DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるつぶれ。 

今日はお腹が痛くって、何にも出来ず。。。
明日はちょっと動けるかなぁ。

食あたりとかではないのでご心配なく(o*。_。)oペコッ

昨日も仕事終わりで元気にゴハン食べたし。
遅くなっちゃったんで、職場の人と新宿でスペイン料理を食べました。
金曜日だったし、テンション上がっちゃって、

 * サラダ
 * スペイン風オムレツ
 * ムール貝のコロッケ
 * 小エビのガーリックオイル炒め&パン
 * バレンシア風パエリア(エスカルゴ入り!!!!)

3人でシェアしたとはいっても、夜の10時過ぎだよ、、、頼みすぎ!!!

しかも、60代の方までいたのに!!!
それでも、ほとんど残さずペロッといった私達って本当スゴイ…。

エスカルゴは初めて食べたけど、貝殻に入ってたわけじゃないし、
パエリアの上で焼かれちゃってたから、ただの貝でした。
不安Σ(>д<)だった割には普通においしかったε-( ̄(エ) ̄*)/

私的にヒットだったのはスペイン風オムレツ

フワフワの卵に、ジャガイモたっぷりでVery!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)Good!!
厚みもかなりあって本当おいしかった。

反動で、今日は何にも食べてない。。。
明日体調が戻ったら、なんか作ろっと。

おしごと。 

最近、とにかく仕事が忙しい。

デスクはいつもこんな状態…。

20060929232001


片付けても片付けても、次から次に書類がまわってくるから
キレイなデスクで仕事することを諦めた(|||_|||)

なるべくキレイに!!!という戒めのため、ブログに載せちゃいました。

来週は月替わりでまた別の仕事もあるし、この忙しペースが
しばらく続きそうなので、土日はエネルギーをためこむぞ!!!

やっちゃったw(^o^)w 

久々に早く返れたので、地元の駅ビルに寄り道。

そこで、見つけちゃいましたっっ!!!

大好きなガチャガチャ(ノ^∇^)ノ

しかも

稲中卓球部!!!!  懐かしさど真ん中!!!!

なんで、思わずパシャリ(-p)q☆☆

20060929000201


これは『スパイ伊沢』らしい(爆)
私としては『送ってくれ田中』が欲しかったんだけど…。

もう一回やろうとしたけど、
前々から『光るボウケンジャーマスコット』が気になっててそっちへ…。

結果、惨敗。°(>_<;)°。

青1、黄2、黒3…、欲しかった銀はget(σ・∀・)σ出来ず…。

欲しいのは大体出ない。そんなもんなんだよなぁぁ。
わかっててついつい手を出しちゃう。恐るべしガチャガチャ。

って、何やってんだろ、いい歳して。

今日もまた…。 

20060927225036


こんな時間に…(;_q)

家に着くのは何時だろ??

弟くん帰国 

スペインから無事弟くんが帰ってきました!

出発するまでは、そりゃぁもう本人にとっては迷惑だろうと
思われるくらい心配してたけど、

いざ行っちゃってみたら、
『日本大使館から連絡が来ない限りは無事だろう』と思って
私は私の日常をテキトーに過ごしておりました。

これは、弟くんからのささやかなお土産でした。

TS320021.jpgTS320020.jpgTS320019.jpg


バルセロナで割とよく見かける、ドラゴンのオブジェらしいです。
土台の部分には有名なサグラダ・ファミリアもデザインしてあります。
スノードームになってて上下に振って置くとキレイなのです。

ちなみに
『スペインの女の人はどうだった??』という父の質問には、

『だいたいの人がお腹出てたよ。出してんじゃなくて、出てた。
今何ヶ月なの??くらいな感じ。』

と答えた弟。。。

痛い目見ないことを祈ります( * ̄)m 〔十〕 アーメン

本日のゴハン 

は、明太子スパゲッティ。

20060924225829


久々に食べたくなって作りました。

青みがなかったので、水菜を使用。
おいしかったでーす。

もうすぐ弟も帰ってくると思うと、束の間の一人暮らしもあっという間で
もうちょっと出かけててくれればいいのにと思ったりww

ボウケンジャーTask.30 

ズバーン、ずいぶんチーフになついてたなぁ。
っつーか、近すぎっっ!!!
あんな、金ピカの等身大ロボットが至近距離でうろついてたら、
うっとうしい以前にだいぶ怖いと思うんだけど…。

本日の映士くん、、、せっかく出番は多かったのに…。
あのズバーンにやられた後の目のメイク、怖すぎ(o;TωT)o"
さくら姉さんと、真墨は大してケガしてなかったのに、
映士と、蒼太に対しては少々やりすぎなのでは???

