にとって最高クラスに嬉しい知らせが届きました。

それは…。

『L'Arc~en~Ciel東京ドームLIVEチケット当選!!!!』

♪ バンザーイ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いやー、嬉しかった。
一般の電話&ネット地獄にハマらずにすむなんてかなりラッキー
ぴあの特別先行販売だったんだけど、ぴあ様々ですよ

今回のLIVEはラルクデビュー15周年記念なので、
昔の曲から今の曲までてんこもりもりになると思われるんだ。
なもんで、本っっ当行きたかったんだーーー。
無事GETできて何よりでございます。

ちなみに、席は2階スタンドなんであんまり良席ではない…

でも!
参加することに意義がある!!のです(運動会みたいだけど)

どこで見ても、満喫できるのがラルクライブのいいトコ!!!
Fanだからかなぁ??

とにかく11/26の当日が楽しみ!!!
当日は、ボウケンジャーのスカイシアター本人出演日なので
きっと、ボウケン好きのママ達もたくさんいるんだろうなぁ。

ブログに来ていただいてるどなたかと、ニアミスするかもですね(笑)

戦利品 

ガチャガチャ好きな私トモコ。

最近ゲット(σ・∀・)σした一番のお気に入りがこれっ!!

『ボウケンジャーくっつくんです』

20061014212520


要するにマグネットです(笑)

左上からサイレンビルダー、
ボウケンブルー&ゴーゴージャイロ、
そして、映ちゃんの変身後ボウケンシルバー&ゴーゴーファイヤー
でございます。

これ、かなりカワイイ

実家にいた時もよくガチャ×2しては冷蔵庫に戦利品をペタ×2。
その度におかんに怒られたものでした。

でも懲りないガチャガチャ好き(ノ^∇^)ノは

アンパンマン、機関車トーマス、おじゃる丸、ピングーと
次々に持ち帰って来るのでした(笑)

今だにこんなんなので成長ないってことっすかね

いやはや…。 

なんだかすっかりご無沙汰になっちまいました…。
毎日更新!という高すぎる目標を守れる自信はなかった(笑)にしろ、
こんなに開いてしまったのは初めてでございます。

3連休遊び倒したテンションのまま、
火曜日に出勤して仕事をしたまでは良かったんだけど、
水曜日に社長に誘われ呑みに行ったくらいから
とうとうツケが回ってきたらしく…。

発熱。

平熱35℃台前半の低体温族トモコに襲いかかった38℃の熱…。

おかげで昨日は欠勤。
(しかもたまたま休みだった母ちゃんが実家からチャリでやってくる)
今日も行ったはいいけど結局早退…。

ここまでPC打つのが手一杯なもんで、
楽しかった思い出を綴るのはまたにします。

本当は、記憶がいっぱいいっぱいあるうちに残したいけど。。。
今はムリそうですΣ(T▽T;)

友人来たる!!! 

明日、宮崎から友人が遊びに来ます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
前の会社時代の友人で、宮崎支店の営業さんだった人で(女性です)、
東京に会議とかで来ることが多くて仲良くなったのです。

決まってからずっと楽しみで今日は特にテンション上がりっぱなし。
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

会うのはかれこれ半年振り。
久々なのでちょっとこそばい((((o゜▽゜)o)))
3連休ずっといてくれるみたいなので、もう一人仲の良い男友達と
3人でここぞとばかりに遊び倒します!!!!

ここんとこ台風の影響で天気が悪くて心配だったけど、
どうやら明日から晴れて暖かいみたいだし、
飛行機もちゃんと飛んでくれることでしょう。

まずは彼女の希望通り、ディズニーランドと中華街は決定!!
他はまだまだ思案中ヽ(^。^)ノ
考えてる時間も楽しかったり…。

どこかおすすめのトコある方、ぜひ教えて欲しいです・・・

って遅い???

懐かしいひと。 

最近、いろんなことに焦っている私。

仕事にやりがいを感じないこと。
仕事に対して、向上心が持てないこと。
出会いがなく、行き遅れるのが恐怖にすらなっていること。
なんだか自分が取り残されている気がしてたまらないこと。

など。

なんだろう、この日々押し寄せる焦燥感…
(ん? ORANGE RANGE??)

