DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会復帰 

なんていうと大げさだけど。
夏休みがあっという間に終わってしまいました。

ヨドバシカメラのポイントがいつの間にか37000ポイントも
たまっていたので、調子に乗って買ったipod nanoを伴って
3日ぶりに出勤してみたら…。

予想通り、、、たまってましたよ、書類の山、山…。
そりゃあね、休み取った私が悪いのよ、でもでもでもーーー。
かなりテンションが下がりつつ、手をつけようとしたら。。。

更にショックなことが!!!!

社長が社員を突然集合させたかと思うと…、



『本日を持って辞任することになり・・・』






えええええええーーーーーーーΣ('◇'*)エェッ!?

私一応、社長秘書みたいなこともしてたはず。。。
知らなかったんですけど。。。



なんか、内臓が悪いらしいけど、かなり動揺…o(;-_-;)o
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
結局仕事になんなかった。

明日からどうなっちゃうんだろ、うちの会社。
最悪、また転職も考えないといけなくなっちゃうのかなーーー。

不運。

残念ながら…。 

今日で夏休みが終わりですε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日の夜から実家に帰っていて、さっき自分家に帰ってきました。
実家は今の家から車で30分足らずなので、しょっちゅう帰ってるけど、
それでもおかんは子供が帰ってくると嬉しいらしく、
ゴハンをいっぱい作ってくれちゃうので、ついつい食べ過ぎてしまい
今日も若干(?)重い┗( ̄□ ̄||)┛体での帰宅となりました。

最近はボウケンジャー効果で、このブログに立ち寄ってくださる方も
多く、とっても嬉しい!!かつ、書くことが更に楽しみになり、
感謝感激であります(*^-^)ゞ 敬礼♪

しっかし、なかなか明日から仕事!っていう頭にならないなーーー。
(-""-;)ムム・・・溜まってんだろうなぁぁ、書類。。。

ところで、やっと念願のHDDレコーダーを購入!!!!
ボウケンジャーも、録り放題( ̄∇+ ̄)vキラーン
映士くんを繰り返し見ることができるようになりました!!!
お気に入りの17~20話を録れなかったのは痛い( ; ̄ω ̄)ゞけど。
これから更に映士メイン回が増えることを祈って(-m-)” パンパン!

またも 

20060829234608
実家に帰ってきました!!
なので、携帯から更新です。

昨日は友達とランチしたんだけど、娘が二人いて
(4歳&9ヶ月)これがかわいくってねー。

4歳の方はマジレンジャーしか見ない子だったんだけど、
今ボウケンジャーをスリコミ(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)中…。
ピンク好きなので、さくらちゃんFANになるように
しむけて(笑)るのです。

これからきっと東京ドームシティで行われるであろう
『素顔のヒーローショー』に行きたがってくれることを見越して…。

我ながら、悪い大人だなぁ( ´艸`)

そんなかわいいみぃちゃんを
今日はご紹介ー。

スローな一日 

ボウケンジャーを見るようになってからというもの、
日曜でも早く起きる自分に、高丘映士効果はスゴイ!!と改めて実感。

今日の映士のヒゲにはビックリヽ(@◇@)ノ
他の男性陣に至ってはコメントが見つからないくらいビックリした。
菜月ちゃんが意地悪なシンデレラの義母義妹を空想すると
こんなんができあがっちゃうのね!!・・・ついてゆけない(汗)

『女の子はみんな王子様がいると信じてる』かぁぁぁぁ。
信じててもそう簡単に見つからないし、見つかってもすれ違ったり・・・。
現実はなかなかうまくいかないのよねって朝からしんみり。
本当、毎度毎度ボウケンジャーには考えさせられるわ。

その後はなんとなーく、24時間テレビを見ながら過ごした。
しかし、見てると知らないことがまだまだあるなぁと。

聞いたこともない国名・病気・病名。
見たことのない現実、想像できたこと以上の過酷な真実。

見ない方ががいいのかも知れないし、
知らない方が幸せなのかもしれないけど、知っておくべきだし、
一年のうち今日一日だけでもそんな現実に向き合うべきだと感じた。

その中で大好きなゴスペラーズが、デビュー直後の11年前に
フィリピンをレポートした映像が見られたのは貴重だった。
月日を感じたけど、そのとき彼らが訪れ、歌ったことを
今も現地の人は覚えてるんだよね。
気持ちを込めた歌って残るんだなって感じて嬉しかった。