ズバーンめ!!!イケメンを狙ってワザとか???(笑)

「仲間にしてやりゃぁ、いいじゃん!」
映ちゃーーん、アクタガミ(だっけ??)のときといい、
空気読めーーー!!更に、蒼太くんとケンカになってるし\(;゜∇゜)/
でも、そんな俺様ペース、大好きですヾ(〃^∇^)ノ♪

ボウケンジャーキャンペーンの子供たちってケガメイク前の素顔の
俳優さんたちにちゃんと会えたのかなぁ???
一緒のシーンは常にあの強面メイクだったから、少々心配に…。

あのケガメイクのせいで、今日は映ちゃんのアップつらすぎ・・・Y(>_<、)Y
それでも、『見つけたぜ!!』って笑顔の映ちゃん。
なんだかカワイソウになっちまいました。

それから!!!!
『ピンチのときこそ笑え。』ってチーフの言葉にみんな…
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...笑いすぎ!!!!
微笑み程度かと思いきや、お前ら大爆笑じゃんか!!!

しかも5話で、
「おかしくもないのに笑えません!!」
とか言ってたさくら姉さん!!!あんたまでーーー。

ラストシーン。
「俺様の後輩だな!面倒見てやらないとな!」って映ちゃん。。。
びっくりするほど嬉しそうなトコ、本当申し訳ないんですけど、
ズバーン、普段は剣みたいですけど…。

しかも、その高笑い、ちょっとお代官様入ってるよーーー。
さわやかじゃないよーーー。

でも、「今、Yesって言ったか??」のやや笑顔がステキ( ̄∇ ̄+)でした。

本編の内容云々ではなく、違った意味で今日はおもしろかったww

ところで「爆竜戦隊アバレンジャー」の紹介、映ちゃん出番少なすぎ!
かなり、期待してたんだけどなぁぁぁ。
竜人族のツメメイクとか誰かやったら絶対かわいかったと思うんだけど。
もっと恐竜屋ちっくな場面が見たかった(_ _。)…シュン

と、なんでこんなに熱いかというと、
アバレンジャーにちょっぴりハマっているからなのです。

実際本放送のときは見てないんだけど、
You Tubeでボウケンジャーを以前検索したときに、
アバレンジャーもなんとなく検索して、最終回を見つけて…。
俳優の田中幸太朗が出てたというのが気になって見てみたら。。。

不覚にも号(┳◇┳)泣…。
レッドの姪っ子役の女の子の演技が素晴らしくよくって、
以来、アバレンジャーが気になってしょうがないわけです。

当時視聴率とかあんまり良くなかったらしいけど、
私にとってはおもしろい話結構あって、おススメ!!

●TAYAでも貸し出し中が多くってまだ全部は見れてないけど、
頑張って全話制覇!!!!目指したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来週はさくらちゃんとのダブルメイン!!
なんか、予告でかなり傷を負ってたけど…倒れそうになりながら
手を差し出してるシーン。期待大!!!

ハローキティin… 

先日、愛知県出身の友人にいただきました!

20060921230720


これめっちゃカワイクないです???

キティちゃんが名古屋名物えびふりゃ~にすっぽりハマっちゃって。
キティちゃん自体は特別好きだったわけじゃないけど
これはど真ん中っっっ!!!

ご当地キティちゃんっていろいろあって楽しいですよね!

先日行った静岡には、
アジの干物をかぶったキティちゃんが売ってましたよ(笑)

Gospellers&ゴスペラッツ 

最近出合くんの陰に隠れてご無沙汰なゴスさんの話題ですww

昨日深夜にフジテレビで放送されていた夏のイベントに
ゴス兄さん達が出てたのを録画していて、さっき見た。

やっぱかっこいいものはいつ見てもかっこいい。
ブレがないなぁと。

最近リリースもなかったから、動くゴスはメッチャ久々だったけど、
このイベント、行っとけばよかったなぁぁと激しく後悔(-。-*)

彼らが2006年版『侍ゴスペラーズ』と銘打った、『一筋の軌跡』は
やっぱ生で聞いてこそだろうし、素敵な曲。
(聞いたことない方、このブログから試聴可です!ぜひ!)

