DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネプリーグに殿! 

ネプリーグに殿がご出陣。
一筆奏上は「ハッ」まででワンセットじゃないの???
素朴な疑問。

Septemberが分からないとは、
しかも2度聞かれても分からないとは、
なんだかエラくショッキングな映像を見た気が。
テンパったからだと思いたい、天然とは認めない(頑)

窪田くんの帽子かわうぃうぃーー。

しかし、岩倉具視ってそんなに出てこないかなーー。
辛口を承知で言うけど、そんなんで大河出たいとか…。
世の中の俳優・女優陣の皆様、ちょっとどうかと思います。

向井さんが結局は全部持ってった気が。
最近の向井さん、なんだか出来すぎで好かん(爆)

ちょっとデキないくらいがイイような気もするなぁ、あれだと。

今までの文章と矛盾があるってのは受け付けません。
程度問題だと思うのよーー。
あくまでも。

ゴセイVSシンケンのBlu-ray 

私のBlu-rayデビュー作が我が家に!!!




地震の影響で発送方法が変わったり、
到着予定が未定になったりと慌ただしかったけど、
無事に届いてくれてひと安心。

本編。
シンケン好きにはたまらない要素満載。
にまにま。
味が普通なお寿司も健在で何より(笑)
源太の髪の長さ、流ノ介のテンション、完璧。
MAGNE2の活動はどうなってんのかなぁ…。

エンディング。
リピ数計り知れず。
みんなイイ笑顔だねぇ。。。
ダンスはアラタに釘付け。
…てか唯一ゴセイメンバーをちゃんと見たかも(汗)

ただ、Blu-rayって響きにかなりワクワクしてたのに
私には画質の違いがよく解らない…。
宝の持ち腐れとはまさにこのコトです。
ちなみにプレイヤーはBlu-ray対応です(大汗)

先日遊びに来た友人と、メイキングで大騒ぎしたのは
書くまでもないな、ばっち、最高。

一筆、天装! 




現在公開中のゴセイジャーvsシンケンジャーの
公式ガイドブック。

映画を観た余韻に浸りつつ、家路につき
最寄り駅の本屋を探したけどなく…。

我慢できずに原付とばして隣駅の本屋へ。

申し訳ない、前半のゴセイメンバーはナナメ読み。
あっという間にシンケンメンバーの頁。

ちょっと!!!
シンケンの方がカット数多いでしょう!!!
嬉しい誤算キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そしてまたも相馬さんがイケメンすぎるよーー。
絶叫した、まじで。
やっぱあの髪の長さはmustだね、●さん!!!

ただ1つ、不満があるの。
インタビュー内容が映画のパンフとほぼ同じって…。
ちょっとぼったくり感があるよ、特に両レッド。
レッドなのにソロインタビューなしって一体。
どう見ても扱い悪すぎやしませんか??

写真がいいから買ったことに後悔はないけど、
これは手抜き感あるわーー、憤慨ヾ(*`Д´*)ノ"

両レッドが好きな人はちゃんと中見てから
買った方がいいと思うなぁぁ。

あ、なんかまとまんなくなってきた。
おわり(笑)

天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕舞台挨拶 

公開初日の今日。
舞台挨拶に行ってきました!

6人揃ったシンケンジャーを観れるのはこれで最後。
当然チケ取りの抽選に挑んだけど、玉砕。

でも、運の強い友人が当選して!!
やっぱり日頃頑張ってる人に神様がほほ笑むんだーって
若干凹んでいたところ、なんと私を誘ってくれまして。
感謝。もう本当、感謝。

しかもど真ん中。
映画も舞台挨拶もniceなポジションで見られる
とんでもないイイ席。
座っただけでハイになる自分を抑えるのに必死。

内容もめっちゃよかった。
なかなか源太が出てこなくてドキドキしたけど(笑)

双方の戦隊のよさがウマく出てたし、
だいたい先輩戦隊の見た目って変わっちゃうけど、
シンケンが本当イイ意味で変わってなくて、嬉しかった。

流ノ介がもう、最高。
ばっちはやるね、間違いないね。
彼が流ノ介で本当よかったわってつくづく。

姫ちゃまも出てくるしーー。
盛りだくさん!!!
どうせならトリプルレッドにしちゃえばよかったのに!!
お祭りだし、最後だし。

源太はイイコだね。
あの誰にでも分け隔てない源太キャラを
しっかり描いてくれてたのもホッとした。

もうめちゃめちゃ満足。
エンディングまで楽しい演出いっぱいで
最後に相応しい60分強でした。

そしてそして舞台挨拶。

なんですか相馬さん。
イケメンすぎやしませんか???
ちょっと大人しめで大人のムード出しちゃって!!!
それは立ち位置が伊吹さんの横だったからですか(笑)