純粋にテレビの映像に感動してる自分も新鮮だった。

今日もちゃんと自炊。
メインディッシュは『鮭のふきみそ焼き』
鮭をグリルで焼いていい色になったところに、
ふきみそとマヨと豆板醤をまぜたたれをつけてもう少し焼いた。
あと、トマトと豆腐のサラダも作った!
今日もおいしくできました。弟も褒めてくれたしd(*⌒▽⌒*)b

あと3日の短い夏休み、満喫してやるっっっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっと遅めの・・・。 

夏休みをもらっちゃいました!!!
来週の月火水はお休みです。

転職してから仕事から離れることは久々なので、のんびりしようっと。

今日はゆっくり起きて、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
冷蔵庫に何にもなかったから、近所に買い物に行き、
それからΣ( ̄Д ̄;)ハッ!!何もすることがない!!

そこで!久々にDVDでも見るかとレンタルショップへ。

見つけちゃいました!ボウケンシルバー出合くんが出演している映画
『黄龍(イエロードラゴン)』!!!!!

明日ゆっくり見るつもり。楽しみO(≧∇≦)O!!

あと久々に自炊。
こないだ飛騨高山を旅行した両親から、大好物の『ふきみそ』を
もらったんだけど、ゴハンにつけて食べる他に何かないかなと思って、

やってみました。『ナスのふきみそ炒め』

豆板醤も入れて辛味も加えつつ、挽き肉と一緒に炒めたんだけど、
これがウマかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちなみに『ふきみそ』とは、刻んだふきのとうと、砂糖と、味噌を
練り上げたものです。白いゴハンにのせて食べるものが大好きで
他にも『わさびのり』とか、『塩辛』とか本当好き。

自炊はもっとやってかないとなぁぁぁ。
明日も、ボウケンジャーに力をもらいつつ( ̄0 ̄)/ オォー!!
まったり過ごそうっと。

ちょっと贅沢♪♪ 

20060825233314
今日はお給料日だったのでうかれちゃって、会社友達と
しゃぶしゃぶを食べに行きました\(*^▽^*)/

やっぱり花より団子なので
迷わず食べ放題を選択!
ゴハンには目もくれずお肉ばかりを食べ続け…。
あっという間の90分。
おいしかったw( ̄▽ ̄)w

そんなしゃぶしゃぶ風景を撮ってきてみた。
左下の壺みたいなのには
パッションフルーツ味のシャーベットが入ってました。
こんなんに入れるの珍しいよね??さっぱりしてて、こちらも美味でした(*^▽^*)ゞ

好き嫌い。 

よくないことだと解っていても、自分はものすごくある方だと思う。
食べ物だけじゃなくて、対人関係とか。

このヒト合わないなーーーって思ったら、基本的に近づかない。
自分が印象悪かったときって大抵相手も悪いもんだって思っちゃって。
相手と向き合うことが、面倒になっちゃってる。

年齢を重ねていって、もう若いだけで全てが許される年でもなくなって
というか、若い子扱いもされる場とされない場が出てきて・・・。
四捨五入すると30歳って思っていたより結構な重み。

自分を好きでいようと思うことだけで精一杯。
前向きになろうと頑張ることだけで精一杯。

どうしたら、もうちょっと周りの雑音を許したり、
年を取ることを怖がらない自分になれるのかな。

なんか、今日は考え込んでしまった。
どなたか、教えてくださいませ。

オリジン弁当 

に、最近どっぷりハマっているのです。

お昼は毎日コンビニとかに買いに行くんだけど、
最近お決まりのコースが、
オリジン→並びにあるパン屋→cafeでアイスコーヒーTakeoutなのです。

弁当屋の惣菜なんて、コンビニと変わらないと思っていたけど、
とんでもない!!!!やっぱり具のゴロゴロ感とか、全然違う。

しかも、ショーケースにズラーーーーっとある中から
毎日どれにしようかなーーー。。。o(゜^ ゜)ウーンって
悩むのが本当楽しくて、至福のとき♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

ボウケンシルバー出合くん好きの影響はここでも出ているらしく、
今日はセロリのサラダをチョイス。おいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

グラム売りなので、量りにのせてお会計が出る瞬間も
私にとっては『ちょっとしたボウケン』なのです。

時にはついつい盛りすぎ、買いすぎもあるんだけど、
花より団子。おいしいものには勝てないのであります。

ボウケンジャーに続いて、オリジンにも詳しくなりそうな予感...