なんて、気がつくと物思いにふける日々が続いているんだけど、
そんな中、昨日前職の頃ものすごーく頼りにしてたMGRさんが
『元気にしてんのかー???』
っつって、電話してきてくれました。

この人、何かとピンとくるらしく
電話をくれるのはいつもタイミングよく私が落ちている時。
すっごい男らしくて、豪快で、でも人見知りで、本当大好きでした。

まぁ、奥さんいたからなんもなかったけど(笑)
今でも気にしてくれているっていうだけで嬉しくって、
不覚にも涙が出そうでしたo(TωT )( TωT)o

私が人事異動を拒否して会社を辞めるって決めて、打ち明けたとき
「もっと早く出会いたかった、必ず幸せになってほしい。」って
言ってくれたんだよね。

私を想っていてくれたらしく、離婚して告白しようとまで
一時は思ってたそうで。
嫁さんいるだろってつっこみつつ、
私をちゃんと見ててくれた人がいるんだなぁって、
それを励みに胸を張って仕事を辞めました。

電話の向こうで散々
『ガンバレよガンバレよ、まだ大丈夫まだ大丈夫』って
呪文のように繰り返すのを『しつこいよ、アナタ』とか
思ってたのに本当に頑張れそうな気がしてきたから不思議。

落ちることなんていつでもできる。
心配してくれる人がいるうちはまだ大丈夫なのかも。

ちょっと不倫持ち掛けられたりしてますけどね(笑)
それはムリだーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そこでかっこつけきれないトコも彼の魅力だったりするんです(爆)

筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦 

唐突ですが、私はなかやまきんに君がそこそこ好きだ。

ゴスペラーズFanの方なら解ってもらえると思うけど、
村上てつや氏にとっても良く似てる。

この番組に出てるときのきんに君は更に好き。
お笑い芸人のかけらも見当たらない、精悍な表情…。
しかもただの筋肉バカじゃなくって実力もあるし。
何やっても上位にくるから見応えあって応援したくなるんだよね。

別に筋肉ムキムキの人が好きってワケじゃないんだけど、
完璧じゃない感じがいいなぁって釘付けになってみてました。

戦隊モノ好きな私にとって
この番組は、ちょっぴり楽しみな番組の一つ。
今回もガオレッド金子昇氏が出てたんで、嬉しかった(*^-^)

あと最近の回によく出てくる『知幸』ってモデルさん。
かなりかっこいい!!!!
これまた私の大好きなラルクのユッキーによく似てるんだよね。

いつか、あの素敵な筋肉を活かして
出合くんにも出てもらいたいな、なんて…ひそかな願い( * ̄)m

ちなみに、最強の芸能人サバイバルバトルってう名目なんだけど、
池谷直樹って芸能人なの???

ボウケンジャーTask.31- ツッコミ編 - 

昨日のボウケンジャーにはまだまだ言いたいことがあるっ!!
で、日を改めてまたつらつら書いてみる。

1.オープニングの映ちゃんとさくらねぇさん。

さくらねぇさんのこういう感じはリアルな私と少し似てるかも。
映ちゃん大好きだけど、きっと私だったら激ギレ。
映ちゃんにとってサージェスってなんなんでしょ。
『ちょっとしたボウケン』なだけ???

映ちゃん、
面倒でも、キライでも、俺様でも、
お仕事だからやらないとダメなんだよ。
子供じゃないんだから。
っつーか、何万人(言い過ぎ??)の子供が見てるのです。
ワガママ(((p(>o<)q)))言っちゃいけませんよ。

でも好き

蒼太って毎度毎度映ちゃんのとばっちり対象な気がして不憫(笑)
そしてチーフも見てないでフォローしなさいよ、ヾ( ̄o ̄;)
あなたが映ちゃんボウケンジャーに入れたんでしょ(笑)

2.『高丘流!邪気貫通!』

この辺の漢字が多いトコ、なんかガオレンジャーっぽい。
邪気退散!とか言ってなかったっけ??

映士Fanならみんな身を乗り出したであろう、
さくらの腰に手をまわすシーン!!!!!!
私も例に漏れず、『Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!』と叫んじゃいました。

さくら姉さん、うらやましすぎる…。
密着度かなり高かったよなぁぁ。

しかも!!!
着地が映士の胸って!!!!!
口あんぐりΣ(゜□゜)・・・。力抜けちゃいました。

3.ズバーンについて。

結界を壊せるかどうか試すズバーン・・・結果ダメ。
落ち込みすぎだよ、アンタ。仕方ないって。
だからチーフ、フォローしてよ(笑)結構放置プレイだよねぇ。

そんなズバーンを懸命に慰める蒼太。
蒼太くん、気使いすぎだよ。。。いつか胃に穴開いちゃうよ。
ボウケンメンバーみんなマイペースだし、なんか心配。

映士が切られた後も、しっかり剣人モードへに変身した割には
チーフに『ズバーン、映士を連れて離れろ』とか言われちゃう。

もしかして、強い便利屋???
チーフ、そりゃぁないでしょ。あの変身シーンは商業用???
ここにもかわいそうな人(人?)が。

4.今日のスーパー戦隊は???

