DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XXX&XXX 

L'Arcさんの新曲、『XXX』
遅ればせながらGetしてきましたーー。




2枚です(;^ω^)
通常こういうのを買うとき、初回盤しか買わないと
いつも心に決めているのに…。

ジャケットにも若干違いがあるのですよ。
解る人は、すぐ解る。

こんなA○Bとか、○ニーズ商法いやぁぁぁって
思ってたけど、結局特典に負けて通常盤も購入。

通常盤にのみ付いてる着せ替えジャケット。
見事、yukihiroさんを引き当てましたーー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

更に、初回盤のラルクアンシールも
『DRINK IT DOWN』でyukihiroさん
しかも、キラキラVersion

今回の引きの強さには、我ながらアッパレです。

今までのL'Arcのシングルとは一線を画す『XXX』。
『今』のL'Arcがギュッと詰まってて、カッコイイ。
ラグジュアリー感がたまらなく大好きです。

FRIDAY 





…らるくのばか()

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR 初日! 

いよいよ!!!
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOURが
今日のさいたまスーパーアリーナからSTART☆★

奇跡のFANCLUB1次選考当選のチケットは
残念ながらアリーナじゃなくて200レベルだったけど、
「譲ってください」の書き込みがあふれるネットを見たら
入れるだけで充分って思い直しました。

それにしても物販の行列ーーー。
5時間待ちで今から並んでも開演に間に合いませんとか、
意味不明すぎ。。。運営どうなってるの!!!
それでも並ぶ私たちもたいがいですが。

途中で会場内の行列に切り替えたおかげで
ギリギリほしいものをGETできました!!
通販面倒だもん、送料かかるし。

行列に並んでたら、何度も列を横切る男性に見覚えが。
その方はなんと!!!

cranが高校時代青春を捧げたBAND、
『BLUE BOY』のリーダー、Bass:村松秀人さん!!!

終演後に関係者入口内にいたから間違いないっっ。
驚いたーー、変わってなくて。目のクマさえも変わってない。
普通にうろうろしてたよ、白シャツにデニムで。
あまりの懐かしさに声かけようか迷ったけど、
声かけるなオーラも出てる気がしたし、まぁ私もヘタレだしで、
じーーーっと、見つめるのみでした。
むしろそっちの方が感じ悪かったかもなぁ。

開演前にそんなんもあり、テンションMAXで迎えたLIVE。
鳥肌ものでしたーーー。

続く/笑

20th L'Anniversary LIVE ON AIR!! 

今日はこないだ行ってきたラルクさんのLIVE、
20th L'Anniversary LIVEのWOWOW ON AIR日です。

ウチはWOWOW入ってないからリアタイでは見れないけど、
録画頼んだぜ、おかーさん!!!!

2Days、およそ6HくらいのLIVEを2Hで放送するなんて、
どういう編集になってるんだか不安だけど、
1日目は行ってないから、少しでも観れるのは楽しみーー。

あのHONEYの企画部分は放送するのかな??
改めてちゃんと見たいんだけどなぁぁ。

とにもかくにも楽しみすぎる。
早く焼いてもらって取りに行かなければ!!!

ラニバツアーFC一次抽選結果発表!! 

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR 初日
9/10 さいたまスーパーアリーナ公演
FC一次抽選当選!!!!!

めでたーーい

今回関東はココだけで、しかも2daysの初日しか
申し込まなかったのに、当たった!!!!!
保険かけなかったのに、思いがけず訪れた
こんなLuckyにビックリ!!!!!

まだFC一次が終わったばっかりで、
mobileもプレイガイド先行も一般も残ってるのに、
「さいたま譲ってください」でみるみる埋まる
掲示板を見るたびに、正直本当にホッとする。

FC一次だし、良席期待しちゃうなーー。
チケットが届くのはだいぶ先だけど、
夢のアリーナAの文字、刻まれていますように☆★

それにしても、FC入りなおしといてよかった↑↑
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