ヤスくんが、客席に向かって、ピストルを撃つ仕草をしてて、
キャーー!!!なんて言われてるのも、楽しかったし、
北山さんのスピンも久々に見て、衰えてないなと(笑)

このイベントで鈴木雅之さんと黒沢氏が「エナメルブラザーズ」という
ユニットを組んで、『ロンリーチャップリン』を歌ってたんだけど、
もう秀逸!!!!グッジョブでした。聞きたかったーーー。

他にはSkoop on Somebodyとか、元Foiderの三浦大知くんが出てました。

そして、解散が惜しまれるゴスペラッツ!!!!
てっちゃんと酒井さんはコーラスパートよりも振り付けが心配で
とにかく練習しまくってたみたいだけど、期間限定がもったいないくらい
うまくハマってて、もう生で見れないんだなぁと思うと本当残念。
やっぱり、『ハリケーン』が一番好きかなーーー。

最後に鈴木雅之さんが言ってた、
Skoop on SomebodyのTAKEさんと村上てつや氏で、

『武田てつや』

という、今世紀最大のデュオを組ませるという話ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
圧倒的に大期待!!!!
実現したらスゴイぞーーーー。

余計なコトではありますが、黒沢氏のおでこがちょっぴり心配…。

プチ一人暮らし。 

浮かれ狂ってた弟くんが、とうとうスペインへ旅立ちました。

よって、今週一週間はつかの間の一人暮らし。

へタレで小心者な私は、正直かなりビビッてる…(〒_〒)ウウウ
戸締りとか、気をつけないとね!
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ


さて、出発してからもお騒がせな弟くん。

スーツケースのガタガタいう音に起きてしまった私は、
朝5:30に弟を送り出して、そのままシャワーを浴びようとお風呂場へ…。

ない。


ないっ!




なーーーーーーいっっっっ!!!!!





あのやろう、一言の断りもなくバスタオル根こそぎ持って出やがった!!

私に残されたのは、小さいタオル&使用済のバスタオルin洗濯カゴ…。

ソッコー電話して、一言(もっとかな)モノ申してやりました(`ヘ´)
自己チューにも本当困ったものです( ; ̄ω ̄)ゞ

全く、宿泊予定のホテルにタオルがないらしいってどういうこと!?

ボウケンジャーTask.29 

ズバーン』だって。
新しいロボの名前。

前からいろんなサイトで騒がれてて、画像も流出してたから知ってたけど
名前といい、「ズバーン」としか言わないという設定といい…。
なんだか、WELCOME(*´▽`)/って気持ちになれない。。。

お子様たち的にはどうなのかなぁぁ???

しかも!大きさ人間サイズって!

巨大化もするらしいけど、人間サイズでも戦闘可となると、
せっかく強いキャラで入ってきた我らが映ちゃんがーーーー。
危険。チョー危険ーーーー!!!!

今までおいしいトコに出てくんのは映ちゃんだったのにーーー。

映ちゃんのポジションについて、余計な心配をしてみる私。

そんな映士氏。
今回は出番がそこそこあって、TVに釘付け。
最後はハリケンジャーに出てくるカブトライジャーの衣装で登場。
すごく良く似合ってて、本編よりもそっちを見てドキドキ。
風のシズカが邪魔でしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

私はリアルタイムではハリケンジャーを見てなかったけど、
主演は塩谷瞬くんでクワガライジャーが姜暢雄さんだったらしく、
ネットで映像をCheckしたら、姜氏エライかっこよかった!!!
ウマい役者さんってなんでもできるのねーーー。

来週はズバーンが暴れるらしく、
予告では映ちゃんボッコボコになってたけど。。。
強い映ちゃん!!!!Come Back!!!!って感じですΣ(T▽T;)