月曜からお酒。 

今日、親会社の仕事でかかわることが多い部署と呑みに行きました。

前々から決まっていたことなものの、月曜だし。。。なんて
ちょっと気が進まないまま、仕事終わりで行きました。

ちょっと変わった飲み会だと感じたのは、会場がなんとダーツバー!!

もちろん初体験!!!!…o(;-_-;)oドキドキ♪なわけで、
お酒も入っている中、投げてみることになり・・・

( ・_・)/-------==========◎ エイッ!_x)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

(・-・)・・・ん?・・・・・刺さらない。
的に当たってるのにーーーー。

まずは的に刺さることが前提条件なのになぁぁぁぁ( p_q)エ-ン

それでも何度かやってるうちに「ナンだ」でダーツをうまく投げる
コツ(スペシウム光線のポーズでひじを固定して投げる!)を
見たのを思い出して実践!!!!

結果、点数が稼げるようになってそこそこ楽しめました。
恐るべし、「ナンだ!」
o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ ←スペシウム光線

なんか、ダーツってのは運みたいで、真ん中に当たればいいって
ワケでもないらしく、矢が当たるところによっては、
真ん中に近くなくても、高い点数が入るから、初心者でも高得点が
出たりしちゃう、大どんでん返しがあるんだって。

ほろ酔いのイイ気分で帰り道でアイスを買ってきました。

しかし、酔ってるときに食べるアイスはうまいねーーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ボウケンジャーTask25にアタック!! 

見ました見ました、待望の映士メイン!!!!
ところが、、、

はっきり言って物足りなかった!!!
もっと、映士が引き立つ書き方が他にあったと思う。

不慮の事故で出来損ないのツクモガミに産まれてしまって、
バカが故に、ダークシャドウからも見放されてしまうアクタガミ。
そんな一人ぼっちのアクタガミにそれまでの自分を重ねたのかな、映士は。

話としては、解らんでもないけどね・・・。

なんか夏休みの子供たちに、地球環境が汚れていることや、
それを改善する努力をしなきゃいけないことを
番組を通して、教えているっていうことだろうし、
必ず殺すことが正しいわけではないということも、
アクタガミを逃がした映士から、伝えたかったのかなーとか思ったり。

でも、わざとらしさ丸出しだし、
その割には子供にはわかりにくそうだし、
本来の仲間である5人のことはほったらかしな感じがしちゃった。
5人の理解はまるで得られてない気が。
映士にとってはどっちも大切なはずなのに・・・。

はっきり言って、この脚本のまま菜月メインでもいけるんじゃん??
って感じがして、映士じゃないとって感じがしなかったから、
かなりガッカリしちゃいました。。。

まぁ、今日面白かったのは、風のシズカは夜寝るときパジャマで、
かつ頭にかぶってるものは取るんだなーとプププッ (*^m^)o==3
ヤイバもお手洗いに行くんだろうか・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

とにもかくにも、次の映ちゃんメインがあるなら、
もっと違うものになることを期待(。-_-。 )ノ

来週はさくらメインの、シンデレラのガラスの靴の話らしく、
菜月の妄想シンデレラで映士が王子コスプレをする・・・。

楽しみ★( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

オール!!!!! 

