DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルもラニバ仕様☆★ 

めっちゃ久々にネイルに行きました。

L'ArcのLIVE前だし、凝りましたヾ(´▽`*)ゝ



L'Arcといえばやっぱり羽根。
手書きでアートしてもらいました。

そして今回のLIVEロゴに入ってる薔薇も。
3Dで左手に。ワンポイントだけど、存在感大♪♪

ラルクっぽさもありつつ、大人な感じに仕上がって
今回も大満足(*゜v゜*)

結局明日の天気はあいにくっぽいけど、
スタンド席で屋根もあるので楽しんできます~。

2010ラストネイル 

久々にネイルをup。




今回は正月らしくしたくてREDをチョイス。
迷った結果、差し色は黒にして甘辛ミックスに。
薬指にはホロとストーンでマリクワ風のお花。

この日は観劇帰りで、着物着てたので(!)
ネイリスト・こずえさんが和服にも合うようにと
気を使ってくれました。ありがたい。

着物スタイルもカワイイカワイイと褒めてくれて
本当、嬉しかった!励みになります。
来年もよろしくですーー。

赤フレンチは初めてしたけど、大満足。
来年は何にしよっかなーー。

不規則ラメ☆★ 




くそぅっ!!
写真じゃ色が伝わりづらいぜ(汗)
めっちゃカワイイ色なのに!!

相変わらず続くシンケンビンボーに伴い(笑)
今月はクリアジェルでコートだけにしようかと思ったのに
施術台に出てたそれはそれはキレイなアクアブルーのラメ。

悩んだ挙句、ネイリストこずえさんのありがたい提案に
のっかって、他1色ラメを選んで組み合わせフレンチに。

で、選んだのは最近好きなブロンズ。

激カワヽ(+∇+)ノ・・・キュン
やっぱ、せっかくサロン来たら色のせないとね♪♪

こずえさん、今回もまたどうするのかぐずぐず悩む
私にお付き合いいただき感謝感謝でございます。
来月は気合入れるんで、よろしくですーー。

milky way 

今月のネイル。




何でmilky wayかと言うと、ブルーのラメがけが
前にL'Arcのtetsuya氏が着てたTシャツに似てるなって。
それがVivienne Westwoodのmilky wayっていうヤツで。
画像なくて貼れないんだけど(汗)

それにしても、今月もステキにしていただきました。
ブルーのグラデーションにゴールドラメ。
かなりイイ感じ♪♪

アタシ的に裏テーマはMAGNE2ネイルだったんだけど
ブルー&ゴールドってことで(笑)

でもちょっとシルバー感があるから
なんか水流の舞感もあって…やや流さん好きっぽい(爆)
その辺の話は解る方だけに解ればよいかと(゚∀゚ ;)

ちなみに今よみうりランドに来ています。
写真にも出てるけど、イイお天気ですーー。

花吹雪キラリ 

♪いざ行け サムライ♪♪って感じで、
全くシンケン気分も抜けきらないのですが。

っつーか、卒業する気ゼロですが(爆)

ネイルだけはお色直し。
シンケンイメージのネイルから春ネイルにchange。




パステルピンクの逆フレンチに、
濃い目ピンクでお花をジェルアート。
一気に『春』って感じに。
きゃわゆすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ちなみに持ってるのはキーケース。
色が映えてなんかカワイイので持って撮りました。

いつもながら、こずえさんアリガトです♪♪
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