おさかな天国。 

たまには一緒に出かけようよーーーってことで。

実家の両親と、ドライブに行きました。
といっても、午後から雨予想だったので程近い静岡・焼津へ。

ウチのママゴンは、肉類が全く食べられない人なもんで、
魚介類が大好き。
なんで、おいしいお魚を求めて、はるばる焼津港まで行ったわけです。

途中、高速を手前で降りて、『大崩海岸』という断崖絶壁を
焼津市内までドライブ。

本当、急カーブばっかりで体にGがスゴイかかるんで、奇声をあげすぎて
とうちゃんに、『うるせえぇー(`□´)!!』と一喝されてしまいました。
いい年して、未熟・・・。

でも断崖絶壁だけあって、景色は抜群に(゜∇^d) Good!!でした。

そこから焼津港でゴハンを食べました。
『中トロ入り海鮮丼』おいしかったヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

港だから当たり前なんだけど、新鮮な魚だらけで、試食も散々食べて
ヘタしたらそれだけでお腹いっぱいになっちゃうくらいサービス満点。
家族連れもいっぱい来てて、子供は意外と魚に興味津々でした。
怖くないもんなんだなぁぁぁ。

ママゴンはここぞとばかりに、練り物やら、アジの干物やら、
いろいろと買い込んでました。

中でもおいしかったのは、マグロのカマの煮付け!!!!
これはトロットロで油のってて、コラーゲンたっぷりで絶品!!!!
実家のお夕飯でしっかり味わってきました。

写真は東名高速富士川SAにあった石碑と鐘です。
説明書読んでこなかったんで、何の記念碑かはよく解らず…。

20060917213605

まったり。 

金曜の夜は、自宅にひとりでいてもテンションが上がってしまう私。

何をするわけでもなく夜更かしをしてしまうため、
土曜日の朝はいっつも、朝寝坊になってしまいます…。

今日も、起きたのは11時頃。
弟が気を利かせて、洗濯をしといてくれたらしく、

『干してーーー、洗濯もんーーー!!!!俺出かけんのーーー!!!』
と起こされて一日がやっと始まりました。

TVを見ながらゆっくりお昼を食べて、昼寝までして
それだけで幸せ\(^o^)/な休日になる。。。

私って単純だ。

今日のゴハン。 

今日はちゃんと自炊しました。
いやまぁ、自慢できるようなモノじゃないけど…。

急に、和風パスタがたべたくなったので作ってみました!

まず、大活躍なのはこれっ!!!

200609160009442


100円ショップで買ったんだけど、
これで電子レンジでパスタがゆでられるのだ!!!o(`⌒´*)oエッヘン!

いっぱいお湯沸かす必要もないし、ガス代も節約できるし重宝してます。
世の中には便利なものがありますなぁぁ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

具はシメジと、タマネギと、大根おろしを入れました。
味付けは、キューピー・パスタのためのオイルソース&麺つゆ…。

本当、簡単なものしか作れないのです。情けないヾ(_ _。)
出来上がりはこんな感じ。。。
携帯のカメラなもんで、イマイチな写りだけど…

20060916000944


でも、おいしかったから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

寒い…。 

ちょっと、何なん???この寒さは!!!!

寒くて眠れない、そして起きられない!!!!

私の体は温度調節がものすごい苦手で、
夏は体温が上がりきってしまってのぼせてばかり。
汗をかきにくく、体温が下がらないのです。

逆にこんな風に急に寒くなっちゃうと、体の表面がどんどん冷たくなって、
こうなっちゃうと、着こんでも何してもなかなか体が暖まらない…。

昨日夜中にそんなことになっていたらしく、朝すっかり体が冷え切ってて
今日はくしゃみが止まんない!!!!

ヤスカくんのようになりかねないので(笑)
今日はロンTを着て、あったかくして寝ようっと。

出合くん。 

ずいぶん直球なタイトルではありますが。
突然、出合くんのどこが好きか、考えてみることに決定!!!

まず、いでたち。
背格好がとにかく『ヒット!』(解る人には解る、サガスナイパー風に)

切れ長の目。
ちょっと、猫とか狐っぽいところがいい。

よく通る声。
さすが、舞台経験豊富なだけあって圧倒的に声が他と違う気が。

いろんなところから垣間見える、腰の低さ。
謝りすぎな辺りが特に。

笑顔!!!
人前に出る仕事なのに、やたらハニカむところ。
デフォルトでいっぱいいっぱいな感じがまたd(>_< )Good!!