久しぶりに仕事終わりで、呑みに行きました。
知り合いのツテで、TV業界の関係者と呑んだんだけど、
圧倒的に疲れてしまいました。。。

なんか業界ではスゴイ方のようなんで、もうスゴイ待ってる感が
あるわけですよ。『どうやって楽しませてくれんの???』みたいな。
それがもう苦痛で苦痛で・・・。

いやまあ確かにその世界ではスゴイヒトなんだろうが、
私のような一般人にそれをひけらかしたところで、何の得もないでしょって。

やけにどっしり構えちゃってて、本当ヤな感じでした。
心がないというか。。。
おかげで、心がないヒトが作ったTVを見て私は喜んでるんだなって
なんだか複雑な気持ちになりました。

結局オールコースになり。。。
その後恵比寿のバーで3:00くらいまで飲んで、
でもそのバーは昼間はカフェらしく、ものすごーいステキだったので
今度は昼に行こうと思う。

そのバーを知れたことくらいかな、得したと思えたのは。

しかし、何年かぶりにオールで呑んで、始発までカラオケでつぶしたり、
こんなことを久しぶりにしました。

家についてからは12時間近く眠り続けました。。。

明日はマイブームのボウケンジャー!!!
シルバー映士くんメインなので楽しみ
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

カワイイヒトと食べるゴハンはんまい。 

今日は、会社友達のすぅちゃんとゴハンを食べてきました。
パスタなんだけど、これがバリウマでそのときのPhotoです。

すぅちゃんは、女優さんのたまごまごで、もう、なんつうか、
とにかくかわゆーーーーーーいのです。
ちっちゃくって、ちょこんとしてて、ベリベリキュート。
文字通り、『キュート』o(>▽<*)(*>▽<)o♪って言葉が
ぴったしかんかんなお姉さまです。
そして、私のせいで戦隊好きになりつつある、かわいそう(笑)なお方。

すぅちゃんのブログにも同じ様な写真が載っているかと、、、
やってることまで、ボウケンの赤い人と青い人(笑)
みたいになってきた。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>

ブログの楽しさも、ボウケンジャーに教わっている。。。
恐るべし、ボウケンジャー!!

すぅちゃん、またブログにも遊びに行くねヾ(=^▽^=)ノ

TS320014001001.jpg

むむむむ・・・・。 

今日、新しく仕事を任された。

会社の小口現金の管理で、要するに金庫番。
正直、困り果てている。。。

だって、おこづかい帳すらまともにつけられない私が、
会社の現金管理を任されるなんて・・・。
自信もないし、はっきりいってやりたくない!!!
でも、仕事だしね、やらないとなんだけど。。。

ボウケンイエロー菜月ちゃんが
『冒険とは、できないと思うことに挑戦すること』
みたいなことをいってたので、

よし!これもボウケンだ( ̄‥ ̄)=3 フン!
とまぁ、ちょっと気合を入れてみた。

って、結局ボウケンジャーかよっっ。

目がバテ気味(;´ρ`)  

ここのところ、ボウケンジャーに振り回されている私は、
昨日一日中ボウケンジャーを見ていたせいか、
今日は仕事中にPCのディスプレイを見ているのが
ものすごーーーくツラかった。

とか言いながら、
合間合間でボウケンメンバーのブログ見てまわってたんだけどww

世間様がお盆休みな今日この頃、なんとなく仕事して帰ってきて、
今日は豚キムチと、蒸しナスを作って食べました。

発見は豚キムチに水をきった豆腐を入れてみたら、
かなりおいしかった!!!!
かさも増えるし、ヘルシーだし、いいことずくめ!!!

明日は何を作ろうかなーーー。

おさらい!ボウケンジャー! 

今日は仕事をお休みしたので、同居中の弟の部屋にはいっている
CATVでボウケンジャー三昧でした。

洗濯の合間に高丘映士氏に遭遇し、ボウケン好きになった私なので、
今までの話があんまりよく解ってなくてr(^ω^*)))
これではダメo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
ってことで一気に見直してみました。

いろんなサイトで閲覧したりしてある程度知ってたけど、
順番に見るというのは大事で、真墨くんがどんどん丸くなって
ボウケンジャーの一員であることを好きになっていく様子や、
さくらちゃんが時々見せる女の子の表情、メリハリのある蒼太くん、
筍にウインク☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪練習したってこれね、とか、
チーフこんなこと考えてたんだーって改めてわかってみたり、、、