『特捜戦隊デカレンジャー』・・・・見たことない・・・。
載寧龍二くんはかっこいいと思うけど。

ボウケンメンバー(メンズ)みんな揃ってズボンの裾余ってたね。
あんなルーズソックスみたいになっちゃって。。。
デカレンの人ってみんな大きかったんだね。
内側に折り返すとかしたらダメだったのかなぁ。

映ちゃんが今回デカブレイクちゃんと着てたのは不満…。
なんでアバレキラーのは着なかったのよぅ
デカブレイクよりは間違いなく似合ってたはずなのにぃぃぃ。

ボウケンスタッフはアバレンジャーが嫌いなのかしら。

デカブレイクって「ナンセンス」とか言うんだよね、確か。
「ナンセンス」映ちゃんに言って欲しかったなぁぁぁ。

来週いよいよマジレンジャー。
全部紹介し終わったら、どうすんのか…気になります。

ボウケンジャーTask.31 

もう31かぁぁ。
折り返し地点を過ぎていることに今更気付く私。

さて、今日はピンク&シルバーダブルメイン。
私はかなり好きでしたね。
久しぶりにイイさくら、イイ映士が見れた気がします。
脚本の小林靖子さんの力が大きいのかな、きっと。

ただ!
映ちゃんが「腹に溜め込まれるのが一番嫌いなんだよ!!!」
なんて言ってたけど、
映ちゃんってそういうキャラだったように思えるのは私だけ???

お前もちゃんと説明しないで何でも面倒とかで片付けるじゃん!!!って
思わずTVに向かってツッコミ( -_-)ノ"

どうしたって特撮は脚本家さんがチョコチョコ変わるから、
人によって映士像が違ってきちゃうのかな。

ピンクメインの話は見たかったけど、割と少なかったんだよね。
でも『PRECIOUS!』にピンクメインの話が少ないのは、難しいから
ピンクの話を作る脚本家さんはチャレンジャーだ見たいなコトが
書いてあったのを読んで、そうなんだー(*゜▽゜)*。_。)って思ってた。

だから、今回過去を他人に語るピンクを見れて嬉しかったな。
サージェスに入るきっかけが前よりも、掘り下げられてて。
書いてくれた小林さんには拍手。

『言ったってしょうがないだろ、行くしかねぇんだから!!』
っていう映ちゃん。

いいねぇー、好きだねぇー。
そのチョー荒っぽい男言葉。自信も不安も同じくらいある感じ。

過去を話すさくらに
『そうやって言えばいいじゃねぇか、話せば解るんだから。』
なんて言っちゃう偉ぶり(笑)映士。

これまたいいねぇぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
さくらまでもが映士に感化されるとは意外。
これでチーフにときめきつつ、映士にも心が動いたりしたら
面白いのになぁぁ、なんて思ってみたり。
末永遥ちゃんはこの辺の演技力もありそうで期待しちゃう。

この辺の映ちゃんは、うっすら笑顔といい、横顔といい、
ちょっと優しい感じの声といい、かなりかっこいい!!!!!
本当、近くにいたら気絶Σ(・"・;)しちゃう、きっと。
今までのBestに間違いなく入るであろう、名シーン。
VIVA!!映ちゃん

ガイに派手に切られる映ちゃん。
かなり衝撃的。子供はきっとドン引きだったことでしょう。
常人は死ぬよねww

ガイの勝利宣言。高笑い。

『黙れぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!』

感情が大爆発するさくら。
さくらは映士に過去を話すことが出来た。
今までよりもっと信頼できる大切な仲間に変わってたはず。
なのに、目の前で傷つけられてしまった。

この辺はかなり感動。朝から震えました。

病院での映士。
おずおずと、『さくら…姉さんは???』
やっぱり呼び捨てには出来ない感じがww

イイ関係になれたみたいですね、めでたしめでたし。

出合くんと遥ちゃん、
経験豊富な演技派の2人が充分魅せてくれました。
すごく爽やかな気分になれたので、2人の連携はまたぜひ見たいし、
今度は戦ってるシーンでも、コンビプレイが見たいかな。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


