DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレープソーダみたいな 

年が明けてもう半月が経つけれど、
やっと今年の手帳をGet。




大好きな紫に白のドット柄。
人前で出すのはどうかと思ったりしたけど、
もう営業じゃないし(先のことは分かんないけど↓↓)、
気持ちを上げるには、やっぱ好きな色!!

楽しい予定でいっぱい埋まるといいなぁ♪♪

第三舞台せんべい 




upすんのすっぽり忘れてたけど、
大晦日に観に行った『深呼吸する惑星』の
公演グッズでございました。

食べるの惜しかったけど、湿気っちゃう前に
おいしく頂きました☆★

確か5枚セットだったはずなんだけど、
他は全部実家でオトンに食べられたーー。
仕方ない。

つって、何で今頃upしたかってさ、
『深呼吸する惑星』WOWOWで完全ノーカット放送が
決定したってニュースで見て!!!

結局パブリックビューイング行かなかったから、
めっちゃ嬉しいーーってなってこの写メ思い出した(笑)

来月が楽しみだ♪♪

明日が大千秋楽なんだよなぁ…。
そして、第三舞台、本当の本当に解散。
観劇できたあの時間は、やっぱり貴重だったんだなぁって
思いを馳せてみる、せんべい写メと共に(笑)。

キールズのリップクリーム 




Cranberry風味のリップクリーム。
初めて見た!!

テスターがあまりにイイ香りで即買い!!
オススメです。

一緒にハンドクリームも買いました。
ユーカリのスッキリした香りでこれまたおススメ。

ちなみに、まだCranberryを食べたことがない。。。
どんなんなの???

イチゴ嫌いの私でも食べれんのかなぁ???

1/9 今週のたなくじ 




ケガ人だからできないよーー。

上半身だけでもしとくか↓↓

2012年新春たなくじ 




うーーん…。
なんかフツー。
今年も頑張りなさいってことかな。

そんな感じで今日からお仕事。
いわゆる仕事始め。

とは言いつつ、病院行った後出社したから
半日しか働いてないけど(汗)

よい1年でありますように。。。

第88回東京箱根間往復大学駅伝競走 

東洋大学、優勝おめでとう!!

往路も新記録、
復路も新記録、
総合も新記録。

圧巻でした。

cranは箱根駅伝大好きで、
昔は大手町のゴールにも行ってたほど。

今はさすがにそこまではしないけど、
昨日の箱根山中の人の多さときたら、
あんなの初めての光景でした。

柏原さんへの期待の大きさと、それに
ちゃんと答えられる彼の実力、人間力。
すんごい年下の青年だけど、尊敬しきりです。
優勝インタビューの言葉は本当に素晴らしい。
実業団に行っても、そのままでいてほしいな。

来年以降、チーム作りは大変だろうけど、
またその時の総力を結集した、東洋大学らしい
駅伝が見られることを期待しています。
楽しい2日間でした。感服。

2012年。 

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。

ケガしてるんで、29日の夜には実家に戻り
すっかりダラダラしています(爆)
おかーさん、ありがとう。

昨日ははL'Arcが紅白に出てくれたから、
とてもよい1年の締めくくりでしたよ。
珍しくtalkもあったし☆★
カッコよかった♪♪

今年は。。。
まずはケガを治すこと(笑)
まぁ、元気なんですけどね。

それから、場合によっては転職したいかな。
今のトコロの会社間契約によってだけど、
途切れるようなら、探すのもありかな。

あと、洗濯機が欲しいなーー。
お芝居ももっと観たいなーー。
着物でお出かけしたいなーー。

何かお金かかることばっかだな。

あと、あと、、、、
色恋沙汰もあればいいなーー。

これ毎年言ってるな(大汗)

ともあれ、皆様今年もよろしくお願い致します。
読みに来てやってください。
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