チーフは部下思いで、前に出て行くことを決して恐れない!素敵です。
こんな上司がぜひ欲しい!!!
そしたらもっと仕事頑張れるんだけどな・・・。

シルバー映士役の出合くんは『いいスパイスになれば。』と
言っていたけど、宣言どおりというか、
本当にピリリと効いたいいスパイスって感じ。

言葉は悪いけど、
スパイスだから本当は別になくたっていいのかもなんだけど、
ほんのちょっと加えただけでものすごーーーーくいい変化をおこして、
グレードアップしたものになる。

出合くんが目指していたのは、こういうことかなーーーなんて、
思いを馳せつつ、17話以降を見てました。

しかし、ボウケンジャーのキャストは本当大変そうです。
行くトコ行くトコ全部危険、みたいな。。。

でもそんな苦労までして集めたプレシャスが展示されている、
『サージェスミュージアム』現実にあったら、ぜひ行ってみたい!!

あ!でもボウケンジャーが集めてんのは危険なのばっかだから、
展示はされないんだろうな、きっと。

シルバーも普段はガイドしてる設定なのかな。
されたいなぁぁぁ、ガイド《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
『俺様が案内してやるぜ!!!!』とか言われちゃって。

だいぶ脳内をやられてるトモコなのでした(←(*^m^)o==3)

まぐろ・サーモン・〆鯖・・・・ 

今日、両親と回転寿司に行った。

親元を離れてから、魚を口にする回数が激減した私にとって
回転寿司がくるくる回っている様は、夢のよう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ネタがピカピカに光ってて、大きくって幸せでした。
そこは、まぐろに力を入れてるお店らしく、マグロだけでだいぶ
種類があって、選ぶのも楽しかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
おいしかったなぁ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡まぐろユッケ握り。

あと、私は回転寿司というと、サーモンと〆鯖が定番。

〆鯖ってキライな人多いみたいだけど、なんでだろ???
私は押し寿司とか酢でしめてるものは大好きで、
酢の物とかも好きなんだよねーーー。

本当、一度値段とか、お皿の色とか気にすることなく思う存分
食べて、これでもかくらいお皿を積み上げてみたいものだ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

茶飲み友達 

今日も携帯から更新!更新!

リアルタイム更新も結構楽しくてクセになりそう\(^O^)/

今日はすごい雷が鳴ってて、多分近くにも落ちたと思うけど、
ものすごい雨で夕方まではヒドい天気でした。

でも!
仲良し(((*^‐^)八の男友達と久しぶりに会う約束だったから、
夕方から出かけました。

ちょくちょく連絡は取り合ってたけど、会うのは4ヶ月ぶり位で
楽しみにしてて…。
仕事仲間だったからいつも向こうはスーツなんだけど、
今日は私服だったから、ヘンに意識しちまいました(^_^;)

普段とちょっと違うだけで、やたら印象が変わるもんだなと。

でも、きっと彼とは友達としてバカ話してる方が、
イイ関係でいられるんだろうな…、ちょっと寂しいけど。

明日はボウケンジャーだ!!早起きして見ないとね。

木曜深夜の大事件!!! 

ドキドキ☆ドキドキ★

今日は初めて!携帯から更新!

普通にメール作ってるような感じだから、
こんなんで本当に更新されんのかちょっと不安{{(>_<)}}

今朝は転職して初Σ(゜∇゜|||)
寝坊しちまいました…(;_q)

言い訳なんだけど、
昨日電気消してベッドに入ったら、

『カサカサ…カサカサ…』って音が…。

なんだか嫌な予感(x_x)

勇気を出して電気を点けて、音のする衣装ケースに近付いたら…、

『…ん??』

『…(!!!!!)』

『ギャーーーーーーー!!!!!!!』

なんと!
キャミの間から緑色した玉虫が!!!!!

多分洗濯物と一緒に入ったのでしょう、
引き出しをちょっとだけ開けて、
なんとかビニール袋の中に誘導し、玄関から逃がしてあげました。

が…、そこまでの一連の行動をしたのが
夜中の2時過ぎ!!!!

おかげで変なテンションになるわ、
おそらく、体の中でアドレナリンが出まくってるわで、
全然眠れない…。

今日の寝坊はそのせいではないかと。

実際目覚ましを止めた記憶があるから、ただの二度寝だろっつー話なんだけど(笑)

ゴキブリではなかったことを
深夜に神様に感謝したトモコでした。

こんなこと!!二度と嫌だ!!!
カサカサカサって・・・、本当に怖かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メイキングofボウケンジャーTHE MOVIE! 