二の腕
和太鼓経験のある私にとって、きれいな二の腕は、かなり目のいく部分。
和太鼓やってた人の二の腕って本当にステキなんですよ。
必要なトコだけについてるっていうか、体自体はスラっとしてるのに、
二の腕はしっかりしてるっていう人、多いんだよね。
出合くんはその典型な感じがするなぁぁ。


これが、トモコ的に、男の人の一番目がいく部分。
出合くん指長いし、細いし、大きいし。
『PRECIOUS!』で再発見しましたね、手のキレイさは。

あーあーあー、つらつら書いてたら、本当自己満足な文章。
でも、やっぱり再認識。

結論。やっぱり出合くんはかっこいい。
来年もボウケンジャー放送してほしいーーー。

うさばらしっ!! 

今日は仕事終わりで会社の友達とゴハンを食べに行った。

たいがい上司と色恋沙汰の話に終始するんだけど、
たわいもない話が本当に楽しくて。

大人になってまでそんな友達ができるのは素敵なことだなぁと
毎度嬉しさを実感してます。

あっ!でも出合くんのことを熱く語りすぎて、
首をかしげられてしまった( _ _)ノ|反省。

画像はデザートに出てきたマンゴープリンです。
例によってだいぶ食べてしまってからの写真ですが…。

20060912230709


いっつも、食べちゃってから気付くんよね。
『あ!写真撮っとけばよかったぁ』って。
濃厚な感じでおいしかった(*^-^)

・・・ってこないだのソフトクリームと感想同じぢゃんっっっ!!!

Drivin' a go go! 

昨日は疲れていたらしく、帰ってくるなりバタンと寝てしまったんだけど、
山梨県は清里に友達とドライブに行ってきましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o♪♪

とはいっても、私はペーパードライバーなのでずっと助手席でしたが…。

友人が待ち合わせ場所を間違えるというハプニングもありましたが\(;゜∇゜)/☆
13:00過ぎに無事目的地に到着。
さすが高原、山道の途中ではこんな素敵な景色も見えました☆★

060910_1344~01.jpg


実は奥の方にうっすらと富士山も見えたんだけど、さすがに写らなかったなぁ・・・。

その後、昼ごはんにはお蕎麦を食べて、近くの牧場へ・・・。

牧場といえば、これでしょ!!!

060910_1518~01.jpg


てっぺんは思わず食べてしまいましたが(笑)
さすが搾りたて牛乳をつかっているだけあって、濃厚でおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
よく晴れていたので、あっという間に溶け出し、時間との戦いだったけど。

あとは、八ヶ岳のアウトレットモールを散策したり、夜は焼肉を食べ、
(これがまた、牧場直送のお肉らしく、安くてバカうま!!!!)
ちょうど日が落ちきったので、もう一度車で上のほうに上がって
星☆彡を眺めてきました。

もう夜になるとだいぶ寒くってブランケットを借りて包まりつつ、
首が痛くなるまで見てた。
家のほうではとても見ることができない数の星で、友人は流れ星まで見たそうな。
ラッキーなことに雲もほとんどなくって、本当にキレイでした。

帰りに弟とおかんに大好物のききょうやの信玄餅を買って帰りました。

久々に楽しかったなーーー。素敵な時間でございました。

眠りOL 

姫ではないので(笑)

いやぁーーーー、よく寝た。

昨日仕事が終わったのが21時過ぎ。
その後会社の人とゴハンを食べて、帰ってきたのが0:30頃。
で、なんだりかんだりで、寝たのが3時過ぎ。。。。。

休日出勤だった弟を起こすことも、洗濯も何もかも忘れ、
起きたのが・・・・なんと17:30!!!!!

その間トイレにも起きず、眠り続けたわけで。。。

自分でもビックリ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

ここんとこ仕事が忙しく、疲れてもいたけどさすがに自分で自分にドン引き彡(-_-;)

明日は久々にお出かけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なので
リフレッシュしてこようっと。

もちろん!ボウケンジャーは見てからね。

おめでとう! 