勝吾くんの『トークショー』発言に
『それは違うだろ』ってツッコむ殿も、

カットされたシーンを『見たい!!』って
盛り上がる客席に『じゃあ一緒に見よう!!』って
声張り上げてくれた相葉さんも

『撮影前の衣装合わせから楽しくてはしゃぎすぎて
 スタッフさんに怒られた』っていう発言に
『それはお前だけ』って総ツッコミを受ける鈴勝さんも

『これで最後だと思うと複雑な気持ち』っていう
素直に言ってくれちゃう臨ちゃんも、

『撮影の時楽しくて印象に残ることがたくさんあった』
って言うから、みんなが『何が印象に残ったの??』
って聞いたら『楽しすぎて覚えてないんですけどww』
っていう相変わらずのすぅちゃんの天然ぶりも、

『プリキュアプリキュア言ってた頃からはだいぶ
 大人になりました』とか言いつつ、
客席からの『キュア梅盛』が嬉しそうな圭ちゃんも

6人みんながこの空間を楽しんで、最後を噛みしめてる
っていう感じが伝わってきて、ちょっとしんみりしつつ
笑うところは笑い、こっちも楽しんできました。

ゴセイメンバー的には、千葉ちゃんがかなりイイ!!
農場の子みたいなカッコしてて(笑)癒されました。

とはいえ、ずっと右半分ばかり見てましたが(汗)

それにしてもあの場にいられてとてもとても幸せでした。
いつかまたVシネとかなればいいのにーー。
と、ほぼ叶わないであろう願望を持たずにはいられません。




次は、相葉Fanの友達と見に行くぞーー。
最近、会い過ぎ??(笑)

福家書店で圭ちゃんと握手! 

1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
自分でも、ビックリΣ(o>艸
何かあったということでもなく、
特別忙しかったというわけでもないのに、
何でだかこんな長期休業になっちまいました。

とりあえず、ちゃんと生きてます!!
健康です!!

この間に何があったかはおいおい書くとして、
これだけは早めに残しておかねばっっヽ(゚∀゚)ノ

7/3(土)福家書店新宿サブナード店まで
相馬圭祐くんの初パーソナルフォトブック出版
記念握手会に行ってきました☆★

握手会なんてのは、出合くん以来なので
もう何年ぶりなのかしら??

出合氏には悪いが、正直胃が痛くなるほどの緊張感。
当時の何倍も緊張しながら順番を待ちました。

途中、被ってたカンカン帽をチェキ撮影時に
取るかそのままにするかで散々悩みまくる私に
一緒にいた友達はきっと呆れていたことでしょう。。。

本物はすごかったよーー。
まず、すんごいデッかいし。

わざとペタンコ靴で行ったら、
すんごい上の方にあるの、ちっちゃい顔が!!!
真上から降り注ぐ太陽のようでしたキャァ♪(*ノ∀ノ)

もうね、頭真っ白、真っ白。
あまりのカッコよさにこっちはパニックなのに
スタッフさんときたらすこぶる手慣れた流れ作業…。

ああ、もう少し話させてほしかった。。。

でも、大きな手でのふわっとした握手。
ほんの少しの会話。
輝く圭ちゃんの笑顔の傍らで、準備不足の私が写るチェキ(汗)
(結局カンカン帽は被ったままww)

全てがHappyな気持ちにさせてくれました。

現実は厳しい。
生圭ちゃんを拝めたからといって何も変わらないし、
相変わらず毎日はパッとしないし、
仕事も先行きが見えない。

でも、それでも、
小さいチェキの中の私が、
準備不足だけど、イイ顔をしてる。
こういう顔、まだ出来んだなって思わせてくれた
相馬圭祐さんに感謝してます。

本も読みごたえあるなぁぁ。
写真も素晴らしい。
何度も何度も見返したくなる1冊。

2冊目、ぜひ出してほしいなぁ。
独特の文章をたくさん読ませてほしいです。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