最近、ボウケンジャー追いかけ日記になりつつあるDAY By DAY。
((・_・o)ン? (o・_・)ン?いつの間に??)

昨日の夜、
『ボウケンジャーTHE MOVIEのメイキング映像が見られるサイト』を
仕事中にどっかで引っ掛けたのを思い出して
記憶をたどって探しました。

これがこのページ↓↓
http://www.flets/anime/tokuani/index.html

どうやら、フレッツに加入していれば、無料で視聴できるらしいです。

シルバー出合くんが『俺様σ(`ε´)』じゃない素の姿を見せていて、
貴重な瞬間でした(*/∇\*)キャ
そんな出合くんに、蒼太くんがさわやかに突っ込んでいるのもいい感じ。

しかし、ボウケンメンバーって本当仲イイのね!
普通に、仲のイイお友達連中って感じで、
一緒に飲みにでも行ってみたい(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
なんて思っちゃいました。

フレッツ以外の方は見れるのかよく解りませんが、
もし通りかかったボウケンFanで見ていない方、
ぜひ、行ってみてください======”└|∵|┐

あんだよーー、やぐちひとりーーー。 

昨日!
同居している弟に頼んでHDDに録画予約していたにもかかわらず、
結局リアルタイムで見てしまった『やぐちひとり』

万に一人、このブログを度々見ていただいている方がいたとしたら、
どうして『やぐちひとり』を見るために起きていたか
解っていただけると思うのですが、、、

最近私の生活において更に優先順位が急上昇している、
『轟轟戦隊ボウケンジャー』の皆々様が出るというわけで。。。
(○の国からの純くんみたいですがww)

子供みたいにTVの前に正座してキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
なんつって見てたら、ライダーの面々が虫入りのおにぎりを食べる
痛い企画を見る羽目になり・・・、
気分が悪い( ×m×)オエェ...とテンションが下がり、

やっとボウケンジャー!!!
と思ったら、シルバーは???
6人じゃないの???   みたいな・・・。

せっかく6人での素のカラミが見れると思って期待してたのに・・・。

しかも!HPで書いてあった、ボウケンゲームは???
っつーか、カットされすぎなんじゃ???

ライダーに押し出された感丸出しだよ、
ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

とまぁ、もう既に一発屋になりつつある、双子のギャグを
思わずTVに向かって言う始末・・・。

夜中に妙なテンションになってしまったツケは大きく、
今朝は起きれないしゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
仕事中は睡魔が鬼のように押し寄せてくるし\(`o'")

本当!『がっかりだよっっ!!!!』

憧れのヒーロー・ヒロイン・・・。 

このブログを書かせていただいてるfc2様のトラックバックテーマです。

私にとって憧れのヒーロー・ヒロインは。。。

まず、幼稚園時代に大ハマリした
『電撃戦隊チェンジマン』のチェンジマーメイド!!!

ホワイトのスーツのヒロインってのがまずかっこよくって、
モチーフがマーメイドっていうのも新鮮で、
ロングへアにも憧れて、かつ、ポジションが頭脳明晰っていうのにも
魅かれて。。。
クリスマスにチェンジバズーカをねだるほどハマってました。

そこから戦隊モノは大好きで、今現在に至るまで、
憧れた人は数知れず・・・、

今は、ボウケンシルバーにどっぷり浸かってます・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

私のブログにも突然登場回数が増えて、

どんだけ好きなんだよお前っっ!!

って自分でツッコんでしまうくらい。

ちなみに、もうちょっと現実的なところでは、
サッカーの中村俊輔選手には果てしなく憧れてます。
私にとっては本当、ヒーローです。

達成感・・・。 

今日、あまりの暑さに夕飯を作る気になれず、、、
食べたかったものを食べてみることにしました!!!