今日は同居している2コ下の弟の誕生日です!

これで二人揃って、四捨五入すると晴れて三十路です…。
(年がバレますね、まいっか。)

あぁ、痛い。。。痛すぎる…。

弟はシステムエンジニアとやらをしていて、
某メーカーのデジカメのCCDカメラの開発サポートをしています。
そんなんなので、例の海外旅行を決めたとき、
自分がちょっぴり関わっているデジカメをいそいそ買ってきてました。

仕事はかなり忙しいらしく、基本帰宅するのは日付が変わるか
変わんないかくらいの時間で、今日もまだ帰ってきてません。

ちょっと性格的には、難しいところもあるんだけど、
一緒に住んでるくらいなので、そこそこ仲はいいかなぁ。
意外と頼れるところもあるんだなぁと再発見してみたりしてます。
まぁ、なんだかんだいってもカワイイ弟です。

早いトコ、彼女でもできればいいのになぁぁ。

Σ(・o・;) アッ!!!!!!
でも、アタシより早くできないことを祈る (-∧-;) ナムナム

ランチ♪ 

平凡なOLをしていると、

『お昼に何を食べるか考える』

ことが、唯一の楽しみだったりする。

会社の近くには、意外といろいろなお店があるから、
選択肢には困らないし、出社してから午前中ずっとこんなことしか
考えてない日もあったりする給料泥棒なワタシです。

今日は、沖縄料理屋さんで、ソーキそばを食べました!!
やわらかくって、大きなラフテーがごろごろ3つものっかってて、
これで¥750はなかなかグッジョブ(*TーT)bなのではないかと。

これがその写真でーす(-p■)q☆パシャッパシャ☆

)060906_1221~01.jpg


高丘氏、さすがにゴーヤはかじらないよなーーー。
ワタも取んなきゃだしね。

飛行機はキライだけど、沖縄には1度行ってみたいなーーー。



・・・・・・・・・・・・・・・できれば、恋人と(;一_一

海外旅行。 

ちなみに、私は行ったことがありません。

乗れなくはないけど、飛行機もキライだし。。。
小心者なので、日本語の通じないところに行く気になれない…。
もちろん!パスポートも持ってない!

そんな私。。。ではなく、同居している弟くんが、
来週から1週間、スペインに旅行するらしく、今からうかれまくってます。

そもそも彼も初海外。
修学旅行以外では飛行機にも乗ったことがないと思われるのに、
なぜ今突然スペインなのか???
うちの弟くんはちょっぴり変わってまして、姉の私にも理解に苦しむことが
多々あったりするんだけど、今回の衝動にはたまげましたね。

行き先も会社の人が作ったあみだくじで決めたらしいし…。
(結果、当初ドイツに決まったものの飛行機が取れず断念)

バルセロナ7日間で、サッカー観戦したりするんだって。

私も行ってみたいけどなぁぁぁ。
アジアがいいかな、韓国とか、タイ、ベトナムあたり。
市場に行って雑貨とか買いあさりたい!!!

高丘氏は『東京は汚くなっちまったな』なんて言ってましたが、
どこら辺でアシュ魂滅活動してたんでしょうねーーーww
ひとっとびだから、パスポートとか、いらなかったんだろうなぁぁ(*≧m≦*)ププッ

なんてことはさておき、やっぱりちょっと心配な姉なのでした。

HDDレコーダー 

まずいねーーー。
録画機能があるってこんなに幸せだったのねーーー。

昨日録画したボウケンジャーを昨日の夜、今日の夜と
何回見たら気が済むんだよってくらいガン見←・・・・・(・ω・。) ジーッ

だってさ、かっこいいわけ、映士がぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
出番は少なかったけど、アップが多かったからさ、見ちゃうわけですよ。

って誰に言い訳してんのさ???



あーあーあー

現実がどんどん見えなくなってゆく。。。

彼と別れてそろそろ半年。

(ノ_-;)ハア…
恋がしてーなーーーーー(゜ーÅ)(゜ーÅ)

ボウケンジャーTask.27 

今日は、笑けた。
朝の7:30からゲラゲラ笑った。

今日は、ツッコミどころ満載のボウケンジャーだった。
レッドが敵の風水によって、運勢を最悪に固定されてしまう。
それをなんとか防ごうとみんなで開運グッズをプレゼントして
敵に挑むっていうお話でしたが…。

とにかく言いたいのは、変身した後の名乗り!
(名乗りとは→轟轟戦隊ボウケンジャー!!!ってみんなで言うアレ)
レッドは変身してから、開運グッズのハッピだの、スカーフだの、
麦わら帽子だのを身につけたってことでしょ???
身につけてる光景を想像しただけでウケるっっっ(・m・ )クスッ
敵にまで笑われて、ゴホッって一度咳払いしちゃって更に(≧ω≦)b

その前に、メンバーのセレクトしてきたグッズの見てくれの酷さ。

明らかに運勢の悪くなったレッドの境遇を楽しんでる感がある!!!

『開運』って大きく書かれた麦わら帽子(かかしがかぶってるみたいな・・・)
明らかに選ばないよーーー、普通ーーー。
ボウケンジャーって一応秘密なんでしょ?目立ちすぎだーーー。

開運ハッピ???
これもないーーー。大漁旗にしか見えないもーーーん。
あれを文句ひとつ言わず着用する、チーフに脱帽(笑)

そんな中!
やっぱり出合くん演じる高丘映士はダントツにかっこよく…。

『高丘流は陰陽道にも通じている・・・』から始まる、風水知識あれこれ。
高丘氏の長台詞は本当ステキ!カツゼツもよいし。。。
立ち居振る舞い全部がかっこいいーーーーー(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~

次の高丘メイン回はいつなんだろう。。。(*´ο`*)=3

買っちまいました…。 

またかよっっっ!!!!って声が聞こえてきそうですが…。

とうとう買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
轟轟戦隊ボウケンジャーキャラクターブック『PRECIOUS!』

やばい!


やばいやばいやばーーーーいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ!!!!!

出合氏、かっこよすぎるよーーー。
そして、この人きっとメッチャ顔が小さいと見た!!!!

今まで、ミュージシャンに傾倒しすぎて、
好きな俳優さんとか特にはいなかったけど、
いやーーー、やばい、出合くんにやられっぱなしだわ*o_ _)oバタッ

なんつうか、まつげは長いし、あの髪が伸びちゃっててっぺんが
プリンな感じもいいし、笑顔がありえないくらい屈託がないし、
人のインタビューに紛れ込んじゃって、挙句お菓子食べちゃってる
人懐っこさも素敵だし・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ガオシルバー玉山鉄二超えも夢ではないっっ!!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
またアツくなりすぎてる。。。
最近、出合くんのことになると我を忘れるなぁ...( 〃..)ノ ハンセイ

続報!? 

社長、突然の辞任から一夜明けて…。

結局満足な引継ぎもできず、しかも、昨日のうちに親会社に確認しといた仕事まで、私のいない間にかき回してくれちゃって、サヨナラです。

もう、立つ鳥後を濁しまくりっっっ(∴`┏ω┓´)/

確かにうちの社長、ここんとこ体調悪くて、月の半分は休んでたけど、
まさか、辞めるとは思ってなかったんだよね(._・)ノ

そもそも、先週の金曜日の段階で、そうなるかもしれないという話は
出てたらしいんだけど、

『私の夏休みをずらすのはかわいそう』

という理由でこういうことになったらしいが。。。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

っつーか、そういう問題???



夏休みがずれてもいいから、
ちゃんと直属の部下には言って欲しかったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

新任の社長のお世話と、前の社長が残していったもろもろと、
自分の仕事の月初処理とで、テンパりまくりヽ(@◇@)ノ

まだ転職して4ヶ月目の会社でこんな目にあうとは…。
大いになんかツイてない気がするけど。。。



気のせい?


気のせいかな?


気のせいだよね??


気のせいってことにしよう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

忘れよう、忘れちゃえって、トモコ!


ところで、ここ最近は出合くんの話題ばっかりになってるけど、
ずーっとずっと大好きなL'Arc~en~Cielがデビュー15周年LIVEを
やるらしく。。。in東京ドーム!!!!!

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ!!!

喜ばしい限りでございます(*^_^*)

しかし、
特製ipod付きのスペシャルシートが\50,000って…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やっぱりラルク、やることが違いますなぁぁぁ。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