最近気になっていたのは・・・・。

マックピタ~~~(←ドラえもん o((=゜ェ゜=))o風でひとつ♪♪)

帰りにGetしてお家でクーラーをかけてパクッッ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おーいしーい!!!!(←今度はナイナイ岡村氏風に)

タンドリーチキンの味付けもいい感じだし、
ピタもモチモチしてて食感いいし、
チキンがねーーー、柔らかくって、ジューシーで、大満足♪♪♪

食べ終わった後は、録画しておいたテレ朝chのボウケンジャーを見て
至福のときを過ごしましたv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

ボウケンジャー☆★☆ 

今日も!ちゃんと見ましたよーーー。

蒼太くんの『前に進むしかない』っていう言葉は
今、悩んだり立ち直ったりを繰り返してる自分の心にも
ずっしり重く響きました┗( ̄□ ̄||)┛

大好きなボウケンシルバー高丘映士の苦悩の表情、
でもやっぱり、初めてできた仲間が大好きなんだなぁ・・・
って感じさせてくれる素敵な演技でした。

やっぱり他の5人よりも年齢も経験も長いせいかあって
演じる出合さんは表情がとっても豊かだし、迫力が違う!!
(ピンクの遥ちゃんもベテランだけど)

ひいき目に見ちゃってるところもありありなんだけどr(^ω^*)))

舞台上で演じてる姿もいつか生で見てみたいものです。

上陸!江戸川花火大会!! 

いやーーー、キレイだった。
花火大会といえばいつも横浜のにしか行ったことがなくって、
JRの小岩駅まで家から90分以上かかって行ったけど、
待つ価値&見る価値ありの素敵な花火でした。

私の目はずっと
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
↑↑こんな感じだった。

連続して何発もあがると空がすごく明るくなって、
人で埋め尽くされた会場がうっすら照らされて・・・。
みんな幸せそうな顔してたなぁぁぁ。

なんで、今日はDAY By DAY初の画像アップです。
誘ってくれた、たなかっち、ソノコ
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
060805_1925~01.jpg

060805_1915~02.jpg

060805_1915~01.jpg

とりつかれてる・・・。 

何に!?って戦隊シリーズに!!!!

ボウケンシルバーにはまってからというもの、
過去大好きだった戦隊シリーズを見直したくなって、
取り付かれたようにここ2日、ネット検索を繰り返してる。。。

こうなると、軽く(??)オタクの域に達してて、
会社でも、家でも、狂ったように戦隊シリーズの話ばっかり
している始末Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今圧倒的に見直したいのは、
ゴーグルファイブ辺りからライブマン位まで。
この辺が一番リアルタイムで見てたのに、子供だったから
まるで思い出せないんだもん(ノヘ;)シクシクシクシク..

バイオマンイエローフォーの殉職シーン、
フラッシュマンの悲しすぎる結末、
ライブマンのメンバー追加、
などなどなどなど、本当たくさんありすぎる!!!!

ボウケンシルバー及び、戦隊シリーズファンの方!!!!
コメント残していただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ

さてさて、あと2日でボウケンジャー。
ブルー蒼太くんメインのようですが、楽しみ(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんなに何かを楽しみにしてるのは久しぶりかも。

その前に明日江戸川の花火大会にいってきます!!
酔っ払ってきます( ̄▽ ̄)=3 プハァー!!!

yahoo!アバター 

ただいま、メッチャ熱中しとります!!

ただ、ボウケンシルバーのブログに書き込むときに使いたいがために、
yahoo!アバターとやらを触ってみたら、楽しすぎる!!!
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

簡単にいうと、着せ替え人形web版といったところかな。

Web上にトモコそっくりの着せ替え人形を作るのです!!

とにかく楽しい、かつ別ウィンドウにて実行中のため、
今日はこれまで!!!

この日記を万が一読んでくださる方がいたら、ぜひやってみてください。
はまりますよーーーー、きっと。

ボウケンシルバー!!! 

現在のところ、マイブーム(死語??)である。

演者の出合正幸さんがかっこよすぎる。
久しぶりに胸をズドーン!!!!!!!と打ち抜かれた気分。。。

その出合さんがブログを開始したらしいというので、
勤務中にもかかわらず、こっそりのぞいてみると・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ午後になったばかりだというのに、
もう20~30個くらいのコメントが書き込まれてるーーーーー
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

負けじと、これからいってきます!!!!

出撃ーーーーーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


